スミス准将 毎日カップラーメンばかり食べているお前に

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:19:15

    この濃口らあめんの鮎の上品な風味はわかるまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:28:00

    こいつはウケるぜぇ
    情報を食べてるだけのくせに食通ぶってるバカがいるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:34:47

    >>1

    お言葉ですがそれはあなたがチンカスステハゲクソボケジャワティーマヌケ鬼龍蛆虫ウンコ舌バカなだけですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:36:07

    すごい数のラーメンハゲが集まってきている

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:37:09

    東京でよくなんでもないラーメン屋が他に店あるのに大行列作ってるの見ると情報食いの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:38:20

    >>5

    待てよ

    それは単純にお前の口に合わなかっただけの可能性があるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:39:12

    情報を食う奴もいれば情報を食わせてやる奴もいるでハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:39:47

    何が鮎の風味だ!情報しか見えない舌バカはあの世でカップラーメンでも食ってろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:39:59

    よくわからないけどとっても美味しいのん…
    ラーメンなんてこれくらいでいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:41:09

    違いがわからないから評判になってるほう食べるのん
    とっても美味しかったのん
    あっ味覚愚弄されたマジ殺す

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:41:24

    >>9

    こいけさん…あなたは神だ

    マジで聖人を越えた聖人なんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:31:46

    あの……主人公割と蛆虫なんスけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:32:49

    >>12

    うーん下手に聖人にすると灰汁の強い蛆虫どもに負けるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています