【晴れ】デボン「ウタ!麦わらが好きらしいねアンタ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:53:28


    ウタ「えっ、誰!?」


    デボン「そんなことはどうでもいいじゃないの」


    デボン「で、どうなの?」



    ウタ「……えっと、そう、です」


    デボン「ムルンフッフッフッ!じゃあ手を繋いだことはあるのかしら?」


    ウタ「そ、それくらいはあるよ!」


    デボン「じゃあ恋人繋ぎってのはしたことあるかい?」


    ウタ「恋人繋ぎ…?」


    デボン「指を絡ませるのさ!ムルンフッフッフッ!」


    ウタ「うえええっ!?」


    デボン「じゃあデートの後の報告を楽しみにしてるよ!ムルンフッフッフッ!」


    ウタ「き、消えた……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:54:19

    若月気ぶりデボンだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:54:30

    世話焼きババア!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:55:08

    何でインペルダウンに入れられたんだこのデボン

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:55:19

    ババァちょっと待て
    その前にウタウタノの実もっていってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:55:48

    晴れってなんだよ草

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:56:31

    >>4

    気ぶり海賊の罪状は概ね「愛し合う2人の仲を引き裂こうとした天竜人をぶっ飛ばした」だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:29

    『曇らせ』の対義語なら『晴らせ』って言った方がより正確じゃねーか(クソウザ揚げ足取り野郎)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:43

    「おい~♡2人のデートこっそり尾行しなくてええのんか~♡」
    「ホホホ、ぶち尾行しますよ」
    「バージェス!店の前へ移動するぞ!」
    「オウ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:58:25

    >>9

    絶対サンファンウルフ呼ぶんじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:59:09

    >>9

    ぶち尾行ってなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:00:28

    >>10

    「カフェの陰に誰かいない!?」

    「あ 見つかっつった」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:00:35

    >>9

    ワプワプの無駄遣いっぷりに笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:00:49

    >>9

    「人の愛は!!終わらねェ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:01:01

    ラフィットは広島出身なんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:01:38

    「不用意だってんだよお前らデートにおいて」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:03:25

    何して捕まったんだよこの黒ひげ海賊団

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:03:56
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:05:10

    おれに指揮らせろ!デートをかわってやろうかニャ麦わら!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:05:40

    >>19

    ホホホ



    殺す

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:07:33

    >>19

    ホホホぶち殺しますよ

    うちは麦わら歌姫気ぶり海賊団です

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:09:50

    デボン「なるほどハグもクリアと…」

    デボン「なら次はキスかねぇ」

    ウタ「き、キスは早くないかな!?」

    デボン「仕方ないねぇ…じゃあ『ガルチュー』ってのはどうだい?」

    ウタ「ガルチュー?」

    デボン「頬と頬を擦り合わせる挨拶さ…これを毎日!」

    ウタ「うぇぇぇ!?」

    デボン「キスよりは恥ずかしくないだろう?ムルンフッフッフッ!」

    デボン「挨拶なんだから気楽にやればいいのさ!」

    ウタ「た、たしかにそうかも…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:59:18

    晴れいいな流行れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:56:29

    ホホホ
    ぶち保守しますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:00:53

    おい〜続き期待してええのんか〜♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:28:03

    コンポート「さて……どうするかねェ?」

    ルフィ「誰だオバさん」

    コンポート「んまっ!!なんてこと言うんだい……!!」

    コンポート「……どうやら告白でお悩みのようだねぇ」

    ルフィ「わかんのか!?」

    コンポート「ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!それくらいお見通しさ!」

    コンポート「一つアドバイスをするとすれば…真っ直ぐ気持ちを直接ぶつけること!これが一番大事なんだねぇ」

    コンポート「あとは夕暮れで二人っきりなんてシチュエーションもオススメだねぇ」

    コンポート「おっとしゃべりすぎたよ。さぁ、さっさと行ってやんな!」

    ルフィ「わかった!ありがとなオバさん!」

    コンポート「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:37:15

    この四皇幹部共…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:37:31

    ウタちゃんに恋愛テクニックを
    語りーたいな・デボン

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:42:11

    ジャン・アンゴ「妙な噂を聞いたんだ───ルーシー」


    ジャン・アンゴ「ウタちゃんと付き合い始めたらしいな」



    ルフィ「おう!」

    ウタ「えっ!もうそんなに広まってるの!?」



    ジャン・アンゴ「では俺からのアドバイスだ」


    ジャン・アンゴ「大事な彼女なら自分からキスをしてやるぐらいの気概を見せろ!」


    ジャン・アンゴ「彼女と己の気持ちを信じてチャレンジだ!! そうすりゃあ勝てる!!」


    ジャン・アンゴ「じゃあな!」





    ウタ「誰だったんだろう、あの人…」

    ルフィ「わかんねぇ…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:46:37

    デボンがスレタイにいると曇らせの可能性高いからちゃんと晴れって書いとかないとね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:48:27

    >>30

    死体ならあるけどいる?になって曇らせがち

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:10:21

    ここのデボンいいな、なんか好きだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:07:23

    黒ひげ海賊団って気のいいおっちゃん似合うな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:10:17

    >>29

    せめて笑ってくれw

    ほんとに誰だかわからん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:13:36

    しかし…なぜあにまん名物のやつらがルウタの支援を…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています