ラストバトル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:42:50

    五条VS宿儺になるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:44:09

    そのバトルは見たいけど虎杖が蚊帳の外は嫌だな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:44:10

    五条先生は参戦しない気がする、五条先生がでると主人公組が戦わなくても良くなるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:44:37

    >>2

    むしろ虎杖が蚊帳そのものなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:44:40

    宿儺の最後の相手は伏黒で、悟はメロンパンを相手にするんでない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:45:30

    ベタだけど五条と虎杖

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:56

    虎杖vsメロンパンでリベンジ欲しいな ラストじゃなくても見たい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:51:36

    虎杖が壊れて宿儺を乗っ取った状態で五条が殺す

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:52:25

    この漫画主人公親子が本体と中身に別人をそれぞれやらかしてるから最終決戦も現段階じゃまずわかんないからなー
    そこが面白いとこだけど

    可能性だけで言えば虎杖から分裂した宿儺VS五条と
    野薔薇乗っ取った羂索VS虎杖の同時進行とかすら出来る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:52:45

    五条が戦ってる間に虎杖が精神世界で倒す

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:53:04

    そのバトルと乙骨対メロンパンが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:34

    ぶっちゃけ現在の情報だと五条以外で勝算見出だせんし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:38

    ラストバトルかはともかく五条と宿儺の全力バトルはみんな期待してるだろうしやってほしいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:44

    >>9

    真人も色々やらかしたけど〆はちゃんと虎杖とのバトルだったし(メロンパンに取られたけど)因縁バトルはちゃんとやってくれると思うな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:15:04

    >>8

    虎杖の最期の言葉が「俺を殺して」になるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:24:09

    ラストバトルじゃないと思うけど、どこかで御前試合の再現とかで五条VS伏黒が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:32

    御前試合の再現なら、五条vs伏黒より
    乙骨vs真希の方が可能性高い気もするが、どうだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:50:26

    >>16

    400年前言わせたのは関係してくるだろうな

    相討ちはたぶん魔虚羅じゃないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:05:26

    宿儺と虎杖は分離すると思うから宿儺本体20本ver.vs五条と愉快な仲間たちになるんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:11:30

    >>8

    人の心とかないんか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:56:18

    五条と宿儺の頂上決戦見たいわ
    直接戦わなくても2人の本気をどっかで見たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:25:00

    >>10

    なんかKHみたいだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:27:34

    >>22

    一回死んだときに精神世界で戦ってたから

    そのリベンジになるかなって

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:39

    とりあえず富士山ゴミ扱い出来なきゃ五条VS宿儺に参戦するのは無理だろうな。足手まといになっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:28:56

    ただ五条と宿儺がどっちも完全体だと1年ズが最終決戦目立てないんだよなぁ
    虎杖伏黒が宿儺を祓うなら、五条は対羂索が見せ場になって(ボディ夏油だし)、死ぬか六眼負傷かもしれんね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:48

    あのさ……虎杖に共鳴り打ち込んで宿儺祓うとかないよね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:31:56

    虎杖が急に覚醒ってのはなさそうだしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:35:15

    分離して虎杖VS宿儺かもしれんな
    呪力からの脱却?世界どうこうできるらしい伏黒が神的な高次元の存在となって世界再編してハッピーエンドでええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:07

    >>28

    アルティメットめぐみかあ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:52:16

    虎杖は蚊帳の外じゃなくVS羂索だろう
    伏黒は最後決まってるらしいし何だろうな
    津美紀あたりがありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:55:27

    この画像だと伏黒の親権争いみたいになるからやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:03:27

    >>31

    ラストバトルが伏黒の親権をかけての勝負なら平和でいいねえ

    宿儺が勝ったらとんでもないことになるが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:14:35

    宿儺が勝てば伏黒を世界を作れるくらいの立派な術師に育ててくれるよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:22:04

    突然打ち切りが決まったりしないかぎり
    この2人でラストバトルにはならないだろうよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:23:42

    >>30

    虎杖が中にいる宿儺と和解することがない以上ラスボスは宿儺の可能性が高いと思うし、けんじゃくは死滅回游である程度ケリつきそうだと思うんだけど、どうだろうな。宿儺とけんじゃくが手組みそうな気もしないし。

    というかやっぱり最後は虎杖(+仲間たち)vs宿儺が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:26:46

    まあどう考えてもナルトとマダラみたいな関係にはならんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:51:25

    ARC-V見てて
    ラスボスと主人公が同一肉体の場合でも、なんとか理屈つけて主人公とラスボスは分離させて、
    最終決戦は主人公vsラスボスにするべきだな……って思ったから

    パワーアップ虎杖vs宿儺がいいです(鋼の意志)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:55:58

    宿儺vs虎杖・伏黒
    羂索vs五条・乙骨
    ラストに
    虎杖vs伏黒

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:56:34

    >>31

    させるか、、、大岡裁き!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:04:17

    マリオ&ルイージRPG3みたいに外で五条vs宿儺、虎杖の中で虎杖vs宿儺みたいな展開はありそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:26:43

    思惑通り伏黒を使った宿儺VS虎杖(+五条)もあるかもな
    あまり五条が出張ると主人公としてどうかと思うので、何らかの制限が虎杖しかできないことがあって五条は手助け程度で
    伏黒がバッドエンドのままなのは後味が悪いので、どこかで逆転の一手になって虎杖を助けて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:31:10

    ラストバトルにもなると伏黒は無理やり宿儺陣営にさせられてるんじゃないか
    宿儺vs虎杖、伏黒vs五条なら主人公とラスボス対決だし御前試合の再現になるし

    まあ師弟対決なんて絶対しんどい展開確定なの見たくないからできれば宿儺vs虎杖&仲間たちがいいけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:44:19

    虎杖と宿儺って分離すんのかな?
    融合して完全に一個体になる方があり得そうと思ってたな
    虎杖の精神?魂?が消えたら地獄だなあって事しかわからん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:35

    >>37

    これはすげーわかる

    たとえ二心同体だとしても分離してラスボスVS主人公やった方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:49:35

    >>40正直これが一番理想じゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:50:50

    むしろ超王道で宿儺vs虎杖と愉快な仲間たちの可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:51:45

    こっから宿儺と和解して、宿儺モードみたいなのになったら笑うんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:18:41

    前に同じような話題になった時に出てた
    外に出たら守るものが殺されまくってた五条が世界に嫌気が指して闇落ち、宿儺の術式が刻まれた虎杖が恩師を止めるために戦う最終決戦って案が熱い展開と思ったんだけど
    五条は闇落ちしない派の人に結構叩かれてたな
    最強同士の力対決と主人公戦をこなせる良い案だと思うんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:26:03

    >>17

    六眼+無下限呪術VS十種影法術or五条と禪院の当主対決じゃないと再現にならない気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:28:32

    >>47

    やるか、呪物玉

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:12:23

    >>48

    それは絶対やめて欲しい

    五条は絶対闇堕ちしないので

    (五条闇堕ちしない派より)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:25

    >>48

    五条は諦観の人らしいから闇堕ちはしないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:14

    >>48

    合理性とロジカルの化身だということを除いても

    五条の闇落ちはないに一票

    0巻で闇落ちした夏油を殺したことが無意味になるのが大きい


    感情的な殺戮に走れない抑止力なの、本当にしんどいな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:56

    虎杖、伏黒、釘崎、五条の4人は精神面で闇落ちはしなさそうだけど、お互いの選択の違いで対立、外部からの強制(乗っ取り?)による敵対はあるかもしれない
    虎杖、伏黒の対立はもう無いって作者は言ってたんだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:38

    宿儺が手っ取り早い虎杖を乗っ取っての復活にあんまり積極的に見えないからやっぱり最後は分離するんじゃないだろうか
    伏黒乗っ取って五条下した宿儺VS虎杖&精神世界の伏黒やって
    最後は追い出されて純粋な呪霊になった宿儺VS虎杖とゆかいな仲間達とか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:26

    >>54

    虎杖と伏黒は対立しない、じゃなくて一々言い合う関係性は滑るからやめたって話で今後ずっと仲良しこよしですとは言われてないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:14:21

    >>56

    ありがとう

    少しその話が曖昧だったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:15

    でも真面目に考えてサムネの最強格が全力で戦ったら周りのありとあらゆるもの全て滅びない??日本列島の地盤が耐え切れるかも危なく無い??

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:51

    宿儺+伏黒対五条+虎杖なら宿儺対五条と伏黒対虎杖が見たいな。宿儺と五条は絶対盛り上がるし伏黒と虎杖は一話と対比みたいに虎杖のラストを華々しく演出出来そう。
    どうして伏黒が宿儺側にいるのかとかは知らん

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:41:29

    伏黒が宿儺側になる理由は思いつかないけど、宿儺対五条、伏黒対虎杖になっても、宿儺対虎杖、伏黒対五条になっても、どちらの組み合わせも熱いので単に見てみたいという願望が強い

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:26

    宿儺と五条先生の領域展開は見てみたい
    どちらがより洗練された術式なのか気になる
    拮抗するならそれも良し

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:34:45

    五条の極の番見せる時はここが戦った時かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています