原作にエロ要素を一切入れなければもっと話題になってたんだよーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:11:16

    この中途半端野郎ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:13:07

    えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:13:43

    >>2

    えっっっっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:13:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:14:29

    貴様ー! 中途半端にエロなハイスクールD×Dを侮辱するかー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:14:35

    へっ、何がエロ要素を入れなければもっと話題になってたや。エロい要素がなかったら誰にも見向きもされてなかったくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:15:17

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている
    エロ要素があったからそこそこ注目されただけだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:15:37

    >>4

    元から18禁なのは違うだろーがよーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:15:39

    >>1

    怒らないでくださいね、エッチなビジュアルのお陰でファン多数獲得した後で、エロがなければもっと売れてたなんて後出しじゃんけんじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:15:43

    それはギャグとシリアスがいいけど、エロネタのせいで薦めにくい『不徳のギルド』の事を言うとんのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:17:18

    わ、私は、主人公の性欲描写が生々し過ぎて無職転生を途中で挫折した過去があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:18:20

    >>6

    >>7

    >>9

    お言葉ですがエロなんて二次創作で勝手に作られるんだから原作に必要ありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:20:52

    逆なら終末のハーレムだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:23:05

    >>13

    モブに負けるヒロインなど必要あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:24:00

    >>10

    まてよ、そもそもエロを前提とした漫画なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:24:58

    >>15

    へっ何がエロ前提や

    結合部映らんくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:25:58

    うーんエロや過激なグロが入ると人に薦めにくくなるから仕方ない本当に仕方ない
    読者受けだけを狙ったのは入れるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:30:22

    東京喰種のトーカちゃんとのボボパンシーンだけいいねが倍くらいついてたの思い出したんだよね
    しゃあけど…あれは必要なシーンやわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:59:25

    それは無職転生のことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:00:36

    シモセカとかぬきたしはエロなきゃ成り立たないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:01:49

    無職転生ってそんな性描写あるんスか?
    私には友達2人がかりでめちゃくちゃ勧められたものの
    タイトルで敬遠して未だに触れてない現在があるんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:02:08

    >>20

    しゃあけどぬきたしは昔のエロゲーみたいなジャンルやわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:20:09

    原作がエロくない=二次創作もエロくない←うん

    原作がシナリオ重視エロゲーで二次創作もエロくない←うん

    原作がエロいくせに中途半端なエロだから知名度足りずに二次創作が全くない←必要あるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:45:13

    うん…閃乱カグラは最初からエロ要素さえなければあの世界観が追い風になってたんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:52:52

    ロリショタグロリョナお漏らしを抜けばメイドインアビスはもっと人気に成ると思うんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:06:09

    貴様ーっ異種族レビュアーズを愚弄するかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:08:11

    >>26

    物語にエロを入れてる作品ならともかくエロを題材にしてる作品は違うだろえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:08:18

    >>24

    怒らないでくださいね

    エロ要素がなかったら注目すらされないゲームの筆頭じゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:10:15

    ろくブルはそうかもしれないっスね
    東リベとか違和感あるレベルでお色気ゼロだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:19:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:27:48

    >>24

    御言葉ですがSVのストーリーはガバガバの意味不明でしたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:28:35

    >>5

    へっ なにが中途半端や

    絵師がskebでボボパン絵を描いとるくせに

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:31:06

    >>24

    許せなかった…

    今の時点で最強レベルの妖魔とやり合っても全滅確定な上に全世界水没級の大災害が起きるなんて…!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:32:51

    >>30

    お言葉ですが元々R18のゲームじゃなくて

    R18じゃないくせにエロ入れる作品の話してるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:34:23

    >>21

    そこまででもないのん

    物語の出だしで主人公が兄の娘を盗撮してシコってるペド蛆虫という描写が入るだけなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:39:04

    エロがPS4のスクショ禁止された話はよくあるけど
    グロがPS4のスクショ禁止された話はない時点で決着ついとるやんけ

    何自分から引っ掛かるようなPS4ソフト作っとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:31:54

    >>21

    キャラが「人間」として描かれてるから性描写や欲求もバッチリ描かれてるんだよね

    人生がテーマでもあるしなヌッ


    なんでじゃーー

    なんで時代背景や文化を考えずに皆叩くんやーーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています