この人いま何してんだろう…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:42:48

    実力的に就職先は困らないだろうけど、7に出てきた新生アンブレラには所属してなさそうなイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:45:33

    もうキリのいい所で引退したか他の会社で頑張ってるとかなのかなぁ
    ゴリスもレオンも結構おっさんになるくらい経っちゃったし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:48:16

    正史かどうか分からないけどアンブレラ・コアだと裏社会で名を馳せる伝説の傭兵になってた御方

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:04

    出番もらう度に設定盛られる人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:58:05

    他人に厳しいのではなく、誰に対しても厳しいのすき。いざとなったら自分自身も任務遂行のために切り捨てられるの覚悟が決まりすぎてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:59:16

    9でローズの師匠として出てきてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています