私と決闘しなさい、バナージ・リンクス!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:25:49
    ミネバ様、聞こえているのならおやめ頂きたい!|あにまん掲示板バナージ君が絶対にしないであろう鬼畜責めで貴女を凌辱する本を描いて、しかもそれを冬コミで出そうとするのは!!大体わざわざ同人誌にせずともそういうプレイは本人に頼めばいいのでは!?‥‥え?頼んでみたけど…bbs.animanch.com
    【閲注】バナージは私の母となるべき男性(ひと)なのです|あにまん掲示板なのでバナージの乳首を吸っても何の問題もありません違いますか?bbs.animanch.com
    【閲覧注意】バナージ、聞こえているのなら今すぐやめなさい|あにまん掲示板私をバチクソに抱くことを躊躇するのはそれが優しさ故の事であるのは分かりますが、私にも我慢の限界という物があるのです抱きなさい、バナージ!!bbs.animanch.com
    受け止めなさいバナージ!|あにまん掲示板私の性欲を!(ヤる回数、週dice1d100=@68 (68)@ 回)bbs.animanch.com
    【閲覧注意】随分とお堅いのねバナージ|あにまん掲示板こっちじゃペットプレイは全然アリよとはいえ犬と同じ体勢で用を足すのは初めてなので失敗するかもしれませんが、その時はちゃんとお仕置きするのですよご主人様……♥(※犬耳&リード付き首輪&全裸)bbs.animanch.com

    アスティカシアでは決闘の勝敗は絶対‥‥‥私が勝った暁には上記のプレイを受け入れなさいバナージ!!


    【ミネバ様の機体】dice1d50=18 (18)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:27:02

    思いっきり勝ちにきたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:27:13

    アサルトバスターとか本気でヤる気だ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:27:37

    あ、普通に無理だ
    雑にビーム撃つだけでシールドぶっ壊しかねない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:27:52

    宇宙世紀最強を出すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:28:40

    それでも!ユニコーンなら!
    えっ、封印中?シルヴァ・バレトしかない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:30:19

    あにまんスレのミネバ様はっちゃけ過ぎではないか?
    ハマーンは一体どんな教育を…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:32:04

    ちなみにバナージが勝てば私の身体を好きにしていい事になっています♥
    私が決闘委員会にそう申請しておきました

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:32:18

    >>6

    まず機動力が違い過ぎしよしんばビームマグナムを当てにいけてもメガビームシールドで防がれるし

    右腕交換してる隙にブレードアンテナ折られてジ・エンドだわな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:32:32

    覚醒しても苦しいのガチ感ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:32:38

    >>8

    無敵かコイツ…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:32:56

    ユニコーン…いや、俺もこの中から選ばないと不平等だよな…。

    dice1d50=42 (42)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:33:23

    相性最悪じゃねぇか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:33:52

    防げるか?V2の出力のビーム?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:33:55

    >>12

    なんでよりによってそれに乗るんだよ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:34:45

    メタるとか甲斐性ないぞバナナ味

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:34:51

    相性以前に阿頼耶識に繋いだらその後どうすんだよぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:35:34

    >>12

    ビームは無効化できるからワンちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:36:14

    ケダモノ(機体)ですねバナージ♡そんなにヤリたいのですか♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:36:22

    >>17

    でぇじょうぶだ阿頼耶識無しでも動かせる!(グシオンやキマリスを見ながら)

    え?テイルブレード?無理に決まってんだろアホか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:36:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:36:56

    姫様はパイロット技能がないからV2でも良いと思うがメタ貼るのはどうかと思うぞバナージ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:37:18

    決闘って賭ける内容まで全校生徒に知れ渡るんだよな
    どんな心境で観戦すりゃいいんだよこんなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:38:04

    >>20

    サイコフレーム貼っとけば使えるやろ(アナハイム並感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:39:33

    >>23

    まーたイチャついてるよとか決闘でプレイ内容決めるなよとか思ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:56:23

    ミネバ様さあ…
    というかやっぱ普通の男の子だったバナージとミネバ様だと色々と大変なことがあるな…
    まああにまんミネバ様が異常なだけか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:40:17

    絶妙にV2メタってて草
    なんだけど流石に光の翼は無理だろうから速攻で決めないといけないぞバナージ君

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:44:06

    翼と翼の間で轢ければ多分勝てるよ姫様
    バナージ死ぬだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:45:25

    ピンポイントメタのガンダムフレーム引けるのは流石だけどさぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:48:56

    そもそもV2の機動力に当てられる気がしない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:50:47

    姫様のパイロット技量がクソ雑魚ならいけるいえる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:01:05

    皆さんお待ちかね!決闘の行方は如何に!?


    1、姫様圧勝

    2、姫様辛勝

    3、引き分け

    4、バナージ辛勝

    5、バナージ圧勝

    dice1d5=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:13:00

    (付け焼き刃の特訓で引き分けに持ち込めたのならば、更に特訓を重ねることで勝機も見えてくる筈……)
    (そして勝利した暁にはバナージのユニコーン(♂)とビスト神拳を‥‥‥!!!)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:13:49

    本人達以外は死ぬほどどうでもいいと思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:15:08

    第2回戦

    ミネバdice1d50=10 (10)

    バナージdice1d50=36 (36)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:17:00

    オードリー「私は生きる!生きてバナージと添い遂げる!!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:19:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:19:44

    この機体性能の差はいかんともしがたい……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:22:39

    1、オードリー圧勝

    2、オードリー辛勝

    3、引き分け

    4、バナージ辛勝

    5、バナージ圧勝


    dice1d5=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:22:40

    大半の人たちはこいつらいっつも決闘をだしにいちゃついてんなって思ってる
    メカニック系の人たちはこいつらいっつも色んな機体用意してんなおもしれ、って思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:23:55

    さてはイチャついてるだけだなこいつら

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:29:26

    バナージくんさては後出しじゃんけんで引き分けに持ち込むイチャつきか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:34:06

    (負けたら何をさせられるか解ったもんじゃない!だからといってオードリーに勝ってしまうのもそれはそれで結末は変わらない気がする....引き分けを狙おう!!)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:35:04

    >>42

    宇宙世紀最強にはメタで防御を固めつつ機動力不足で引き分けて、弱々ジム擬きには武装貧弱を用意して引き分け。

    戦闘事態は私を捕まえてごらんなさいって感じか。


    観ている観客辛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:03

    ドモン・カッシュとは別方向に見せつけてくれるこの2人の戦い、第3回戦は果たしてどうなるのか!!


    ミネバdice1d50=31 (31)

    バナージdice1d50=14 (14)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:59:14

    ミネバ様ドラグーン使えなさそうだし駄目ですねこれは…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:05:35

    >>46

    ミネバ様ってNTかもしれないのでもしかしたら

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:33

    出力だけならアトラスのほうが高いんだっけか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:03:03

    >>47

    ファンネルと違ってドラグーンはそういうの関係なかったはず…。

    純粋な技量で動かすんじゃなかった?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:08:04

    欲求不満の姫様ですがバナージもお父さんが愛人もいたので覚醒したら凄そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:27:20

    >>8

    (つまりスレッタがなかなか手を出してくれない時はこの方法を使えばいいって事ね)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:58:21

    結果

    1、ミネバ圧勝

    2、ミネバ辛勝

    3、引き分け

    4、バナージ辛勝

    5、バナージ圧勝

    dice1d5=4 (4)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:34:38

    流石に三連続引き分けは怪しまれると思ったか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:37:22

    (「身体を好きにしていい」とは言われてるけどR18な事をしろとまでは言われてないので)

    ‥‥ここは健全なデートとかにしよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:41:43

    これは紳士的に完璧なエスコートをするバナージ君。

    ミネバ様は余計に火が付いてしまいました。あーあ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:46:18

    辛勝ね。
    親子そろって。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:13:48

    じゃあ今度は俺から決闘を申し込むよオードリー
    そっちが勝った時は同じでいい、でも俺が勝ったらハードなプレイは少し控え目にしよう

    それと見つかる危険があるから外でその……そういう事はしないと誓って欲しいんだ!
    部屋の中だけなら少しはいいから!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:21:55

    《機体》

    バナージdice1d50=38 (38)

    ミネバdice1d50=16 (16)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:41:25

    機体的には互角位?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:52:04

    >>59

    AGE-3の火力が大味すぎてF91のすばっしこさを捉えきれるか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:15:13

    (結果)


    1、ミネバ圧勝


    2、ミネバ辛勝


    3、引き分け


    4、バナージ辛勝


    5、バナージ圧勝


    dice1d5=5 (5)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:18:53

    ……面倒をかける、バナージ君。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:37:04

    >>62

    あんたの血なのかゼナの血なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています