悟空介護画像とかいうネット上で一番不気味な画像

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:42:53

    画像は不快な人もいるから貼らないけど血があるわけでもなくグロでもない怖がらせるという意図もないのに正直一番怖い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:43:26

    だいぶキツイよねあれ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:43:36

    そういうプレイなんでしょ(適当)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:43:36

    悟空を幼児退行させたい性癖持ちって事で完結しないか?むしろここの人達ならすぐ分かると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:44:27

    「野原ひろしとぼく」みたいなもんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:44:58

    同じような画像でクレヨンしんちゃんの遺書とかあるけどあっちは明確に怖がらせる意図が取れるからまだマシ こっちはホントに意図がわからない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:46:09

    いやまあ、介護フェチか幼児退行フェチなだけなんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:47:31

    ああそっか あれも曇らせや尊厳破壊の一種か

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:49:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:49:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:50:10

    悟空介護はマジでキモイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:50:29

    わざわざ探し出して貼らなくていいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:51:58

    >>10

    違う

    こんなもん、俺の思い出のドラゴンボールじゃねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:52:08

    そういう性癖の人が描いたんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:52:43

    >>10

    ■画像投稿に関する禁止事項

    (中略)

    ・公式以外の二次創作画像(掲載されているサイトやツイッターなどのURLだけ貼ってください 埋め込みで表示されます)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:53:07

    すまん画像は消すわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:52:42

    作者誰なんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:52

    ごめんねオラもうと対をなすホラー画像

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:22:48

    ベビーベッドに乗ってるヤツだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:23:54

    >>19

    そう

    悟空を悟飯があやしている奴

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:59:27

    何を思って描いたのか分からないよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:39:46

    ごめんねオラもうは画像の作者がアレな人格をお出ししたから逆に怖くなくなった
    ただのDQNのたちの悪い冗談だって判明したのはでかい

    悟空介護はあれ作者も作者の意図も分かんないのが本当に怖い
    幼児退行介護フェチとしてもなんか性癖的なのが見えないんだもん…
    あと蓮コラみたいな顔の一杯ついた壁紙が一番の恐怖の原因だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:46:41

    悟空介護画像のパロディ絵ってあまり無いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:26:23

    異常性癖系イラストの中だと結構上手いよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:09

    ごめんねおらもうって作者表に出てきてたんか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:07

    寝取られと同じで俺達の偉大なヒーローだった悟空が直視に耐えられないような情けない姿を晒してしまっていてもう戻らないという喪失感に興奮を覚えているんだと思う
    多分ヒロピンとかと隣接してるジャンル

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:40

    色鉛筆だから怖いってのもあると思う
    書き方にもよるけどあのイラストだと目に光が入ってないわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:49:28

    >>20

    サンクス!

    多分見たことあるわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:51:39

    単に悟空アンチが「悟空みたいなガチニートより息子の悟飯の方がよっぽどしっかりしてるよなw」みたいな意図で描いた絵だと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:14:28

    どれだけ強いヒーローであっても最終的になりうる姿はこれだぞってお出しされるから怖いんだ
    九相図に通づるものがありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:38:40

    今改めて見たんだけどやっぱりキモいなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:54:09

    そういやアレっておむつ変えてるシーンだったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:48:33

    普通に精神的ブラクラだよあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています