臓器提供意思表示カード?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:05:10

    1脳死後及び心臓が停止した死後のいずれでも臓器を提供します
    2心臓が停止した死後に限り臓器を提供します
    3私は臓器を提供しません
    俺は正直どれでもいいんだが皆に相談するか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:06:41

    そのカード本物?
    隠し文字とか無い?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:06:50

    お前の臓器もらった奴とか尸魂界の要監視対象になるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:07:20

    霊王にもこれ書いてもらうべきだったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:08:23

    浦原さんに全部渡してチャンイチの肉体改造してもらった方が10000倍有意義

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:08:25

    >>3

    フルブリングになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:09:30

    霊子で出来てる肉体の一部なら危険だが現世の肉体なら別に問題無いんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:09:36

    臓器どころか全身提供してほしいところがいくつもあると思うんですよねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:09:47

    >>6

    完現術だけで済んだら良いけどな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:10:06

    冗談抜きで善良で病弱な一般ピーポーの未来を確実に歪めてしまうかもしれないからやめとけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:11:00

    これ零番隊が偽装したカードじゃねえよな?
    後で文句言っても「ちゃんとここに尸魂界に提供します」と小っちゃい文字で書いてあるんですが~?
    ってなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:11:37

    >>10

    可能性として完現術、死神、虚、滅却師の力が宿るかもしれないの怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:11:55

    近くにいるだけで織姫とかチャドが変質して能力持ったからお前の臓器なんて持ったら…とんでもないことになるぞ…
    最悪ジェラルドやペルニダみたいに自立稼動しかねない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:11:59

    >>7

    フルブリングも魂魄に由来するから死後の肉体ならただの空っぽだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:12:29

    霊王の代わりに成れること考慮するとマジでヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:14:08

    前作主人公の臓器を移植されただけで一般人だった新主人公がどデカい話に巻き込まれる的な展開は面白そう

    その為だけにチャンイチ殺すのはリスキー?
    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:14:12

    >>12

    遺伝子のメタモルフォーゼでこの四択以外の第五の選択肢も出来るかもしれないのホント最悪で笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:14:17

    >>13

    あれルキアの中の玉のせいじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:16:24

    >>18

    あれ?そうだっけ?

    すまんにわか晒したわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:16:33

    >>16

    でも早めに死んで死神やっててもらいたいという気持ちもあるゾ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:24:00

    自分用の父親か石田父に相談しよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:26:15

    元病弱主人公幼少期「なんかお化けが見えるようになってる……怖い……」
    TV番組「ボハハハー!!!」
    主人公「僕もあの人みたいになれるかな……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:26:42

    臓器提供どころか下手すると献血も怪しいのでは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:54

    下手したら喰種の金木みたいなのが生まれるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:29:00

    死神とか滅却師の力が遺伝するってことは肉体にも何かしらの特性があってもおかしくはないからな
    移植なんてされた日にゃオカルトな日々の始まりだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:31:04

    >>22

    ボハハハーはボハハハーで由来不明のスーパーパワーなんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:31:07

    >>23

    滅却師って結構血が重要だもんな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:32:21

    チャン一大往生の後に臓器を提供された主人公が古い霊能番組の愉快なヒーローのおっさんを見て感化される話

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:32:41

    息子に人間なのに死神で陛下瞬殺できる才能が受け継がれちゃってるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:33:26

    >>22

    チャンイチの性質持ってドン・観音寺の精神性持ち始めるといよいよ愛染が出張ってくる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:34:09

    >>29

    ほんとかー?アレほんとに人間として生まれてきたかー?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:34:39

    たまたま貰った奴がドン観音寺みたいな野生の超能力者だった場合どうなってしまうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:35:20

    >>32

    ボハハハー!!(月牙ブンブン)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:35:44

    >>27

    意図して霊力とかの力を移したものでもないとあんま意味ないんじゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:36:41

    チャン一って霊王の上位互換だし霊王の体の1部で完現術発現したり親衛隊やミミハギ様になったの考えるとチャン一の体の一部だと何が起こるんだろうねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:36:46

    >>22

    僕の死神霊術院

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:41:32

    霊王パーツみたいに意思があるとか嫌だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:42:22

    >>35

    霊王の体は霊子でできた魂魄であって現世での肉体とはまた別物

    一護で言えば死神状態の一護の体の一部を他人の魂魄に移植したなら影響あると思うけど現世での肉体を他人の肉体に移植しても別にただの臓器移植でしかないと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:45:30

    まぁ実際ただの魂魄のない死体からの移植なら力が移ったりどうのこうのは万に一つくらいしかないと思うわ
    うん。やっぱやめとけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:54:23

    とりあえずサインの前に「生身の身体の臓器」ってことは明示しておいた方が良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:57:54

    臓器移植されたせいでくそみてえな争いに巻き込まれるようになった漫画あった気がするけどなんだっけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:16

    >>41

    東京喰種だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:20:48

    >>39

    万に一つは漫画の世界では100%だからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:25

    魂魄メインの死神や虚だけならともかく血が重要な滅却師や生身で戦う完現術まで持ってるのが不安要素すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:41:34

    移植したら幽霊や変な化け物や刀持った人間が見えるようになったんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:42:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:44:17

    一護が原作から数十年経ってからなんかで死んで
    臓器移植を受けた子たちがそれぞれの力を持つみたいな感じならいいんじゃね
    勿論ホンモノの死神となった一護も登場!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:46:59

    死体丸ごと霊王の予備にするか浦原さんに預けるかの方が良いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:52:27

    尸魂界で聞かれてサインしたらマユリ様にほとんど持ってかれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:03:22

    遊子に輸血・移植できる親族がいない問題
    誰のでも何かしらの問題が起きそう
    緊急時とか本当に大変なことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています