紲星あかりって巨乳にされるよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:01:51

    そんな設定はありませんのに

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:02:35

    ゆかりさんも別にまな板じゃないしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:02:44

    おかしいよな。俺の知ってるあかりはケモナーだ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:04:08

    >>1

    おは紫

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:06:01

    こういうのは解釈を自由にさせるために、緩めなキャラ設定にしてるんだぞ。まぁ大体二次創作で固定化してるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:07:42

    ところでこの公式設定画を見てくれ
    この膨らみをどう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:12:30

    >>6

    左上がどう見ても板ですね(棒)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:14:21

    >>6

    こうなってたのか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:14:57

    >>1

    ここまでトップラインとアンダーラインの差が出てるとあかりちゃんはおっぱいあると言わざるを得ない


    ゆかりさんは…うん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:16:07

    俺の知ってるあかりはアルカラの後継者と呼ばれていた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:16:11

    これ乳袋みたいなデザインじゃなかったのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:16:21

    >>1

    この絵を見た感じだとあかりちゃんが盛られてるんじゃなくて、ゆかりさんが過剰に削られてるんじゃ……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:16:34

    >>6

    そうだね左上を見る限り

    ないね!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:17:26

    >>6

    ただの服のたるみと証明された

    悲しき設定資料

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:18:46

    ゆかりさんの方はヒストリア見てると大体板…イエナンデモナイデス
    トランキライザーやウェディング水着辺りは割と膨らみあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:24:38

    新衣装だとあまり無いようにも見えるが、そもそも服がダボっとしてて体のラインが全く出ないヤツだからなんとも言えねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:24:40

    大食いキャラ巨乳にされがち
    ゆかりさんとの対比もありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:25:44

    >>12

    たしかパケ絵を決めるときに設定通りの大きさにするか設定より削るかで迷って結局削られたんじゃなかったっけかな?(うろ覚えの記憶)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:25:55

    >>17

    大食いキャラも非公式

    いや元凶は公式なんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:26:41

    こころなしか弦巻マキよりでかくされがち。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:26:58

    >>19

    exボイスで個性出すスタイル好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:27:47

    >>16

    ウワーーーーーーーーッなんだこの衣装!かわいい!

    あかりちゃんは実際に居そうな服装多めだよねかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:29:44

    東北ずんことかいう胸のサイズが安定しない女

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:30:25

    >>18

    元々の大きさと小さくした設定画が用意されて小さくした方が採用された…という話が広まったのだが、今は公式からデマだと否定されてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:21:23

    >>23

    俺が見たきりたんは巨乳だった!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:26:49

    おれはゆかりさんを巨乳に描いても別に嬉しいと思うんだが
    何故か世の中には巨乳なゆかりさんに対して偽物呼ばわりする輩がいてな
    …控えめに言って嫌悪感しか湧かん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:28:46

    >>25

    公式で貧乳なのは百も承知だが

    エロいものは仕方がない!

  • 28 21/10/23(土) 19:39:07

    >>23

    安定してるキャラの方が少なそうじゃない?

    いや、公式だけで見れば安定してるキャラはわりといるか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:40:25

    いつも盛ってるし大食いにもしてる
    そんな設定、何一つないのに…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:39

    でもまぁ大きいっちゃ大きいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:33:23

    公式のせいで「この豚野郎!」が持ちネタになりそうな子

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:35:17

    マキさん おっぱい
    あかりちゃん 大食い おっぱい
    ずんこさん 太もも

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:36:18

    イタコさん エロイ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:38:18

    公式で大きいのは
    マキちゃん、イタコ姉さま、ささらちゃんの三人だったはず

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:40:31

    >>26

    巨乳なゆかりさんは確かに素敵だ。素敵なんだが…


    ネタ的に偽物呼ばわりてるのは笑ってしまうんだ…すまんな…あなたの怒りもごもっともなんだけどさ…うん…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:45:41

    でも実際投稿者はこんな感じでバストアップ見続けてんだから胸大きいと感じるのは仕方なくない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:49:24

    >>36

    バストアップで表示されるのはゆかりさんもなんですが…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:52

    >>37

    その…ボイロ2の画面でのバストアップだと逆に…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:56:40

    >>37

    アイボス版でも…うん…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:10:17

    公式MMDがほぼ垂直なんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:06

    >>40

    MMDに公式とかあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:47:46

    ちょっと!

    なんでゆかりさん貧乳スレになってるんですか!


  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:52:53

    >>42

    >>1があかりちゃんの隣に置いたのが悪い

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:53:08

    >>36

    >>38

    >>39

    さらっと出してくるけどお迎えされてる人数多くない...?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:54:40

    >>42

    大きいゆかりさん貼ってもよろしいのか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:55:40

    >>26

    琴葉茜のエビフライや琴葉葵のチョコミントと同じなんだ

    ゆかりさん貧乳概念はもう人口に膾炙されてしまったんだ


    マキさんだって胸小さく描く人もいるんだし、好き勝手な大きさでいいと思うの……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:56:04

    >>44

    CeVIOやガイノイド含めると25人いたわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:02:08

    >>37

    >>38

    >>39

    なんてこった

    あかりとゆかりじゃそんなに変わらんやろってスレだったのに

    真逆のことが証明されてしまうなんて

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:02:29

    >>34

    最初から露骨にでかく描けば解釈違いは起こらない・・・!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:03:44

    >>49

    黒髪バージョンも欲しいのだ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:23

    >>50

    キツネの憑いてない黒髪イタコ姉さまはほんとうにお美しいのだ

    もっと欲しいのだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:06:39

    >>48

    2人ともほんのりとした膨らみが素晴らしいよな

    でも個性的なほうが受けるから差別化のために膨らませるね...

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:48

    >>49

    公式四コマでニセ胸疑惑が…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:36

    可哀想だけどゆかりさんがロリ系ボイロとちちくらべされてるの好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:36

    >>53

    公式が一番やばいやつきたな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:11:48

    >>47

    20人も居るのか...と思ったが自分も10人居るしそんなものか

    というより25人もソフト出てるんだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:50

    >>54

    アイちゃんセンパイと比べるのはやめてさしあげろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:15

    >>54

    茜「ちょくちょくロリ扱いされるけどうちらはゆかりさんと1cmしか変わらんのやで」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:22:59

    茜ちゃんは爆乳だけどあおいちゃんはスレンダーという風潮
    とてもありがてぇ...

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:01

    >>56

    発売済みのトークソフトのみでカウントすると

    VOICEROID18名(吉田君含む)

    インターネット社3名(1名VOICEROIDと重複、めぐっぽいどトーク含む)

    ガイノイドトーク3名

    A.I.VOICE9名(4名VOICEROIDと重複、Junior及びアナウンス部含む、蕾冥雫はノーカウント)

    CeVIO5名

    CeVIOAI5名(3名CeVIO、1名VOICEROIDと重複)

    だから合計すると34人もいる

    ちなみにこれに加えて発売決定済みがA.I.VOICE5人とCeVIOAI1人いたはず

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:36:04

    巨乳ゆかりは意外と実用性高い

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:20:32

    >>60

    サンクス

    AIのはコンテストでの報酬が10本分の交換兼だったしまだまだ増えるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:26:39

    >>60

    A.I.VOICEの発売決定済み6名だったわ、なぜか当のあかりちゃんをカウントし忘れてた

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:29:51

    >>60

    CeVIOAIも決定済みは3人いたよ、ボロボロだね! ごめんね!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:28:25

    おつかれ!ジュニアとか色々あるし仕方ない!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:41:00

    元々がゆかまきで貧乳・巨乳の対比がされていたので...
    そこにゆかりさんとの類縁者が出されたら、まぁ貧乳の対義として巨乳にされるよなって
    古来より大食い娘、元気娘には胸を盛れとも言われてるし

    というかもう発売4年前なのか...?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:51

    >>66

    新人扱いされてたのももうずいぶん前の話ですし、まぁそんなもんでしょ

    そもゆかりさん共々本筋がボカロだった子だけど、今はもうそのVOCALOIDが(歌唱ソフトとして)下火になっちゃってるしねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:04:00

    >>26人それぞれのゆかりさんがいていうのをわかっているけど貧乳キャラが一般的だからネタにしてるだけで悪意は無いと思いたい。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:13:46

    だって合成音声のキャラって大体平たいじゃん…
    そこにちゃんと膨らみが見てとれるキャラお出しされたらそりゃ盛るじゃん…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:23:58

    巨乳の夢を叶えさせるのもいいけど、貧乳を気にしていないゆかりさんも好き

    誰かにいじられても、「貧乳はステータスだ」という名言を堂々とない胸を張って言ってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:07

    かれこれ10年擦られ続けてもうゆかりさんも鼻で笑って済ませそうではある

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:02:08

    それの反転だけど、巨乳な子も胸の悩みがあってほしい
    純粋に重くて肩が凝ったり走りづらかったり、着れる服が限られたり

    真偽分からんけどそれっぽい描写があると、話の世界の中で生きてるんだなって感じが好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:21

    >>72

    たまに愚痴を溢すあかりちゃんとその度不機嫌になるゆかりさんが見える

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:48:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:54:03

    >>73

    送信ミスった

    まききず巨乳談義の後ろで「贅沢な悩みですよねぇ」って不満げな顔するゆかりさんは確かに見える

    けど貧乳気にしてる子の前で巨乳の不満語るのも、ちょっとデリカシーの欠けた当て付けにもかんじて仕舞うんよな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:55:26

    ゆかりさんって最初は普通乳だったのに周りが貧乳だってうるさいからカップサイズ減ったって話し聞いたけど本当?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:14:28

    マキさんとの対比で貧乳いじりが流行ってたときは少なからずユーザー間での同調圧力があったけど、さすがに公式が屈すことはないでしょ


    ...って調べたら、ニコニコ大百科情報になるけど、中の人が盛るの希望したり、かごめPが79を主張してたらしいから、元から普通じゃなく小さめだって認識があったんじゃないか?

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E7%B5%90%E6%9C%88%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A


    ただ、以下のツイートの三つだけが公式というか公式の共通認識だから、胸のサイズが削られたっテコとはないと思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:36:41

    >>76

    その辺は公式が全部否定した

    曰くそういう話もクリエイターの自由と思ってたけど流石に広がり過ぎたからとのこと


    そもそも初期の設定資料を見ても今と変わってない

    …なんか10年越しでパンツの資料が追加されたそうだが

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:45:04

    なおこちら皆から忘れられてる設定のうさ尻尾エフェクトになります

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:01:54

    >>78

    thk

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:03:12

    >>55

    東北三姉妹はルール無用だろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:18

    >>76

    確か最初が今の貧乳版の奴で中の人が胸大きくしてあげてみたいなお願いして絵師さんが普通胸版も描いてくれたけどヤマハが貧乳版選んだみたいな感じだった気がする

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:39:57

    謎飾りの裏はじめて知った
    尻尾あるんだ...

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:21:12

    まだデマをそのまま覚えてる人いるんだなー、否定されたの大分前なんだがデマの方だけ残ってるのはなんというか
    …ちなみに公式が否定した一次ソースはニコニコのブロマガだったので消えてたよ、悲しいね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:04:41

    他に巨乳されがちなのって誰だ?
    マキさんはデフォ巨乳として、茜ちゃんやそらさんとか?
    他ソフト含めるとささらさんやミリアルあたりも入る?

  • 86 21/10/25(月) 22:00:31

    チェビオとかも入れていいならささらも入りそうかな?
    ささらも公式でデカかったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:09:58
  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:18:14

    あと姉が姉なので成長したきりたんは盛られがち

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:20:00

    AA保管サイト見てるとゆかりんとあかりちゃんはR-18AAの数がガチでパネェ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:35:28

    そらさんとセイカさんの二人も盛られがちな気がする

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:45:33

    一方厚さ0にされるタカハシ
    琴葉姉妹は両方大きいか、妹がクール系で小さいイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:18

    >>91

    厚さ0というかペーパーマリオというか…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:03:01

    >>91

    だって公式がタカハシだけ正面絵しか用意してねぇからよ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:33

    >>90

    セイカさんは調声画面だと割とあるように見えるからまぁ

    そらさんはなんでだろうね

  • 95 21/10/25(月) 23:20:52

    >>87

    公式でデカい側だったか

    となると盛られがちなのはそらさんとかかねえ

    セイカさんは貧ではないにしても普通くらいはありそうな感じするかな?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:04:06

    そらさんは母性を感じるおっとりボイスだからてっきり巨乳だと思ってたわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:22:59

    音街も巨乳にされるよな
    ついなちゃんは公式ガリガリだけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:00:55

    案外盛られないガイノイド組
    心華さんぐらいか

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:55

    男性陣は結構華奢よね
    フリモメンぐらいのマッチョは来ないかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:48

    >>99

    局所(公式生放送)的に大人気の大ベテラン(新人)は割といい体格してる

    https://www.ai-j.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/AIVOICE_kazamisoichi.pngwww.ai-j.jp
  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:40:17

    >>100

    おお、ナイスミドル

    知らんかったわありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:59:41

    100まで伸びたのに当のあかりちゃんの話題はあんまないの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:04:35

    >>1で言うよう明確な設定は名前とか程度でほかは自由だし...

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:26:38

    喜び感情のあかりちゃんはとってもかわいいぞ!
    まぁまだお披露目されたばっかで発売日すらわからんが

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:28:17

    蕾冥雫と来て次は何になるんだろうな
    生もアーカイブも見れてないからもういってるのかもしれないけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:50:18

    >>105

    まだ何も情報はないな

    今までは皆若く(幼く)なる傾向があるけど果たして

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:10

    こじつけで言うとどの漢字も雨か日(=太陽)が入ってるので、次のあかりちゃんもどちらかが入るぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:22:28

    >>107

    かなり強引なこじつけだけどよー気づいたな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:24:14

    >>107

    あの活動的な格好から考えると日の方がありそう

    2-2になるし

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:50:57

    伊織も紲星も名前に日が入っている...つまり

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:09:39

    いおきずは見たことねぇ気がするな…
    中二病(冥)時代の弓鶴の言動を当時ちっちゃかったあかりちゃんがしっかり覚えていて、15歳あかりちゃんが
    「あの頃の弓鶴さんかっこよかったですね!」
    「アレもうやらないんですか? ほらその…じゃきがん? とかいうの!」
    みたいな感じに掘り出されては弓鶴が悶えてるような関係が好みです

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:04:19

    少食の弓弦くんを心配して食べさせたがるあかりちゃん・いっぱい食べるあかりちゃんが好きな弓弦くんって考えたことはある。けど弓弦くんお迎えしてないし絵も書けねえ……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:22:31

    >>112

    世の中にはボイロで小説を書く人もいます

    なんなら伊織もあかりもなろうで二次小説が投稿可能です

    はよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 04:47:45

    >>112

    素晴らしいアイディアだ、是非とも形にしてみないかね?

    というかみたいのでお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:20:52

    このCeVIOの新キャラがどーにもゆかりさんとダブる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:58:44

    木造式ゆかりさん狂おしく好きだし“アリ“だと思うんだが、それはそれとして隣にフラットなゆかりさん並べて反応を伺いたい欲望を抑えられない


    【MMD】ドーナツホール/Donut Hole【結月ゆかり】【木造203式】【1440p】


  • 117二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:02:05

    うちのゆかりさんは俺にだけ需要があればそれでいいんですって言ってくれてるよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:04:45

    うちのゆかりさんは俺のことなんか部屋に置いてある観葉植物だと思ってるよ

  • 119 21/10/30(土) 17:24:14

    >>116

    大きいゆかりさんもいいけど

    それはそれで別キャラっぽいよなあって思う

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:37:24

    うちにゆかりさんはいないけどたまに隣の部屋から楽しそうな声が聞こえてくるよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:39:51

    >>115

    珍しくない髪型とはいえフィーちゃんそっくりだよね

    それはそれとしてこの儚さがどストライクだから絶対買うと決めた

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:40:45

    そういやゆかり“さん“って呼ばれるの浸透した二次設定か
    割と先輩だからそう呼ばれるんかな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:47:55

    >>121

    このもみあげだけ長くて後ろはショートなの珍しくなくなくないか? 他であんま見た覚えないんだが

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:30:55

    >>123

    そうだわ、もみあげだわ

    後ろ髪前にやってるの考えてたごめん

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:53:42

    >>122

    公式で「大人の女性の情感あふれる声」だしなんか大人びたイメージから丁寧口調が板についたのかもな

    その割にはポンコツな設定もよく見るけど、実質黒歴史化しちゃった某コラボでもポンコツだったし

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:10:50

    思えば『ゆかりん』呼びもめっきり見かけなくなったなぁ

    共通認識が貧乳にコンプレックス持ってる子供っぽい性格から、見た目通りの大人な女性(天然)になった感じ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:28:30

    昔はゆかりんの相方と言えばマキマキだったけど、
    妹分のあかりちゃん登場でお姉さんなゆかりさんが板についてったのかな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:36:27

    大学卒業して喫茶店のマスターとなったマキさんと就職したゆかりさん。
    進む道は違っても縁は続いて、たまの休みに来ては変わらず尖った姿を見せてくれていた。
    しかし、ある日来たときなにやら様子が違うことに気づいて。
    聞くと、後輩が出来たと、嬉しそうに言われる。
    その日から後輩についての話題が多くなり、ゆかりさんがうまくやれていて嬉しいと同時に、ちょっぴり嫉妬するマキさん。
    やがて後輩にここを紹介したいと言われて、思うところがあれど断れないマキさん。

    そしていざ対面したとき、まだまだ甘えてきて手のかかる友人だと思っていたゆかりさんが、後輩の前では頼れるお姉さんなところを見せられて。
    それでも後輩のあかりちゃんは、聞いていた通り、元気溢れるとてもいい子で。

    そこらへんに曇るマキさん(このあとめちゃくちゃ学生時代の奇行をばらした)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:50:38

    お、幻覚語りか
    いいぞもっとやれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:20:42

    まききずは互いに互いがゆかりさんの知らない一面を知っていることに嫉妬してるよ
    でもあかりちゃんの方から過去のゆかりさんを聞いてきて、それからゆかりさんの話題で盛り上がれる仲になるよ

    ゆかりさんは(やっぱりふたりとも大きいですね。背丈の関係であかりさんの方が大きく見えますが、しかしよくみるとやはりマキさんの方が...)とか思ってるよ
    スケコマシ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:24:50

    クソボケ天然タラシゆかりさん概念は万病に効く

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:56:52

    ゆかりさん総受けはいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:55:39

    胸が大きいのを気にしているあかりちゃん概念もいいと思うんだ
    というのもあかりちゃんは先輩のゆかりさん、特に麗衣装の大人っぽさに憧れてるんだけど、
    あの格好はスレンダーなゆかりさんだからかっこいいのであって、ぷにっとした自分じゃ似合わない
    特に胸があるからどうしても服がだぼっとした感じになって子供っぽくなるのを気にしてる

    だから食べるのを押さえてスマートになろうとはしてみるんだけど、
    燃費のわるい体してるからすぐにお腹すくし、どうしてもお腹がなっちゃう
    で、その度にゆかりさんを筆頭に先輩勢があかりはしょうがないなぁって感じで、
    お菓子くれたりご飯連れてってくれたりする
    それはそれで嬉しいんだけどそうじゃないというか、
    余計に増えるバストサイズにあかりちゃんは頭を抱えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています