俺なんて30代後半まで童貞を貫いた後

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:51:31

    人気声優と結婚する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:10:36

    あんま言いたくないけどファンとしては明日は我が身ですね…真剣(マジ)でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:11:38

     タタタタタタタタタタタタタタフの人やん
     元気しとん? 

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:13:08

    >>1

    ◇人気…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:46

    >>4

    待てよ 千代ちゃんという代表キャラがあってバンドリで仕事安定してる上にマグカップExtremeheartsちいっかわのレギュラーもこなすんだぜ

    十分人気だろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:37:15

    >>5

    バンドリしか知らないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:38:42

    はーっサブスクであんきら聴きたいのん
    まあ現状サブスク進出自体怪しいんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:43:13

    >>7

    サブスク登場予定とか言ってなかったスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:52:26

    >>8

    別の作曲家のやらかしがね…

    まあ最悪そいつの曲だけハブれば済むんスけど結構有名どころ担当してたせいで企画そのものが中止or延期とかなりそうで怖いのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:35:35

    >>9

    やっぱそれっスか

    なんでじゃーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:45:58

    散々童貞で自虐しててやべー奴感あったコイツがあっさり結婚できて大人しそうだった例のアイツのほうが犯罪に手染めるのは人生の悲哀を感じますね
    くれぐれも亜李さんや関係者に迷惑はかけないでほしいですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:48:58

    な…なんの話をしてるのん?
    もしかしてウマの曲で逮捕された人スか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:49:03

    >>9

    デレだけ自粛したらええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:15:17

    誰と結婚したのか調べたら知ってる声優だったことに驚いたのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:19:34

    >>12

    なんでじゃあ

    なんでそんなに有名じゃない曲一つだけなのにウマ娘作曲家であることが強調されるんじゃあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:55

    こいつは関係ないだろがあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:03:27

    今の小澤亜李と言えばちいかわのうさぎが分かりやすいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:06:49

    >>15

    ニャル子さんのやつ以外知らねーよ

    まあ記事にするとき、ニャル子さんとウマ娘ならもちろん無茶苦茶後者

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:10

    あの…自分スズカのキャラソンで泣いたんすよ
    涙返してもらっていいすか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:09:51

    俺なんて意味不明な歌詞してるED曲を作るだけで本編より有名になる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:35:01

    ふぅん作曲家ってやつは皆ロリコンなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:03:47

    はーっなんか幸せな気分になるなぁ

    嫁との合作だからね

    Gekkan Shoujo Nozaki-kun ED Full


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています