男の娘動画の見過ぎで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:50

    いつしか"女装"して自分もシコるようになった
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:47

    >>1 うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:32:36

    進化したとでもいうのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:32:46

    灘神影流 ホモすべり

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:33:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:34:32

    動画!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:18

    どこで動画を見てるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:37:21



  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:40:24

    男の娘動画の見過ぎでいつしか"女装"してみたいと今はスキンケアをできる限りしている
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:41:03

    >>7

    Twitterで良いと考えられる


    過去のニコライスレも参考にしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:41:04

    更にその動画を見た視聴者も女装しシコり始め拡散が広まる…まるでウィルスだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:41:50

    かわいい服を見るとキュンとしてしまうのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:42:13

    自分ホモじゃないスけど三次元は女装同士のホモセを顔映さないように撮られたビデオが一番抜けるっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:51:39

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:53:47

    中国の偽娘で凄まじい大量射精する人の動画でシコったらこっちもすごい量(当社比)が出たのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:59:00

    >>15

    うーっみせろ おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:14:09

    >>16

    @astolfofofofoで検索しろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:15:07

    アストルフォフォフォ
    これは癖になりそうじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:23

    >>9

    やっぱりムダ毛とか気になったりするようになっちゃうよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:00:44

    検索してみたら何も無い自分が蛆虫どころか塵芥未満に思えてきたんだよね
    ふぅん俺も女装するべきということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:09:38

    皐月さんのオナホール使う動画はめちゃくちゃシコれるんヤ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:16:45

    >>17

    見てきたんスよ

    あ…あんなに精液貯まるもんなんスか???

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:22:58

    「女装はですねぇ・・・」
    「ちょっと待ってください!宮沢さん・・・
    女装は男にしかできない行為だから最も男らしい行為だという・・・そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された詭弁を言うつもりじゃないでしょうね」
    「楽しいですよ」
    「えっ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:37:33

    皐月さんは”余計な声を出さない””射精するシーンでケツと穴をエロく動かしてる””じっくり押し付けて気持ちよさそうに射精してる”
    とかおちんちんもおっきいし貴重な人物なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:38:08

    >>22

    疑似精液と思われる

    トコロテン探してるとよくあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:54:38

    俺はジェンダーレスだぜ

    >>1の新たな性癖の開花を応援してやるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:23:58

    女装自撮りはケツのきれいさがなにより大事なんヤ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:46:54

    足の毛って気付くとめちゃくちゃ生えてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:51:06
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:16:38

    短小なんて認めない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:34:41

    xtubeが荼毘に伏されたのは相当な損失だと思うのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:16:57

    >>31

    今はもう全部onlyfansで元気でやってるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:24:07

    xtube時代からシュンさんオチンチン大きくて好きなのん
    昔は17cmだったけど最近測ったら17.9cmでより太くもなってるから更に巨根なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:29:14

    ホモとエロダンスの巣窟onlyfans

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:52:05

    やっぱりオナホールはきちんと使えるくらいのサイズはほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています