コメントが増えるにつれて個性を回収してAFOになっていく死柄木兄さんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:29:50

    異能が出て困ってる人達がいる
    彼らを、僕の『異能を回収する』異能で助けていくんだ。

    AFO度 1lv

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:34:17

    『身体が発光する』異能です
    日常生活でも目立ってしまって困っています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:49:52

    >>2の個性を回収した

    回収された彼は、これでいじめられなくなると喜んでくれた。

    しかし、回収した異能以外に何か余計なもの取り込んだ気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:51:39

    髪が生えなくなる異能です
    20代前半に発言してアラサーの今やバーコードです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:55:03

    腋から鼻を突く臭いがする異能です
    夏場は気軽に外も歩けなくて困ってます

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:55:54

    異能関係ないよねそれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:36

    背中からトゲが生える異能です
    服が着づらいです

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:00:05

    顔の脂が凄い出る個性です。差し上げます

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:01:27

    >>4の個性は身体の不調をを毛根を犠牲にして治す個性だった

    >>5には病院を勧めた


    しかし、個性を回収するたびに自分の意志が少し…


    AFO度 9lv

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:02:51

    ダイエットしたら必ずリバウンドする個性です
    これさえ無ければ今頃痩せてたはずなんです
    どうか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:03:22

    目を開くと可視光線がでて困っています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:03:57

    >>9

    うおおおおおお!!!神様ァ!

    主を讃える組織を作ろう(シンパの発生)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:05:50

    体液が猛毒になる異能で周りを苦しめてしまいます…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:06:56

    ワキ毛が三メートル伸びる個性です。切っても剃っても次の日には元通りになって困っています。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:10:56

    目からビームが出続ける個性です
    もういらないですタスケテ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:15:39

    >>5>>10のように異能が原因でない人もいるけど、順帳に人助けが出来てる。


    僕の噂を聞いてか>>12のように協力してくれる人も出てきてくれたんだ。


    光る異能をいくつか回収してわかったんだけど、似たような異能を集めるとそのコントロールや出力が上がっていくみたいだ。最近はこの異能で何ができるか試すのが楽しいからね。


    AFO度 16lv

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:28:55

    (なんか最近「個性の悩みを解決する人物」の噂を聞いたが馬鹿馬鹿しいよなw
    都市伝説に決まってるわw)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:43

    手足がバネのようになってしまう異能です
    曲げようとすると伸びてしまいまともに生活もできません

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:20

    目が5秒合ったら相手に心を読まれてしまう個性です。このせいでまともに人とお話ができません。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:23:03

    曲がるレーザービームを放つ個性です、ただ金玉で発電して尿道が砲塔の役割をする身体になったせいでお尻でイけなくなり彼氏とわかれました、この個性を貰ってください

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:25:57

    チンチンだけが硬くなる個性です。

    ちなみに立ちション中に横にフリフリしてふざけてたら電柱がへし折れました、助けて…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:41:52

    体から超硬度の針が四方八方に超高速で飛び出す個性です
    制御できません
    まだ人を殺めてはいませんが時間の問題です

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:46:03

    見た相手の総資産が分かる個性です
    頑張って着飾ってる人がド貧乏だと分かってしまって辛いです

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:47:52

    時間を停止できる個性です
    犬や猫には通用しません

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:50:43

    お金を経口摂取すると額に応じて身体能力が増幅します。副次効果で硬貨のような金属も消化できます。貧乏人なので使う余裕がありません

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:59:50

    やってしまった…

    >>13の異能で証拠は残してないけど……

    でも彼をやったことはきっとバレるはずだ。

    だからこれは仕方ないんだ裏社会の奴らをどうにかしなければきっと、異能で非道なことをし始めるはずだ。

    仕方ない…仕方ないんだ


    AFO度 26lv

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:07:22

    筋骨がバネみたいになる個性です
    強固性ですが道を踏み外しました
    足を洗いたいんです

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:10

    ヤクザが個性を振り回して暴れるせいで僕の姉が…
    アイツらをぶちのめす力をください!!なんでもしますから!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:43

    手足が鋲のように変化する異能だ…俺も足を洗いてぇんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:26:13

    機械を不調にする個性だ
    昔あったロボットの反乱騒ぎの時なら引くて数多だったんだろうがな
    今じゃ機械が壊れるたびに疑われる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:20

    身体の一部分が『肥大化』するんです…
    制御が効かなくて着れる服もなくて…解決してくれますか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:56:25

    はは、君たち僕を恨むのはやめてくれよ。
    たしかに、僕が君たちに異能を売った。
    君たちはその異能で対抗組織との抗争に使うことを選んだんだろう。言ってしまえば君たちが貰い物の力で敵を一方的に嬲るつもりだった。でも実際はそうはならなかった。
    勘違いしないでくれよ大金を払って買ったのはあっちも同じさ、自分達だけの特別だと思って勝手に暴れたのは…君たちだろう?
    まぁ、もうすぐ救助と警察がくるから安心してほしい。
    そんなもの異能でなんとかする?僕の取引相手は君たちだけじゃないんだ。最後に健康には気をつけてね。

    AFO度 31lv

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:08:07

    個性「赤外線」
    異形系じゃないんだけど、目が見えると景色が重なって見えるのがすごい邪魔
    無くしたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:18

    『瞬発力』が人より高いって言われるんですけど…反応が速すぎるせいで周りとの生活に支障が…
    俺を『普通』にしてくれませんか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:14:39

    「空中歩行」って個性なんだけど、こんな人間エアホッケーにしかなれない役に立たない個性いらないからスリ…じゃなくて自販機の下の小銭を抜き取れるような念力系の個性と交換してくれよ

    いらないなら普通に栓抜きで殴るぞおっさん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:19:26

    >>34

    わかります

    私も「瞬発力」持ちですけど、うっかりで発動すると他人と感覚とかタイミングがズレて大惨事になりますよね…

    増強系って強固性って言われますけど、普通に生きる上では邪魔でしかないですし

    私も無くしたいです

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:47

    未だに個性持ちを化け物呼ばわりする老害共ホンマむかつく
    一部じゃ病気扱いだぜやってらんねぇよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:49

    クソな増強系なら俺の「膂力増強」も負けてないぞ
    対象部位がコロコロ変わる上に効果も不安定、オマケに成長に従って増強上限ばっか上がる
    いつか人○すわこれ
    マジ貰ってくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:02

    何だかんだ大きい組織はあらかた片付けた。

    その過程で政府に恩を売ることができたし>>34の移動系の異能もいくつか手に入れた。

    これで、より異能を効率的に集めることができる。

    はは、暗躍してみんなを救う…なんて素晴らしいのか。

    もっと、異能を回収しなくてはね。きっとここに来ない誰かも異能で困ってるはずさ。だからどこにいても僕が回収してあげるよ。


    AFO度 39lv

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:40:15

    『衝撃反転』…へっへっへ…この個性であのオッサンに殴りかかるフリしてワザと反撃させて……あんな良さそうな服を着てるし金持ってんだろ、ボコボコにしてからパンツ一枚にしてやるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:00:52

    な、なんだ
    俺の個性が、勝ち組確定の強固性「ワープ」が消えた…
    どうなってんだいったい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:37:19

    俺の個性を強制的に発動させる個性で気に入らないやつを冤罪にかけて伸し上がってやる…!
    俺が次の選挙に勝ったらあんな異形のバケモンは首輪を繋げてやる…!人間の欠陥品共め…!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:48

    ああ、与一お前か。何を悩んでるかって?
    最近記憶は途切れてないのに意識が途切れ…いやいや、まるで誰か達が僕と一緒に考えてくれるような感覚があるんだ。まるで、皆が僕一人の為にってね。
    原因?異能回収さ、精神に作用する異能を回収してからさ。
    まあ、僕は異能回収を辞める気は無いよ。僕一人だけど誰かの為にね。
    それじゃ、回収に行ってくるよ『ワープ』

    AFO度 42lv

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:57:23

    1日にN○Rか獣○を摂取しないと死ぬ個性です....
    辛い 助けて.....

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:42:34

    個性を奪って回ってるのはテメエか!!
    お前のせいで俺たちのバケモノを排除する計画がおじゃんになっちまったじゃねえかよ!!

    俺の空気を押し出す個性でペチャンコにされたくなけりゃ奪った個性を仲間に返しやがれ!!

    他にも筋肉を膨れ上がらせる個性に大抵の攻撃はぶよぶよの肌で受け止める個性に大勢の仲間も連れてきたぜ!!隣のコイツの『感知』の個性で何処へ逃げてもムダだぜ!!
    覚悟しろよ!このイカれ野郎!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:10:57

    私の子供が成長しません
    ずっと赤ちゃんのままです
    病院で「不老」の個性と診断されました
    どうかこの子に普通の人生をください

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:42:38

    耐久系の個性のせいでサンドバッグに丁度いいっていじめられます、あいつらに復讐できるような…身体から棘が出たりする個性が欲しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています