【閲覧注意】旅館『淫魔温泉』 4

  • 1スレ主22/10/26(水) 00:55:59

    そこは海と山の近くにある知る人ぞ知る旅館
    噂では魔法のような温泉や施設があるとかないとか…それと泊まっているお客さんや従業員が不思議と美人が多いとか

    そんな旅館に偶然宿泊することになった人間のお客さんが帰るまでを見守るスレです。帰れないかもしれないけど
    基本的にダイスでゆっくり進めていくと思います

    ルール的なの
    ・過度なグロ、スカNG
    ・上記以外の特殊過ぎるプレイ等NG
    ・その他スレ主判断で調整したりします

  • 2スレ主22/10/26(水) 00:56:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:56:58

  • 4スレ主22/10/26(水) 00:57:03

    ~進め方概要~
    行動ターンは1日に朝→昼→夕→夜(特殊)の最大4回、最低3回

    温泉は基本的に夕に入りますが、朝や昼や夜でも行けます。夜は通常は寝ていますが、約束をしているとか気になる物があるとかだと動きます
    次の日の朝は眠いかもしれない。適宜適当にやります

    「ステータス」
    精神力
    →誘惑に対する抵抗力

    耐久力
    →快楽に対する抵抗力

    依存度(男性限定)
    →快楽への依存度

    魔堕度(人間女性限定)
    →魔物化の度合い

    誘惑度(相手キャラ)
    →好感度などを諸々含む

    主人公は女性も含みますが、百合的なのはメインにはならず基本NLです


    他にも色々ありますが適宜その場で説明します。基本的に適当です

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:57:45

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:58:20

    ショタで2つ落とした…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:59:07

    揚げ揚げ

  • 8スレ主22/10/26(水) 00:59:42

    現在の主人公のステータス

    [6日目/朝終了]
    宿泊予定日数:6泊7日
    【名前】下野 優馬
    【性別】男
    【年齢】7歳
    【体型】低身長
    【備考】一見女の子に見えそうな可愛らしい少年
    神代 魅香の親戚であり、謎の招待状を受けて旅館にやって来た
    姉の下野アイが同行している
    【状態】
    精神力 5
    耐久力 4
    依存度 139
    「雪女の寵児」
    愛おしくて仕方ない幼子と認識され、特別に可愛がられる。多少無茶な要求も通る。半永続
    「角隠し」
    優馬のモノが気にされなくなる。硬くなろうと、擦り付けようと、挿入しようと、出そうと気にされない。ON・OFF可能

  • 9スレ主22/10/26(水) 00:59:57

    【誘惑度】
    アイ 90
    あかり 32
    葵 18
    紗希 12
    魅香 39
    楓 39
    日乃 6
    リリン 15

    【アイテム】
    淫魔の精力剤(数本)

  • 10スレ主22/10/26(水) 01:03:29

    メインキャラ

    【名前】下野アイ
    【年齢】20
    【体型】身長は普通だがお尻も胸もでかい
    変化によりB130センチ代、H120センチ前半のファンタジー体型。恐らく母乳出る
    【備考】黒髪セミロング。大人な雰囲気で人妻に間違えられることもあるが未婚
    なぜか何度も彼氏に捨てられる不幸体質
    姉弟で交わることへの忌避感の喪失
    淫魔化し弟にほかの女を落とさせようとする。自身の感度を調整できる
    【魔堕度】100

    【名前】蛇谷 あかり
    【年齢】21
    【体型】胸はアイより少し小さいがお尻は大きい
    【備考】ダウナー系のギャルのお姉さん
    ベロが長くスプリットタン、男性経験は多い
    【魔堕度】40

    【名前】青井 葵(あおい あおい)
    【年齢】18歳
    【体型】胸・つるぺた。おなか・ふつう。お尻・大きい。
    【備考】水色の髪のサイドテール淫魔。複数人と関係を持つことを当然だと思っており、セフレがいっぱいいる
    実はたびたび旅館に来ては子種もらって孕んでる、ある意味ベテランの淫魔
    既に三人の女の子の母親

  • 11スレ主22/10/26(水) 01:04:56

    【名前】葉涼 紗希(はすず さき)
    【年齢】16歳
    【備考】B100 W58 H95 ピンク髪ポニテでアメスクのギャル風美少女 ピンク髪は染めてると偽ってるがサキュバスなため 
    変形する性感帯の尻尾や翼を隠している
    同年代の龍介という男子をパートナーとしており、可愛い女の子の母親でもあり母乳が出る

    【名前】神代 魅香(かみしろ みか)
    【年齢】21歳
    【備考】近くの神社の巫女
    そういう経験は無いがせいよくが常人より強くとても興味がある。
    B95W57H88で普段はサラシで胸は隠れている
    優馬やアイの親戚
    舌の感度が上がって舐めるだけでイケるようになり舐めるだけで下を弄るくらい

    【名前】駒形楓
    【年齢】20の大学生
    【体型】胸も尻も大きく身長は普通
    BH80後半
    【備考】内気な性格で猫背で眼鏡をかけている。一人称はあたし。
       大学で初めて彼氏ができてすこし浮かれている。
    パートナーとはしまくり
    パートナー:明るい性格で人のことをほっとけない。一人でいた楓におせっかいしてたらそんな関係に。
    【魔堕度】40

  • 12スレ主22/10/26(水) 01:05:11

    【名前】羽住日乃(はずみひの)
    【年齢】人間22歳
    【体型】長身 貧乳
    【備考】眼鏡の大学生
    普段はクールぶっているが 本当は甘えたがり
    初めての彼氏と来る予定だったが 破局
    やけ酒のようだ
    彼氏相手にも真面目ぶってたせいでキスまでしかできず いまだに処女
    【魔堕度】3

    【名前】リリン
    【年齢】1700
    【体型】胸はわずかに膨らみがある程度、お尻は大きい
    【備考】種族は長生きして子供も孫も沢山いる淫魔
    でもまだまだ現役で男あさりをやめられない淫乱
    そろそろまた孕んでみたいなと思ってる
    銀髪の赤目のストレート

  • 13スレ主22/10/26(水) 01:06:40

    情報が多いですね

    では一旦終了します
    次は5日目昼の行動決めから始めると思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:08:01

  • 15スレ主22/10/26(水) 01:09:28

    6日目昼でした

    ではおやすみなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:54:41

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:11:05
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:14:16

    まるで全員妊娠させるまで終われないという執念の一桁。
    回復もしてくれるらしいが。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:02

  • 20スレ主22/10/26(水) 21:28:29

    [6日目/昼]

    金髪褐色のロリ爆乳を孕ませた後、優馬とアイは昼食を摂って体力を回復し次の行動に移るようだ


    1 アイ主導で女の子を探しに行く 2 優馬が一人で遊びに行く 3 お姉ちゃんと遊ぶ 4 旅館の人へ話し掛ける 5 イベント 6 安価 7 プラスイベ

    dice1d7=5 (5)

  • 21スレ主22/10/26(水) 21:33:52

    旅館で新たなイベント?が発生するようです


    1 優馬の知り合いが来ていた

    2 芸能人が来ていた

    3 カップルの女性と出会う

    4 淫魔たちが…

    5 安価

    どれが発生したかを>>28まで

    5の場合は内容を後から決めるので、5や安価とだけ書いてください

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:33

    5

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:45

    1

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:34:59

    3

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:35:53

    1

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:36:13

    2

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:36:16

    4

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:37:38
  • 29スレ主22/10/26(水) 21:40:37

    1 安価 2,4 知り合い 3 カップル 5 芸能 6,7 淫魔

    dice1d7=1 (1)

  • 30スレ主22/10/26(水) 21:43:50

    安価です
    上記の選択肢のような何かイベントを20分後まで募集します
    内容は火事が起きるとかでなければ大丈夫です

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:21

    マリーちゃん再登場で

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:59

    優馬が女将さんに食べられる(意味深)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:24

    羽住日乃が誰かを探しているみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:53

    リリンが酔っぱらって泥酔状態、色々見えてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:54

    調子に乗ったアイが本職の淫魔の紗季ちゃんに分からせを食らう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:46:40

    偶然から過去に旅館でヤってた男女の映像記録を見る優馬

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:47:28

    神代 魅香がトイレの前で我慢できず漏らしていた

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:09

    アイと一緒にギャル達の部屋へ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:49:34

    アイがあかりを捕獲

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:49:57

    アイが現在妊娠している子全員に淫紋でマーキングし、孕みオナホ契約をさせる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:03

    優馬がゴミ箱からはみ出た女性の下半身を見つける、しかも酒臭くノーパン

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:26

    羽住日乃が前と同じく酔って眠っている姿で発見された

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:48

    優馬が葵の貧乳から母乳のませてもらいボテ腹H

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:57:22

    メインディッシュのアイを孕ませる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:59:36

    朝から性行を続行しているところに魅香が様子を見に来る

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:00:07

    アイと猿のようにやりまくる優馬

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:00:59

    優馬がリリンと葵ちゃんのボテ腹と母乳を堪能させてもらう

  • 48スレ主22/10/26(水) 22:05:27

    1 >>31 ~ 17 >>47

    dice1d17=3 (3)

  • 49スレ主22/10/26(水) 22:07:35

    想定していたイベントとかなり違いますが日乃が誰かを探しているようですね

    誰を何故探しているか>>56まで


    それと少し席を外します

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:43

    優馬と楓
    酔っぱらっていたところを介抱してもらったため そのお礼がしたくて

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:13:42

    優馬と楓
    介抱してくれたお礼をするため

    どんな感じのイベントを想定していたのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:25:13

    優馬を探して

    助けてくれたのが男の人という事で運命の出会いだと。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:27:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:27:28

    リリン
    いいショタを教えてあげると連絡が入った

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:27:56

    ここにはいない元彼
    昼間から飲んでる…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:32:43

    巨乳の女の子

    男なんていらないので女に走る

  • 57スレ主22/10/26(水) 22:49:39

    1 >>50

    2 >>51

    3 >>52

    4 >>54

    5 >>55

    6 >>56

    dice1d6=6 (6)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:59

    おやちょうどそこに魔乳の淫魔が…

  • 59スレ主22/10/26(水) 22:53:29

    なんで

    1 九割冗談 2 酔ってる 3 破局ショックでちょっとヤケ

    dice1d3=2 (2)

  • 60スレ主22/10/26(水) 23:01:14

    アイ主導で女の子を探しに行く優馬たち


    日乃「……ひくっ…なんで私はフラれるのよ…ひくっ…こうなったら、女の子に走ってやる…男なんていらないのよ…」


    ふらふらと千鳥足の女性が歩いている


    日乃「そう…私には無い大きな胸の子とイチャイチャしてやる…凹凸で組み合わせが良いじゃない…」


    自分で言ってて非常に悲しい発言をしている。どうやら昼間から酔っ払っているようだ


    日乃「……うぅ…?」


    ふと、優馬たちを見た。そして固まる


    大きな胸、どころではないサイズのバストをしたアイが居たからだ。口にした存在以上のものが目の前に現れた日乃は酔いが覚めたように目を白黒させた


    アイ「……ふふ♡」




    この後の展開を

    >>66まで

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:04:24

    魅了してアイが部屋に連れ帰る

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:05:50

    アイと日乃によるレズプレイを優馬が観賞する

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:07:08

    矯正するために優馬に犯させる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:07:39

    孕み袋にするため淫紋取りつける

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:08:58

    アイが同情して話を聞く感じで部屋に連れ込み、性欲を上げて自分に襲うよう仕向ける。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:11:13

    精力剤飲んだ優馬と3p

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:11:50

    部屋に連れ込み女装させた優馬とやってもらう

  • 68スレ主22/10/26(水) 23:12:51

    1 >>61

    2 >>62

    3 >>63

    4 >>64

    5 >>65

    6 >>66

    dice1d6=3 (3)

  • 69スレ主22/10/26(水) 23:15:56

    かつては付き合った男性にフラれる仲間(経験はあった)でしたが今ではすっかり淫魔なアイちゃん

    酔ってるとはいえ女の子を求める日乃を優馬で男の子好きにしたいようです


    どこへ?

    1 部屋に連れ込む 2 温泉に誘う 3 その他

    dice1d3=3 (3)

  • 70スレ主22/10/26(水) 23:17:12

    お部屋とお風呂以外のようです


    1 とりあえず話し掛ける 2 お外へ誘う 3 魔法で… 4 優馬に任せる

    dice1d4=4 (4)

  • 71スレ主22/10/26(水) 23:20:02

    ここは優馬くんに任せるアイちゃん


    アイは優馬へ耳打ちし、あの女性とエッチなことすることを目指すことを伝えるでしょう


    未だに魔乳で一時停止している日乃へ優馬はどうするのか>>78まで

    突然ヤろう!とかは言わないです。キャラ的に

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:22:40

    昨日も酔ってたけど大丈夫?と心配して近づき
    マッサージ室で休まないか聞く。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:22:54

    マッサージ室に連れてく

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:23:27

    旅館の人に休める部屋を聞いてそこいく

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:26:19

    外の空気を吸わせるために旅館の裏へ連れていく

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:26:47

    お姉ちゃんの胸は気持ちいいからあっちの部屋で触らない?とマッサージ室へ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:08

    酔い覚ましのため外に

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:33

    新鮮な空気を吸おうと山へ

  • 79スレ主22/10/26(水) 23:30:26

    1 >>72

    2 >>73

    3 >>74

    4 >>75

    5 >>76

    6 >>77

    7 >>78

    dice1d7=4 (4)

  • 80スレ主22/10/26(水) 23:38:33

    優馬「おねーさん」
    日乃「…あっ…どうしたの?」
    優馬「前もそんなかんじだったけど…だいじょうぶ?」
    日乃「…あ…もしかして、助けてくれた子たち…ひくっ…」

    酔っ払った日乃を心配する気持ちが半分

    アイ「…酔いは、外の空気を吸うと良いですよね」
    日乃「うん…うわ、歩く度揺れてる…」
    優馬「そうなんだ…じゃあ、あそこからりょかんのウラの出れそうだし、いこうよ」

    もう半分、邪な気持ちをアイがサポートして日乃を旅館の裏へ誘う

    日乃「…そう…だね」

    酔いと、二人が同性と小さな異性ということで頷いてしまう日乃

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:39:55

    このレスは削除されています

  • 82スレ主22/10/26(水) 23:40:25

    旅館の裏へ連れ込まれる日乃


    優馬に矯正させたいらしいアイや彼はどうするか。またどうなるかなどを>>88まで

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:43:13

    アイが優馬に普通のお世話を教えて実行し、頼れる子だと認識させる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:45:18

    アイが発情させたのを日乃が恋と勘違いして優馬を口説き始める

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:48:41

    アイがマッサージをして感度を上げて抱きしめて甘やかす。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:56:51

    優馬が愚痴を言う日乃の頭をなでながら相槌をうつ。日乃は感動して優馬を抱きしめて甘える

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:28

    アイが抱きしめて慰め、優馬なら女の子みたいで大丈夫的な言葉で魔法をかけて、優馬を襲うよう仕向ける

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:15:18

    優馬が角かしでまずむねもむ

  • 89スレ主22/10/27(木) 00:21:59

    1 >>83

    2 >>84

    3 >>85

    4 >>86

    5 >>87

    6 >>88

    dice1d6=4 (4)

  • 90スレ主22/10/27(木) 00:24:34

    真っ当なコミュニケーションというか、出会ってすぐエッチみたいなのが続いていたせいか一種の清涼感がありますね

    優馬が傷心した女性を慰めると決まったところで一旦終了します
    次は慰めシーンから始めると思います

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:46:46

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:04:08

    待てを覚えたアイ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:59:17

    まぁ、やることは決定してますがね…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:21:57

    保守

  • 95スレ主22/10/27(木) 22:53:00

    日乃「…ありがとう」

    旅館の裏、外の空気を吸おうとやってきた日乃は腰を下ろす

    優馬「だいじょうぶ?」
    日乃「酔いは覚めてきたし大丈夫…普段クールぶってるのにこんな小さな子に心配されるくらいダメダメだから、フラれたのかな…」

    眼鏡を掛けた表情を翳らせ、日乃は愚痴を溢し始める

    日乃「それとも、キスとかしなかったからな…だって身長も高くてさ、クールっぽく見られるからクールぶっちゃうし…本当は私も甘えてみたかったり…今回の温泉旅行で、そういうこともあるかなって期待してたのに…」

    酔いと旅館という特殊なシチュエーションがそうさせるのか愚痴が止まらない日乃に優馬は相槌を打ちながら頭を撫でる

    日乃「…うぅ」
    優馬「わっ…よしよし…」

    七歳の男の子に慰められる二十二歳女子は感極まって抱きつく。それに優馬はちょっと驚くがなでなでを続行する

    日乃「きみ優しいね…女の子も良いけど、小さな男の子も良いかも」

    そんなことを口の中で呟きながら甘える日乃と慰め続ける優馬をアイは楽しそうに見守った

  • 96スレ主22/10/27(木) 22:54:39

    ギャルゲーなら好感度が上がった音がしそうですね

    少年に甘えるクール風美女はこの後どうなるかを>>102まで

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:56:57

    アイによって性欲を高められて、優馬にキスしながら押し倒す

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:03:23

    性欲を極限まで高められて優馬を押し倒す

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:03:40

    後ろからアイに抱きしめられて、そのまま優馬としてしまえばいい。と耳元で囁かれ、服を脱ぎ、胸が小さくてもいいかと優馬を誘惑

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:04:36

    お礼にキスしてあげたら思ったよりテクニックがすごくて返り討ちにされた

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:05:20

    アイによって二人とも性欲を高められる
    抱き付かれている優馬 片手で頭を撫でなからもう片方の手で乳首を探るように胸を弄る

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:07:03

    甘え終わり、お礼に何かしてほしいか優馬に質問したら、エッチがしたいと言われ、アイのサポートもあり承諾する。

  • 103スレ主22/10/27(木) 23:09:40

    1 >>97

    2 >>98

    3 >>99

    4 >>100

    5 >>101

    6 >>102

    dice1d6=6 (6)

  • 104スレ主22/10/27(木) 23:12:16

    なんで承諾

    1 アイのサポート強め 2 魔法強め 3 本当にちょっと良いなと思った(魔法などは当然有)

    dice1d3=1 (1)

  • 105スレ主22/10/27(木) 23:34:45

    しばらく甘えていると落ち着いたのか日乃は優馬から離れる

    日乃「ごめん…じゃなくてありがとね…」
    優馬「ううん、もういいの?」
    日乃「流石にこれ以上は…本当ありがとう。お礼に何かしたいんだけど…何が良い?」

    ちょっとばつが悪そうに日乃は少年に慰めへのの対価を問う

    優馬「…なんでもいい?」
    日乃「私にできることならなんでも良いよ」
    優馬「じゃ、じゃあ…エッチしたい」
    日乃「……へ?」

    思いもよらない言葉に日乃は無意識に問い返す

    優馬「…だめ?」
    日乃「えっ…エッチ?」
    優馬「うん」

    えっち、とはなんだろうか。最近の小学生に流行りの遊びや食べ物だろうか。と日乃が混乱していると

    アイ「…エッチ♡ですよ」

    どう聞いても、性的な意味にしか聞こえないアイの声が日乃に現実を突き付ける

    日乃「……そ、そんな」
    優馬「…ひの、おねーさんとエッチしたい」
    日乃「いや…そんなきみみたいな小さい子と…それに…」

  • 106スレ主22/10/27(木) 23:35:06

    アイ「良いじゃないですか…ね?」

    むにゅん♡

    日乃の背中に凄まじい柔らかさと心地好い重量の物が押し付けられ、耳を甘い声がくすぐる

    日乃「なっ…えっ」
    アイ「…彼氏さんにフラれる辛さ…分かります…でも、ゆーちゃん…この子ならそれを慰めてくれますよ?」
    日乃「…あ…私、でも…初めて…」
    アイ「大丈夫、私もお手伝いしますよ♡」

    そんなことは知っていると言わんばかりに視線を合わせ、五感から日乃の理性を崩していくアイ

    優馬「…おねがい」

    半分意識的に、半分無意識に傾けせた心を魔法と持ち前の容姿で落とす優馬

    日乃「……わかった…わ」

    そんな姉弟に挟まれた日乃は承諾してしまった

  • 107スレ主22/10/27(木) 23:37:24

    この姉弟が組むと人間ならどんな女性でも落とせるのでは?


    というわけで小学生とお礼にエッチすることになった日乃

    初めてですがどこでどんな風にするのかを>>114まで

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:41:48

    初めてだからちゃんとした場所でやりたいと日乃の部屋で、優馬がリードしてあげてなすがままに。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:43:33

    アイが日乃の頭を胸でぱふぱふしながら 優馬アイの指導のもと日乃の性器を指で弄る
    濡れてきたら正常位で勢いよく挿入

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:46:43

    マッサージ室でエッチなマッサージをしながら

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:54:26

    優馬たちの部屋に連れ込み、最初にアイが百合プレイで発情させ、興奮した状態で疲労させ、優馬に抵抗できない状態で挿入される。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:13

    マッサージ室でアイがエッチなマッサージをして淫紋を刻み、興奮させて優馬が優しく気持ちいいか聞きながら何度も挿入。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:05:18

    正常位でリードしようとしたら物足りなくなった優馬に攻められてイく
    その間にアイが淫紋を仕込んでじっくり子作り

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:09:25

    やる前にふろに入ろうということで3人で前に入った五右衛門風呂の家族風呂にはいり、途中で我慢できなかった優馬に挿入され、その後優馬たちの部屋でアイにじっくり淫紋を刻まれてから優馬にたくさん攻められる。

  • 115スレ主22/10/28(金) 00:11:18

    1 >>108

    2 >>109

    3 >>110

    4 >>111

    5 >>112

    6 >>113

    7 >>114

    dice1d7=4 (4)

  • 116スレ主22/10/28(金) 00:13:09

    アイちゃんのサポートが光りますね


    百合プレイってどんなことをするのでしょうか>>122まで

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:15:33

    アイの胸を日乃の体に擦り付けながらの69

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:18:18

    裸で抱き合いながらキスをして、サキュバスの唾液をたくさん飲ませる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:24:38

    優馬の竿を受け入れやすくするため、下の方を入念にほぐす。ついでに淫紋も刻んでおく。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:31:11

    キスで視界を塞いだ状態で手で全身を愛撫
    その間に淫紋を刻んだり発情させたりする

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:42:25

    アイの胸を吸わせてから、私にも頂戴とキスして吸った分を吸い取ろうとしながら、胸を揉みながら淫紋を刻む

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:00:06

    膝枕をして胸を吸わせながら拘束し、下の方をたくさんいじって何度も気持ちよくして仕上げに淫紋をつける

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:00:40

    全身をサキュバスで感度を上げながら弄る
    淫紋も刻む

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:02:58

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:16:01

    二人で最強

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:48:26

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:11:34



  • 128スレ主22/10/28(金) 23:11:15

    1 >>117

    2 >>118

    3 >>119

    4 >>120

    5 >>121

    6 >>122

    dice1d6=2 (2)

  • 129スレ主22/10/28(金) 23:44:53

    優馬とエッチすることを承諾した日乃は優馬たちが宿泊する部屋へ連れ込まれる

    そして前置きなどもなく真っ直ぐ布団の敷かれた部屋へ。まだ昼間だが、数日前くらいからずっと綺麗な布団が敷かれている
    謎が多いサービスだがアイたちはそれを気にする段階は過ぎていた

    日乃「……あの…あまり…見ないで」
    アイ「ふふ…綺麗ですよ♡」

    部屋に入った途端、日乃はアイに促されるまま服を脱ぎ生まれたままの姿となった
    すらりと伸びた脚や、細い腰、無駄な肉の付いていない均整のとれた長身を恥ずかしそう腕で隠そうとするが無理がある

    アイ「一人だけだと可哀想なので…私達も脱ごっか♡」
    優馬「うん」

    ぴょこん♡

    姉に促されて服を脱ぐと、日乃の裸体とこれからの展開を期待して優馬の小さなモノが元気に天井を向いている

    そして

    アイ「よ…っと」

    ぶるん♡

    日乃「うわあ…凄…」

    服という拘束から解放された規格外のバストとヒップに日乃は息を呑む

  • 130スレ主22/10/29(土) 00:02:05

    日乃「こんなのと並ぶと、女としての自信が無くなる…」
    アイ「そうですか?私は日乃さんの細いモデル体型が羨ましかったですし、すごく素晴らしいと思いますよ」
    日乃「嫌味?」

    本気である。まだ90センチ後半という人間的な体型だった頃からアイは日乃のようなスタイルに憧れや羨ましさを持つこともあった
    簡単に言えば無い物ねだりだ

    アイ「嫌味なんかじゃないですよ…手、冷たいですね。緊張していますか?」
    日乃「…それはそうでしょ…こんな…あり得ない状況」
    優馬「…エッチしないの?」
    アイ「ゆーちゃん、ちょっと待っててね…日乃さん…初めてだからほぐしてあげなきゃいけないの♡」
    日乃「なんで両手を握って…ちょ、胸、押し付け…柔らかっ…んむっ!?」

    首を傾げる優馬を宥めると、アイは日乃の両手を掴み抱き付くように唇を重ねた

    アイ「ちゅ…♡れろぉ…じゅる…れろ♡」
    日乃「んぶっ!?んっ…♡んんっ…♡」

    背丈の高い日乃へ、アイが背伸びして両手を引き、顔を寄せさせる。舌を絡ませ、水音を立てていると困惑していた日乃の表情が蕩け始める

    日乃「ん…ぷはっ…な、なにを…♡」
    アイ「ふふ…♡キスで、蕩けさせてあげる♡」
    日乃「んっ♡んんっ……♡」

    どうにか口を離し、疑問を投げ掛けるものの再び塞がれる。度重なる強烈なキスに日乃は足腰は言うことを聞かなくなり、布団へへたり込む
    日乃の方が高かったアイとの背の関係が逆転し、長身の彼女を貪るような形が上から彼女を押さえ込むような形へ変わる

    酔いと彼氏にフラれたことから半分冗談で女性に走ろうかと思っていたが、本当にこんな濃厚な口付けを交わすことになるとは思っていなかった日乃

    クールに真面目ぶっていたのもあって、元彼氏とはキスまでしかしていない。そしてこんな激しいものも未経験だ。驚きや抵抗感もあったのだが、それを舌が絡み合う快感と流し込まれる唾液に脳が痺れる

  • 131スレ主22/10/29(土) 00:02:36

    日乃「んっ…♡ちゅ…♡もっと…♡」
    アイ「あら…依存しないといいけど…ちゅ♡」

    日乃は自ら求めるようにアイへ両手を伸ばし、唾液を求める。アイはその様子に仄かな心配しつつも、快楽に染めることの方が勝り、違う生き物のように動く舌で彼女の口の中を蹂躙する

    対照的な裸の女体が重なり合い、激しい水音が部屋に響く。そんな光景を見せ付けられた優馬の下半身は準備万端だった

    アイ「れろ♡れろぉ…ぷはっ…♡日乃ちゃん、キスだけで軽くイッてる?」
    日乃「あ…♡ひぃ…♡」

    舌がはみ出るように突き出したまま、完全に脱力し布団へ倒れ込む日乃の身体は小さく震えている。全身を甘い快感が襲い、ずっと軽い絶頂が続いているような状態のようだ

    アイ「…それじゃあ、ゆーちゃん」
    優馬「…あ、うん」
    アイ「日乃さんの初めて、もらってあげて♡」

    激しい口付けをし、唾液を飲ませたのも所詮下拵えに過ぎない。メインは優馬だ

    アイの言葉に目を奪われていた優馬は気を取り直して頷くと、仰向けで脱力した日乃へ近付いた

  • 132スレ主22/10/29(土) 00:03:35

    無抵抗の日乃の初めてを奪う優馬

    どんな風に奪ったりするのか>>138まで

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:06:39

    股のほうをいじりながら、欲しいかどうか聞いて答えられたご褒美として挿入

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:09:42

    まんぐり返しで種付けプレスのキスハメ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:11:10

    僕の赤ちゃん産んで!と叫びながらバックから挿入

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:13:01

    優馬がくぱぁと広げて焦らして穿ち抱き着く

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:17:21

    少し挿入し、ぶつかったところまでで何回か往復して動きじらして、じゃあ、行くね。と宣言して一気に挿入する。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:17:56

    尻ををスパンキングしながらバックから激しく交尾

  • 139スレ主22/10/29(土) 00:22:43

    1 >>133

    2 >>134

    3 >>135

    4 >>136

    5 >>137

    6 >>138

    dice1d6=6 (6)

  • 140スレ主22/10/29(土) 00:29:29

    お尻を叩きながらですね


    反応

    1 元から才能アリ 2 唾液硬貨で悦んでしまう 3 悔しいが声が出る

    dice1d3=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:31:04

    そっかぁ...、なら仕方ないね。

  • 142スレ主22/10/29(土) 00:36:12

    唾液の硬貨ってなんだ

    クールぶってた眼鏡っ娘はMの気があったようです

    そんな日乃に素質があったことが判明したところで一旦終了します
    次回はお昼終了までやりたいと思っています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:40:20

    おつー、Mの子は初めてかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:44:17


  • 145二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:02:56

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:18:29

    優馬君経験豊富になったから別の刺激が欲しくなったんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:27:37

    一応保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:09:16

  • 149スレ主22/10/29(土) 23:40:45

    今日はちょっとお休みします
    次回こそお昼終了まで進めたいです

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:42:29

    了解保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:46:32

    おやすみー

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:24:49

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:12:45

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:12:52

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:11:49

    休みか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 04:38:18

    保守る

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:05:54

    瑠菜はまだ部屋で転がってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:58:06

    >>157

    まだヤれる…ってコト!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:57:56

    >>158

    やってるところを見ている役で、叩かれて感じてるところを見られた羞恥で日乃が興奮するんだ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:56:21

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:34:23

    よく落ちるな

  • 162スレ主22/11/01(火) 00:19:45

    お久しぶりです
    夜遅いですが投稿しますね

    これで昼終了ですがリザルト諸々は次回にします

  • 163スレ主22/11/01(火) 00:20:20

    アイ「蕩けちゃって…可愛い♡…それに…ねぇ」

    びくっと震える日乃を観察するアイは不敵な笑みを浮かべると、日乃へ近付いた優馬に耳打ちする

    そして、優馬が頷くとアイは日乃を仰向けから俯せの体勢へ転がした

    日乃「え、え…♡」

    弛緩した手足に力は入らず、這いつくばるような日乃。その腰を優馬が両手で掴んだ

    優馬「…いくよ」
    日乃「あ…わ、私ぃ…はじめ」

    ずぷっ♡

    日乃「んっ♡あ、ああ…♡」

    淫魔とのキスで蕩け、軽く絶頂するような性感が続いており抵抗できない日乃の秘穴を優馬の肉棒が差し込まれる
    サイズの小さなモノでも、初めてだからムードや心の準備を求めた日乃の純潔を容赦なく貫いた

    日乃「初めてぇ…♡なのにぃ…♡」

    初めては痛い。そんな知識を裏切るような快感を日乃が襲った

    間違いなく彼女の元恋人よりも、彼女が今後の人生で関係を持つかもしれない男性の中で最も小さな肉棒。その幼さは初めてであっても感覚的に分かるというのに、与えられる快楽と矛盾を起こす

    優馬「ん…きもちいい…うごくね?」
    日乃「そ、んな…な、なんか、慣れッ♡んんっ♡」

    自分はこんなに余裕がないのに、何故この幼い少年は余裕があるのか。日乃が顔を後ろへ向けたときに見えた優馬の表情は、性感に紅潮しながらも更なる刺激を求めていた

  • 164スレ主22/11/01(火) 00:21:56

    ぱちゅん♡ぱちゅん♡

    日乃「あっ♡んっ♡こんな、し、知らな♡」

    幼い優馬の経験を積んだとはいえ拙い腰使いに日乃が嬌声を上げる理由はいくつかある

    一つはアイとのキス。完全な魔性と化した彼女の唾液はそれそのものが人間を狂わせる媚薬であり、そんな液体を飲まされた日乃の身体は快感に反応するだけのメスとなる

    もう一つは優馬という存在。歳が一回り異常下の、まだ幼く小さな男の子と性的な行為に及んでいるというシチュエーションが背徳的な快感となる

    そして、最後の一つはアイが見抜いた素質にのるものだ

    アイ「……ほら、ゆーちゃん♡」
    優馬「あ…うぅん…いいの?」
    アイ「ぜったい喜ぶから…お姉ちゃんを信じて♡」
    優馬「……うんっ」

    なにやら快感に喘ぐ日乃の背後で、姉弟が悪巧みをした

    なんの話をしているのかと日乃の頭が残った冷静な部分で疑問に思った瞬間

    ぺちんっ!

    日乃「ひぃっ♡♡」

    優馬に犯されるお尻へ衝撃が走った

  • 165スレ主22/11/01(火) 00:23:23

    アイ「ほら、気持ち良さそうに鳴くでしょ♡」
    優馬「う、うん…おしり、たたかれてきもちいいの?」
    日乃「そ、そんなわけ…ぇ♡」
    アイ「もっと強く叩いてあげて♡」

    ぱちんっ!

    日乃「あっ♡♡♡ま、まってぇ♡♡」

    自身のお尻を叩くのを制止しようとする日乃だが、その反応には全く説得力がない。基本的に善良な優馬は本当に止めて欲しそうなら止めていた
    しかし、優馬の小さな手のひらが勢いよく尻肉へ落とされる度に彼女の声は艶を帯びるのだ。幼い少年はそれに気を良くし、精一杯叩く手に力を込める

    日乃「おっ♡♡ひっ♡あっ♡だ、だめっ♡」
    アイ「ふふ…全然ダメじゃなさそう」
    日乃「ひ♡ぐ…ぎぃっ♡た、たすけ♡♡」
    アイ「ダーメ♡ゆーちゃんに落とされて♡」

    ぱんっ♡ぱんっ!ぱんっ♡ぱんっ!

    日乃「い♡いた、イッ…♡ちゃう…♡」
    アイ「クールぶってる態度なんて忘れて♡心も溶かされて♡小さな男の子にバックで初めて捧げて、お尻叩かれながら…染まれ♡」

    小さな手のひらが白っぽいお尻に赤い跡を残していく。幼い優馬とはいえ、本気で叩けばぱちんと打音が響く
    そうすると小さな肉棒を迎え入れる秘所も反応を示し、優馬は限界が近くなる

  • 166スレ主22/11/01(火) 00:29:37

    優馬「んっ…!そろそろ…イク、ねっ」
    日乃「まっ…おっ♡そ、それ…あっ♡♡だ……めぇ♡♡」

    ぱんっ!と優馬の両手と腰が日乃のお尻へ叩き付けられた。その瞬間、日乃は普段のクールな雰囲気の面影もない悦びに震えた表情で背を仰け反らせ、身体が大きく跳ねる

    今日一番の激しさで叩いたと同時に締め付けた彼女の肉壺へ、優馬は精を注ぎ込んだ

    ぎゅうっと強く尻肉掴み、最後まで出し切る

    日乃「ゆ、ゆうまぁ…♡♡」

    優馬のような幼い少年でも、これほどお尻を掴まれれば痛いだろうに、日乃の表情は快楽に染まっていた

    アイ「すごい…忘れられない初体験になったわね♡」
    日乃「ひい…♡あ…♡」

    返事をする余裕もない日乃はその後も優馬に完全に屈服したように力無く俯せに倒れたままだった

  • 167スレ主22/11/01(火) 00:33:35

    成人女性が七歳児にスパンキングされて気持ち良くなっちゃたところでお昼のターン終了かつ一旦終了します

    次回は優馬のステータス変動を行ってから、その結果により回復するかエピローグに至るかなどしていくと思います

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:39:08

    おつでーす。
    魅香にまた回復してもらおーぜ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:15:09

    今後の人生でアイから逃げられるか…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:23:36

    まあ…流石に優馬エピローグかな精神力と耐久力からして

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:13:59

    >>169

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:48:25

    保守るの

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:23:44

    ついさっき鯖落ちしてた

  • 174スレ主22/11/01(火) 22:40:47

    お昼終了のリザルトからやっていきます


    精神力 5 - dice1d6=3 (3)

    耐久力 4 - dice1d6=1 (1)

  • 175スレ主22/11/01(火) 22:43:02

    可能性は残しているとはいえ意外と耐えますね


    日乃

    dice4d2=1 1 1 2 (5)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:43:10

    耐えやがった

  • 177スレ主22/11/01(火) 22:46:17

    [6日目/昼終了]
    宿泊予定日数:6泊7日
    【名前】下野 優馬
    【状態】
    精神力 5 → 2
    耐久力 4 → 3
    依存度 143
    「雪女の寵児」
    愛おしくて仕方ない幼子と認識され、特別に可愛がられる。多少無茶な要求も通る。半永続
    「角隠し」
    優馬のモノが気にされなくなる。硬くなろうと、擦り付けようと、挿入しようと、出そうと気にされない。ON・OFF可能
    【誘惑度】
    アイ 95
    あかり 32
    葵 18
    紗希 12
    魅香 39
    楓 39
    日乃 11
    リリン 15

    【アイテム】
    淫魔の精力剤(数本)

  • 178スレ主22/11/01(火) 22:49:13

    【魔堕度】
    アイ 100(淫魔)
    あかり 40(発情)
    魅香 61(変化)
    楓 40(発情)
    日乃 10(性欲微増)


    メインキャラはどの相手でも確定誘惑ですね
    そもそも優馬くん抵抗力皆無ですが

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:52:28

    耐えてて草

  • 180スレ主22/11/01(火) 22:56:50

    [6日目/夕]


    日乃のお尻を叩きながらその初めてを楽しんだ優馬


    いつもならお風呂に向かいますが魔に墜ちた姉と抑えがほぼ利かなくなっている弟は素直に入浴するのでしょうか



    1 まずは女湯へ 2 まずは女の子を見繕う 3 お風呂より違うことを 4 小休憩に姉弟で仲良く 5 安価

    dice1d5=2 (2)

  • 181スレ主22/11/01(火) 23:00:11

    お風呂かそれ以外か


    何にせよ弟に女性を落とさせたいアイが特に相手を探すようです



    見付けた出会いは誰か?

    >>187まで

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:00:58

    あかり

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:03:05

    魅香

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:03
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:17

    魅香

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:11
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:13:47

     あかり

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:15:57

    このレスは削除されています

  • 189スレ主22/11/01(火) 23:17:17

    1 >>182

    2 >>183

    3 >>184

    4 >>185

    5 >>186

    6 >>187

    dice1d6=4 (4)

  • 190スレ主22/11/01(火) 23:21:01

    アイが見繕ったのは昔から知っている親戚のお姉さんの魅香でした

    前日もこのメンツだった気がしますね


    1 たまたま廊下で 2 お風呂に行こうとしていた 3 部屋まで迎えに行く 4 むしろ向こうから来た

    dice1d4=1 (1)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:21:33

    ダメ押し...!

  • 192スレ主22/11/01(火) 23:26:56

    たまたま廊下で出会ったようです

    親戚だからか、それとも運命でしょうか


    身も心も魔に堕ちた姉と堕ちはじめ舌が変化した巫女

    そして優馬はどうするかを>>199まで

    女湯へ行くとか家族風呂とかその他

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:27:46

    女湯へ行く

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:30:01

    家族風呂へ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:32:53

    混浴風呂に

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:33:45

    電気風呂に行く

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:34:04

    サウナへ行く

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:34:08

    魅香の部屋

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:34:28

    家族風呂

  • 200スレ主22/11/01(火) 23:37:13

    1 >>193

    2 >>194

    3 >>195

    4 >>196

    5 >>197

    6 >>198

    7 >>199

    dice1d7=2 (2)

  • 201スレ主22/11/01(火) 23:40:22

    家族風呂ですね

    前日と全く同じです


    1 小さいけど家族で入れる普通のやつ 2 景色の良い特別な温泉 3 淫魔たちに相応しい風呂

    dice1d3=1 (1)

  • 202二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:43:58

    相応しいってなんだったんだ?!!

  • 203スレ主22/11/01(火) 23:48:34

    >>202

    ローション的なやつとか、浸かっているとずっと精根尽きないとか、魔に溢れてるとかですかね

    マッサージ室のスペシャルルーム的な何かです

  • 204二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:41

    ちくしょう!!!

  • 205スレ主22/11/02(水) 00:00:24

    優馬とアイにとって顔馴染みであり致した回数も一番多い魅香と偶然か運命的に出会った

    そのまま流れで家族風呂へ向かうことに

    アイ「家族水入らずってやつかしら」

    どたぷん♡

    魅香「……また、大きくなりましたか?というか…この気配…まさか…」
    アイ「ふふっ…もう、手遅れよ…お互いに、ね」

    またサイズアップしたアイのバストに戦きながら、人ではない雰囲気を感じ取る魅香
    それに対しアイは隠す気もなく、むしろこうなってから理解できるようになった巫女の汚れた清らかな力を感じつつ、その変化した舌を指すように唇を指で塞ぐ

    魅香「……ごめん、なさい」
    アイ「…そんな悲しい顔しないで?私、ゆーちゃんと一緒で幸せよ?」

    ほんの少し暗い雰囲気を出す魅香と姉に首を傾げる優馬を含めた三人は滞りなく服を脱いでいく

    たゆん♡
    ぴょこん♡

    アイという常識外れの存在と並べるとまるで小さく見えるが、普通に巨乳とされるような芸能人などにも勝るの巫女の豊満な胸が曝け出される

    実の姉と親戚のお姉さんの裸体を目の当たりにした優馬は、お昼に日乃という女性の純潔を奪ってもなお満足しない幼いモノが脱衣所の天井へ頭を向けた

    魅香「……っ♡」
    アイ「…ね?幸せ…でしょ♡」

    それに気付くと期待感や愛おしさで胸が疼く魅香は、巫女というよりは隣の淫魔と々存在に近しかった

  • 206スレ主22/11/02(水) 00:03:10

    親戚の巫女と姉弟はどんな入浴をするの>>212まで


    もし淫魔に相応しいお風呂が良いという方が居たら一緒に安価してください

  • 207二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:08:48

    巫女と姉は蟹股ポージングで優馬を誘うように入浴

  • 208二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:09:34

    淫魔に相応しいお風呂で、二人が胸で優馬の体を洗ってあげ、お返しに優馬も敏感なところを中心に洗う。

  • 209二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:09:35

    優馬にキスハメされながらはいる

  • 210二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:11:54

    ぬるぬるベトベトの淫魔の温泉で、優馬を間に挟んで彼に両手で二人とも手〇ンされながら

  • 211二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:13:09

    3人で洗いっこをしてたら二人の口と股の中に感度がよくなる淫魔のローションが入り込んだので、優馬の口と竿で洗ってもらう。

  • 212二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:14:13

    魅香を二人係で隅々まで体と心を解きほぐし肛門まで指を入れ気持ちよくなる程洗う

  • 213スレ主22/11/02(水) 00:18:04

    1 >>207

    2 >>208

    3 >>209

    4 >>210

    5 >>211

    6 >>212

    dice1d6=5 (5)

  • 214スレ主22/11/02(水) 00:26:49

    ローションで洗いっこでもしたんですかね?


    洗うというか掻き出すみたいな感じでしょうか…?

    そして変化して敏感になってる魅香が口の中にそんなもの入ったらどうなるのでしょう


    どこの風呂?

    1 普通のお風呂 2 特殊なお風呂

    dice1d2=2 (2)


    洗いっこはどんな風に?

    1 比較的健全に 2 胸で 3 全身で

    dice1d3=1 (1)

  • 215スレ主22/11/02(水) 00:30:31

    淫魔に相応しいお風呂で比較的健全なようです
    この二人と洗いっこの時点で健全かどうか怪しいですが

    ローション洗いっこが決まったところで一旦終了します
    次は入浴シーンから始めると思います

  • 216二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:30:51

    風呂用の淫魔のローションなら洗えるやろ!(丸投げ

  • 217二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:09:47

    このままならあかりは逃げきれそう

  • 218二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:30:03

    エンディングは優馬と優馬に堕とされた女性による乱交かな?

  • 219二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:37:17

    楓の彼氏は立ち直ればすぐ彼女できそうだけど、アフターサービスとして旅館から招待状届きそう。

  • 220二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:50:57

    エンディングで孕んだ女の子全員のボテ腹みたい

  • 221二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:51:49

    >>219

    次回の主人公かな?

  • 222スレ主22/11/02(水) 23:08:35

    今日はお休みします

    優馬のエンディングの想像が膨らんでいますね
    このまま家に帰れたら130センチクラスおっぱいの淫魔のお姉ちゃんと一緒に性活するという非常に健全な未来も待っているはずですがどうなることやら

    気が早いですが予め言っておきますと次回の主人公に今回の登場人物の関係者などは出しても大丈夫です

  • 223二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:17:29

    おつです。
    帰れたとしても妊娠組も連れて行かないと…。

    関係者出せるかは安価しだいか。みんな幸せになれればいいね!

  • 224二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:09:06

    流石に今回でどっちかは0になるやろ…。
    なるよね...????

  • 225二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:27:00

    性活…?

  • 226二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:55:09

  • 227二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:35:26

  • 228二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:09

    保守

  • 229二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:08:28

    でかくなったのを見て両親はどう思うのか

  • 230二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:22:15

    保守る

  • 231二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:05:12

    連絡ないと心配だな
    大丈夫か

  • 232スレ主22/11/04(金) 21:36:07

    一応大丈夫です

    ご両親はたぶんサキュバスパワーで納得してくれます
    優馬くんが居ればご両親は無事でしょう

  • 233スレ主22/11/04(金) 21:37:18

    優馬「わあ、このまえとまたちがうね」
    魅香「…なにやら…邪な気配が」
    アイ「ふふ…ねえ、これ見て」

    貸しきりの家族風呂に入った優馬はお風呂に目を輝かせ、魅香はこの場所の特異性に気付く
    そんな人間たちを尻目にアイが何やら液体の入った容器を手に見せる

    魅香「それは…?」
    アイ「たぶん…こうやって使う物かな」

    容器からピンク色の粘り気のある液体を自身の胸へ滴す。とろりとしたそれは下着も付けていないのに底の見えない深すぎる谷間を沿い、ヘソを伝い、股や脚を経ていく

    優馬「…ボディソープ?」
    魅香「…というよりは、ローションでしょうか」
    アイ「そう♡身体も洗えそうよ…ほら」
    魅香「きゃっ、冷た…いや…熱い?」
    アイ「ふふっ…この家族風呂、私たちに相応し場所みたいね」
    魅香「これ…淫魔の…っ♡」
    アイ「さぁ、ゆーちゃん…洗いっこしよ♡」

    ピンク色掛かった半透明の粘液を纏った二つの魅力的な女体が優馬を誘った


    ……ぬるっ♡ぬちゅ♡

    優馬「ん…あ…きもちいい…」
    魅香「…うっ…ふ♡私も…気持ちいいです♡」
    アイ「ふふっ…二人とも可愛い♡」

    優馬の左右から、二人の手が身体を撫でるようにローションを広げていく。触れる場所は肩や腕、胴体などで豊満な肢体の巫女と尋常ではない肉体の淫魔によるものでなければ比較的健全な洗い方である

  • 234スレ主22/11/04(金) 21:40:15

    ふにゅん♡むにゅう♡

    優馬の小さな両手は片方ずつ二人の女体と触れ合う。洗いっこという名目なので洗っているはずだが、快感に浮かされて感触を楽しむような動きだ

    ぴくっ…♡ぴくっ…♡

    魅香「優馬くんの…すごい震えてる…♡」
    アイ「まだ触ってないのに♡」
    優馬「んっ…ローション…なくなってきた…あっ」

    ぬちゃ♡びゅる♡びゅるるる♡

    ぼーっとしながらだったせいか、優馬はローションの容器を取り零しつつ思いっきり握り締めてしまった
    中身が噴出するように飛び出て、三人に大量のピンク色の液体が振り掛けられた

    アイ「んっ…髪までべとべと…」
    魅香「きゃ…口に入っちゃ…ッ♡♡♡」
    優馬「ごめんなさ…うわっ!?」

    ローションにまみれながら謝ろとうする優馬が言い終わる前に魅香が腰砕けになった。恍惚そうな表情で口を半開きにし、両手をお風呂の床に着ける

    優馬「えっ、あっ…だ、だいじょうぶ?」
    魅香「ひゃ♡へっ♡っ♡♡」

    大丈夫ではない。魔に堕ちることで魅香は舌が変化し、非常に敏感になっている。それに加えて淫魔のローションが入り込んだのだ。喋ることも儘ならない

  • 235スレ主22/11/04(金) 21:41:30

    アイ「あらあら…♡んっ…これが口の中に入ったら…すごい♡」
    優馬「お、おねーちゃん…」
    アイ「一応大丈夫よ…でも、今ので下にも入っちゃったわね♡」
    魅香「はひ♡はへ♡はふへて♡」

    倒れ込むような激しい動きをしたせいか、6月が上だけでなく下の口にまで入り込んでしまった魅香は感度が高まり過ぎている

    優馬「…ど、どうするの?」
    アイ「んー…私の口やナカにも入っちゃったから、ゆーちゃんが掻き出して♡」
    優馬「…ぼくが?」
    アイ「ええ、お口はお口で…下はこっちで♡」

    ピンク色の液体が見えるように舌を出すアイの言葉で、優馬は魅香を見る

    魅香「ふぇ…ひゅ♡ひゅーふぁ…ふぅん♡♡」

    アイの話を聞いた魅香は目をとろんとさせ、半開きの舌を突き出し、優馬に助けを求める

    優馬「…う、うん」

    意を決した優馬は魅香の伸ばされた舌に舌を絡め、ピンク色のローションを舐め取る

    ちゅ♡れろ♡じゅるるる♡♡

    魅香「ッ♡♡♡♡」
    アイ「ふふっ…キスだけで潮噴いちゃった♡」
    優馬「ちゅっ…これ…あっ…♡」
    アイ「あっ、そっか…ゆーちゃんにも効いちゃうもんね…お姉ちゃんが洗ってあげる♡」
    優馬「ふぁ…ぢゅ…♡じゅるっ♡」

  • 236スレ主22/11/04(金) 21:44:28

    キスだけで激しい性感に震え、秘裂から噴き出すように分泌する魅香と舌を絡め合う優馬の横にアイが顔を近付け、今度は姉が弟の口内を舌で洗ってあげる


    魅香を口付けだけで絶頂させながら、アイとも唾液を交換する


    それらを何回か繰り返していると


    ぴゅ♡ぴゅ…♡


    優馬「うっ…ぁ…」

    アイ「ゆーちゃんもキスだけでイッちゃった♡」

    魅香「ふゅ…♡ゆ、ゆうま…くん♡♡」

    アイ「魅香ちゃんはちょっと落ち着いた?」

    魅香「ひょ…ちょ、っとは…♡」

    アイ「じゃあ…今度は下を洗って貰お♡」


    二人の美女とキスをし、淫魔のローションと淫魔そのもののせいで触れずに精を吐き出した竿へアイは視線を向けながら秘裂を広げる


    魅香「…はい♡ゆうまくん♡わたしのここ、洗って♡♡」

    アイ「お姉ちゃんのも洗って♡」


    ピンク色の粘液と、それとは異なる蜜が滴る秘部が幼い少年の竿を求める

    その光景だけで出したばかりの優馬は未熟なオスを元気にし、二人の肉壺を肉棒で洗ってあげるのだった




    1 お風呂でまだイチャイチャするよ 2 お風呂から上がるよ 3 夕方終了だよ

    dice1d3=1 (1)

  • 237二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:16:02

    ローション洗いっこを終えた優馬たちはまだお風呂でイチャイチャするようです


    因みに洗いっこで何回出したか

    dice2d3=3 3 (6)

  • 238二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:17:00

    フル?!

  • 239スレ主22/11/05(土) 00:19:05

    最大値とは…昼にも日乃を落としたりしてるのに大したものです


    流石にこれだけ出せばしばらくは普通の幼い少年でしょう

    挿入とかはあまりせずに、三人はどうイチャイチャするかを>>245まで

    この三人がお風呂に入ってる時点で不健全なような気がしますが健全なイチャイチャなどもありです

  • 240二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:20:37

    満を持してアイを孕ませる

  • 241二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:21:56

    頑張ったご褒美に二人が母乳を飲ませてくれる

  • 242二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:26:32

    胸やアソコをなめあいっこ

  • 243二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:27:41

    魅香の胸と尻が大きくなるように二人がマッサージしてあげる

  • 244二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:33:46

    タオルを剥ぎ取るなどお代官様ごっこ

  • 245二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:42:12

    優馬が二人の体を触りながら好きな部位やところを褒める

  • 246スレ主22/11/05(土) 00:47:54

    1 >>240

    2 >>241

    3 >>242

    4 >>243

    5 >>244

    6 >>245

    dice1d6=3 (3)

  • 247スレ主22/11/05(土) 00:54:27

    なんで?

    1 優馬のモノのお掃除から 2 優馬が胸に吸い付いたから

    dice1d2=1 (1)


    どうなる?

    1 ノー元気 2 元気だけど出ない 3 まだ出る!

    dice1d3=1 (1)

  • 248スレ主22/11/05(土) 00:55:46

    一旦終了します

    最近鯖落ち多いですね。次回は最後になるかもしれない触れ合いから始めると思います

  • 249二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:24:04

    このレスは削除されています

  • 250二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:36:16


  • 251二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:53:14

  • 252二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:13:03

    今日もお休みします

  • 253二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:23:48

    はーい、おやすみー

  • 254二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:17:57

    保守

  • 255二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:35:17

    保守る

  • 256二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:52:56

    守保る

  • 257二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:11

    保守

  • 258二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:02:24

    落ちないうちに保守

  • 259スレ主22/11/06(日) 22:59:32

    名前書き忘れてた

    今日もお休みします
    明日はやりたいと思っています

  • 260二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:12:29

    りょーかい

  • 261二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:09:23

    ん保る

  • 262二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:42:52

    待つ

  • 263二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:24:50

    念のため

  • 264二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:44:51

    保守

  • 265二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:03:46


  • 266二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:27:19

    守保る

  • 267二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:42:48

    んほる

  • 268二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:13:57

    急用が入ったかな

  • 269二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:31:21

    保守る

  • 270二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:45:10

    ほしぬ

  • 271二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:09:05

    いきしぬ

  • 272二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:58:07

  • 273二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:36:20

    補正

  • 274二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:15:31

    ほっしゅ

  • 275二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:29:34

    これで3日か…

  • 276二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:39:07

    保守る

  • 277二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:02:00

  • 278二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:29

    上げ

  • 279二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:28:31

    三人のイチャイチャをどう描くかな

  • 280二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:11:32

    土日まで一応

  • 281二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:45:43

  • 282二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:38:21

    しゅ

  • 283二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:58:19

  • 284二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:44:02

  • 285二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:41:58

  • 286スレ主22/11/12(土) 21:19:13

    お久し振りです
    長いこと休んでましたが内容が濃いとか素晴らしいとかはないです。すみません…

  • 287二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:20:06

    来た!

  • 288二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:20:07

    スレ主!生きとったんかワレェ!?

  • 289スレ主22/11/12(土) 21:20:33

    アイ「いっぱい出したわね♡」

    洗いっこで一人に三回ほど出した優馬は、疲れたのかぐったりとしてアイに寄り掛かる

    魅香「すごい……私と、アイちゃんのと、優馬くんのでここどろどろ…」

    硬さを無くした優馬の幼い竿は年相応の姿を見せているが、卑猥な残滓が直前の行為を想起させる

    優馬「…つかれた」
    アイ「ふふっ…でも、このままお風呂に入ったらお湯が汚れちゃうから…魅香ちゃん、綺麗にしてあげてもらってもいい?」
    魅香「えっ…き、綺麗って…」
    アイ「もちろん……♡」

    ぺろっと唇を舌で濡らすアイに、魅香はごくりと喉を鳴らす

    魅香「……でも、私…口の中が…」
    アイ「…ゆーちゃん、綺麗にしてあげよ♡」

    一瞬の迷いを魔性の声が消し去り、魅香はゆっくりと頷いた

    アイ「よいしょ…ここに座ろうね♡」

    椅子に腰を下ろしたアイの膝の上に優馬は座り、大きく脚を広げる。そして、そこに屈んだ魅香が顔を近付ける

    魅香「…い、いきます…痛かったら、言ってね?」
    優馬「う、うん…」
    魅香「…れろ…あむ」

    柔らかなままの蕾のような優馬のモノを口に含む。元気になっても指ほどの幼い茎は待機状態ではさらに小さく、咥えるというよりは唇で優しく挟むようだった

  • 290スレ主22/11/12(土) 21:22:05

    優馬「んんっ…!」
    魅香「ん…♡んふ…♡んー…れろ♡」

    そんなモノを魅香という美女が頭を低くし、貪るように汚れを舐め取っていく。しかも敏感になった口内のせいで、幼い少年に口で奉仕しながら身体を震わせる

    優馬「あっ…みか、おねーちゃんっ…」
    アイ「勃ってもないゆーちゃんのをぺろぺろするの…すごいエッチね♡」
    魅香「あむ…♡むぅ…♡んっ♡」

    あなたがやれと言ったんじゃない、と抗議するような視線をアイに送るが、その目はとろんと蕩けている

    アイ「ふふっ…じゃあ、ゆーちゃんはその間おっぱいにしよっか♡」
    優馬「んっ…あ…むぐっ」

    アイは優馬の頭を自身の胸へ押し付け、その頂点を口に差し込む。130センチの魔乳が小さな頭を包み込む

    魅香「ちゅ…れろ…あむ♡」
    優馬「んっ…ちゅぅ…♡」
    アイ「下は魅香ちゃんに綺麗にしてもらって、上はお姉ちゃんのおっぱいちゅっちゅして、幸せね♡」

    姉の乳房を味わいながら、巫女に色んな体液を浄化された優馬はびくびくと震える。明らかに快感を覚えているが、しばらく経って魅香が口を離した幼いモノは柔らかなままだった

    魅香「はぁ…♡んっ…はぁ…ちっちゃな…まま…私、ダメだったでしょうか♡」
    アイ「んー…魅香ちゃんが下手というか、ゆーちゃんが限界っぽいかもしれないわ…」
    優馬「あぅ…」
    魅香「そっか…んっ♡」
    アイ「……ねぇ、ゆーちゃん」
    優馬「な、なに…?」
    アイ「魅香ちゃん、自分で慰めちゃってるから…手伝ってあげよっか」

  • 291二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:23:18

    続きがあるだけでも嬉しいぞぉ!

  • 292スレ主22/11/12(土) 21:23:40

    アイはそう言うと優馬を床に下ろしてから魅香を押し倒し、両脚を広げさせる

    魅香「え、なんで…恥ずかしい…♡」
    アイ「ここ…さっきゆーちゃんがされたみたいにぺろぺろしてあげると、魅香ちゃん気持ちよくなるから♡」

    そういえば、魅香たちと初めて交わったとかも他の女性たちが女性の下半身を口で刺激していたと優馬は思い出す

    優馬「…ぬれてるね」
    アイ「ゆーちゃんのことぺろぺろしてるだけで感じてたからね♡」
    魅香「や、息っ…♡そんな近…」

    ぺろっ…

    魅香「んっ…♡」
    アイ「そう♡おっぱいを吸うときみたいにそこを舌や口で突いてあげて♡」
    優馬「わかった…へんなあじだね……ちゅ、れろ…」
    魅香「あっ…♡優馬くんが…優馬くんに…大事なところ…♡」

    露が溢れる秘裂、その上部分にある突端を重点的に刺激する優馬に魅香は甘い声を出すが、いくら経験を積んできたとはいえ拙い少年の刺激では僅かに余裕があるようだ

    アイ「魅香ちゃん、物足りない?」
    魅香「えっ…そ、そんなことは…♡」
    アイ「本当は私もしてほしかったけど、蜜を直接あげたら大変なことになっちゃうから譲ったのに……」
    魅香「あ、アイちゃん?」

    嫌な予感がした魅香の問い掛けに淫魔は答えない。そのままプラプラと揺れる幼い弟の股間へ頭を近付け、小さな果実をつまむように口に含んだ

  • 293スレ主22/11/12(土) 21:24:53

    優馬「んんっ…!?」

    魅香「へっ…♡」

    アイ「れぇろ…♡ほーやって…魅香ひゃんの…ちゅうっ♡舐めてあげへて…♡」

    優馬「あっ…んっ…!…れろ…ちゅ、ちゅ♡」


    まるで指導するように優馬の下半身を彼とは比べ物にもならない卑猥な舌で刺激する。その快感に喘ぎながら、優馬は言われた通り魅香への責めを強める


    魅香「ちょっとまって…♡これ♡上手さ、だけじゃなくて…♡魔力ぅ…♡ひぃっ♡♡」


    優馬を伝い、アイが何か悪戯しているようだった。少年の舌で秘部を刺激されるだけで仰け反るほどの感覚が魅香を襲う


    責めているはずの優馬も一回り以上歳上の魅香も、余裕なく快感に喘ぐこの中で優位を取っているのは楽しそうに幼い実の弟に快楽を与える魅香だった


    少年と巫女と淫魔の舐めあいっこは、巫女が果てた後もしばらく続けられた




    1 淫魔のお風呂道具で遊んで終わるよ 2 お風呂を上がって終わるよ 3 夕方終了だよ

    dice1d3=1 (1)

  • 294スレ主22/11/12(土) 21:27:26

    イチャイチャした三人は最後に淫魔のお風呂道具で遊んで終わるようです


    どんな道具か>>300まで

    ファンタジーなものでもオーケーです

  • 295二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:29:07

    生体バイブ

  • 296二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:30:09

    ローションスライム

  • 297二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:31:48

    猫化ネコミミ

  • 298二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:35:37

    感覚共有ディルド

  • 299二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:36:46

    スライム化ローション

  • 300二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:39:27

    絶倫になる薬

  • 301二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:39:54

    性転換入浴剤

  • 302スレ主22/11/12(土) 21:41:11

    1 >>295

    2 >>296

    3 >>297

    4 >>298

    5 >>299

    6 >>300


    dice1d6=6 (6)

  • 303二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:42:14

    要約:ヤれ

  • 304スレ主22/11/12(土) 21:44:15

    絶倫になるお薬のようです効果はこの日までにしますね
    まあ夕方終了後にまだあるかは分かりませんが

    では絶倫薬でどんな風に遊ぶのかを22時まで!
    押し倒して挿入とかだけだとちょっとネタ切れ気味になっちゃうので、ある程度詳細あると嬉しいです

  • 305二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:50:25

    アイ 絶倫薬の効果が出た魅香と優馬にボディタッチを繰り返し イく寸前で寸止めをする
    2人が我慢できなくなるまで繰り返し 我慢できずに求められると アイ優位の性交を行い 2人を翻弄する
    (優馬に騎乗位とか魅香の胸を吸うとかそういった感じで)

  • 306二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:51:16

    普通にヤッても全然萎えないから試しに太ももとか普段使わない部位を使って搾り取ってみる
    最終的に全身べたべたになったのを洗ってるうちにムラムラしてまたヤる

  • 307二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:00:04

    魅香は普通にやっているうちに積極的にお尻をつき出したりして、優馬との行為を楽しんで大声でエッチなことを叫びながら。

    アイは体を優馬と同じくらい小さくしてラブラブエッチ

  • 308スレ主22/11/12(土) 22:02:59

    詳細を求めておいてなんですがイメージと違ったりしたらすみません


    1 >>305

    2 >>306

    3 >>307


    dice1d3=2 (2)

  • 309スレ主22/11/12(土) 22:08:41

    とにかくいっばいヤるようです


    どこを使う?

    1 太股

    2 胸

    3 (アイ)尻尾とか

    4 お腹

    5 お尻

    6 ↑全部

    7 安価

    dice3d7=5 4 1 (10)

  • 310スレ主22/11/12(土) 22:10:01

    太股とお腹とお尻ですね
    この二人なのに胸を使わないのが不思議でならない気はしますがエンディングまで我慢でしょうか

  • 311二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:12:32

    最初の方で「胸はエロ以外にも母性を感じてるけど尻はエロオンリー」的なのあったなそう言えば

  • 312スレ主22/11/12(土) 22:23:24

    舐めあいっこを経ても優馬のモノは半勃ちだった


    アイ「あんまり元気にならないわね」

    魅香「…あれだけ出したのですから…というか、この歳だと出るのもおかしいですし」

    アイ「私の力だと、悪影響出かねないし…あっ♡良い物あったわ♡」


    家族風呂辺りを見渡すと、アイが何か小瓶を見付けた


    魅香「…それは?」

    アイ「多分、元気になるお薬…かしら?ゆーちゃん、どうぞ」

    魅香「なんでそんなものが浴室に…いや、そこはもういいですね。大丈夫なんですか?」

    アイ「まだ慣れてない私より、この旅館にあるる物の方が安全よ♡」


    小瓶を渡された優馬は特に戸惑うこともなく中身を呷る。正気の頃ならお風呂場に置いてある小瓶の液体なんて流石に疑うが、今の優馬は姉の言うことならすんなり聞き入れてしまう


    そして、元気になる薬…絶倫薬を飲み干した優馬の身体が熱くなり


    ぴくっ♡ぴくっ…ぴんっ♡


    魅香「…わぁ…っ♡」

    アイ「ゆーちゃん、カッコいいよ♡」


    頬を赤らめた巫女と淫魔は、絶倫となり幼い竿を硬くした少年へゆっくり近付いた




    まず何回搾ったか

    dice5d5=2 3 4 3 5 (17)

  • 313スレ主22/11/12(土) 22:26:09

    17回もアイたちの中に精を吐き出したようです


    アイは

    dice5d5=3 5 3 1 5 (17) 回イッた

    魅香は

    dice5d5=4 4 4 4 2 (18) 回イッた

  • 314二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:27:19

    優馬も頑張ったな

  • 315スレ主22/11/12(土) 22:53:30

    優馬「あっ…っ!ふぅ…あっ!」

    びゅるっ♡びゅっ♡

    魅香「あっ♡んんっ…♡♡」

    絶倫薬を飲んでから17回目の精を魅香へ注いだ。淫魔風呂のせいか、それとも絶倫薬が相手にも影響したのか魅香とアイもほぼ同じ回数、絶頂を迎えていた

    アイ「ん…♡ふぅ…♡感度を魅香ちゃんくらいに設定したら、すごいイッちゃった♡」
    魅香「そ、それ…私が弱いみたいじゃないですか…♡」
    アイ「けっこうよわよわだと思うわ♡そこが可愛いけど♡」
    魅香「もう…私の方がお姉ちゃんなのに…んんっ♡」

    ずるっ♡と魅香の肉壺から抜かれた優馬の肉棒は鎮まる気配が無かった

    アイ「薬、すごいわね…♡」
    魅香「あっ…でも…もう、限界です♡」

    二人は優馬を挟むように竿を手で慰めながら、普通に交わるだけでは全然萎えないそれをどうしようか考える

    アイ「…そうだ♡別の所で気持ちよくしてあげましょ♡」
    魅香「べ、別…?」
    アイ「例えば…こんな風に♡」
    優馬「わぷっ…!」

    むぎゅう♡むにゅ…♡

    唐突にアイに抱き締められた優馬はその魔乳に挟まれ、心地好すぎる柔らかさに顔が包まれた
    そして同時に下半身にむっちりとした柔肉の感覚。また挿入したのかと思ったが、そうではなかった

  • 316スレ主22/11/12(土) 23:15:59

    アイ「こうやって…太股とか♡」
    魅香「そ、そんなところで…」
    優馬「むぐ、んぅ~!」
    魅香「…息、できてなさそうですよ?」
    アイ「あっ…ごめんね。まだちょっと距離感が…魅香ちゃん、ゆーちゃんの頭預けるね」
    優馬「ぷはっ…」
    魅香「はい…ん…可愛い…♡」

    優馬の幼い茎を太股に挟んだまま、彼の背を後ろへ倒す。その先には魅香が待っており、アイには負けるが豊かな胸を枕のようにして迎えた

    アイ「ふふっ…どう?ここは?」
    優馬「うあっ…ん…ふわふわ…でも、むっちり、してて…きもちいい」

    淫魔となり巨大化した胸やお尻ではなく、太股で擦られて震える。そもそもアイは変貌する前からこの旅館に誘われるくらいレベルの高い女性であり、その肢体はどこを取っても快感を与えてくれるのだ

    アイ「ふふっ…ゆーちゃんだから許すけど、女の子の脚をむっちりは褒め言葉じゃないわよ♡」
    魅香「…すごく嬉しそうですが」

    頭上でそんな会話が交わされるが、返事や反応をする前に優馬の腰の奥、精を生み出す器官がきゅんと反応して

    びゅっ♡びゅっ♡

    アイ「イッたわね♡」
    魅香「…太股なんかで、そんなに気持ちいいんですか?」

    絶倫となり、量も一時的に増えているが特別快感に強くなったわけではない。むしろ出しても出しても歯止めが効かないため、絶頂までの感覚が短くなっているのだ

  • 317スレ主22/11/12(土) 23:39:34

    アイ「次は…ふふっ…こことか…♡」
    優馬「ふぁ…ん…」

    余韻に浸る間もなく、優馬は再び抱きかかえられた。今度はアイと顔が近い。口や鼻がギリギリ魔乳の谷間から出るような体勢だ

    アイ「あのときは気付かなかったけど…ゆーちゃん、お姉ちゃんのお腹で気持ちよくなってたわよね♡」
    優馬「えっ…」
    魅香「…そうなんですか?」

    まだアイが普通の人間で、優馬が精通すらしていない頃。抱っこされ、お腹に下半身が押し付けられて気持ちもよくなっていた話をされる

    アイ「ええ、あのときは、出なかったみたいだけど…今なら出せるからもっと気持ちいいよね♡」

    そう言って優馬のお尻と腰を抱き寄せ、細いのに触れるとちゃんと柔らかい腹部と肉棒を触れ合わせる

    ふにゅ♡ふにゅ♡

    魅香「…なんか…余計に」
    アイ「卑猥かしら?」

    規格外の乳肉に埋もれながら、あえてお腹で快感を与えられる様はどこかインモラルな雰囲気があった。なんとなく感じていたそのことを言葉にされ、魅香はゆっくり頷いてしまった

    優馬はかつて抱っこされたときと知識も身体も状況も違う中、改めて与えられる快感に130センチクラスおっぱいにしがみつきながら耐えるしかなかった

    淫魔な姉のお腹と幼い弟の肉棒の触れ合いは、ほんの少しの時間の後に精を吐き出されたことで幕を閉じた

  • 318二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:56:20

    アイ「あんっ…脚も、お腹も、ゆーちゃんので熱い…♡」
    魅香「……」
    アイ「じゃあ…物欲しそうな魅香ちゃんはどこでしたい?」
    魅香「へっ!?」
    アイ「そんなゆーちゃんと、私のこと見つめられたら誰だって気付くわよ♡」

    優馬を抱いたまま、アイは魅香相手に妖しい笑みを浮かべる

    アイ「決められないなら…ゆーちゃん、どうする?」
    優馬「……ふぇ?」
    アイ「魅香ちゃんの、どこで気持ちよくなりたい?」
    優馬「…お、おしり?」

    突然話を振られた少年の率直な発言に少しだけきょとんとするアイと魅香
    アイも、魅香でさえも子供らしく豊かな胸だと思っていたのだ

    アイ「…そうなのね♡魅香ちゃん、お尻だって♡」
    魅香「…あ、アイちゃんの方が…いいのではないですか?」

    バストもヒップも異様に育ったアイと比べると、十分に希少な豊かなスタイルのはずの魅香はどこか気後れしてしまう
    しかし、優馬に求められてた魅香は清純な巫女はどこへ言ったのか彼へお尻を向けた

    アイ「私は、また次とか…いつでもできるから♡」

    惚異常な内容をまるで惚気るように乙女のような表情で語る姉に見守られながら、優馬は魅香の臀部へ昂ったモノを押し付ける

  • 319二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:56:40

    魅香「…っ…優馬くん…♡」

    優馬「はぁ…みか、おねーちゃん」


    むっちりとした太股、精を搾り取らんとする秘部や這ったり吸い付いたりする舌や口とはまた違った感触

    ふんわりとした柔らかさとしっかりと押し返す弾力に少年は震えた。優馬にとって胸は性的な物だし気持ちいい物だが、それでもまだ母性を感じる部分でもある


    しかしお尻はちょっとだけ違った。初めて性的に触れたときから今まで、それに優馬が触れるときは性欲が関わるときである。130センチ代というド級おっぱいや巫女の95センチおっぱいも気になるが、お尻に興味が湧いたのだった


    魅香の腰に両腕を回し、下半身を擦り付ける。淫魔の薬で興奮冷めやらぬそれを何度か往復させると


    びゅる♡びゅー♡


    巫女のお尻から腰に掛けてを白く染めた


    優馬はアイと魅香の太股などに

    dice5d5=1 3 1 1 4 (10) 回出した

  • 320二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:12:04

    両手の指の数ほど出されたアイと魅香、そして二人のお姉ちゃんを汚した優馬は身体を洗い直すことになった

    アイ「んっ…全身べたべた…♡」
    魅香「あ、アイちゃん…そこ…は汚れてないです…あっ♡」
    アイ「汗も掻いたから…ね♡」
    優馬「…んっ…」

    三人の泡と手が混ざり、お互いの肌を撫でていく
    汚れ拭うための行為のはずだが、猥褻さがもはや凶器のようなアイと起伏に富んだ魅香という二つの女体と触れ合う男児は淫らな行為にしか見えない

    ぴくっ♡

    魅香「…ま、また…大きく…♡」
    アイ「せっかく綺麗にしてるのに…ふふっ♡」
    優馬「うぅ…だ、だって…」

    一度鎮まったように見えたが、絶倫薬の効果はまだ続いており優馬のモノはまた幼いながらも元気になっていた

    アイ「別に怒ってないわよ…ね♡」
    魅香「んっ…は、はい♡」
    アイ「じゃあ、洗いながら…しましょ♡」

    アイは優馬を抱き上げ、竿に手を添えると魅香へ視線で示す。魅香はもう完全に受け入れた様子で、泡にまみれたまま優馬をその秘裂に迎え入れた

    その後、また何度も優馬はアイたちに精を注いだのだった

  • 321スレ主22/11/13(日) 00:16:09

    お薬ってすごい

    これで夕方終了です


    ではリザルトを

    精神力 2 - dice1d6=4 (4)

    耐久力 3 - dice1d6=4 (4)

  • 322二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:16:46

    ですよねー

  • 323二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:18:02

    知ってた

  • 324二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:21:27

    あかり生存!!あかり生存!!

  • 325スレ主22/11/13(日) 00:21:43

    きっかりどっちも4で0に!逆に美しいですね


    精神の抵抗力も肉体の耐久力もどちらも0になったのでゲームオーバーです

    が、クリアも目前ですしまだしたいこともあるかもしれないので…


    1 回復して続行

    2 回復はせずに紗希とかまだ残ってる子とヤる

    3 このままエンディング、エピローグへ


    >>330まで安価してダイスします

  • 326二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:32

    2

  • 327二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:27

  • 328二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:35

    2

  • 329二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:01

    2

  • 330二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:24:37
  • 331二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:25:56

    最後の花火

  • 332スレ主22/11/13(日) 00:30:20

    はい、一択ですね
    回復はしませんので通常の行動とは違ってきます

    その前に一応他のステータスも…優馬がこうなったので一律にしましょう

    [6日目/夕終了]
    宿泊予定日数:6泊7日
    【名前】下野 優馬
    【性別】男
    【年齢】7歳
    【体型】低身長
    【備考】一見女の子に見えそうな可愛らしい少年
    神代 魅香の親戚であり、謎の招待状を受けて旅館にやって来た
    姉の下野アイが同行している
    【状態】
    精神力 0
    耐久力 0
    依存度 151
    「雪女の寵児」
    愛おしくて仕方ない幼子と認識され、特別に可愛がられる。多少無茶な要求も通る。半永続
    「角隠し」
    優馬のモノが気にされなくなる。硬くなろうと、擦り付けようと、挿入しようと、出そうと気にされない。ON・OFF可能
    「絶倫」
    お薬の高価で一時的に萎えず、量もまあまあ

  • 333スレ主22/11/13(日) 00:31:00

    【誘惑度】
    アイ 100
    あかり 32
    葵 18
    紗希 12
    魅香 50
    楓 39
    日乃 11
    リリン 15

    【アイテム】
    淫魔の精力剤(数本)


    【魔堕度】
    アイ 100(淫魔)
    あかり 40(発情)
    魅香 71(変化)
    楓 40(発情)
    日乃 10(性欲微増)

  • 334二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:38:59

    全員妊娠コースか…!?

  • 335スレ主22/11/13(日) 00:40:05

    [6日目/EX]

    何度もアイたちと交わるうちに、優馬の精神と肉体は魔の快楽に削りに削られてしまった

    優馬の変化に気付いてかそうでないか、一度部屋に戻った優馬をアイは少しだけ残った姉としての理性が心配していた

    優馬「……」
    アイ「…大丈夫?」
    優馬「………ち、したい」
    アイ「?」
    優馬「…もっと…エッチ、したい」

    本能のまま、うわ言のように欲望を口にした優馬。普通の良識のある姉であれば嫌悪などの感情を抱くはずだが

    アイ「…そっか♡」

    淫魔と化したアイは、その言葉を嬉しそうに聞き届けた

  • 336スレ主22/11/13(日) 00:44:35

    はい、というわけでEXです
    全員妊娠…というわけでもないのですが要は残った相手と最後にヤッて終わりましょうって感じです

    今おめでたな子も多いですし、とりあえず非おめでた組を対象にしましょうか
    メインでおめでたじゃないのはあかりと紗希でしたっけ?

  • 337二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:45:53

    紗季は妊娠してもいいけど奪われるのはちょっと解釈違いかな

  • 338二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:49:09

    日乃もかな?
    紗季は妊娠したことを利用して夫を煽るプレイしそう。

  • 339スレ主22/11/13(日) 01:00:50

    軽く見てきた感じまだおめでたじゃないのは

    アイ、あかり、紗希、日乃ですね


    アイは一応実の姉ですしエンディングとエピローグでなんとでも出来そうなので除外させていただきます


    では、エッチしたいと乞われたアイが旅館などと協力して…


    1 あかりと

    2 紗希と

    3 日乃と

    4 ↑から二人と

    5 スレ主の限界耐久


    >>346までお願いします



    >>337

    そうですね

    紗希相手だとリアル赤ちゃんプレイとか彼女の子供たちと…みたいなシチュエーションを予定しておりますが、浮気エッチはしても完全なNTRは無しの方向にしますか

    安価次第ですが

  • 340二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:02:11

    5

  • 341二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:02:27

    1

  • 342二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:02:50

    1

  • 343二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:03:30

    2

  • 344二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:04:11

    4

  • 345二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:09:17

    1 

  • 346二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:14:26
  • 347スレ主22/11/13(日) 01:17:58

    1,7 全員 2,3,6 あかり 4 紗希 5 抽選2人

    dice1d7=4 (4)

  • 348二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:20:33

    ピンポイントで引いたな

  • 349二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:21:46

    100cmおっぱいギャル狙い撃ちすごい…というわけでEXでの相手は紗希ちゃんです

    紗希ちゃんに決まったところで一旦終了します
    次回は紗希ちゃんとどんな風にするかを決めるところから始めるおと思います
    特殊な相手なので、何かあれば仰ってください

  • 350二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:31:17

    あかりは逃げきれたか。

    娘も連れてこようぜ!

  • 351二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:16:40

    紗季の娘孕ませたいね

  • 352二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:29:49



  • 353スレ主22/11/13(日) 21:51:13

    紗希には娘さんが居ますが、そもそも彼女の年齢も前回と変わっていませんしさきゅばすぱわーで優馬くんと同じくらいの女の子になってるということにしてください

    おめでたは…見た目小学生低学年で実年齢1歳未満とはなかなかですね。しかし淫魔ですし…うーん…まあ確率でありとします


    それとエンディング(エピローグ)ですが誘惑度や関係性を見てもアイちゃんがメインにしようと思っています



    ではちょっと進めます


    紗希ちゃんとエッチなことをしますが参加者は


    1 紗希と二人っきり

    2 彼女の娘も入れて三人

    3 ↑1or2と紗希のパートナーに見せ付け

    4 その他何か案があれば

    >>359まで

  • 354二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:51:54
  • 355二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:52:18
  • 356二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:54:13
  • 357二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:56:55

    4 2プラス龍介の4P

  • 358二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:59:28
  • 359二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:00:04
  • 360二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:01:41

    4 紗季妊娠ありで

  • 361スレ主22/11/13(日) 22:03:12

    名もなき娘さん大人気ですね

    娘さんの容姿とか名前は募集しようかどうしようか


    1 >>354

    2 >>355

    3 >>356

    4 >>357

    5 >>358

    6 >>359

    dice1d6=1 (1)

  • 362二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:04:23

    容姿はまあ、紗希に似た感じでもいいんでない?

  • 363スレ主22/11/13(日) 22:07:24

    紗希ちゃんと娘さんと三人ですね

    良かった、ショタと嫁と娘の行為を見せ付けられる悲しき前回主人公は居なかった

    二人ともおめでたしたとしたら嫁娘ともに七歳児に孕まされるのはどんな気持ちなんでしょう


    では容姿は紗希を小さくした感じとして

    【名前】

    【性格】

    【経験】

    >>369まで募集します

  • 364二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:09:18

    【名前】ユミ
    【性格】小悪魔で好色
    【経験】父親とも同年代とも年上とも一通りやってる。妊娠経験もあり

  • 365二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:11:47

    【名前】絵李紗
    【性格】生意気だが甘えん坊
    【経験】父親に全力で守られているためなし。本人は興味津々

  • 366二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:13:14

    【名前】有菜
    【性格】立派なロリビッチ。特定のパートナーはいらないが子供は産みたいタイプ
    【経験】出産経験6回(父親には隠してる)

  • 367二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:14:56

    【名前】霞
    【性格】好色
    【経験】ロリコンを逆レイプしたこと多数。妊娠経験3回

  • 368二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:17:08

    【名前】七海
    【性格】立派な淫乱
    【経験】週5で乱交。妊娠4回

  • 369二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:27:30

    【名前】唯
    【性格】ビッチで孕ませSEX大好き
    【経験】狙ってきたロリコンを返り討ちにし7回妊娠

  • 370二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:29:01

    1 >>364

    2 >>365

    3 >>366

    4 >>367

    5 >>368

    6 >>369

    dice1d6=1 (1)

  • 371スレ主22/11/13(日) 22:34:23

    【名前】ユミ

    【性格】小悪魔で好色

    【経験】父親とも同年代とも年上とも一通りやってる。妊娠経験もあり


    すごい淫魔です。これはパパの脳破壊などは心配しなくて大丈夫ですね


    髪型

    1 ツイン 2 サイド 3 ショート

    dice1d3=1 (1)

    体型

    1 年相応 2 ちょっと女性的

    dice1d2=2 (2)

  • 372スレ主22/11/13(日) 22:55:29

    精神的にも肉体的にも抵抗力を無くした優馬の願いを叶えるため、アイは旅館側などを駆使しある淫魔たちを弟のためにアポを取った

    紗希「やっほー☆優ちゃんお風呂以来だねぇー?」

    下着が見えてしまうのではないかというミニスカート、大胆に谷間を露出した学生服姿のアメスクギャルがピンクのポニーテールを揺らしながら優馬に手を振る

    ユミ「…はじめましてぇ」

    その横に居るのは初めて見る少女だった。桃色のツインテールに、優馬と同じくらいの歳に見える可愛らしい顔に笑みを湛えた彼女はユミというらしい

    紗希「あはっ…おねえちゃん?すごい姿だったね…こっちの姿とはいえ、負けたの久しぶりだったよぉ」
    ユミ「…それでぇ、ゆーまクン?はワタシとママを呼んでナニしたいの?」
    紗希「アタシの赤ちゃんになりたくなったぁ?それとも、愛の告白とかぁ?ダメだよー?アタシにはあの人が居るからぁ」
    ユミ「あは…それなら、ワタシが相手してあげよっか?」

    明らかに年齢的に母娘というには釣り合わない二人。しかし、小さな男の子を相手にしたその表情や甘ったるい声などは常識よりも如実に二人の血縁を感じさせた

    優馬「……えっち」
    紗希「なーにぃ?」
    優馬「え、エッチ…いっぱい、したいっ」
    ユミ「…あは…ちっちゃなのカチカチにしてぇ、カワイイ」
    紗希「そうねぇ…そんなにシたいなら、しよっか☆」

    二人の淫魔は、優馬のお願いに深い笑みを返した

  • 373スレ主22/11/13(日) 22:59:07

    紗希とユミとするエッチなことを>>379まで募集します


    致す場所だとか、どういうプレイをするだとか、EXですしある程度なら魔法などもありです

  • 374二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:00:01

    二人の部屋で孕ませH

  • 375二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:01:30

    紗季に母乳のませてもらいながらユミに中.出し
    出し終わったら交代

  • 376二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:07:23

    魔法で二人とも孕めるようにしてからやる

  • 377二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:08:22

    紗季が魔法で同年代くらいになってヤってみる

  • 378二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:08:41

    ガニ股手マ〇でワカラセてからの種付けプレス

  • 379二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:09:04

    録画した紗季のボテ腹H見ながらヤる

  • 380二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:09:51

    旅館のロビーで他の淫魔にだけ見えるように魔法をかけて、最初に紗希が色んな体位でお手本を見せて、次にユミと同じようにやる。

  • 381スレ主22/11/13(日) 23:11:05

    1 >>374

    2 >>375

    3 >>376

    4 >>377

    5 >>378

    6 >>379

    7 >>380

    dice2d7=1 1 (2)

  • 382スレ主22/11/13(日) 23:11:37

    dice1d6=6 (6)

  • 383スレ主22/11/13(日) 23:16:56

    最大値と最小値しか出ないんですかね?

    二人の部屋で孕ませH
    旅館のロビーで他の淫魔にだけ見えるように魔法をかけて、最初に紗希が色んな体位でお手本を見せて、次にユミと同じようにやる。

    2個取ってみましたが場所移動するようですね


    ではどんな体位をするか、またその他の行為などを23時30分まで募集しそこからダイスで選びます

  • 384二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:19:50

    紗季に母乳のませてもらいながらユミに種付けプレスで中.出し
    出し終わったら交代

  • 385二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:20:26

    録画した紗季のボテ腹H見ながらバックでヤる

  • 386二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:22:10

    魔法で子宮を接続して中で出した分が今まで会ってきた女の人に少しずつ転送されるようにする

  • 387二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:22:50

    ボテ腹葵ちゃんも混じってヤる
    母乳も飲ませてもらう

  • 388二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:23:30

    ガニ股手マ〇で雄雌の差をワカラセてからの
    バックから種付けプレス

  • 389二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:25:13

    移動中は紗季に抱っこしてもらい、竿を中に入れたままやる。
    ユミは同じくらいなので、優馬が強気に出て赤ちゃんを産むよう言いながら種漬けプレス。

    体位は騎乗位とバックと正常位

  • 390二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:26:43

    試しに一度紗季が魔法で同年代くらいになってヤってみる

  • 391スレ主22/11/13(日) 23:32:28

    残念ですがキャラ増えるのは除外しますね


    1 >>384

    2 >>385

    3 >>386

    4 >>388

    5 >>389

    6 >>390

    dice1d6=2 (2)

  • 392スレ主22/11/13(日) 23:34:06

    マニアックですね

    色んな体位なのでもう一回

    dice1d5=5 (5)

  • 393スレ主22/11/13(日) 23:35:44

    ロリ×ロリ×ショタ


    エピローグ前なので…もう一回だけ

    dice1d4=2 (2)

  • 394二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:00

    なるほど、そう来たかダイスの女神

  • 395スレ主22/11/13(日) 23:41:27

    なにそれこわい…というか体位が全くないですね…適当にやれということでしょうか
    おめでた判定はメインキャラだけにします。女子高生ズとか名前すらないリリンの友人とかは流石に大変なので

    今日はここまでです

    次回はこれらの要素を混ぜて…なんかいい感じのが出来たら投下します

  • 396二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:42:05

    乙です、おやすみなさいませ

  • 397二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:46:59

    あかりに妊娠組の分も送って、そろそろ観念して妊娠して。

    次回もがんばー。

  • 398二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:57:43



    サブで妊娠してるのはマリーと瑠菜だっけ?

  • 399二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:49:17

     保守

  • 400二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:02:41

      保守

  • 401二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:12:02

    >>398

    うん、サブだから今後出番はないと言われてる

  • 402二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:58:06

    氷花も妊娠してるな

  • 403スレ主22/11/14(月) 23:08:54

    優馬くん7歳にして種付けし過ぎでは?旅館って怖いですね

    そして今日もお休みします

  • 404二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:12:41

    おつです。

    やったね!年齢的にまだまだ増やせるぞ!みんな引き取って一族で幸せになろう!

  • 405二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:01:43

    みんなの腹が大きくなることに対してのリアクションみたいね。

  • 406二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:59:50

    保守る

  • 407二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:03:43

    保守

  • 408二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:42:25

  • 409二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:37:05

    今日はやるかな

  • 410二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:50:24

  • 411二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:06:14

  • 412二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:25:34

  • 413二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:34:13

  • 414二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:24:19

  • 415スレ主22/11/16(水) 23:05:08

    今日もお休みします
    週末から諸事情でより出現率が下がると思いますので今のうちに頑張っておきたいところです(進捗無し)

  • 416二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:26:13

    乙です。
    忙しいところすまんなぁ!

  • 417二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 06:34:56

    流石に過去のを掘り返すのはちょっと大変だから、完結したらどっかにまとめて貰えるとありがたい

  • 418二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:45:11


  • 419二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:41:36

    保保
    守守

  • 420二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:13:34

    保保

  • 421二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:51:03

    ほしゅ

  • 422二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:02:19

  • 423二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:10:13

    しゅ

  • 424二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:07:42


  • 425二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:51:16

  • 426二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:05:08

  • 427二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:06:16

  • 428二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:48:05

  • 429二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:06:38

  • 430二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:26:43

  • 431二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:00:33

    保守

  • 432二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:53:59



  • 433二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:23:23


  • 434二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:49

    ほす

  • 435二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:00:26

    すほ

  • 436二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:52:54

  • 437二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:18:06

    しゅ

  • 438二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:25:14


  • 439二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:03:22


  • 440二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:29:51

    もう一週間以上か

  • 441二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:09:10

    >>440

    一応事前に報告(>>415)はされてたから…


    保守

  • 442二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:54:24

    保/守

  • 443二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:30:27

  • 444二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:00

    不安定だな

  • 445二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:55:46

    保守

  • 446二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:54:41



  • 447二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:38:05

    穂手

  • 448二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:53

    保守る

  • 449二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:39:54

    保っ守

  • 450二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:23:33

  • 451二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:47:42

    保守れオラァ!

  • 452二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:54:21

    スレ主いったいどこに?

  • 453二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:15:35

    そし

  • 454二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:09:31

    保守る

  • 455二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:39:11

    このレスは削除されています

  • 456二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:15:40

    負けないで もう少し

  • 457二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:28:45

    彼氏君は何とか予定を合わせて来るけど入れ違いになって、二度と会えないまま妖怪の魅力に堕ちてもいいよね。

  • 458二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:26:56

    保守る

  • 459二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:27:05

    このまま1000まで行くのかな

  • 460二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:35:09

    保守 

  • 461二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 04:00:23

    保守

  • 462二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:49:34

    帰ってきてほしいが…

  • 463二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:19:02

    保守る

  • 464二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:34:10

    せめて優馬君のエンディングを…

  • 465二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:11:53

    無事だろうか

  • 466二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:03:10

  • 467二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:15:26

  • 468二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:41:40

  • 469二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:44:33

  • 470二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:20:56

  • 471二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:11:18

  • 472二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:42:29

  • 473二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:26:26

  • 474二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:50:10

  • 475二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:09:22

  • 476二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:39:40

  • 477二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:33:36

    保守

  • 478二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:37:55

    死守

  • 479二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:05

    書き込めない状況なのかな

  • 480二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:25:44

  • 481二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:44:23

  • 482二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:01:03

  • 483二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:29:18

    保、

  • 484二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:03:59

  • 485二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:50:03

  • 486二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:35:36

  • 487二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:06:07

    保守は

  • 488二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:46:01

    保守

  • 489二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:01:37

    保守

  • 490二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:40:39

    保守

  • 491二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:33:23

    このレスは削除されています

  • 492二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:45:22

    保守る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています