教えてくれ彼氏のレギュラーの為にメス豚が部活顧問に身体を差し出す展開は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:19:53

    彼氏は彼女が寝取られ、部活の他メンバーは実力不相応な人物がメンバーになり、顧問はバレて解雇の危険がある全方位にアンハッピーアンハッピーな展開ではないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:23:02

    冷静に考えなくても顧問視点だと別に約束を守る必要がないだろうが、あ───っ!

    身体売ったのに彼氏をレギュラーに入れて貰えなかったなんて尋常の精神ならとても訴え出せないしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:23:03

    よしっ顧問が私の身体を弄んだ証拠を撮ってやったぜ
    これでクソ顧問も終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:26:38

    >>3

    こっちも撮影済みなんだァ

    ネットに拡散されたくなかったら言う事聞いてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:27:13

    >>4

    いいんですか?これを教育委員会に送っても

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:27:55

    お前知らないのか
    そういうのは彼氏には実力あるのに顧問が無理やり権力で押さえつけててメスブタニ股開かせるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:29:06

    お前の彼氏は実力なしの蛆虫と彼女自身が認めてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:29:33

    >>3-5

    なにっ 打ち消し合戦!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:29:42

    >>6

    そ…それこそ仲間やキャプテンと一緒に抗議すればいいですよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:29:52

    昔は弱小校を3年で甲子園に導く優秀な指導者だったのになあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:30:19

    現実だったら告発されて終わりっすね
    泣き寝入りして繰り返されるボボパンに快楽堕ちするなんてフィクションだけっすよ
    なのでフィクションでは存分に抜かせてもらうっす

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:30:35

    >>5

    強き者を超えた強き者

    俺がメスブタの彼氏なら頼もしくって股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:31:19

    なにっ顧問の睾丸が潰されて不能になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:31:20

    待てよ

    相手は彼氏じゃなくても成り立つんだぜ


  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:33:07

    お前の彼氏は人望も実力もない淫売のクソ男!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:33:51

    >>15

    そっちが淫売なのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:34:56

    >>15

    おおっ アタシの彼氏をバカにするなあっ


    灘神影流・塊蒐拳

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:37:22

    俺なんて顧問が脅して股を開かせてる証拠を手にして
    顧問にも彼氏にも内緒で二人目の竿役として女とやる芸を見せてやりますよ

    クククク バラされたくなかったら俺とも寝るんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:38:22

    >>9

    おそらくチームの誰かと結託してたりしててメスブタも共有されるのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:37:08

    >>15

    それだと彼氏が顧問に股開いてるじゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:41:54

    >>20

    これなら彼女も彼氏も顧問も幸せなんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:26:09

    >>17

    お前がインターハイに行け…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:27:06

    実際脅迫された相手を殺害するのは正当防衛に入るのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:31:37

    >>23

    あうっ 脅迫してきた相手っスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:32:18

    >>21

    学校の評判は屈辱を受け

    村中の右肘は深刻になると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:33:43

    ククク…他の部活メンバーにも貸し出してやりますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:36:53

    >>26

    それはダメだろ

    他の部員じゃなくて他の教員なら良いよ

    学校が腐りきってる話はするな!生徒会長は校長の肉便器になってるくらい腐敗してる方が滅茶苦茶シコれるんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:38:00

    だったら私がエースもマネージャーも監督もやってやるよっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:38:38

    >>28

    強き者…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:40:02

    >>23

    マジレスすると殺しが正当防衛として成り立つ脅迫は「殺らなきゃ殺られる」系だけなんで

    >>4みたいなのは殺すほどのことじゃないってことで成立しないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:41:46

    >>30

    殺らなきゃヤられるか社会的に殺られると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:44:07

    >>31

    わしもそう思う

    しゃあけど…司法的にはそんなとこまで配慮してくれへんわっ


    おそらく正当防衛にはならずとも情状酌量の余地くらいならあると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:46:29

    そういうの嫌いな鬼龍なら容赦なく潰しそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:49:03

    >>33

    もしかして鬼龍を量産して日本中に配置すれば犯罪数を減らせるんじゃ無いスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:08:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:14:44

    >>27

    生徒会長も好き好んで教員とポポパンしてると更に興奮するのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:21:03

    >>7

    これなんだよね

    ボケーッ。彼女なんやから彼氏を信じろ言うたやないか


    なにっ腐敗してるからどれだけ頑張ってもレギュラーになれない設定

    そんな部活は見切りを付けて外部で頑張るべきと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:26:18

    >>2

    待てよ、彼氏を守るためという口実で身体を差し出す献身に酔ってるメスブタは最高に抜けるんだぜ

    実際には彼氏がレギュラーなんてとても無理と分かってるんだ、悔しくも思わないし仕方無いんだ


    ◇この幻のシチュは…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:04:00

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:23:30

    イエイッ 彼氏に見えない角度でボボパンしながら彼氏と会話させることがこれほど快感とは
    イキ我慢顔が癖になりそうだっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:27:09

    浮気してビデオに撮って夫に送るのも意味わからないんだよね

    おそらく、普通に有責で慰謝料発生すると思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています