サイスタ始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:32:45

    無料ガチャで引きたいキャラ絞ろうとキャラクターの一覧見たら全員好きになってしまって絞れなくて困ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:43:50

    みんな良いからね…仕方ないね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:45:38

    特に気になってるアイドルとかいない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:46:11

    音ゲー初心者なら回復SSR含むSSR2-3枚抜きくらい狙っておけば最悪なんとかなる
    中級者以上ならスコアアップ系ガチっておこう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:49:26

    一応最低レアのNとはいえ全キャラ最初から揃ってはいるので性能で決めちゃうのもありかもしれませんね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:51:03

    がんばれば引き直しでSSR4枚とか狙えるみたいだからそれくらい出たら終わりでもいいかもね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:25:38

    >>3

    筋肉好きなもんだからFRAMEの皆さん方が特に好き

    でもメガネキャラも好きだからさ、四季くんとか

    >>4

    音ゲーはプロセカとかPhigrosとかやってるけど決して上手ではないかな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:27:45

    >>7

    それなら握野さんSSR狙いでいいんじゃないかな

    スキルもライフ回復だから音ゲー上級者じゃないなら活躍してくれるはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:48:09

    >>7

    プロセカよりは最高難易度でもややノーツ密度低めだから多分何とかなるんじゃないかな?

    でも握野さんSSR狙っておくと良さそうかもね!回復はあって困るものでもないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:54:44

    >>8

    せっかく引き直しも出来るので握野さん狙いながら欲張り目に高レア狙います!皆さんありがとうございました!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:50

    来ましたー!!!!!
    SRも誠司さん交換しました!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:07:33

    おめでと~!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:14:52

    >>11

    おめでとう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:49:13
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:18:16

    315プロのファンにされてるルフィさん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています