ジャンプ漫画の人気投票

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:33:35

    男が一位
    「腐向け!」

    女が一位
     「キモ オタに媚びやがって!」

    ええ・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:35:06

    文句言う人は誰が1位取っても文句言うから気にしない方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:36:56

    推してくれるオタクに媚びなくて誰に媚びるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:36:59

    ジャンプに限定されないけど
    オタク有識者「〇〇が入ってないとか、わかってないわー」(主にアニソンランキング)

    投票結果に文句言ってどないすんねんと

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:38:33

    主人公1位でも文句言う奴は言う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:40:16

    それただ単に文句言いたいだけの人だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:41:24

    ボーボボの人気投票を見習え

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:42:08

    はいこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:42:38

    そんな事言うやつ見た事ないんだけど・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:43:20

    順当に作中で扱い良いキャラが上位なら性別がなんであれそういう文句は出ないんじゃね
    しらんけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:44:14

    >>8

    当時そんなのアリかよと思った

    今思えばボーボボの中では特別おかしいわけでもなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:45:18

    ドラゴボールの投票みてそういうこと言ってる人見たことないし
    作品によるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:47:43

    >>2

    え? 普通に別の客層が文句言ってるだけでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:48:21

    >>5

    逆に主人公の順位が低いと馬鹿にされる事が多い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:54:24

    >>8

    いまだにボーボボが3位とか有り得ないよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:14

    一回でいいから吸血鬼すぐ死ぬ方式で人気投票やってみてほしい
    担当は死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:00:38

    オカマが一位

    「………」
    「………」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:26

    じゃあ一位のズボン引きずり下ろして人気落として自分の順位上げるね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:39:56

    女キャラが一位で媚びって言われることってあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:42:53

    アンケートやグッズなんかもそうだけど金を出してでも応援したいっていうのは女性に多いんだ、だから人気投票は男キャラが強いとされてる
    逆に無料で誰でも参加できるようなWeb投票は結構順位変わってくる印象がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています