すっかりおばさんで定着しているが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:53:20

    強すぎたがために誰もついてこれず、大舞台には規則に拒まれ、勝負の舞台で誰も理解者を得られなかった孤独なる強者 "スーパーカー"マルゼンスキー
    の顔も好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:55:38

    若い頃伝説の存在だった人物が実は身近な老齢の人だった展開好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:56:14

    お ね え さ ん

    な?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:56:41

    シングレはその側面を強めに推し出してる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:56:49

    漫画化したらシングレ以上にプリティ要素無くなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:57:05

    人生経験豊富そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:57:34

    そんなマルゼンスキーが大外でダービーに出れて、孫や怪物二世に戦いを挑んで"もらえる"育成シナリオは
    実はスズカやライス並の救済IFだと思うんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:04

    そう書くとバキキャラみたいだな
    強くても世界にたった一人の孤独

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:29

    時々見せる憂いを帯びた顔を独り占めできる立場になりたい
    笑って誤魔化そうとする所を無言で抱きしめて上げれる立場になりたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:33

    >>4

    オグリのダービー出る出ない騒動の時に「私だって大外枠でいいから出たかったのに」って一言で存在感バリバリに出すのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:05:24

    >>4

    お美しいお姉さま過ぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:09:26

    >>6

    なんならもう処女卒業してても不思議じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:10:46

    時代を超えて名馬が集うトレセンというシステムに恐らく一番救われている人の一人

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:11:46

    グラスシナリオのここほんとすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:12:10

    マルゼンさんがおばさん扱いされるのって年上のトレーナーに対してお姉さんぶってるところもあると思う、オタクくんって年上の女性は皆おばさんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:12:58

    >>15

    口調がね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:13:10

    >>15

    ??

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:13:44

    >>15

    いつのオタクの話してんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:13:48

    >>14

    あーーーーーー

    ここすき

    わかルマーーーーン!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:14:22

    >>15

    シンプルに日本語がおかしい!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:15:14

    >>15

    イライラしてんな生理か?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:25:45

    おばさんなのはワードチョイスだけだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:49

    まだ未成年であの振る舞いだからね。学生の出せる色気じゃないのは確か

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:26

    >>14

    大人なマルちゃんが少しだけ本性というか子どもじみた貪欲さを見せる名シーン

    わかるマーン

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:26

    >>7

    自分のレースに回避続出して心折れそうになってる激マブに対して

    スペグラスの練習風景を見せに行くシーン大好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:12:01

    >>14

    こういうシチュで先輩ポジを演じる必要がなくなって素を見せるの好き

    ルドルフシナリオで怪物やってるのも好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:13:33

    >>6

    男ダース単位で食ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:13:41

    設定が強すぎてシナリオのライバルとして出せない枠
    会長のシナリオしか今の所出てないよな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:10

    まあグラスのURAファイナルで後輩を節操なくブチ抜いて行くんですけどねこのスーパーカー…。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:01

    おばさんじゃない!ママだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:11:38

    >>30

    チヨちゃん落ち着け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています