(閲覧注意)Part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:05:58

    ここに入ってきたあにまん民の皆さんには今からワンピキャラに対しての劣情を吐き出してもらいます



    (男女問わず、エログロ問わず)



    エグめの性癖お待ちしております




    前スレ

    (閲覧注意)Part4|あにまん掲示板ここに入ってきたあにまん民の皆さんには今からワンピキャラに対しての劣情を吐き出してもらいます(男女問わず、エログロ問わず)エグめの性癖お待ちしております前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:07:58

    立て乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:08:08

    スレ立てありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:08:17

    たて乙!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:08:44

    再度保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:10:09

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:12:07

    スレ主(前回のスレ主とは別人)です、上手く建てれたようで良かった
    保守ついでに、首締め根性焼き爪剥ぎ欠損薬漬けetcそんな暴力的なのが大好きです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:12:51

    性癖いくら語っても語りきれないので本当助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:13:16

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:14:57

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:06

    シンプルに女キャラのパイを揉みたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:32:48

    薬・嘔吐ネタ注意







    抗うつ剤飲んで副作用に苦しんでほしい。薬飲んでも効かなかったり不安になったりしてODもしてほしい
    個人的に1番見たいのはアイスバーグさん。自分が弱音を吐いてちゃいけないって思い込んでドンドン薬にのめり込んで抜け出せなくなって苦しんでるのが最高に似合うと思う。副作用で動けないほど辛くても市長だからW7の為に動かなきゃって無理矢理動いてぶっ倒れてほしい。
    朝起きた直後にゲロ吐いて自分が吐いた事に気付かずボーッとしてほしい。やっと吐いた事に気付いて片付けなきゃいけないのに体が動かなくて何も出来なくて、「もう何もしたくない」って考えてから我に返って自分を思い切り責め立てるのが見たい。興奮状態になって更に吐いたりして自分の情けなさにどうしようもなく悲しくなってメソメソ泣いてアイスバーグさん♡♡♡♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:06:49

    女ローをレイプしたい
    乳揉みしだきたい
    喘がせたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:30:33

    いじめネタ注意







    オーロ・ジャクソン号の船員になってショタシャンクスに性的ないじめを繰り返ししたい
    体格差で強引に押し倒して電気あんまやりたい
    抵抗しようにも足を持ち上げられてるから抵抗らしい抵抗も出来ずに無理やり絶頂させられて欲しい
    電気あんまされて無理やりイかされたなんて誰にも言えなくて一人で泣きながらズボンとパンツ洗ってる所が見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:02:52

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:47:36

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:59:03

    ある日軽い気持ちでみたpixivの画像で目覚めてしまって辛い
    なんならタグにも 目覚めた ってあった気がするから自分は悪くないんだけどここに吐き出させてほしいです

    BLCP注意

    シャンクスが見習い時代にバギーを襲ってる妄想が止まらない
    最初は普通にお年頃の好奇心で「なぁバギー チュ…キスしてみないか?」とか夜中テンションで言ってしまって「誰がテメぇなんかと」とか言われつつも腕掴んで引き寄せて軽く唇触れるくらいのキス
    その時のドキドキを暫く引きずっちゃって二人共夜に雑用ない日に「なぁバギー…起きてるか?」って確認してから起きてたら両手でバギーの二の腕ガッチリ掴んで覆いかぶさるようにキス
    3回目くらいからはエスカレートしちゃって本能的な激しいキスしてバギーが何されてんのかって混乱と上手く息ができない苦しさと知らない感覚のせいで涙浮かべながら「ふっ…はっ…ひゃっ…めろ…ひゃんくふ…あっ…」って言ってくるのきいてどんどんとまらなくなるんだ
    バギーも普段なら機嫌悪いときとかにシャンクスに肩組まれたのを簡単に振り払えるくらいの力はあるのにテンパっちゃって抑え込まれたままなされるがままになるんだ
    そのうち一線超えちゃって…
    でもバギーは「あのヤロウ…船に女がいないからって盛りやがって…ちくしょぅ」って思い込んでて自分からしたいとかそういうのは全く無いんだ
    シャンクスは夜に二人っきりになるタイミングならいつでもしたいけど声かけてバギーが疲れてぐっすり寝てるようならそっと近づいて自分の中のモヤモヤが落ち着くまで青い髪をサラサラ撫でるだけで自分のベッドに帰っていくんだ バギーはもちろん寝ててしらない
    昼間の雑用の合間にレイリーさんはシャンクスから「ロジャー船長には絶対言わないでほしいんだけど…」って前置きしてキスどうやったら上手くなるかとかいろいろ質問されてるからこうなってることは知ってる
    なんなら夜のみまわりのときに何度か見てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:00:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:27

    ごめんなさい…>>17続きです…


    本編じゃありえないだろうけど扉絵のおでんの屋台二人で呑んでる時空で二人で港方面に暗い夜道を昔話しながら歩いてて

    「そういやてめェが盛っておれ様に夜這いしてきたことあったよなぁ」ってぎやははって笑いながら話振られてバギーの中では笑い話になってるけどシャンクスは立ち止まって「なぁ…バギー…」ってマジトーンで言うんだ

    忘れたかったのか思い出させられて恥ずかしかったのかわかんないけどからかってやろうと思って「あぁ??」って言いながらバギーも立ち止まって振り返ると二の腕がって掴まれるんだ

    昔と違ってシャンクスは片腕だしバギーもバラバラの能力使いこなせるから振り払うのは容易なのに目があった瞬間に「バギー…」って言われて思わず昔の反射で目を瞑るんだ

    「なぁにいってんだてめェ…とっとと行くぞ」とか言われると思ってたからシャンクスは嬉しくなって涙ボロボロ零しながらバギーを抱きしめて髪留め解いてそっと青いきれいな髪を撫でるんだ

    我に返ったバギーに「こんなところで盛んなハデ馬鹿がぁっ」って急に酔いが回ったのか顔真っ赤にしながらほんの気持ち程度の力で引き剥がそうとされれるんだけど「誰もいねぇよ…なぁバギー…キスしてもいいか??」って言うんだ

    そんで「わざわざ言うんじゃねぇよ…このスットコドッコイ…」って言われて嬉しくなってすぐに昔みたいなキスするんだ

    そんでバギーはそこまでのつもりだったのにそのままグイグイ引っ張ってシャンクスにお持ち帰りされてしまうんだ



    こんな妄想を悶々としてるせいでバギー見るたびに 髪きれいだな 二重だな まつ毛長いな 目の色青なんだきれいだな 結構身長高いんだな 足きれいだな って色々目が行ってしまうようになった…自分の中のシャンクス(?)を抑えきれないことを教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:30:48

    こんな駄文でも目覚めそうな人はぜひ私が目覚める要因になった画像見て目覚めてほしい私と同じ目にあって欲しい…
    子供の頃からONEPIECEよんでて初めて出てきた能力者の敵で怖ーって思ってた相手にこんな感情を持つ日が来るとは思わなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:51:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:47:23

    血の繋がった家族の目の前で陵辱されるシチュが大好き
    サンジの前でオ○ホ扱いされてる124とか想像するとめちゃくちゃ興奮する それでサンジが曇ってるとなおいい
    この時124は嫌悪→恐怖に変わるべきタイミングで感情がうまく繋がらなくて笑い始めたり、快楽を拾った途端にそれまでの抵抗とか全部忘れたみたいにノリノリになったりしててほしい 悍ましくて可哀いから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:24:33

    >>21

    すみません…実は書き込み初めてで…自分が書いたものじゃなくてもURLって貼ってもいいんですか??

    他のスレで検索のヒントだけ〜とかって書いてるのみたのでどうしたらいいのか…


    できれば皆見て目覚めてほしい

    仕事とか家事の途中で己の内なるシャンクスがバギー押し倒してしまってニヤつくのを頑張ってこらえる生活を目覚めたみんながおくればいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:44:15

    痒み責めが見たい
    腕を拘束し乳首にたっぷり山芋痒みエキスを塗り付けて絶叫させたい
    肉体的にも精神的にも強い男だとなお良い(クロコダイルとか)
    かゆさに胸を突き出し左右に振り空気が触れるだけでもどかしい所に指先で、つう~っ♡すりっ♡としてもっと♡♡と言わせたい
    「がっがゆ”い”ぃ”ぃいいいッ♡♡♡がいでッ♡ヒッ♡はや”ぐッ”♡♡♡オ”ッ♡♡♡すりすり”ィ”っ♡♡ちがう”っ♡♡♡も”っど♡♡♡ゔ~~”ッ”♡♡」
    となり、完全に主導権を失い、もがき苦しみ喘ぐしか無いと理解させたタイミングで見せつけるように肉棒に痒みエキスを垂らしておかしくしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:54:34

    >>23

    貼らない方がいい本気で見たい人は自力で探しにいくから

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:41:38

    >>25

    わかりました!!ありがとうございます!!


    探したい方へ シャンバギ 目覚めた のタグ検索で一枚目の画像にソーシャルディスタンス(スペル忘れました…)って書いてあるやつです

    私はその3枚目の画像で目覚めました

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:03:11

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:08:46

    どのジャンルもだけど作品名+目覚めたで検索するの新たな発見があっていいよね

    ウタちゃんのパーカー食べたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:04:19

    ミホークの両腕を切り落として目玉を片方だけ潰して「もう農作業も剣術も使えないね~」って言いたい。足首を鎖で固定して逆レしたい。
    端正な顔立ちと肉体に似合わない弱音や自殺願望しか吐けない身体にしてやりたい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:33:10

    俺はモルガンズ推しの読者
    モルガンズのケツ舐め(総排泄腔舐め)に最近興味がある

    モフモフの羽根に隠れるように性器の周りだけ粘膜が見えているのはエロい。尻尾の付け根のにおいを嗅ぎながらトリトリ特有の体液の味を感じたい。
    鳥に倣って体温が高いなら胎内も温かそう。舌を入れてみたい気持ちも少しある

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:39:44

    【※小スカ注意】



    あの澄ました顔したミホークをおもらしさせてプライドをぐっちゃぐちゃにさせたい。利尿作用が高いワインを飲ませた後わざとトイレに籠って「もうすぐ出るよ!」とか「ごめんもうちょっとかかるかも…」とか言ったりして反応を伺いたい。とうとう我慢出来なくなってうずくまっちゃってその場で自分のプライドと戦いながら漏らすのが好き。(あの大剣豪でもやっぱり生理現象には抗えないんだ…)って思いたいその後めっちゃ慰めたいなんなら斬られたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:55:30

    めちゃくそ強い媚薬盛って三武海を同じ部屋に閉じ込めたい。誰が誰とやるか観察したい。
    でも最終的には三連結して欲しい。
    綺麗な喘ぎから濁点喘ぎになるのを聞いていたい。みんな声いいから。
    疲れ果てて眠りこけた三人に天竜人の焼きゴテ当てて起こしたい。
    クロコダイルは多分部屋に入れられた時からダウナーと言うか目が澱んでる。
    ミホークは焼きごて入れられても寝起きでぼっとしてる。
    ドフラミンゴは媚薬盛られてもヤってる時も寝てる時も不敵に笑ってるし楽しそうだけど、焼きごて入れられた瞬間に意味を察してもがいて欲しい。(抜け出せない)
    三人とも奴隷になったらどんな反応をしてくれるだろう?
    楽しみ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:11:31

    バージェスはきっと性欲がめちゃ強そうだから、普段から死ぬほどアクメさせて失神するまでゴリゴリと我が物顔で膣内蹂躙すると思うのです
    ある日生理なのに勝手にヤられてつい「貴方なんてもう知らない!」と不機嫌になって出ていって、男なら絶対にバージェスが手を出せないと考えてシクシクドクQに「私を男にしてください!」と頼んで男にしてもらうのです
    部屋に戻ったら「どうでしょう? これでしばらくエチ禁止です! 反省してください!」とドヤ顔するのですが実際はひげもないし外見そのままだし声も少し低くなっただけで両刀バージェスにそのままパクリと頂かれてしまうのです
    そのまま小さな子供お●んぽをニヤニヤしたバージェスに扱かれて、未知の快楽ぶち込まれてそのまま腰砕けになりながらイってしまうのです
    「やだよ//私、おとこのこになったのにぃ///」と逃げようとしてもバッグハグの要領でホールドされて二回もなすすべなくイかされて、そのあといつもみたいにしゃぶれと命令されて従順にしゃぶって、その後勝手に男になった罰としてイラマされてこってり精液で食道まで犯されるのです
    しかもお尻でするといわれて血相を変えるも指突っ込まれて前立腺甘やかされてトコロテンしておちんぽを互いにこすり合わせたりしてバージェスのバキバキクロビカリオチ●ポになくなったはずの子宮がキュンキュンして挿入れられてないのにマゾイキしてしまうのです
    その後後ろに突っ込まれて前立腺ごりゅごりゅされて「どうした? 男になったんだろ!? それじゃぁいつもと変わらねぇよなぁ!」と煽られて「うるしゃ///ん♡あぁ♡やらぁ♡メスになりゅ♡お尻がオマ●コになっちゃう♡」と所詮自分は男でも女でも等しくバージェスの前ではただのメスであることをわからされて開きっぱなしの蛇口のように精液ダラダラさせながら成すすべなくバッグや正常位でハメ潰されてしまうのです
    その後男の体でも乳首でイけるようになるし、バージェスによりかかって扱いてもらったり男になろうがバージェスのメスである印として後ろにバイブ突っ込まれてオ●ンポに鈴付けてチン媚びしたりするようになるのです……
    やってる最中もバージェスはニヤニヤしてるし、何なら必死の抵抗として男になって戻ってきたのを見て何やってんだこいつ~wという目で見て欲しい

  • 34前スレ16022/10/28(金) 00:43:44

    ※小スカ注意


    何度も何度も本当にすまない

    先週書いて迷走して寝かせてたやつ


    自分的には漏らしてない判定です


    犠牲者:サー・クロコダイル※時間軸はアラバスタ編の前

    ※漏らすけど漏れてないからセーフ

    ※小スカ始まるまでが無駄に長くて邪魔

    首都アルバーナから離れること数km、砂漠の英雄クロコダイルはアラバスタへやってきた海賊共を蹴散らしていたーーー


    表の仕事である海賊退治だが、市街地から遠く離れた土地で行うのはアピール面で利を得にくい。しかし今回、クロコダイルはわざわざ砂漠を横断中の海賊団に奇襲を仕掛けることを選んだ。それは彼が事前に『ジョロジョロの実の能力者がいる』という情報を掴んでいたからだ。

    超人系・ジョロジョロの実はその名の通り、"液体を注ぐ"ことができる能力を持つと知られている。クロコダイルはその能力が自身にとって天敵となる可能性を感じ、現在の持ち主とその能力の詳細を以前から調べていた。

    1…液体は無限に湧く物ではなく、能力者が手で触れている分しか"注ぐ"ことができない。すなわち触れている液体を転送する、ワープ系の能力である。

    2…"注ぐ"対象を目視している必要があり、対象の位置がわからなければ不発となる。

    以上が現在わかっている実の能力でありーーー正直これを知った時、クロコダイルは「脅威にはならねェな」と思った。…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:50:35

    >>34

    スレ違だし埋めちゃって申し訳ないです、SS書いてみたいんですな、その四角のリンク(画像がありませんって書いてあるやつ)みたいなのってどうすれば出来るんですか?(初心者まるだしでお恥ずかしい)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:02:29

    >>35

    Telegraphの使い方、ざっくり

    ①Telegraphで検索してh「ttps://telegra.ph/」ってURLのサイトをクリック

    ②文章書き込んだり画像貼ったりする

    ③終わったら一番下のボタンクリック

    ④できたページのURLをコピーしてレス本文に貼る

    みたいな感じ

    よくわからなかったらSS書く人の相談スレとかでも教えてもらえると思います!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:02:31
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:06:19

    悪趣味注意!(自傷や嘔吐ネタちょい含む)








    病んでたり鬱になってるシチュがめちゃくちゃ大好き。自分好みのSS書こうと思っても上手くいかなかったりメンタル強者ばっかだからセルフ解釈違い起こすけど、そのメンタル強者達がメンタルグチャグチャになってるのが見たい。自傷で体がボロボロなのも見たいしODで吐いてるのも見たい。とにかく泣いてほしい。過呼吸起こしてほしい
    でも最後はちゃんとメンタルケア受けてほしいな…ケア相手に試し行動とかとってるのがマジで性癖。自分の身勝手さとか見捨てられるかもしれない不安で自傷してほしい。自傷を心配されたら嬉しくなっちゃってさらに繰り返してほしい。だんだん慣れてきたらケア相手にだけ子供っぽくなって甘えるようになったらめちゃくちゃ可愛い、マジでこのシチュのSSが見たいし書きたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:31:35

    一応注意喚起。以下サラダ化(キラー、狂死郎、一瞬キッド)アリ〼



    サラダ概念が出されて以降脳を焼かれ続けてるワイ。
    支部のどっかで鎌ゾウにされる前のキラーと狂死郎が牢屋でエンカしてたっていう漫画見て「むっちゃええな」ってなったため、サラダで想像したところ脳みそ乗っ取られた。
    大体サラダキラーがエッチすぎるのと、サラダキドキラが最高の百合なのと、狂死郎がビジュとキャラで性癖を殴ってきたのがいけない。


     岩肌剝き出しで暗くてジメジメした牢の中から、ボッキュンボンでふわふわえっちぃ目隠れお姉さんが着物ほとんどはだけさせながら交代員の看守(若しくは折檻役)を誘うんだ。そんで看守が誘惑に負けて襲おうとした瞬間、喉や急所を食い破って鍵やら刀やらを奪って脱走を謀るえっちぃお姉さんことサラダキラーさん。

     なんやかんやで脱走失敗して捕まった後、ぼろぼろ(着物もほとんど掛けられてるだけ)でぐったりしてるえっちぃお姉さん。脱走謀る前から首とか手足首は鎖で壁に繋がれてたんだけど、余裕分の鎖さえなくなって壁に磔にされたんだ。
    流石に気力尽きたかと思いきや、長く乱れたふわふわ毛の隙間から目をかっぴらかせて口元血にまみれのまま狂犬みたく嗤って睨んでくる。ふわふわ素材が全部ぶっ飛んでる。
    後の金髪碧眼薬漬けNTRお姉さんである。とても良い。

     拷問しても薬盛っても従順にならないどころか看守嚙み殺すから、やくざの親分的な姉御が興味持って様子見に来たりする。そこで上記の狂犬ちゃんお出しされる上にカイドウ倒すって啖呵切ったりするから絶対気に入る。その後からかいに来るフリしてちょいちょい様子見に来るんだけど、痺れ切らしたオロチにSMILE食わされた後は見かけなくなっちゃってずっと心配してるんだ。
     
     討ち入り成功後の宴で再会して、なんでお前がここにいるんだってぷんすこするキラーちゃんとめっちゃ喜んでウザ絡みする狂死郎姉御改め傳ジロちゃん。その脇で見たことないキレ方してる相棒になんかドキドキしちゃってるサラダキッドちゃんもいる。

    サラダ最高。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:47:45

    このレスは削除されています

  • 413522/10/28(金) 12:07:26

    >>36

    >>37

    教えてくださりありがとうございます!!


    SSを書ききってから気付いたけど、このSS、BLCP要素あるんだよな・・・

    事前に注意喚起すればいいのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:10:25

    >>39

    注意書きの一瞬キッドアリで笑っちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:26:22

    >>41

    A×Bです って書いてURL載せればいいし、あとTitleって欄は太字で表示されるからそこにCPなり簡単な注意書きなり書いてもいい

    リンク表示のところに太字タイトルと本文の最初何行かが出る

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:57:13
    鷹の翼をむしり取りたいって話若ミホーク敗北

    黒刀化してない夜

    BL

    NTR……?

    鰐鷹からのモブ鷹からのドフ鷹


    「フー・・・フー・・・」

    剣豪は目の前で激しく息を乱す青年を見下ろしていた。青年は見苦しく踞り、その端正な顔を苦しげに歪めている。彼の目線の先には、真っ二つに折られた剣があった。それを大切に持ち上げる腕、逞しい筋肉は至る所に傷がつけられ、今はもうどこもかしこもボロボロだ。

    剣豪はその青年の事を良く知っていた。

    "海兵狩りのミホーク"

    今話題の新星(ルーキー)の一人。

    数日前、この剣豪に挑戦状を叩きつけた身どころのある青年だった。

    その背に背負った銀に輝く大剣に違わぬ真っ直ぐな剣技に、剣豪は久方ぶりの強き者との戦いを楽しんだ。

    剣豪は口角を歪ませ、薄く嗤った。

    先程まで殺しあっていた青年の美しさに喉をならす。

    「ミホーク」

    名前を呼ぶ。僅かに上向いたその両頬を片手で引っ付かみ、キスをしてやった。

    「な・・・んンッ・・・ふぁ・・・」

    恋人同士がするような生優しく甘い物では無い。捕食獣が、草食動物を仕留める時にするような物だ。

    驚きの声に、少しの甘さを含んだミホークのそれは、剣豪の心は揺さぶらせた。

    「ッ!ンく・・・は・・・ぁあ」…
    telegra.ph

    鰐×鷹からの願望からのドフ×ミホです。

    推しキャラの人生を滅茶苦茶にしたい人生だった。

    >>29に吐き出した物を纏めて書いてみました!(処女作)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:11:40

    >>43

    ご意見ありがとうございます!参考にさせて頂いて載せてみました!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:38:28

    羽といえばセラフィムの羽むしりながらバックで犯したいえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:43:09

    屈辱?系注意



    メスガキおじさんことスパンダムにフードクラッシュなるものをさせたい(スパンダムくんが食べさせられる側)
    あっっまいケーキ口内に塗りたくってやりて~~... 時々喉奥まで指突っ込んでえずかせたいんだ
    そこまでしてもプライドは折れないんだろうな 原作で靴くらい平気で舐めますみたいな顔してんのが悪いよいや嘘悪くはないよ
    いつまで経っても殴っても蹴っても反抗的な目するのやめないからそれを口実にもっともっと意地悪できるよやったね!!!!これが俺のひとつなぎの大秘宝!!!!!!
    !!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:22:36

    ウタの乳を揉みし抱きたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:30:13

    >>44

    すごく興奮した…ありがとう…

    エッすぎて本当に処女作なのかびっくりしちゃった

    リョナエッの直接的な描写もいいし、最後の寝取られの下りもっとネットリとみたいくらいだったありがとう。本当にありがとう。語り継ぐ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:22:13

    >>49

    わぁ~!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!

    直接の描写頑張りました!よがり狂ったり悲鳴をあげるミホークが見たいので……!

    ミホークがいっそ殺せ……って言うメンタルの時に懐柔してくるドフラミンゴが描きたくて描きたくて!クロコダイルも白髭に破れて余裕無くなってたからメンタルケア出来なくて、ミホークの心も身体もドフラミンゴに取られちゃうのです……!

    感想本当にありがとうございます!恥ずかしいけど描いて載せてよかったと思いますた!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:57:14

    鯖落ちがあったので念のため保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:06:41

    TSネタ



    俺は元々TSが性癖の読者
    本誌のシクシクローでも興奮したので
    ワンピの男キャラ全員に女になって欲しい
    もちろんワンピの世界なのでほとんど巨乳
    個人的には性転換過程がみたい
    背がどんどん縮んで腰周りがすーっと細くくびれができて筋肉が柔らかい脂肪に変わって尻が丸くなって股の物も消えて男の誇りも面影もなくなった男達がみたい
    ホルホルは精神まで女になるけどシクシクは精神が男だからその方が尊厳破壊度が増えるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:40:29

    男水着チャレンジするマリアンヌ

    あと女体化デリンジャー

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:09:13

    TS,BL?ネタ

    シクシクで女体化病(感染しないタイプ)くらった男をメス堕ちするまで色々した後男に戻したい
    焦点合ってない目がちょっと正気取り戻したところでブチ犯して足ピンイキさせたい
    「男なのに女の子みたいなイキ方しか出来なくなってる♡!?」みたいに自分で自覚しても、周りから囃されて真っ赤になって訳わからず泣いちゃうのも良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:23:26

    BLD

    百獣モブ♂になってカイドウさんの尻を追いかけたい
    おそらくカイドウさんの尻をわざわざ守ろうとする部下はキングくらいしかいないと思うので、キングの不在時を狙えば挑戦の機会はありそう
    カイドウさんも自分が尻狙われてる程度では即殺してはこないだろうし、普段から好感度稼ぎつつ正攻法でぐいぐい迫ればワンチャンあるんじゃないですか?(この世界線ではあることにします)
    部屋の出入りを許される関係になって、カイドウさんが酒で朦朧としてる間に徐々に尻穴拡張を済ませていって、ある日珍しく呑んでないカイドウさんに「セック.スしましょう」ってゆって「正気か?」ってドン引かれたい
    正気だし本気だって伝えてなんとか合意の上行為に持ち込みたい 思いの外快くてアリだな?ってなってるカイドウさんの情夫になりたい
    キングに見つかってガチバトルになりそうになったところで「合意だ」ってカイドウさんに庇われたい……

    もっと欲を言えばキングも交えて3Pしたいけどな!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:17:53

    仰向けに拘束して無理矢理に寝かされた推しの腹をね、自らの精液で汚してやりたいの。
    筋肉にかかる白濁。もうでないと泣きながら懇願。
    その懇願する口にザラーメン持っていって、「あなたの味よ♥️」って言う。
    ついでに乳首開発も沢山する。
    ね、頑張ろうね、クロコダイル♥️

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:24:03

    キングに焼かれたい。
    彼が失敗した部下を燃やしてるところを見て自分も燃やされたいと思い、キングに自分を燃やしてほしいってお願いするんだ。キングは最初嫌がるんだけど土下座して懇願したら渋々了承してくれて全身はダメだったけど腹部を焼いてくれることになるんだ。
    ちゃんと焼けるように体を掴まれるんだけどひょいと持ち上げてくるもんだから自分の体が彼の温かく大きな手につかまってる状況に理解が追いつかなくて途中で股濡らしたい。
    そして彼の手から炎が出て焼かれ始めるも、いきなり高温で焼くのではなくじわじわと温度上げながら熱が入ってくるぐらい。あの部下には速攻で燃やしてたのにこっちには手加減してくれるんだなと心の中でほっこりしたい。
    しばらく耐えていた所で腑まで熱がきて言葉にしづらい意識が飛ぶような苦痛を堪能したい。下手したら死ぬんじゃないかと怯えつつ好きな人に腹を焼かれてるという状況に幸福感を得たい。キングはずっと無言で腹焼いてるけれどたぶん何なんだこいつ…ぐらいに思ってるんだろうなごめんな。
    焼けた音をある程度聞いて腹が重傷で済んでるのを確認した後は何とも言えない表情をしている彼にお礼を言って意識を失いたい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:18:46

    ※別スレ二つの話題とオリキャラと原作キャラのCPとコラ とにかく注意





















    俺は人外×人間CPと異種和姦CPと同キャラCPとサンコイチCPが性癖なばっかりにエ口トラッ島スレのコウ工ルさんミラマキアラマキ組に脳を焼かれて以降自給自足する羽目になった愚かで憐れで不当なバカアホマヌケ
    色んなキャラが活躍出来る代償としてアラマキがネッシ一にボコボコにされるスレでなんか脳の回路の変な所とやばい接続の仕方して普通に興奮してしまいクソ焦った事をお前に教える
    おい〜このポンコツ脳みそ生粋の人外に神でも悪魔でもないどこまでも只人である事を全身全霊で”理解らせ”されるしあほのこなので結局何もわかってないまま罪も徳も積み重ねるアラマキが見られるなら何でもええのんか〜?
    んでもネッシ一にしばかれてる森々アラマキのコラとクソデカネッシ一に咥えられてるアラマキのコラとビビり散らかして降参してるアラマキを睨みつけてるクソクソデカスギネッシ一のコラに関しては普通に可愛かったねえ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:46:02

    ウタちゃんのメンタルケアしてシャンクスとルフィから寝とりたい(いや、別に、二人とも付き合ってないけど、なんかなんだ?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:56:36

    ドレークの従姉妹とかになってドレークに手を出したい
    生々しい話だけど従姉妹くらいの関係で歳が近くて異性だとキスとかお触りくらいなら興味本位でさせてくれる 〜20代前半で遊び慣れてもいないなら異性への興味が有り余ってる時期だしいけると思うんですよ
    ドレークは押しに弱そうなので、嫌がってたらやめてあげた方が良いとしても、「そういうのは良くないんじゃ…」程度の拒み方なら頼みようによってはワンチャンあり得る気がするんですよね

    実際ドレークの父親は海軍だったし、海軍関係に親戚がいた可能性もあると思うので、従姉妹なら19歳で保護されたドレークに再接触する機会はあるんじゃないですかね…どうですか……
    当然ですがこのドレークは童貞処女ということにします トラウマ抉るのはまた別のシチュエーションでやりたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:15:32

    劣情って程でも無いけどマンシェリー姫握りつぶしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:31:34

    モルガンズに卵たくさん産ませたい
    関節が逆に曲がる膝を撫でながら四つん這いのモルガンズの産卵を手伝いたい
    アルバトロスの生態通りに年に一個でもいいし、鶏みたいに二日に一個産んでもいい。
    前者なら大きい卵に苦戦しそうだから手伝ってやりたいし、後者なら手慣れたスピードで産みだされる小さな卵とモルガンズのデカい図体のギャップを楽しみたい。
    不定期に排卵してもいい。その時はたくさん注いでやりたい。そうして産まれるのが有精卵ならちゃんと暖めたい
    孵化できたら生まれてきてくれてありがとうと言って、有能な世経社員に育て上げたい
    俺はモルガンズと二人で親になりたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:38:27

    薬ネタ注意






    トラ男は医者だから自主的には絶対しないだろうけどやばめのおくすりキメたり某風邪薬的なものをODしたりしてブッ飛んでるトラ男が見たい
    明らかヤクやってるやつのテンションになって周りの人間に文構成の崩壊した内容の話を一方的に捲し立てて大爆笑しだす瞳孔のかっ開いたトラ男が見たい
    薬のほうが性癖に刺さるけど薬じゃなくて能力者によるものでもいいからとにかく一時的にブッ飛んで正常じゃないテンションになったトラ男が見たい
    そしてそんな様子のトラ男に絡まれたい
    正常な判断ができずに大半のお願いを聞いてくれそうだしそのまま家なりホテルなりに連れ込んで◯したい
    キメ◯クだしめちゃくちゃイッてくれそう
    はじめはたくさんお喋りしてたけどだんだん喘ぎ声しか出せなくなってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:26:01

    ただひたすらにつよい黒ひげみたいな見た目のもぶおじさんになって綺麗な顔面のキャラ殴りたい キャベとか顔面誇りにしてるキャラを特に………

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:53:06

    イチジニジヨンジに感情植え付けて泣かしたい。絶対興奮する。可哀想で。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:02:00

    >>65

    同じ繋がり?でセラフィムは貰っていきますね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:34:45

    寝てる人の両手をぬるま湯に浸けると漏らすことがあるってネタを聞いたのでこれはもう眠りがクソ深いゾロにやるしか

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:17:53

    ホーキンスの白い首を絞めてくっきり赤い跡残したい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:35:27

    「サカズキさんは徹底的な正義を勘違いされて過激派扱いされがちだし赤犬だしでやっぱり狼男が似合うよな!狼男も精神病への誤解から尾鰭がついて生まれた伝承だからな」
    「あとイッショウさんは藤虎だしやる事が裏目に出がちだから人に不幸をもたらす黒猫で」
    「ボルサリーノさんは天竜人のためにシャボンディ諸島まで駆り出されたから神に仕える敬虔な神父で」
    「おれはワノ国で色々言っちゃったし人を食い物にする、そこらの人間より高位の存在、って事で吸血鬼にしちゃったけどいつもより着込んだから違和感あるな…」
    「ハチノスでもハロウィンってやんのかな?オハラの件と、一人だけ海賊の傘下に入ったから異端として狩られる側の魔女の衣装送っといたけど」



    ハロウィンのコスプレは絶対にそのキャラを皮肉った衣装・意匠にする教に入信しているものですがこの五人難しいですね
    より良い案をお待ちしております

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:39:31

    スモやん耳が良いって話を聞いて以来耳責めのネタで夢が広がり続けている

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:59:29

    推しのお腹を触りたい
    バキバキの腹筋の硬さと皮膚の手触りとその下にある内臓の拍動や暖かさを感じたい
    ワンピ基準でもでかい体格を手に入れて、推しを足の間に座らせて毛布でくるんで温かいものでも飲ませながらお腹さわさわしたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:37:23

    女装+ロリ上位注意


    権力者の娘になってスパンダムをお人形として可愛いがりたい。
    俺は瞳と髪の色が紫で肌の色は白く天使のように可愛い8歳の女の子で、お人形で遊ぶのが大好きなんだ。
    ある日俺は自分と同じ瞳と髪の色を持つスパンダムを一目で気に入ってパパにおねだりして遊び相手に指名するんだ。
    後日俺のお屋敷に呼ばれたスパンダムには、ガキの相手は面倒だけど大人よりご機嫌取るのは容易いと思ってて欲しい。お人形が沢山飾られた俺の部屋を訪れ「お姫様、さあどのお人形で遊びましょうか?」と猫なで声出して欲しい。そして
    「私はお前とお人形で遊びたいんじゃない、お前をお人形にして遊びたいんだ。間 違 え る な」てて笑顔で分からせたい。
    パパにおねだりして数日間で用意させた、スパンダムのサイズに合わせた女性用デザインのドレスや髪留めを何着もお着替えして遊びたい。オッサンにフリルやリボンが付いたドレスをこれでもかと着せたい。はっきり言って全く似合っていないが俺は無邪気に「私よりよっぽどお姫様だわ♡」とか「本物の女の子みたい♡」と褒め尽くしたい。
    権力者の幼い娘に逆らえず似合わない女装をさせられてる自分の姿を鏡に映して、惨めさと羞恥を味わせて尊厳破壊をしたい。
    そんな遊びを度々続けて『スパンダムは女の子でお姫様♡』て脳から意識を変えてやりたい。
    そして2年位経った頃に隠し撮りしてた女装写真をバラまいて「あの人女になりたい願望があるみたいよ」て周りに言いふらしてスパンダムに虐げられてた身分の低い屈強な男にでも襲われて欲しい。
    身体も女に変えられたスパンダム見て満足した10歳の可愛い女の子の俺はマカロン食べたい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:39:50

    BL注意

    カイ←←←←←キン(一方通行片想い)が好き。30年ちょっと隠し通してるつもりだけど実はバレててスルーされてるやつがいいんだ(振られ系シチュは特殊性癖かな?と思ったのでここで)
    ⭐︎右腕から向けられてる好意に気がつく度に「お前まだおれのこと好きだったのか…」って思うけど、思うだけで見なかったフリしてるカイドウさんは苦労人らしくてかわいくないです? それ30年続けるのはガチでしんどそう それでも右腕のこと正当に評価しようとしてるのはカイドウさんの良いところ 告白されてないから振ることもできずに膠着状態に陥っててほしい
    ⭐︎キングはマスクの下で「カイドウさん♡♡♡格好良い♡♡♡すき♡♡♡」みたいな顔してるけどバレてないと思ってるんだね 全然バレてるしなんならサシ呑みの時にマスクOFFで何度もやらかしてるけど全部スルーされてるのかわいいね まぁカイドウさんに捨てられたら行く場所ないから告白なんてできないんだろうな 秘すべき恋に報われないまま一生を捧げてほしい
    ⭐︎多分クイーンも気がついてるけど、クイーンはカイドウさんが気がついてることにも気がついてるので、あえて口を出さないでいる つついたら更に職場の雰囲気死ぬやつだよこんなん
    ⭐︎このキングに非処女要素足すとどのパターンでも救いの無さが盛られて非常においしいんだ 研究所時代のモブレでもいいし、その辺の男で発散してるのでもいい

    類似カプ(?)募集中です

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:01:12

    好きな能力者を海の中に突き落とす。水責めがしたい。何にも出来ずに怯えてほしい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:28:44

    いやまだこのスレPart続いてるのか凄いな…(1ヶ月ぶりに帰ってきた)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:41:12

    ファミリーを裏切ったので、地下牢に幽閉されている状態になったコラさんを若にバレないように雑魚下っ端が殴る蹴るの暴 行しつつ、口やケツにオナホ代わりに精 子と小 便コキ捨ててる。それが人が入れ代わり立ち代わりやってくるもんだから、排泄も性行為のうちにするような365日24時間使える肉便 器の状態になっていた。メイクも髪の毛も精液まみれでぐちゃぐちゃになり、お腹は精液が溜まってボテ腹になってる。傷だらけの身体でボテ腹になっているのは非常に猥褻。時々若が話をしにくるので、そのときは少しだけ身体と牢屋を綺麗にされてるけど、中の精液はそのままになってる。その中で(ローは無事なんだろうか)と僅かな希望を見ていたけど、結局全く無事じゃなく、数年経った後、「トラファルガー・ローの今の姿を見せてやる」と言われ、ドキドキとしながら待っていると、映像電々虫で海楼石つけられたローがレイ プされているところを見せられる。「今のトラファルガー・ローの姿だ。現在は若様の右腕になっているが、一度は裏切った仕置きとして俺たちにレイプさせてもらえてる」と告げられ、絶望しながら自分もレイプされる。腹パンされて精液混じりのゲボ吐くローを見て、「ロ゛ー!!!ロ゛ォ゛ーーー!!!!や゛め゛ろ゛!!!!や゛め゛て゛く゛れ゛!!!!!お゛れ゛た゛け゛に゛し゛て゛く゛れ゛!!!!!!」と絶叫するコラさんだけども「うるせぇ!」と言われ頬をぶん殴られ、その衝撃でナカを締め付けてしまい、ナカに射精されてしまう。ローはコラさんがそうなっているのも知らず、コラさんを思って刻んだタトゥーに下卑た男の精液や自分のゲロで汚れてしまっているのを見て絶望する。そんなコラさんとローは美しいえ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:54:40

    >>76

    お父さんと同じ台詞を吐いてるのエェ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:57:56

    >>76

    すごく興奮する…ありがとう…!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:55:03

    BLD?注意


    ホーキンスの彼氏になってゆっくり心開かせていってからの合意ありの首絞めセッッッしたい。比較的白めの肌を真っ赤にして息をしようと口をはくはくさせてるホーキンスを見ることでしか摂取できない栄養がある。ワラワラ使って本当にヤバい時はダメージをライフに移しててもそれはそれでいいけど、個人的にはワラワラ使わないでそのまま受け止めてくれてると喜ぶ。俺はただ首絞めが癖なだけで普通にホーキンスのことは好きだからホーキンスが嫌がることはしないんだ、ホーキンスもホーキンスで生存本能バシバシに刺激される首絞めセッッッにちょっとハマりかけてるから嫌がらないんだ。
    推しの首絞めは健康にいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:29:04

    面の良いキャラの泣いてる顔が好きなんだ……

    急募ドフラミンゴの心の折り方

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:16:12

    タバコとか葉巻吸ってるキャラに根性焼きされたい 

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:12:48

    >>80

    原作でもある意味既に心折れてると思うんだが…


    泣き顔が見れるってなると、ファミリーを自分で皆コロコロにするとか?何でそうなったのか想像つかんけど、やっちゃって一通り怒った後、静かに泣いてそう。

    原作でも小さいロシーがいなくなってたり、大きいロシーをコロコロしちゃった後にこっそり泣いてそう(とっくに涸れ果てたので泣いてなさそう)。


    でもそれ以上に怒りで覆い隠しそうなんだよな〜!!!!

    泣かすの難しいなお前!?!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:11:42

    ドフ虐

    小動物サイズの幼ドフィと幼ロシーを飼うとする。おれにとって"良い子にしていたら優しくするけど、そうでなければ過剰に罰を与えて躾る
    例として、ご飯の時に「いただきます」ができなかったら飯は床に置いて犬ぐいさせる。ちゃんと「ごちそうさま」したら次からは元に戻す。
    "良い子の基準はおれの都合だから、理不尽な躾もある。わざと粗相させて「ごめんなさい」させたりとか

    ロシーは言うこと聞けると思うけど、ドフィはどうなるんだろうね 言うこと聞くようになるかな?それとも反抗心は折れないかな?
    おれはロシーよりも悪い子だからって理由つけてドフィを虐めたいんだ もしも「ドフィの方が器用になんでもこなせるえ」みたいな感じで媚びを売ってきたとしたら、その時はr18に振り切って壊してやりたい 理不尽にドフ虐したい えっちなお前がわるいんだよ!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:33:48

    >>82

    >>83

    ありがとうございます!ありがとうございます!妄想の糧です!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:38:17

    クリークの
    お膝に
    子猫

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:50:58

    別のシコスレで見たレスなんだけど、海兵の人達と仲良い部下になって告白して、結局振られるんだけどその直後入った任務で殉職したい どんな気持ちでその報告聞いてどんな顔するんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:05:43

    捨てられたばっかの頃のショタンキーレイプしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:48:51

    セラフィム侍らしてぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:21:30

    マスク取った状態のキングとセラフィムたちでわちゃわちゃしてほしい。
    キング絶対曇る案件だから、どんな反応するかじっくり観察したい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:26:57

    Dom/Subユニバースネタ(BL注意)

    おれはNo.1大好き勢のNo.2がサブスペース入っちゃって頭ふわふわになってるシチュが好き侍
    誰とは言わないが、サブスペース入ってる時にお腹を優しく撫でたら嬉ションしちゃうように躾けられたりしててほしい 
    No.2は普段は理知的なしっかり者が多いので、(頭ぼーっとする♡何も考えられない♡でも気持ちいい♡好き♡好き♡)ってなってる姿は大変にスケベだと思うんです
    スペースから戻ってきてから(おれは…なんてことを…)って羞恥で悶えるのもアリ。でもNo.1がケアでしっかり褒めるので終始幸福感で満たされるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:33:29

    公式に将来くっつきそうな相手がいるけどそれはそれ公式は公式。推しには酷い目に遭ってほしい。そう言う知識疎そうだから多分強引に捕まえてモブレいけそうだなとか考えてる。仲間を庇う男気があるから庇ってほしい。仲間の目の前であれこれされてくれ。でもいれるまではいってほしく無いから薬とか暴行されてほしい。自分がそう言う目で見られている事を初めて知って怯えてほしい。捕まってるシチュが好きだから首輪も似合うし、手錠もいい。けど再起不能になるほどのやつは駄目だ。敵を睨むような屈しない目を見たいかっこいい。それはそれとして死にかけが見たい。悪夢も見てほしい。段々と弱っていくとこが見たいけどハピエンが良い。
    心が三つくらいある……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:56

    ウタのそういうネタに現れるシャンクスやロビンのそういうネタに現れる青キジみたいないわゆるセコム保護者に逆にセクハラしたいという願望があるが共感されなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:57

    スパンダム元長官〜俺だ〜!!シクシクかホルホルで♀になってモブ海賊団のモブ俺とかにクソ陵辱されてくれ!!泣いて唇噛み締めすぎて唇切れて赤くアソコは真っ白なの溢れさせてくれ〜!
    なんとか政府に戻った時には精液の匂いは取れないし妊娠しちゃっててくれ〜
    息子が41にしてやっと世継ぎができたスパンダインに泣きつかれて堕ろせないまま産んでくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:55:04

    >>92

    わかるわかるわかる、まさか守ろうとしてる自分が狙われてるとは気付いてない相手がめちゃくちゃ好きなんだよな、、自分がそういう対象だとわかった瞬間の気持ち悪そうな顔を見たい、ワピの保護者大体くそ強なので無理だろうけど一瞬でもいいから目に怯えを宿して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:02:07

    うーん…ドレークとバレルズの親子丼
    並べてスパンキングしたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:31

    クロコダイルの首締め……ありかも……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:16:34

    ホーキンス俺だ乳首開発させてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:25

    CP(?)、特殊性癖注意




    カントボのキャベツが寝てる間に出てきたハクバにク○を開発されてほしいと思ってる 最初は指でトントンしたりさすったり指先でカリカリしたりするだけで終わるから起きた後特に何も感じないんだけど日が経つ毎に少しずつ股に違和感感じながら起きてほしい 開発もどんどんエスカレートしていってなんかやべー薬を塗り込んだり吸引したりして徐々に肥大していくク○を見てハクバは笑うんだ 下着が履けなくなり確実に生活に支障が出始めるキャベツ 自室に帰ったら治まるまでずっとオナるんだろうな そして賢者に入ってどうしてこんなことになったんだ…って悩む そんなキャベツをよそに開発は勿論続くんだ
    ある夜キャベツは強烈な快感で半分だけ目を覚ます 理由はハクバが指で適当にゴシゴシしたせい キャベツはやっと最近自分の体がおかしかったのがハクバのせいだと気づく やめろって言うけど気持ちいいからいいだろ的なこと言い返される 我慢するよりも快楽に身を任せた方が楽だろとも言われる
    終いには強烈な媚薬ローションぶち込んだク○オナホ(小さいけど中はエグい造りになっている)でトドメさそうとするハクバ キャベツもつけられたら終わると感じたので必死で手を押さえつけて抵抗するけど自分より数倍強いハクバは適わずにつけられる 瞬間物凄い勢いでイキ散らかすキャベツ ローションと日々の開発のせいで入れただけでもクソほど気持ちいいのに上下にガシガシ動かしたり指でもみくちゃにされたりで死ぬほど潮噴くわ挙句の果てには漏らすわでシーツをびちゃびちゃにしてしまう 自分で自分の尊厳をバキバキに破壊したような気持ちになり脚を閉じれない情けない格好で泣く
    あれから暫くたってキャベツの様子がおかしくなる なんか息荒いし顔赤いしもじもじしてるしで でもファンの人たちにはキャベンディッシュ様最近可愛い〜って言われてウケてる ちゃんとファンサもきっちりやってまた自室に帰った瞬間オナりだす あの夜から堕ちたキャベツはハクバと一緒に倒錯オナ二ーにどハマりしてしまった ク○もかなり肥大して剥けた皮も戻らなくなったので常に刺激されてる状態で擦れただけでダラダラだしそこら辺(自室だけど)色んな液体でびちゃびちゃにするし頭ぽやぽやするしでかなり爛れた生活を送るキャベツが見たいです

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:48:39

    キングー!産卵しろー!たくさんのルナーリア雛を産めー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:41:22

    おれは不当な読者、成長させたセラフィム達にキングを回させたい。
    (特にミホーク、クロコダイル、ドフラミンゴ)
    それを元七武海に見せつけたいし、カイドウさんにも見せつけてやりたい。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:36:02

    現実だと警官のコスプレは禁止されてるわけだしこっちの世界でも海軍のコスプレは禁止されてるんだろうな、と思いつつテロテロの安っぽい生地で変な所に露出部位があり異常に布面積の減少したこんなの摘発した方が恥かくだろってくらいの魔改造海軍コスプレ服が秘密裏に流通していてほしい
    もちろんコートには正義じゃなくて淫乱とか性奴とか書いてあるし大将verもあるし新大将が公表されたらさっそく新作作るくらいの商魂逞しさがあってほしい
    そして何とかして海軍のみなさま全員に着てもらいたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:30:09

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:45:55

    エログロでは全然ないけど子どもをいじめる話なので下げますね あと食べ物を粗末にしている






    ロリショタにはあんまり興味なかったはずなんだけどお玉ちゃんが変に可愛くてしゃーない
    これがキュートアグレッションというやつなのか、とにかく意地悪して涙目にさせたい
    エロい目にあわせたいというよりはただただ泣かせたい
    おもちたっぷりのおしるこを目の前に差し出して目をキラキラさせて受け取ろうとした瞬間にお玉の手の届かない高さまでひょいっと取り上げたい
    きっと悲しそうな顔をするだろうな
    「うそうそw冗談だよw」とか言いながら何回も何回もおんなじこと繰り返してだんだんお玉も「なんでこんないじわるするでやんすか…?」ってべそかきはじめるんだ
    でもお玉は健気で強い子なのでなかなか声を上げては泣かない まんまるなおめめにいっぱい涙貯めて下唇噛み締めてぐっと泣くのを堪えてるんだ 可愛いね
    んで最終的に「あっ手がすべったあ~w」っておしるこをお玉の目の前でぶちまける
    これにはお玉もとうとう耐えられずわんわん泣き出してしまう
    可愛いけどうるせえし鼻水たらした間抜けな顔で泣くもんだからイライラしてやわらかいお餅みたいなそのほっぺたをぎゅ~ってつねってやる 爪もちょっと立ててやろう
    余談だけどほっぺたペンチでひっぱられるお玉のシーン痛々しいし可哀想なんだけどいいぞもっとやれの気持ちも大いに抱いたよね 心がふたつある~
    痛みにますますおっきな声で泣きわめいて「エース~アニキ~たすけてええ」って大好きな兄貴分たちに助けを求めるお玉ちゃんもかわいいね
    最終的に不審者おれはお玉の泣き声にすっとんできたルフィと時空を越えてやってきたエースにブッ飛ばされてHAPPY ENDってわけ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:55:42

    キッドとキラーが同時に輪姦レ◯プされてる時のキラーのキッド庇いそう感はなんなんだろうね
    キッドはキラーに手を出されたら純粋に殺意向けて来そうなのに、キラーは自分が身代わりになろうとするイメージがある あくまでイメージだけど

    ところでキッドはキラーの目の前で普通に犯されても絶対に心折れないだろうな〜って確信があるのでキメセク催眠調教したいです
    おくすりで頭ふわふわしてるとこに快楽に従順になるような暗示をかけて、何されてもイきっぱなしになるくらいトロトロに仕上げたい
    完全に堕ちて、「もっと♡もっと気持ち良くしてくれ♡」って相棒も認識できずに縋るくらいダメになっちゃったヤクキメ"キャプテン"キッドを映像に残して正気のキッドに見せつけたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:13:59

    Twitterでケーキ化というのを見かけたんだけどめーっちゃいいねあれ ワンピ世界だと出来そうじゃないか?肩の下から可愛いケーキになっちゃうけどちゃんと自我はあるやつ(ククククの能力が近いかな?)
    ケーキ化したキャラを他のキャラに食べさせたいよね ルフィにケーキ化したエースとサボを食べてもらうか エースはいちごが乗っててピンク色のクリームがついてる赤いケーキ、サボは白いメレンゲの乗った青いケーキに肩の下からなっちゃうんだ 二人は当然困惑するし身体は動かなくて何なんだこれは、何がどうなってって焦りながら会話して、そんな所にトコトコやって来るルフィ ちょうど良かったと二人は助けを求めるんだけど、ルフィにはかわいらしくて美味しいケーキにしか見えてなくて「お!うまそーなケーキ!!これおれが食っていいのか!?いっただっきまーす!!」って手づかみでエースの顔を引っ掴んで抉って食べちゃうんだ それを見て声にならない悲鳴をあげるサボとえ?は?って理解が追いつかず残った目をキョロキョロと動かすことしか出来ないエース エースの頭には激痛が走…ることはなく少し変な感じがするだけで断面から血は流れずいちごと生クリームがそこから覗いていて、それを見たサボに(あ…おれ達もう人間じゃないんだ…)って静かに絶望して欲しい
    サボには完食されて空になったエースの皿を見てやめてくれ…お願いだルフィ…って目から生クリームを垂らしながらか細い声で懇願するけど為す術もなくむしゃむしゃ食べられて欲しい
    全部食べきった後皿の置かれていたテーブルの周辺に鉄パイプと短剣が落ちていて「んー?これ…エースとサボのやつだ!!落としたなんてうっかりしてんな〜まだ近くにいるだろうし届けてやろうっと!!」ってニコニコしながら拾い上げて走り去っていくルフィ 探さなくても一番近い所にいるんだけどね 気がつかない方がいいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:22:47

    タプタプの実の水筒人間になってあらゆる人の尿意をめちゃくちゃにしたいと思ってたらすんごい好みのss書いてくださった人いた...ありがとう...
    いいよね鍛えようがない所を酷使されて尿意を必死に堪える様子 生き物なら平等にある欲求に翻弄されて泣きそうになってるのとか...

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:35:08

    イッショウさんで見抜きしたい
    優しいから土下座して頼んだらさせてくれると思う。
    「はァ、そこに居るだけで良いと…?構いやせんが随分な変わり者で…」
    ってモブ海兵君が目の前でオナるのに困惑しつつ付き合ってくれるイッショウ。盲目だから、音と臭いを過敏に感じちゃう展開はある。
    静かな密室でだんだんと荒くなる息遣いやクチュクチュ聞こえる水音にちょっといたたまれなくなってモジモジしちゃうやつ
    そんなイッショウに興奮して、相手が見えないのをいい事に座ってるイッショウの眼前にチ〇コ持ってきたりしたいな…急に近くに感じる興奮してる雄の臭いにビクッ!ってなるイッショウさん。混乱して取り敢えず眼前のモノが何か探ろうとチ〇コに鼻を近づけてヒクヒク臭いを嗅ぐ様子に興奮して、眼前でそのままチ〇コ扱いて顔〇してやりたい。イッショウは白濁が似合う…
    「??!何をっ」って口を開いた時に精液が口の中に入って思わずギュッ!って顰めっ面するイッショウさんとかむちゃクソエッチだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:27:54

    体毛の話をさせてくれ……

    REDのローのすね毛見て、あっこいつ意外と毛深いんだ…!ってなったから1回全部ひん剥いて全身の体毛を見たい…髭とかも整えれてない状態で毛ボーボーに生えてるといい、個人的には脇と脛、あと下生えがヘソ下くらいまで伸びてると興奮する、胸とか腕とかもいいけどローの場合タトゥーとごちゃごちゃになるからなしで…
    そしてそのボーボーに生えてる毛を全部剃りたい…最初に剃るのは脇と脛だけど、その時はちょっとくすぐったいなくらいで特に何も感じないでいて、髭を剃る時は嫌そうな顔をして欲しい…そして最後に下生えを丁寧に剃られるんだ、優しく剃られるし性感帯の近くだから感じてしまう&性器が丸見えになってく羞恥で勃ってしまうといい
    ローは髭無くすと割と童顔だし下の毛も剃るから子供みたいな見た目になっちゃって、「子供みたいだね」って言われて屈辱と羞恥で顔を真っ赤にして睨みつけてくれ

    推しの剃毛プレイは推しの体毛があるのと無いの両方見れるからお得だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:09:59

    いいな剃毛プレイ…
    でもおれはどっちかっていうと推しの体毛は毛抜きで一本一本抜いていきたい派
    ドレークが涙目になりながら「ワックス?でもなんでもいいからいっそ一思いにやってくれ…」って言うとこがみたいからワックスも用意するけど、やっぱり尻の方とか粘膜に近い部位は時間かけてぷちぷちしたい
    ドレークはケツ毛濃いしア◯ルの周りにも生えてるんだよ!!!!!(希望)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:41:36

    年下を守りきれなかった年上が癖だから、麦わらの一味のゾロサンジから下の子たちみんな攫ってきて事が終わった頃に年上組に駆けつけて欲しいよ~~~!!!!!

    全員意識ないんだけど、ゾロサンジ>>ルフィウソップ>>ナミ>>>>>>チョッパーみたいな被害度が痕跡からもろにわかるやつ……チョッパーはほぼ無傷なんだけど、性的では無いけどやばいぐらいの痣が残ってて、誰かが「何をされても絶対目覚めないよう」昏倒させてる

    かけつけたロビンちゃんが惨状に跪いて泣いてたらゾロサンジのどっちかが目覚めて「みんなは……?」って聞くので「無事よ、みんなを守ってくれたのね、偉いわ」って優しく撫でながら声を殺してもっと泣くことになるやつ

    犯人のど汚い山賊の俺くんはもちろん瞬殺されてるんだけど、声もなく魘される21歳組やフラッシュバックを起こす年少組のトラウマも記憶ももうどうにもならないからね♡♡♡ 胸をかきむしってもどうにもならない悔恨の中、若者たちをこれ以上気にやませないように表面上は元気に振舞ってね♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:44:25

    >>110

    ありがとうございます……神か?

    大変美味しいです……

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:14:07

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:05:29

    >>111

    ちょろいので反応嬉しくて書きました〜〜

    ちょっと時間早いけど保守も兼ねて


    >>110

    の続きで情緒めちゃくちゃになってる年上組とまきこまれローベポ

    このスレにふさわしくない年齢制限なし


    ローが様子のおかしい麦わら年長組にとまどう話「ただいま~」

     背後からの声にローは目線を上げた。

     ポーラータング号の甲板だ。接岸していた今日は休養日になっており、午前中早々に個人的な買い物を済ませたローは折り畳み椅子を持ち出して陽光の下で本を読んでいた。声からすると、船全体の買い物にいった船員が戻ったらしい。

    「おかえり」

    「ただいま、キャプテン! 聞きました? いまこの島、麦わらもいるらしいですよ」

    「麦わら屋が?」

     一時同盟を組んでいたといっても、お互いの動向を常に細かく把握しているわけではない。噂で近海にいるとは聞いていたが、この島ずばりにいるとは思っていなかった。

    「あとこっちは噂なんてはっきりしないんですけど……どうもけが人か病人がいて、長期停泊してるらしいんです」

    「……あいつらが……?」

     けがはともかく、病気とは無縁そうな人間が大体を占める船長・船員たちを思い出し首をひねる。けがにしても、驚異的な回復力をもっているのを目の当たりにしている。それが長期停泊しているとは、よっぽどの大ごとではないだろうか。

     同盟はもうない。ラフテルを目指す競争相手といっていい。つまり、助けてやる義理もない。そもそもあの船には優秀な船医がいるのだ。自分が口を出すところではない。…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:05:33

    後天性女体化させたキッドをキラーヒートワイヤーの目の前で犯したい
    媚薬を盛った上で四肢拘束して3人から乳も股も丸見えにして、その上でナカ以外の全身の性感帯を弄って発情しきったメス顔を晒させたい
    乳首イキできるくらい躾られたキッド♀は愛液がとろとろ溢れて床まで汚してるし、イく度に膣口がきゅう♡きゅぅ♡って収縮して挿入媚びしてるんだけど、クリトリスより下には指一本触れてもらえないから途中で無意識に腰を持ち上げてたりするとエロい
    特に臍〜下腹部にかけて子宮を意識させるように開発されたせいで何度か中イキしてて、膣の中身は空っぽなのに何かを搾り取るような動きを再現しちゃってる状態になってると良い
    キッド♀には今自分のナカがどれだけふわふわ♡トロトロ♡な状態か、ここで男性器を挿入れてもらったらどのくらい気持ちよくなれるのかを事細かに教えてあげたい。想像だけでイキ狂わせたい

    そのままキッド♀には指一本挿入せずに3人を解放してどうなるか観察したい 四肢の拘束の鍵はその辺に置いておきますね
    キラー達から手を出したりはしないだろうけど、ここまで発情MAXな状態ならキッド♀の方が我慢できなくて抱けって命令するかもしれない えっろ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:21:09

    >>108

    >>109

    俺はSBSでホーキンスもすね毛は濃いほうだと名言されたのに大興奮だった不当な読者、体毛ネタで辱めるやつが無限に読みたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:48:39

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:41:55

    >>113

    いい…

    いつも通り何だかんだ人のいいローベポと、明らかにいつも通りでない麦わらの一味の対比が素敵過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:48:03

    欠損はやはりよいものだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:01:13

    >>110

    >>113

    仲のいい麦わらの一味が好き&麦わらの一味がみんな何かしらの可哀想な目に遭っているのが好きなのでとてもいい概念と小説だった…

    いい概念と小説をありがとうございます…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:05:41

    俺はにゅ○工房の催眠になんて⋯シリーズの水無月が初めて読んだr18だったオタク
    催眠で操られたことで仲違いや誤解をして曇ったり理性を無くされたりストレートに快楽に呑まれたりetc⋯で一人残らず組織全員が堕ちていくのが大好き
    カクカススレ、鬱トラスレみたいに組織攻略系は助かる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:29:46

    シクシクローとシクシクキッドをSEXしないと出られない部屋に閉じ込めたい(ビジュアルのみ🥗)
    部屋はトイレとシャワールーム有、ベッドはダブルサイズで、各種コスチュームの掛かったクローゼット、あとはペニバンとゴムとローションが備え付けてある。
    過剰な覇気で男に戻ってもいいが、男のロー/キッドとセッしないといけなくなるので、ペニバン百合プレイで部屋を出た方が精神的には楽かもしれない。
    衣装で萎えるといけないからって、ナース服とかメイド服着てにゃんにゃん♡百合ックスする美少女()共をオカズにしたい。
    互いに挿入されたくないので、どっちが挿入するかで揉めて「先にイッた方が格下ァ!」なキャットファイト繰り広げてほしい。この場合は勝った方がペニバン装着するものとする
    個人的にはシクシクキッドに勝ってもらいたい。なぜならシクシクローはわからせが似合うので…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:00:29

    >>113

    素敵なSSだと語り継がれる……(略)

    まさか、テンションが上がったレスに素晴らしいものをもらってしまうとは感謝致す


    警戒心上がってるの好きすぎて癖です、ブルックが良すぎる

    これはただの妄想なのでそういうのもあるんだ程度に流してほしいのだが読んで滾ったので書かせていただく。

    この後、もし被害組の部屋とかにトラ男が入ったらゾロサンジが扉開けた瞬間に攻撃してきそうだし、二人とも背後の仲間たちを庇うように睨んでくるし、それ見たウソップが「お前ら待てって!トラ男だぞ!」って宥めてくれるけど目が絶対合わないんだよね、「えっと、トラ男悪ぃな!お前の事嫌いになったとかじゃなくてなっ!」ってちゃんと話してくれようとするんだけど段々震え声になるし、脂汗がダラダラ流れてるから止められるし、ルフィはうなされて寝てるし、そのルフィに縋り付くように抱きついてるナミさんがいる……かもしれない

    それ見て年上達は年下達を安心させようとするんだけど上から手を伸ばされるのとかがトラウマになってたりしたらそれにぎゅっと目を瞑って震えさせてしまって後悔と自分への怒りとかでどうにもならない感じになるね

    長文すまん

    重ねて感謝致す……

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:18:23

    ⚠️最新話ネタ



    他のサテライトと感覚を共有したままのヨークに性欲を解消させたい
    暴れ回ってたアトラスちゃんが動きを止めたり、立ってたリリスが膝から崩れ落ちたり、シャカが壁に凭れかかったり、エジソンが机に突っ伏したり、ピタゴラスが硬直したりするのを見たい
    そのまま全員で快楽を味わってほしい

    特にシャカエジソンピタゴラスは男性ボディっぽいので、自分には無い感覚を直接叩きつけられてほしい
    全身機械ならバチバチとオーバーヒートしそうになるのも良し、フルフェイスマスクの下がリリスみたいな人の顔ならヘルメット越しに蕩けた目を覗かせるも良し

    感覚共有強制絶頂ものはエロい
    六人でイケば感度六倍

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:53:49

    >>113

    あれ・・・スクロールバーが動かない・・・

    語彙力無いので長く書けませんが、凄く素敵なSSでした。ありがとうございます・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:30:14

    >>107

    地獄へ落ちて貰いやすよ…!って重力かけられて全身の骨が砕けるまでぺしゃんこにされる未来が見える見える…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:01:37

    15歳ルッチと22歳ジャブラと23歳フーズフーの三人のにゃんわんにゃんを同時に抱くお偉いさんもしくはエッチな特訓を指導する教官になりたい
    性的な事には慣れててノリノリなフーズフーと経験不足で不快感と照れと怒りでキャンキャン吠えまくるジャブラと未経験未発達でハットリとも別室に離されて虚無顔してるルッチにエッチな事したりさせたりしたいえ〜
    任務が休みの日に何度も三人を呼び出してありとあらゆるプレイをこなしていきたいえ〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:13:28

    >>125

    >>107だけど物凄く興奮した…ありがとう

    イッショウさんがモブ海兵くんの出したザー〇ンと重力でグシャッてした時の血とかで汚れるとしたらこうエッチだ…きちんと整えられた着物が色んな液体で汚れてる姿ドスケベですね。

    殺すまでいかなくてもプンスカ怒ってモブくんを能力でグシャッするイッショウさんは可愛いよモブレされてくれ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:16:40

    男の妊娠ネタかつ若干他スレの概念混ざってて申し訳ないが









    わるいモブ海兵なり海賊なりに自分の事で下世話な陰口叩かれてるのはスルーしてるアラマキが
    自分の子どもについて中傷された瞬間そいつの頭を触手で引っ掴んで地面に叩きつけた後、パニクってる相手の顔の上にどっしり座って経産婦の尻で敷き潰しながら
    「そのガキひり出したケツとご対面だぜ?嬉しいか?ありがたく挨拶しな」と言ってのけるシチュが好き。
    メスガキやってる間はよわよわヘタレだけどいざ母になり守るべきものが出来て腹くくると、したたかで厄介な強者へ成長するタイプだと思ってるので。
    それでいて子を持つ立場になって丸くなってるので真っ当な海兵くんたちとはむしろ漫才みたいなやりとりしてる健全な間柄だとなおよし

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:51:53

    >>122

    またしてもありがとうです~~~!!!

    めちゃくちゃ萌えて書いちゃったんですけど、セリフとか真似しきれないとこありました……

    ローがあきらかに様子のおかしい麦わら年下組を前に苦い顔をする話 その日、麦わらの一味は久々の上陸に、それぞれ分かれて行動していた。

    「ぼうけーん!!」

    「よっしゃ買い出し付き合え野郎ども!」

     しばらくこの島にいる予定だったので、時間はある。急がなくてもいいはずなのに、ルフィはゾロとナミを引きずって街の向こうにある森の中へ探検に、サンジとチョッパーはウソップとともに商店街へ、あっという間に出かけて行った。

     残ったクルーたちは若者たちの元気さに顔を見合わせた。

     「楽しそうね」「スーパー台風かってな勢いだな」「元気な若者を見ると寿命が延びる気がしますよ、ヨホホ、まあわたし寿命あるかわかんないんですけど!」「騒ぎを起こさなきゃいいんじゃがのう……」「「「それは無理」」」

     ひとしきり笑いあったあと、船番のブルックを残して、ロビン、フランキー、ジンベエも街へ行くことにした。商店街とは別の方向に、大きな図書館があるらしい。船番になったブルックはサンジの作り置いた昼食をとりつつ、のんびりと過ごしていた。

     わずかな違和感が生じたのは、日が暮れてすこししてからロビンたちが戻ってきた時だ。図書館を堪能した後、街を一通り回ったのだが、どこでもトラブルが起きていなかったという。あの程…
    telegra.ph

    あとレス先では無いけど>>94が好きな概念だからちょっと混ざっちゃった……勝手にすみません


    ほかのレスとか♡くれたみんなもありがとうです~~~!! こんなに書けたのは反応のおかげでした。


    区切り後に最中の話ちょっとだけ入れたけどほんとは年下組が見てるのわかってるのに薬でとろとろにされちゃうゾロとか年下組盾にされてしゃぶらされるサンジとかほか3人に手を出させないようにした結果年上2人よりも痛めつけられたルフィとかほかの誰かが変な薬うたれそうになって「やめろ!」って叫んじゃったウソップとか書きたかったけどエロの才能がなくてだめだった~~~エロとか喘ぎ声書ける人才能大事にして欲しいしこれからも見せて欲しいよろしく

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:17

    >>128

    アラマキのナチュラルに妊娠出産できるし肝っ玉母さんやってそう感すき(脳直幻覚)

    命の生みの親だからか…そっか……

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:06:23

    子供に対する暴力?なので注意








    モモの助とお玉を海水の入ったでかい鍋に沈めて一人が息継ぎしてる間一人は潜ってなきゃいけないやつで未来の将軍としてお玉を庇うモモが見たいな
    まあその後俺は一味とか赤鞘に殺されるけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:47:47

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:59:18

    ワンピースは巨人族じゃなくてもデカいので大量排泄ネタが捗る捗る…

    当然だけど身体が大きければ貯水量も多いし、一度に大量に出すことになるのだ
    3m級のワンピ世界ではそこまで大きい訳でもない青年だって、現実の成人と比較すると大人と小学校低学年児童くらいの体格差があるんだから、出す量もそのくらい差が出るはずなのだ

    隣で立ちションしたら勢いも水流の太さも時間もダンチでビビり散らかすモブになりたい
    トイレのサイズが合わなくて野糞してるとことか覗き見たいし、立ち去った後に残されたブツの量のエグさに圧倒されたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:37:07

    >>129

    キャラのエミュが苦手なので自分の妄想が文章になった事感謝しかねェ〜!自分と同じ癖の人見つけられて嬉しい〜

    最中の妄想も良き……薬って神ですね!

    SS二つ分の感謝として釜を二つにしたかったが、無念

    ありがとうございました。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:04

    俺は不当な読者だから、REDのシャンクスが物足りなかった。
    あんなすかしてないでもっとお辛い感じを出して欲しかった。娘だぞ?!こっちはお前のせめて嗚咽辺りが聞きたくて劇場行ったんだが?!下手くそな子守唄は良かったです

    もうしょうがないからね、バギーあたりを自分の過失で目の前で死なせて欲しいよ。あと少しで手が届かなかった感じ。両手あれば救えてたでもいいよ。
    ルフィも目の前で兄弟分亡くしてるからおそろにしよ! かわいいルフィとおそろで嬉しいね。足りなければレイリーとクロッカスもつけようね
    大人になって四皇になって、それでもほんの少し残っていた懐かしいものをすべて自分のせいで失って情緒グシャグシャになった顔見せて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:00:36

    軽めの性癖だと思うけど羽フェチ(一部?だけど)なんだ。

    モネやマルコの羽に包まれて眠りたい。
    ペルの羽をブラシですいてみたい。
    キングの羽をモフりたい。抜けた大きな羽を栞にしたい。
    ロビンの咲かせた羽をわしゃわしゃしてフィードバックを受けた本体が悶える姿を眺めたい。
    モルガンズの羽を刈り取ってセーターかマフラーにしたい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:39:32

    ベポに「これが人間式のガルチューだよ!!」とか適当なこと言ってセクハラしたい
    頭撫でるとかハグするノリで尻揉んだりお腹いやらしい触り方したりしたいしそれが当たり前みたいな認識になってると良い
    そのうちキャプテンに見つかって娼館で発散したりできねェのか?って聞かれるんだけど号泣しながらミンクじゃないと興奮しないんですって叫んでドン引きされたい 船降ろされそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:27

    >>136

    あ~!分かる!同士よ……!

    セラフィムのでっかい羽をモフモフしながら眠りたいし、キングにセクハラしたい……セクハラするためには強くならなきゃ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:29:03

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:39:50

    最近は、どうやったらキャラ達を行動不能に出来るかって考えてて、やっぱり薬なんですよね。PHでもやってたしかなりイケるのではと思っている。睡眠薬だったら強くても気を失ってくれるんじゃないか、と考えた。覇気があるだろと言われればそれでおしまいだが、それより遠くからやればいいだろ!大体の位置に投げ込めば後は爆発して広範囲にばら撒くとかそういうので。でも音が聞こえたら気づくな……と少し堂々巡り気味だが、そこはやはりご都合主義で流した方がいいのだろうか。そこからは首輪、手錠で鎖に繋いで閉じ込める。仲間達はバラバラにするけど声だけは聞こえる程度に近くに置いて仲間がちゃんと生きてることを確認出来るようにしたい。海楼石便利アイテム過ぎありがとう。悪魔の実を食べてなくてもほとんど壊せないものだからね。で、脱出不可能になったところで一人ずつ痛めつけていってその他の仲間達が離せ!って喚いているのをBGMに出来るよ。でも絶対に殺さない。治療もする。暴れないように筋弛緩の薬を打とうね。痛いのばかりは嫌だもんね。気持ちいいこともしようね、って傷の残る体に手を這わせるわけだ。さっきとは違う態度に怯えたり、睨み返してきたりと良い反応が見れると思う。媚薬追加しても良い。そもそも何で自分がそう言うことされてるんだ?って顔はめちゃくちゃ良いよね。混乱してる顔かわいいね。訳の分からないまま痛みと快楽と出れない絶望と恐怖とかで歪む顔見たい。
    何が言いたいって薬サイコーの話です。
    そして何故か拘束が外れた仲間にその後骨も残らねェされるわけですが。(ここ、海楼石って高額なんじゃないかなと思ってるから能力者以外の誰かには普通の手錠とかにしてたら最終的に助けられるな)

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:49:03

    >>136

    モルガンズに当たり強くてわろた

    わかるよ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:05:58

    >>137

    無知ベポにセクハラできるのとローにドン引かれるハッピーセットじゃん助かる

    余計なことしないようにベポに接触しないまま船下ろされて「ガルチューたくさん教えてくれて仲良かったのにどうして何も言わずに降りちゃったんだろう」みたいな傷になりてえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:38:32

    >>135

    俺も不当な読者。そうか、バギーを目の前で喪えばシャンクスも絶望してくれるか(いらん気づき)


    いやもうほんとに初手で片腕食われても平然としてたせいで何やっても動じないイメージしかなくて困ってた。感謝

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:13:56

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:28:50

    あークロコダイルのデカ乳を揉みたいなー

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:48:54

    ドレークって授乳手○キ似合うよね する方もされる方も
    おっぱいでかいお姉さんによしよし♡されてほとんど意識飛ばしつつもしっかり息子は反応してそうだしそのうち女体にやや耐性が出来て気絶しなくなってでも甘やかされるのがクセになっちゃってときどきおねだりしてやってもらうドリィ可愛いね
    顔真っ赤にして恥じらいつつもそっとモブ彼氏くんのをにぎにぎしてぎこちない手つきでしゅっしゅ♡しつつ雄っぱいから母乳をぴゅっぴゅっ♡て迸らせてる姿も可愛いね

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:06:56

    海賊だろうが絶対に殺さないスモーカーさんの初めてを奪いたい。スモーカーさんに殺されたいので誰も来ないような廃墟の個室で海楼石の手錠で拘束、鉄球付き足枷をつけた後、手錠をロープで繋いで天井に簡単な仕掛けと連動するようにして自分の首に縄をかけて誰の声か特定出来ないようにしたトーンダイヤルを用意して「あんたが脱出するためには手錠に繋いだロープを吸ってるタバコで焼き切って目の前の男の体に隠した鍵を取り出させる必要がある」というsawって映画みたいなデスゲームをさせたい。
    誰かが気付いて助けてくれるだろうという膠着状態にしないためにも部屋の外から助けを呼ぶ声を録音したダイヤルを流したりスモーカーさんに毒を仕込んだりして思考が回らないようにした後、善良な民間人を装いながらロープを焼き切って脱出して下さいって言ってスモーカーさんの傷になりたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:08:54

    あースモやんとたしぎちゃんが悪い奴らに二人して犯されてるのを見たいなー
    順当にたしぎちゃんは男共のあれを前から後ろから咥えさせられて「なんや女剣士さん鞘の才能のがあるやんけ」とかクッソベタな言葉責めされてる一方スモやんは海楼石で拘束されて女共に無理くり勃たされ絞られてるのもいいなあ
    あるいはスモやんが男共の便器になって全身ホワイトアウト()させられてたしぎちゃんは女共にグッチョグチョされて蛇の交尾みたいになってるのも最高だよね~
    最初は二人共理性が勝りそうだからお薬使われるのもいいなあ
    もちろん最終的には色んなものがぶっ飛んだ二人による獣のような交尾ショーだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:23:26

    保守

    屈強な男たちにわけわかんない爆発的な快楽を叩き込んで「──!?ェ、あ゛ッ!?!〜〜ッッ!?!?♡」ってのけぞり絶頂してもらいたい。
    一発目頭に脳くちゅキメて動けなくなってビクビクする身体を感度3,000倍くらいにしてぬるぬる触手で身体中這いずり回る感覚を叩き込んで、想像を絶する快楽に「おれ、がッ♡♡ごわれるッ〜〜っ♡♡や、やらッ♡あ゛あ゛あ゛ーーーっ♡♡」って恐怖と快楽で絶望しながら気持ちよくて逆らえずに快楽落ちしてほしい。
    触手から解放されていつもの日常に支障なく戻ったと思いきや、夜になると腹がずくっ♡ずくっ♡て疼いて腹を抑えながら我慢してほしい。数日後に我慢しきれなくて「おれを……っ犯して……♡ください……っ♡」(イメージ:サンジ)ってなるのもいい。悔しそうな顔で「──っ、おれを犯して……くれ……♡」(イメージ:ゾロ、ロー)ってなるのもエロい。
    「やだやだやだやだァ〜っ助けて、たすけて、ェっ♡♡」とか抵抗してるのがどんどんドロドロに溶かされて気持ちいいことしか考えられなくなるのがみたい。普段は普通だし普通に本編進んでいくけど夜だけエロエロ触手に犯されてビクビクぐちゅぐちゅ快楽に溺れてるのがみたい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:36:33

    あんまり性欲なさそうな男の根元を拘束してバイブ突っ込んで、出したいけど出せないってやつをやりたい。
    流石にそのままだと性器がダメになっちゃうから、ギリギリのところで拘束を外すんだけど、お漏らし状態にしたいので服はキッチリ着させてから解放したいな。
    パンツべしょべしょになっちゃったね♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:26:59

    >>81

    灰皿されたい不当な読者だから助かる。たいへん助かる。


    喫煙キャラの目の前で転がされて葉巻orタバコでジュッ!!っとやってもらいたい。もしくは下僕になって「してください」って頼み込むから焼いてほしい。

    本編でもやってそうなのはクロコダイルかな?始末するほどではない失態への仕置きとして葉巻ぐりぐり押し当ててきそう。相手が熱さのあまり悲鳴をあげても「うるせぇ」って睨むし殴る。逆に、同じ状況でもシリュウは「汚ねえ声だな」って嘲笑ってからなんやかんやで最後に斬捨てそう。両者とも仲間の目の前で公開処刑して見せしめ&酒の肴にしてくれ。

    あと、根性焼きされたら一生消えない傷痕になるんだが、それ利用して相手の所属組織のシンボルである刺青の上からタバコ押しつけて肌焼いて「…これじゃあ帰れないな」って尋問してほしい誰とは言わない。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:38:34

    痛覚3000倍(ショック死しないようにセーフティ付き)に最近興奮する。ちょっとした刺激に屈強な男たちがのたうち回るのは健康に良い

    痛みに強くて普段叫び声なんて万一にも上げないのに、「ぅぐ、ガァ……!」って床を転げてほしいし、その衝撃でまた苦しんでほしい

    ちょっと絵面が間抜けになるけど、痛覚3000倍状態で何かの角に小指ぶつけて悶絶する推しが見たい。死にそうな思いするのにセーフティのせいで死なないし、絶叫が一周回って「……! ……ァ、──!」みたいな声なき叫びになってるのを眺めたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:01:13

    純粋にくすぐりフェチと耳責めフェチ
    女の子はあるのだが男方面はあんまり無くて悲しい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:03:17

    気の強い男達をポリネシアンセッッッで堕としたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:57:35

    くすぐり責めいいよね……屈強なキャラが子供でもできる「くすぐり」っていう幼稚な責めで普段の取り澄ました顔もぐちゃぐちゃに崩れるくらい無様にゲラゲラ笑わされるのイイ…… できれば足首手首もガッチリ拘束して弱い部分を隠せないようにしたうえで責めたい……あと太ももの内側とか手首の内側とかあんまメジャーじゃない部位をくすぐられて「こんな場所でもそうなっちゃうんだw」って言われてプライド傷ついてほしい……

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:29:58

    >>155

    🤝

    ローの刺青とかなぞりやすそうだと思うんですがね…

    あんまり笑わなさそうなキャラは笑わせたいし、逆に普段うるさいキャラが「っく…ぅ、はっ…!?」て吐息で笑うのもいいんだ…いいんだよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:36:55

    皮膚にひたすらフェザータッチをし続けたい
    激しい暴行にも拷問にも耐えられる強い心と肉体を持った戦士が微細な愛撫に悶える様は絶対にエロい
    刺激に慣れないよう20分間隔で急に激しくしたり軽くスパンキングをしたい それを3時間くらいぶっ続けでやられて全身に汗をじっとり浮かべて息も絶え絶えだけど刺激としては生ぬるいから体力だけは全く弱ってない元気な状態を保ちたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:38:06

    >>156

    ローの入れ墨は筆でひたすらなぞりたいですね……大事な人のために入れたタトゥーが今は自分に快楽を与えるための動線でしかないことをじっくり教え込みたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:49:29

    某スレの影響で色んなキャラにネズキノコを摂取してほしい欲求に駆られている
    ホントはダメだけどひでえ事だけど不眠とネズキノコの効能で心身がボロボロになる推しが見たい
    意識や記憶が混濁したり幻を見たり聞いたり怒ってるかと思ったら次の瞬間泣いたり笑ったりする目の下にでっけえくまをこさえたキャラが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:51:33

    >>159

    良いではないか⋯

    感情がコントロールできないのも良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:10:52

    支部で自分よりデカい男に片手で顔を掴まれてるスモやん見て思ったんだけど体格差っていいよね
    ワンピースみて顕著になった

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:28:03

    くすぐりフェチに賛同してくれた皆にヘッドマッサージャーという道具を教える
    あれ効く人は非常に効くのだ…各キャラに試したい

    ミンク系は気持ちよさそーにマッサージされている横で普通の人系がビクンビクンしているという

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:23:31

    躁鬱になってほしい

    感情のコントロールができなくて思わず暴言吐いた後にめっちゃ後悔してほしいし、自己嫌悪で死にたくなってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:33:45

    スモやん曇らせというわけじゃないが作中で割と反抗的かつ狂犬なスモやんが地位を求めるにあたって海軍本部からの命令(明らかな世界政府からの踏み絵)を遂行して地位のため、上に行くためって言い聞かせてながら心にクる(原作設定には存在しないだろうけどメンタルにダメージを受けると能力にも変化がある)任務をやってほしい。
    非加盟国の村に匿名で世界政府関連施設かなんかに襲撃予定計画があったとかなんとかでスモやんたちが派遣されて住人たちはスモやんたち海兵を凶悪海賊と同じ目で見ていて一部攻撃的な村民もいるからまあ任務だしって感じで対応するんだけど明らかに捕まえる人間を選んでいるところに作為的な何かを感じながらも捕まえて連行するって流れになってほしい。
    たしぎちゃんや一部の部下からは村の子供から「お父さんはなにかわるいことをしたの?」って聞かれたりして任務に不信感を抱いてるんだけど連行するんだよね。そんで本部に行って終わり。ただ本部基地のアングラな噂話で「……今年はスモーカーが担当したらしいぞ」とか噂されてほしい。それに気付いてスモやんは命令を下した上に任務の詳細と連行された人々の行方を問いただすんだけど命令を出した世界政府側海軍担当者から「収穫されたものは海王類の気を惹きつける餌になった」と聞かされて内心が地獄になってほしい。
    今まで噛みついてきたツケとか地位を求めたからとか思っていると単純にスモやんの捕縛能力を求めたからと聞いて更に地獄になるっていう話。その状態でたしぎちゃんから「やっぱりおかしいですよ!」的な感じで問われるものの、あれはもう終わったことだ、って自分に言い聞かせるようにたしぎちゃんに言うそんなスモーカーさんが見たい。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:39:33

    >>164

    (追加)海王類の中にも重要な航路や島に陣取っている海楼石が効かないやつがいるのではないかと思っているときに思いつきました

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:40:17

    ホーキンスの左腕たべたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:26:02

    グロ系BLD



    某スレ見てたら達磨になった推しの皆さんとラブラブセッしたくなった
    なんていうか、みなさんなんだかんだ欠損したところは能力とかあの世界の謎技術で何とかしてそうな気がするんだけどこう、夜になったらそういうのを解除してほしいんだ
    そしてラブドール状態の彼に覆い被さって猿みたいに腰降りたい
    短い手足を差し伸べて思い切り喘いでほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:03:11

    BLD

    某スレの影響でαクロコダイル受けを捏ね回してる
    Ωに捨てられたトラウマがあって信用できないし嫌悪感すら抱いてるαクロコダイルが、αの攻め(=夢主=おれ)を本気で好きになっちゃった世界線
    自分or相手に運命の番が現れてめちゃくちゃになることを恐れるあまり、フェロモンの受容体を麻痺らせて壊すヤベー薬を盛るヤンデレクロコダイルとか憐れでいいですよね
    おれは独占欲が強いのでセッ…の度にバックでクロコダイルの頸に噛み跡を残すんだけど、事後に残された傷をみて(やっぱりαの本能でΩを求めてるのか)って思い詰めるクロコダイルはエチ
    バース転換なんて奇跡は主人公補正がないクロコダイルには起こらないんだろうな 世知辛いね♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:21:57

    無意識下でナミとコアラを重ねてるアーロンさんが見たい

    ロリナミが海図提出しに行ったらアーロンが居眠りしつつうなされてて、海図だけ置いて去ろうとしたら
    寝ぼけたアーロンと目があって思わず息を呑む
    「……なんだ、コアラか……どうした……用事ならアニキたちに
    ……ああそうだ、お前がいるなら……全部……悪い夢か……」
    ってすごくほっとした声で呟いてまた眠ってしまうアーロン
    小走りで部屋を出て、『あんなに優しい声を出すな、ずっとわたしの敵でいてよ……!』ってなんだか泣きたくなるナミさん

    的なのが見たい!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:26:15

    ペルのあのワンピ男性キャラにしては珍しいヒラヒラで露出度の低い服に劣情を感じてる
    近所のクソガキになって通りすがりにスカート捲りみたいにバッサァァ!ってやりたい
    そんでコラ!って叱られたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:15:22

    各海賊団のNo2にその海賊団に恨みがある敵海賊とかの立場で陵辱の限りを尽くして一部始終を撮影したいし、そのビデオレターを船長に送りつけた時の反応が見たい
    難攻不落ノ懐刀という例のタイトルが最高すぎたので懐刀たちみんな陥落させたいんだ

    心身ともに強靭なやつ揃いのNo2の男たちが最初は「そんなことで屈すると思うな」って感じで睨みつけたり不敵に笑ってたりするんだけど、
    苦痛なら耐えられるのに薬とかで強制的に快楽を引き出されて休む間も無くモブ海賊に集団で代わる代わる犯され続けてお腹苦しいくらい中○しされて、
    レ○プされてるのに気持ちよくなってる自分の浅ましさに絶望を感じ始めた頃合いで、実はこれ全部撮影してるんだよね〜ってバラして
    「これをお前んとこの船長に送りつけてやったらどんな反応するだろうなぁ?男に無理やりケツ掘られてよがりまくってる淫乱変態野郎なんかもういらねェって言われちまうかもなァ?」
    て言われてバキバキに心へし折られるの最高にシコい
    「そん、な……やだ、いやだ、〇〇、みるな、みないでくれ、たのむから……ッ!」って最初の余裕が見る影もない程取り乱したところで更に手酷く犯して全身くまなく性処理道具として使うからちnぽに囲まれながらぐっちゃぐちゃに泣いてほしい
    船長の名前や愛称を何度も何度も呼んで泣きじゃくりながら謝罪と見ないでを繰り返してほしいし、「役立たずでごめんなさい」「右腕失格だ」「もう側にいられない」「捨てないで、嫌わないで」みたいなこと支離滅裂に口走ってくれたら最高

    そして後日「アンタんとこの大事な右腕とたっぷり楽しませてもらったぜ これはそのお裾分けだ」というメッセージを添えてビデオレターを各船長に送りつけるんだ
    全身ドロドロぐちゃぐちゃに汚れて内腿には西洋式正の字が何個も書かれた、焦点の合わない虚ろな顔のNo2を見た船長がどんな反応をするか楽しみだね♡

    なおその後No2は救出されて正気を取り戻して何やかんやで元の生活に戻れるしモブ海賊団は怒り狂った船長の手によってこの世から消滅しました ~Happy End~

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:41:16

    おれは不当なあにまん民
    カイドウさんが単身ワノ国を出て自殺したり若者と戯れるスレを読みながら(一方この頃、ワノ国ではキングがカイドウさんの帰りを待ち侘びていたーーー)のテロップを脳内再生する遊びにハマってしまった NTRっぽくて興奮するんだよね…へへ

    それはそうとカイドウさんの長期不在時に下劣なモブに襲われて全裸写真撮られて「いいのかァ?この写真を全世界にバラ撒けば、世界政府はお前を捕まえにワノ国へ攻めてくるだろうよ」「お前のだーいすきなカイドウさんにどれだけ迷惑がかかるか…わかるよなァ!?」って脅されて翼を縮こまらせるキングとかいいよね
    なんならカイドウさんの部下とか娘を捕まえてきて半ルナーリアのガキ養殖w無限金策wみたいな倫理観皆無なことしたい カイドウさんはまだ帰ってこないし他の部下に助けを求めるなんてできないから毎日じっと耐えてるキング 背中の炎ずっと燃やしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:53:51

    >>172

    わっかるー

    本当は酷いことだけどカイドウ不在のキングに「カイドウはお前が負担」や「カイドウはお前なんかもう要らない」と色々言って精神追い詰めたい

    カイドウは他所で平和にリフレッシュしている間はキングが病むくらい心身追い詰めたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:12:46

    >>170

    「今皆とかくれんぼしてるんだ!ちょっと隠れさせて!」とか言いながらあの服の裾から勝手に入り込んだ挙句色々お触りしたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:29:05

    BLカプネタ注意

    本誌を見てむしろシザ✕ベガ何じゃないかと思い始めた
    親代わりの憧れの男を屈服させたいシーザーとシーザーを息子のように思って情を向けてるベガパンク

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:48:11

    各船長を一番大切な人と「船長が相手を性的にとろとろにしないと出られない部屋」につっこみたい。

    付き合っててもいいけどまだ付き合ってない/大切だけど恋愛感情がないとかでも美味しいと思う
    部屋には薬とかもあって、それを使って「薬の効果だから仕方ないんだ」って相手のメンタルケアをする船長もいれば「こんな得体の知れないもの大切な相手に使えない」と素面でとろとろにする船長もいる
    挿入は条件じゃないんだけど、なにせトロトロにはなってるので相手はほぼ挿入をねだる感じになるといい〜〜! するかしないかは船長によって別れる
    ローは頑なに挿入しないって言うんだけど、最後相手がボロボロに泣くと根負けしていれそう

    ルフィはうっかり相手がシャンクスで「どっちも船長だが……?!」ってなって先にシャンクスがルフィとろとろにしたら開かなくてシャンクスもとろとろになることになってにゃんにゃんプレイとかになってもいい。両側使えるおもちゃ用意しとくね
    船員全員と入ることになった事故部屋もあるといい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:04:23

    似合わなくて不本意な女装というかえっちな下着着用が好きなので、エースに海楼石の手錠はめた状態でウェディングドレス風のベビードール着せたい
    海楼石のせいで身体が動かずぐったりしながらも、羞恥と怒りの感情で睨みつけるエースを眺めたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:43:17

    ストイックな男はすけべな目に遭わせる教に所属するワイ。
    ゾロに色んな奴らの性欲処理をしてほしいで候。

    海賊狩り時代に男に襲われてからそういう経験をするようになり、一宿一飯の恩とかで体を売るようになりテクが磨かれる。
    それから一味に加入して、ルフィが抜き方を知らないとか言うからゾロがお手伝いをし、そこから戦闘員兼処理係として口やケツで男たちを慰めるゾロが見たい。
    二年後だと途中に同船したメンツの処理もしてほしい。ワノ国の潜伏中も海賊狩り時代みたいに体で恩を返したりする無自覚淫乱ネコなゾロが見たい。
    本人は貞操観念ガバとまでは言わずとも「おれが相手すれば済むならいいだろ」って特に何とも思ってないといいな。男共がどう思ってるかは割愛。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:32:25

    BLカプネタ・攻めの竿役化?有り

    最近ワンピース再燃して読み返してたら何故か、本当に何故かクロコダイルのクロコダイルをダズとスモーカーでなめなめしてる光景を想像してしまった
    それだけで無くローがキッドとルフィをオペオペフル活用で喘がせてる所も想像してしまった

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:30:40

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:41:21

    平和カイドウさん見るたびにありとあらゆる嫌がらせでキングを自殺寸前まで追い詰めたくなる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:55:59

    シャンクスのシャンクスを去勢したい♡
    パイプカットとかじゃなくて完全去勢、竿も玉もぜんぶ無くなるやつ 代わりに膣をつくるとかじゃないので術後の股間は肛門と再建された尿道口、縫合跡だけが残った不恰好な状態で、もう一生セッ◯スできないの
    尿道短い分おしっこの我慢効かなくなっちゃうし、ただでさえ左腕無いのに女の子と同じ方法でしかおトイレできないのも絶対不便だよね
    ちょっとずつ男性ホルモン減少の影響が出てきて元のシャンクスとは別人みたいになっていくとこが見たいんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:29:23

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:35:23

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:48:17

    薬盛られたり催眠かけられたりして
    『自分の玉から○液作ってる音がする…♡』『精○が玉の中でびちびちしてる…♡』
    って興奮してる野郎どもが見たい
    玉の話をしろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:21

    (BL注意)
    またセ◯ピスパロの話する 好きなんだワンピ×斑類概念

    蛇の目×翼主で接木雑種な若様と犬神人コラさん、猫又ローのドレスローザ過去編がみたーーーい!!!!!
    元々ドンキホーテ家は翼主の一族だったけど近年は全然産まれなくなってて、ホーミング聖も犬神人だしその妻は蛇の目 だから母親似+隔世遺伝のドフラミンゴと父親似のロシナンテって寸法よ
    それはそれとして
    ・若様手ずからローに格上のフェロモンに耐える為の訓練を施してるとこが見たい ローも中間種なのにコロコロ転がされて子雪豹の魂現が出ちゃってたらかわいい
    ・雪豹ローと大型犬のコラさんが雪の降る中モフモフ暖めあってるとこが見たい コラさんは絶対デカくて寒冷地仕様の毛してる
    ・若様が家族を撃ち殺すシーンでコカトリスみたいな異形の魂現を晒してたら化け物感マシマシでカッコいいので見たい 断じてコカトリスそのものではない
    ・若様は半分翼主ってとこ隠して、もう半分の蛇の目重種に成り魂してブリーリングビジネスしてそう(偏見) でも産まれたのが翼主だったらあらゆる手段使って奪い取って対マリージョア手札に加える(偏見)
    ・迫害時代は隙間風の辛いボロ屋で、子犬ロシーと半分は鳥(恒温動物)のドフィが必死に蛇の目(変温動物)の母上を温めてあげたんだろうな〜見たい
    なんかドレスローザ現在だと、ローがハートの椅子に縛り付けられる時に勝手に懐蟲仕込まれてそうなんだよな ちゃんと摘出しろよロー

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:57:45

    触手とかスライムで体内貫通されてるとこ見たい
    下腹のあたりで触手がボコボコ蠢いて、それに合わせて体が痙攣してビクンビクンしてるのとてもエチエチでは?
    スライムでお腹ポッコリ膨らんで妊婦みたいになるのもエッッだと思うし、吐き気をもよおして口に手をあてたらスライムの粘液が手について、胃のところまで上がってきてることに気づいて青ざめてほしい
    鼻とか口とかいろんな穴からたれ流しになってるのも良き

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:11:03

    サラダコラさんを孕ませたい。俺はドンキホーテファミリーの構成員でも海軍の一般兵でもどちらでもいい。ドンキホーテファミリーだったら裏切ったあとの監禁状態の慰.安婦コラさん♀の身体中に落書きしてずっと裸にさせておく。能力を使ってくるものだから、そのうち海楼石の手錠がつけられる。代わる代わる男たちがやってきて種付けしてくるものだから、牢の中が破瓜の血の匂い、精液のイカ臭さ、小便のアンモニア臭が混ざり合い充満していた。数ヶ月経った頃、妊娠が発覚する。大きくなっていく誰のかも分からない胎児がいる腹をコラさんは優しく撫でるけど、破水したあと、カスだらけの迎え棒を挿れられ、中田市セック.スしたあと出産する。「うあああああ!!!!!!!!いやだ!!!!!!!いや!!!!!!!やだ!!!!!」と陣痛の痛みと棒から与えられる快楽に暴れるコラさんを男たちは殴り、黙らせようとする。そして、地べたに落ちる産まれた喜びを叫ぶ羊水まみれの子供を抱きしめ泣く。その子供は無慈悲にも回収されてしまい、どうなったかはコラさんの知る由もない。なお、連れて行かれたとき、泣き叫びすぎたのとショックでついに声が出せなくなりました。
    海軍ルートであれば、宴のあとキツい酒を飲ませて泥酔させたあとホテルに連れ込み、俺にとっては至高のワンナイトを過ごす。そのときは泥酔してたからか、いともたやすく中田市種付けできた。5発ぐらいやった。しばらくしてコラさんがつわりの症状が出始めたとき、それとなくを装って妊娠検査薬を渡して使っているところと二本線が出ているモノを見て絶望しているコラさんを隠れて撮影する。海軍の制服の上からでも分かるように腹が膨らんでいく様子をすれ違いざまに見て、その姿を思い出してシコる。コラさんの姿が見れなくなったその後、出産して育児をしているという話を聞いた。俺が父親だって叫びたい。

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:08:03

    ウタちゃんを撫でくりまわしたい
    ヘアアレンジしたり抱きしめたり甘やかして、おそらくマキノさんくらいしか知らないであろう母性を流し込んで幼児退行させたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:27:09

    マジで怒られそうだけどアラマキに対して絶対モリモリ触手で口尻貫通ニーやってるという偏見でしかない誤った確信を勝手に抱いている
    性豪まではいかなくてもいかにもエッチな事には興味ありそうなタイプだから
    男同士は尻に入れるって初めて知ったその場ではうげ…って引いてたのに、いざモリモリの能力を得た後に思い出してこれ自分一人で完結出来ねえ?って思い至って即試したと勝手に思っている
    あとつる性の植物で尿道弄っててほしいし寄生植物にわざと寄生させてドレインシチュもやっててほしいし催淫効果があると言われる植物一通り試して検証しててほしい、というかもしかして長芋とかシュウ酸カルシウムのアレで痒み責めも出来るのか?最強

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:39:27

    >>190

    全く同じ幻覚見ててびっくりした


    個人的には根本縛っててほしいですね…。完全に女の子のイキ方をしてその状況含め興奮してほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:44:13

    >>188

    好き

    どっちも好きだけど特に海軍ルートが色々想像掻き立てられて好き

    大きくなったお腹抱えてセンゴクさんになんて説明したんだろう。異性との関係にだらしない女だと思われるの嫌で真っ青になって怯えたりもしたんだろうなって

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:25:17

    >>190

    一人エッチが他の追従を許さないくらい激しそうでマニアックそうなの最高にエッチ


    寄生植物と毒(神経毒とか媚薬とか)を複数キメてる時に海賊に遭遇してレ○プされてくれ。

    朦朧とした意識の中で

    体力尽きるまでレ○プ→生存本能で海賊をミイラにする→植物が活性化して近くの海賊をおびき寄せる(媚薬みたいなイメージ。もちろんアラマキにも効く)→体力尽きるまでレ○プ→

    の無限ループして辺りの海賊一掃してくれ。

    なおアラマキ回収班の海兵にはガスマスクの着用が義務付けられてる。ガスマスクないと海賊と同じ運命を辿るので。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:57:20

    >>193ハニートラップとかいうレベルじゃなくて森生えた

    全身自分と海賊のあらゆる体液まみれだわあちこち寄生されてるわしこたま媚毒効いてるわで半ば意識飛ばしてぴくんぴくん痙攣しながら恍惚の表情を浮かべる姿をガスマスク越しに目の当たりにする羽目になる海兵の運命やいかに(もれなく性癖破壊される)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:56:44

    なんて業の深いスレなんだ…いいぞもっとやれ…


    自分はローに10歳くらいまで記憶退行させて、そこからゆっくりねっとり少しずつフレバンス等の記憶を取り戻しながら発狂して貰いたい
    見た目は26歳の大人なのに中身は10歳〜の子ども口調で「なんで」「うたないで」「みんなが」「もやさないで」ってえぐえぐ泣き叫んで欲しいし、何なら🦩の所に行くまでの間にレ○プされたりとか色々と酷い目に合わされてて欲しい。最初は「何すんだよ!」「はなせよォ!」って強めに抵抗するんだけど段々と大人と子どもの力の差に絶望して「やめて」「こわい」「もうゆるして」としか言えなくなって啜り泣きながら目が死んでいくローとか滅茶苦茶性癖に刺さる
    周囲も一緒に曇らせていきたいスタイルなので誰かが傍で泣きながら看病してたら尚良し。看病相手がハートの海賊団なのか麦わらの一味なのかは皆の想像に任せる
    特にローがレ○プされた時のことを思い出して暴れてる時に周囲が何とか押さえ付けて止めるんだけど、その後のローの啜り泣きと上記の台詞を聞いて罪悪感半端なくなって欲しい
    最終的には元のローに戻るけど、以前のトラウマを鮮明に思い出したことで暫くは生活に支障が出るとニッコリしてしまう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:20:42

    そろそろ次立てる?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:59:25

    おなしゃす
    立て方分からん

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:12:33
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:13:57

    >>198

    ありがとう 埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:14:27

    >>198

    圧倒的感謝

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています