ドラゴンボールジャワティー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:18:41

    ゴジータ君は戦闘力は凄いよね
    戦闘力はね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:20:25

    ウム…G(ごめんなさい)T(鳥山明先生!)の略なんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:21:17

    G(ゴミ)T(タフ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:21:55

    日本経済のためにやってくれたんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:22:36

    ビッグバンかめはめ波がショボすぎてびっくりしたのは俺なんだよね
    おそらくゼノバースやゲーム媒体の格好良いビッグバンかめはめ波を見た後だからと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:23:30

    >>1

    待てよ 一星龍相手に舐めプかましてたのは地球を覆ってたマイナスエネルギーを解消するためなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:23:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:24:38

    >>2

    は、話が違うであります小官はG(reat) T(reasure)の略だと聞いていたであります

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:25:38

    ビッグバンかめはめ波不要ッ
    この“100倍ビッグバンかめはめ波”があればいいっボッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:27:36

    >>6

    おいおい、合体が解けた後に悟空さ直々に遊ばなきゃよかったなぁとか反省してたでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:28:51

    >>8

    オニヅカじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:30:55

    でもね俺ゴジータ4好きなんだよね
    めちゃくちゃ格好いいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:32:24

    >>11

    おいおいティーチャー(teacher)じゃなくて トレジャー(treasure)でしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:34:54

    ククク…スーパーサイヤ人4は覚醒回・設定・強さ そしてビジュアルが含まれる完全強化だぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:56:51

    ベジータの見た目はGTの超サイヤ人が一番カッコいいよね
    まあ俺はもう戦わんのやがなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:11:15

    なんじゃあこのスピード感のない作画は
    なんじゃあこのシャワーかめはめ波は

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:17:05

    >>10

    待てよ

    一応フュージョンの制限時間30分以内には決着をつけようとしてたんだぜ

    おそらく制限時間が10分に縮んでいなければちゃんと倒し切れていたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:24:23

    ウム…だんだん心惹かれていくんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:27:50

    しゃあけどただのガジェットになっていたドラゴンボールを主題に戻したり最後のクリリンとのお別れとなんやかんや愛があったわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:30:41

    ほらよっネットに転がってた画像だけど受け取れよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています