ワイ「あのキャラを人類最後のマスターにしてスレ立てしてみるか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:35:14

    ワイ「まずこいつが生きていると仮定して…あれ?でもそれやっちゃうと世界ほぼ詰んでることになる….」
    ワイ「FGOの世界線で人間だったことにしたら….あれ?こいつじゃなくても良くなっちゃう…」
    ワイ「一度死んでご都合主義展開みたいな感じにしたら….あああダメだ本編と矛盾する!」
    マジで設定とかステとかまで考えてる人すごいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:43:50

    え 生きてるだけで世界詰むなんてある?どんなキャラだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:51:39

    >>2

    クロスオーバーなんですけど、仮面ライダーアマゾンズ2の千翼でやろうと思ってたんです

    でも仮にこいつが生きてると仮定すると、「人から人に感染する人喰いの化け物になってしまう細胞」を持ってるので、仮にこいつがカルデアに来ちゃうとその時点でほぼほぼカルデアのメンバーがアウト、日本でもこいつが完全に死んでないとなると確実にやばいので断念しました…

    一応pixiv辞典です

    https://dic.pixiv.net/a/千翼

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:04

    千翼が生きてるなら仁さんは必ず生きてるだろうしなんやかんやで悠も連鎖召喚されそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:57:02

    >>4

    うーん修羅場不可避

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:02:10

    生まれてきたことが消せない罪のやつ。
    鯖ならともかくマスターか……。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:26:25

    カルデアスに感染した神を名乗る謎のコンピューターウイルスに感染して一旦消滅したのちにバグスターとして復元しようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:44

    >>7

    それ型月世界でやる必要ないよね?

    スーパーヒーロー大戦の焼き増しだよね?

    になるのがね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:43:40

    サーヴァントにしなさいよ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:32:33

    詰むのは確実だから逆に詰む話イメージすれば良いんじゃないか
    大体千翼ォ!は原作で詰んでるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:55:15

    細々と続いてるのな
    千翼はどうしようもない状況でも生きることを選んで散った所が魅力なキャラだから難しいねんな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:57:06

    >>8

    クロスさせたもんなんて大体〇〇でやる必要なかったよね?になるからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:01:59

    >>9

    ライダーでウイルスを撒き散らす…ペイルライダーかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:11:51

    サーヴァントなら一回死んでるし、どうとでもなるんだけどマスターとなるとキツイな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:40:58

    逆に考えるんだ
    カルデアが野座間製薬とかと繋がっていてある程度危険度を把握しているとしてしまえばいいさ、と

    マシュが実はゾンズ細胞を元に考えられたホムンクルスとかにしてもいいんでない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:55:05

    やたらと彩度低そうなカルデア

    が色彩流れた瞬間一気に鮮やかになるのだけは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています