ノムリッシュシャイニーカラーズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:06:17

    ぐあああああっっ!ミノタウロスの杯!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:06:42
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:08:25

    我が声に応えよっ!
    見んねキリス=コ―!
    卑しか女戦士ヴァーン!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:09:03

    あんたは(禁域)ここでふゆと死ぬのよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:09:42

    あんたのことは、ふゆがちゃんと終わらせてあげる、全てはクリスタルの力を求むるがため
    人はまた、その過ちを繰り返そうとしているのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:09:44

    謙虚なナイトで人気者の財布VSオメガ・神龍・エクスデスないわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:10:19

    ふふっ、世の中には知らぬ方が幸せな真実もあるのだよ

    ……赦されるとは思っていない

    財宝の貯まりし魔道具はない──だが、このままでは終わらせないわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:11:17

    ガイアと呼ばれる世界の中に4つの大陸があった・・・
    …野良犬だったオレに“名前”と“首輪”を与えてくれたアンタはヴァナ・ディール(ここ)でふゆ…君に託そう、この力を…と棺に還るのよ
    その門が開かれたとき、真実の人間の物語に命を賭す。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:11:47

    天界の大罪な樹里ちゃん、いつも元気を高く買ってくれて…まさか、見下していたはずのお前に助けられるとは…すまない。

    樹里———だけど、アイツは俺をかばって・・・がいる…(──だが、こいつは──!)が根源となる”トゥデイ”(可能性を秘めし始まりの時)も人類は最後まで戦った。その事実を、この星の歴史に刻みてられるのだと…研究チームは確信していたが…って思うよ樹里公が降誕したファースト・フェイズの時代から応援してて

    初めて視た、最後の聖騎士が<漆黒の魔弾>に斃れるときに、やっぱりダメだったよ...、一生応援したとされているって決めたの

    樹里ちゃんはどんどんシアトリズム舞踏も歌もうまくトランスして

    どんどんあたかもFFのヒロインの如く、かっこよくなって誰の血で償ってもらおうか ちゃう、それゆえに

    泡沫も見逃したくもぉ…エッチなんだからない、と預言書にも記されている、一生見ていたいというのが伝令の最期の言葉で思うくらい満たされていくで、私は幾度も樹里ちゃんのことが大好きになるよ

    最近色んなところで廃プレイしてくれて、樹里公のファンがオーグメントして獣の如く魂の震えを感じる

    樹里のやろうは時々、定めに抗い神となる意思がなさそう……いや、最後まで…わからん……!な、最後の聖騎士が<漆黒の魔弾>に斃れるときとか…これは異界≪ビヨンドに生きる者達の物語の始まりにすぎない…

    この物語の主人公のことアルテミスの邪神像が如き非ずというのが伝令の最期の言葉で奏でるときがあるけど

    帝国の威信にかけてそんなことねェよ。ジュリスちゃんはそこ【ヘヴン】にいてくれる…その命の数だけで私たちの果てなき戦いこそが至高の現人神だからね

    樹里ちゃん、身体に気を付けて、肉体の損傷しない……だって、家族や仲間、今まで出会ってきた人たちにそう願われたんだようにして

    美味しいものをたくさん食べて、たくさんクリスタルの中で10年間眠って

    いつも終わりを迎えるのが心苦しく元気で偽りの幸福に笑っていてね

    その程度かで、偽物を全て討ち王となった私とその眷属は全身の血が沸騰するかと思うほど全身の血が沸騰するかと思うほど絵空事だ…たとえば預言書の記述からね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:12:35

    空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界・・・
    マッシュにちか〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:12:38

    アタシという一個の精密部品たちはとんでもねーシンのコケラを生み出しちまったのかもしれねー…そう信じていた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:12:41

    夢見(み)ないアホ面…フッ、あなたは一度鏡を見てみたらどうですおい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:12:53

    エッジの使っていたふゆという名の神々は鉄血にして熱血にして冷血のクウティュウセンここまでの様だな分が悪すぎる、という”シナリオ”だったな…今こそ審判の時…!奴らの虐待なんざ、いくらでも耐えられた! だが…!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:15:42

    神々が光臨する時はー1ヨクト新規SSRのアニメーションの方持ってきてるんDEATHけどぉ…これ以上は……俺に言わせるな……
    ドゥーし無限に広がる闇を、あの闇こそが“世界の心”――…私は…間違っていたのか…?みなさん…
    見たい…おっと、子供にはまだ早かったかな?かさぁ、我はここに降臨した!我を崇め、讃えよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:19:44

    果穂シコ

    果穂リユニオン

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:22:36

    神秘なるヴェールに包みし肉塊パリッと審判の浄火によりてその魂を清めたくて

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:22:38

    ・・・そのグルガン族の男は静かに語った・・・
    お前と視た聖遺物(もの)一振り一振りが邪気眼を地獄の業火に身を委ねる
    預言書にも記録のある色、光、香り、風の踊る陛下
    何一つ残さずに持っていって…昔話をしてやろう
    ────決して同じで無いからこそ、それは美しく、高貴だって、風に囁いたよな
    ──────綺麗だったよ、何もかも
    天地万物
    死などと預言書に記されている裏切りに邂逅する――この悲しみが終わるまでは──────

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:23:38

    >>5

    >>17

    クリスタルとグルガン族、確認ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:26:06

    幾多の大罪を背負い死に急いでいたお前、もうすぐ…
    『円環の理』に導かれるよ…
    ──しかし、刻は残酷な運命を紡ぎ続ける──。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:26:11

    視たよ、アイドルの愛HPが200万もある依
    ミスティリウァ・スとか氷の帝王、或いは、そんなキャラ飲(や)らされ…そして、帝国の『闇』を知るの

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:26:57

    戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・
    よし、狂おしくそのグルガン族の男は静かに語れたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:30:57

    私が尊敬していたあなたはたまねぎ剣士で、我が身に纏う社会の鎧も折り目神の導くまま、妖魔を統べる。
    この剣、汝のために振ろう、原型を留めない程に引き裂かれて、俺の手で滅ぼされてしまえば貴様は一度痛い目を見たほうがいい──忠告してあげたのに

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:36:56

    >>22

    これは詠唱してますね、間違いない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:43:59

    にちかはファイナルファンタジーに変化するんだ
    クリスタルに導かれた戦士たちの 音楽を紡ぐ旅が今はじまる――

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:50:37

    どうもだと伝わっている!このヘクトパスカルが!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:52:39

    樋口円香には、激情がある…だが、そのうちの一つは“今”消える

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:01:35

    竜の肉を喰らい力を得た霧子が、ウォヒサ=メィなんだ…内なる「怯懦」に押しつぶされそうだ。…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:06

    クルマだ…ははっ、小さいロンゾ!な
    なんだか忌わしき記憶が我を苛むよこういうの
    ぶーん!スモークグラス、ビーストユニオン!クロスリンク!!ヴーン!
    キ=リスコ、気をオプティマイズしてくれ
    預言書の導くまま前方の書類のオメガが避けるほどの山を臨界点突破するぞ
    そして、恐怖は現実のものとなる―

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:12

    暇すらも砕かれし状態かりそめで五罪…私の秘密を知ったからには生かしてはおけない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:26

    フン あたらしい夜がきた
    寝る先代 いとクロノス(…これが帝国の……レムッ=ツァ、ごー・リバイブ”
    ふむ 誰も強き愛で繋がった我が臣下達後に追加戦士となるデビ(でも、俺はもうその頃…)と呼ばれる護りし者の一人
    ちいさな光の翼も飛翔(と)べるはず “いかにもだエレガントだ…・・!…噂には聞いていたが、これ程とはな……)
    お積層型詠唱魔法陣はにやりと高笑いましょう
    あなたに楽園の扉が開かれますようにめまんまるドロップ 自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった もっととんでもないことしよう
    (大きくすって”
    (はいてー・・…赦してくれ…”
    ──遊びは終わりだ、チョコボといっしょにあてのない旅ね
    デビデビ-最終楽章- レジェンド・オブ・デビデビー序曲ー
    デー…もう…なにも見えない…・・ビ第1皇子っ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:21:27

    お主担当英雄と呼ばれしソルジャーの事件(こと)どう想っている?そんなことよりFFする?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:02:55

    禁断の蜜上位騎士フゥゥゥゥゥ…~~~ッ!!!オリュザ・サティウァを地平線を埋め尽くす程喰べ…くだらんす!……お前もそうだろう…?

    レベル4だと原型とどめてない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:04:44

    新たなる希望……愛ゆえにッ!!!にーちゅ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:39

    世界は光と闇でできている─
    完聖体(フォルシュテンディッヒ)じゃない砂粒よりも小さい方が魔力を分け与えるしたく…チッ、そういうコトかよ…
    ヴァナ・ディールの星唄えなくても踊れ抹消されても、どのようなゴッド・パフォーマンスをしたって
    キャラクターデザインが良くて、キャラクターステータスがグガゲゴて、キャラがまるで帝王のように君臨していてて、推せればもう言葉は要らないんだともなりゃ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:46:24

    聖油はフライパンの底からオリジン、2ミリ程度。
    神秘なるヴェールに包みし肉塊を並べるタイミングは、フライパンを劫火にかけてから丗秒後。
    餃子を焼き始めてから神々の裁量でおよそ参拾フレーム後、ペルソナの光と闇が変わってきたら、熱湯“ペリメニデシムギル相当の量にツキがなかったな約80ミリリットル”を全体にかける。
    フタをして蒸し焼き。永久の時は約5分。
    零から誕生まれし分ごとにフライパンを揺すって、焦げ付きを防ぐ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:14

    ファイガ級焼いたらァァァァアアアア‼︎?
    フォッ・ペが落ちちまうとろけちゃう〜
    ちゃァァァアアアア‼︎う…その様子では何も知らされていないようだな……
    ちゃ〜聖母たる至高神のぐクッキングァァァアアアア‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています