アストルフォは竿役にするな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:41:06

    スレ画ならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:41:40

    ぐだ男以外絶対に竿役にするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:41:49

    月だ
    目の前に理性がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:42:49

    スレ画こそチンハメ媚びダンスさせてメス堕ちさせたい奴筆頭やないけ何竿役にしてんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:44:28

    竿役ヤリチン男の娘不要とは言わないけどメス堕ち前提なら必要ッ
    "調子ぶっこいてた潜在的メス男が立場をわからせられる展開"さえあればいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:45:49

    ぶっちゃけ男なのか女なのか分からないのが俺なんだよね>スレ画

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:46:12

    待てよ男の娘こそ逆アナルさせるべきなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:46:33

    >>4

    参考資料を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:47:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:47:51

    >>9

    性別がないってことは男ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:48:46

    >>10

    丸い尻にちんちんがついてお得なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:48:49

    >>9

    性別がないってことは女ってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:49:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:49:27

    アストルフォは例のアレでアンチが生まれたって聞いたから原作キャラは竿役に使わないで欲しいのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:49:38

    いいんですか?アストルフォ責めぐだ男受けでも

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:50:13

    >>9

    ふぅん、リバーシブルを超えたリバーシブルという訳か

    よしっ その日によって扱い方を変えてやるぜ

    これでウェンティはナーガだ

    ウェンティは俺のものだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:51:13

    ボクがヤリチン竿役にされる風致が無くて安堵してるのはボクなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:51:40

    >>15

    はいっ 良いですよっ(ニコニコ)

    何なら逆も良いですよっ(ニコニコ)

    某先生のアストルフォホモ本最高なんだあ

    もっとシリーズ出して貰おうかあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:51:47

    >>17

    誰なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:54:31
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:55:19

    >>17

    そもそもエロ絵が無いですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:55:52

    鼻フックスカ似合うよねその子

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:57:41

    >>17

    なにって受け側の人間やからやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:19:23

    なめるなウェンティァッ!
    女の子っぽさもありすぎるだろうがッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:30:47

    単に女にちんちんついてるだけみたいな男の娘はいまいちだよねパパ
    あとどちらでもないってエロイよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:33:43

    えへっ☆

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:35:03

    >>17

    あまりにも面倒くさすぎてエロ方面は触れられないだけだろうがえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:35:39

    >>26

    え へ っ っ て 何 だ よ !(PAIMON書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:35:40

    >>9

    待てよ、「今は」亡くなった親友の姿真似てるから男の筈なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:51:24

    ウェンティに竿役は無理です
    自分がかわいいことが分かってるメスガキ男子ですから

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:51:28

    >>4

    待てよ、ウェンティが雷電にちん媚びさせてたイラストは滅茶苦茶抜けたんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:56:57

    >>31

    P

    P

    e

    r

    !

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:58:15

    すみませんスレ画が旅人から女寝取ってく同人はもうあるんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:59:39

    >>17

    まだ試したことはありませんが精神が限界に達した結果ニーゴや休趣味の女子達にゴキゲンなコックをぶち込んでヤリサー化させてしまった瑞希というネタは結構使えるように思えるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:01:31

    >>32

    知ってる人がいて物凄い満面の笑みになったんだよね

    見事やな…ニコッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:01:46

    >>33

    空くんもメスに出来る可能性も作れてハッピーハッピーやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:11:22

    おいおい原神のショタは全員メスでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:15:11
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:17:26

    これでも私は純愛派でね。アストルフォがぐだ男にドハマリして掘りまくる純愛ものを徹底的に探してみたよ。その結果探せば割りとあるもんだなと諦めないことの大切さを学んだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:25:25

    アストルフォやギルやアレキサンダーやネモを竿役にする奴は滅べ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:27:21

    >>40

    イヤデース

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:38:24

    竿役にして雌を片っ端から堕とさせてからスレ画諸共まとめて雌落ちさせればお得でええやん...

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:48:48

    まだ試したことはあんまりありませんがアストルフォ×ぐだ子
    もっというと男の娘×女の子の純愛はいいものだと思えるんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:49:45

    >>43

    結局は見せ方だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:16:01

    スレ画は公式で人格ロクデナシの酒カス扱いなのに手籠ボボパンが少ないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:18:58

    >>34

    みせろ

    早くみせろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:22:17

    >>45

    ロクデナシで無銭飲食常習犯で異常放任主義者だけど女の子にちょっかい掛ける性格じゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    アストルフォは男の骨格だがウェンティは線が細いから描く側も竿役に使いにくいのだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:25:46

    怒らないで下さいね
    そもそもウェンティ本そんなにないじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:31:29

    >>45

    女の子にちょっかいかけるぐらいなら酒飲むし、なんなら飲みながら詩ってるタイプのニートだからなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:32:33

    はい!
    アストルフォ攻めジークくん受けならいいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:34:08

    >>24

    山手線にこの広告貼ってあって思わず腰カクカクしちゃったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:34:08

    うーっ親友と女体バルバトスのラブラブ純愛本読ませろおかしくなりそうだアニキ。ラ、ラストには親友がなるべく無惨に荼毘に付す内容がいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:34:30

    ウェンティ受けは誰を竿役にすればいいんスかね
    ディルック兄貴とか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:35:58

    ぐだ男が高校生くらいの見た目だからアストルフォ竿役の需要があるが原神は主人公もショタだからわざわざウェンティ竿役にする必要なんて無いんだ悔しいだろうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:38:14

    アストルフォをデカチン竿役に?男の娘というギャップが活かせるからもちろんいいですよ
    ゲス野郎やヤリチンには絶対するな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:42:26

    不思議やな
    空くんから蛍を寝取るより
    蛍から空くんを取る方が寝取られ感が増すのは何でや

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:46:59

    男の娘の竿役展開は絶対入れるな
    彼氏にオスイキさせてもらって愛情を確認する展開は入れてもいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:47:02

    俺のアストルフォ君はそんなことしねえんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:52:49

    へっ何が男の娘や
    女体化させた方が抜けるくせに

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:56:07

    >>59

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:56:08

    待てよ そもそもアストルフォは史実がちゃんと男(それも色男のトラブルメーカーなので恐らく48時間耐久SEXもいけると思われる)だから竿役になれるのは当然なんだぜ

    まぁ設定的に狂った友達のために女装してるらしいから間違いなく受けなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:58:30

    >>59

    >>60

    史実でネコだった織田信長を女体化するのと同じ理由だと考えられる


    ヤれっ森くん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:28:15

    す、スレ画の中の人が30代半ばの中年男性だなんて納得できない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:31:05

    >>63

    やっぱすごいすね声優は

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:16:40

    異常あんこまん嫌悪者もそれはそれでいい加減鬱陶しいのん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:18:48

    >>65

    しゃあけどそういう反感を買いやすい物に手を出したから自業自得やわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:19:44

    >>65

    最近はマンネリでファンも離れてるらしいッスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:23:55

    男の娘(女装男子)好きのホモって腐と同じでリバNGが多いように見えて憂いてるのが俺なんだよね
    最初に掘ってから掘られるのも掘られてから掘るのもどっちでもいいですよ
    あと男の娘×男の娘はもっと増えて欲しいですねマジでね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:26:49

    バーバラがごめんなさいバルバトス様…って言いながらオめコされてスレ画が許すよ〜って言ってるシチュでアホほど抜いたのは…オレなんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:27:07

    不思議やな
    ローランのせいで全く耽美の内容が全く想像できない
    なんでや

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:28:06

    >>70

    結論でてるじゃねえかよえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:28:51

    >>70

    ローランのせいって自分で書いてますよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:31:02

    >>66

    怒らないで聞いてくださいねあなたが嫌いなだけですよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:32:56

    >>73

    ワシはあれで抜いてるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:46:05

    お言葉ですが自業自得も何もその“自業”があるはずのあんこまん自身は全くのノーダメージでアホほど稼いでますよ
    大体あんこまん本人に迷惑とかどうとかじゃなくて、荒れるとわかってる話題を無駄に出されるのが普通にここを見てる人達にとって目障りって言ってるんですよ本山先生

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:04:44

    ショタおねは多いようで供給が少ないので
    あんこまんは数少ない供給者なので、隙間産業的な需要はあるのだろう

    原作キャラがキャラ崩壊させられて竿役してるのは、キツイっす
    ゴブリンで抜かしてもらいます

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:07:03

    二次創作という他人の褌で相撲とってる蛆虫は愚弄される定めなのん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:11:51

    子ギルやアレキサンダーやパリスはスレ画と同種の使っていい枠だと思うからあんこまんはどんどん使って欲しいのん
    アストルフォネモジークは使うな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:12:42

    >>40

    それはあんこまんの事を言うとんのかい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:15:15

    俺はジェンダーレスだぜ
    男の娘が掘られる作品も男の娘に掘られる作品も平等に愛してやるのよ
    アストルフォちゃんとリバでアホ程突き合いたいですね…
    「生」でね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:20:10

    女の子のような可愛い男の娘にご機嫌なオチンチンでメスの部分を刺激されるんだっ
    これはもうセッ〇ス以上の快楽だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:22:44

    フォウ「あっこいつ美しくないもの見せた
    殺す…」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:32:15

    怒らないでくださいね
    あんこまんの竿役ゴブリンのデザインはまんまゴブスレのもなじゃないスか

    竿役がチンピラのやつはいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:34:58
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:37:32

    子ギルアストルフォちゃんアレキサンダーネロくんはそんなことしねえ~~~~

    パリスはやるよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:19:16

    は…話が違うであります。アストルフォきゅんは語尾と目にハートマークを付与してぐだ男をガン掘りするマスター好き好き巨根ショタのはずであります

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:57:37

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:45

    >>85

    子ギルとアレキサンダーはやると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:39:55

    >>63

    クククク⋯ 村瀬歩は男の娘・普通の青少年・性別不詳…そして狂気が含まれている完全声優だァ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:44:20

    >>85

    パリスは最悪アポロンが思考ジャックしたとか言い訳できるから便利だよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:14

    アストルフォが乳上とモードレッドと3Pする薄い本めちゃくちゃ抜けたのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:25

    はっはぁー 英雄色を好むをいうじゃないか?
    コレが強い奴はコッチも強いものよ
    と本山先生も言ってるから竿役はアストルフォでも子ギルでもアレキサンダーでもパリスでもネモでもフェルグスでもぐだ男でもいいですよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:07:57

    >>91

    タイトルを教えろ……鬼龍のように

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:39:11

    タグ検索の邪魔にならなければなんでもいいですよ

    除外できないので殺す・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:57:12

    >>78

    NTR風味な描写がなければ割と反応が良かったと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:17:47

    原作キャラなんて二次創作者の金の為のオモチャヤンケ何ムキになっとんねん

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:07:04

    オチンチン見せて

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:28:18

    >>96

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁこの同人ゴロは

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:30:27

    別に同人の竿役なんて誰でも良くないのん?ぐだだろうが違うヤツだろうが大した差はないのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:34:47

    ナヒーダちゃんをトイレ扱いして落ち着くなぁ〜とか言ってるウェンティの絵が浮かんできたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:38:25

    バーバラを誑かすウェンティは容易に想像できるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:52:17

    ウェンティ竿役を見てみたい反面…“親友の姿借りてなにしとるんや”という思考に駆られる!
    まあそれは原作でもそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:54:02

    アストルフォが嫌でウェンティがいいの基準がよく分からないのん…ただのぐだ厨にしか思えないのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:02:55

    いいや
    空が竿役でウェンティとイチャラブする本になっている

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:03:59

    もう面倒だしウェンティにアストルフォを掘らせたらいいんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:04:33

    >>104

    お兄ちゃんには絶対生やすな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:20:02

    >>106

    元々生えてるだろうがよあーっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:43:39
  • 109二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:47:29

    >>103

    よく分かってるのん型月厨って言われる奴らはそういうやつのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:49:35

    しゃあけどアストルフォはぐだ男の親愛度高いけどウェンティは別に主人公に情なさそうやわっ
    感謝はしてそうだがな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:55:10

    >>110

    未プレイ蛆虫!壺やイベントまでしっかり確認してから発言するのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:00:59

    >>110

    この場では同人での竿役にアストルフォは許さずウェンティはOKって話だから少しズレてると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:03:12

    間を取ってぐだウェンティで良いと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:04:15

    むふふ…巨根男の娘が胸も尻も大きいむちむちお姉さんを寝取る絵を描くのん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:04:40

    >>113

    許さないが…旅人以外許さないが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:05:59

    男の娘で検索してデブスが引っかかると正直不快なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています