仮にお前らが上官ならターニャを抱こうとする?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:46:03

    あんな美少女いたらそういうことしたがるやつが居てもおかしくない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:46:55

    女は性病もってそう(武士並感)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:46:56

    土下座して抱いて頂く

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:11

    白銀勲章授かるような戦闘狂に色目を向けるとかそいつ軍部向いてなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:35

    まず肉つけよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:48:39

    「そういや女だったな……」ってなると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:48:44

    私は紳士だ
    中身も大事だと心得ているよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:48:58

    軍で上官に色目使うとか正気か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:49:57

    対価を用意できるならやる
    まず亡命先の確保は最低限だろうな
    それから生活の保証
    …やることが、やることが多い!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:52:55

    >>5

    (あの薄い胸で…)って思ってた人いるよね(風評

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:59:46

    栄養失調で生理も来てない貧相な体だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:18

    まず飯奢ろうとすると思う
    ほら食え、たくさん食べて大きくなれよって感じで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:05:26

    栄養を充分に摂らせて5年後くらいにいただこうかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:43

    まだ偉くないうちに見つけて非道いことしたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:17

    横にまともそうな女性が居るんだからそっち狙うと思うよ普通

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:20:34

    上官全部ロリヤにしてみるか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:23:10

    改めて見ると薄いな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:24:48

    それより美味しいものいっぱい食べさせてあげたい
    守護らねば…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:25:38

    マジな話、ゼートゥーア達に気に入られてるおっさんに手出したら死ぬくらいじゃすまなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:26:32

    割と副官にして甘やかしたいってのはある
    補給計画ぶん投げて苦しめたいってのもある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:27:04

    美少女だと思いつつそう言う方向には見れんだろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:29:10

    こういう体形が好きってやつはある程度いると思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:45

    デグさんは抱かれた方が得だと思ったら素直に抱かれるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:58

    気付いたら胃薬必須になるくらいひどい目に遭うから止めておけってメガネの軍人さんがゆってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:36:04

    >>23

    ある程度の地位と名声があって

    得だと判断されたらそうなるかもな

    その前に女性だという自己認識になるように調教がいるかもしれないが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:36:22

    >>24

    上司になるのを?


    ・・・抱くのを?(どきどき

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:35:36

    お食べ、お食べ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:38:01

    この娘の同人誌買いあさっているので、需要は間違いなくある!と宣言しておこう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:41:08

    拙者TS娘がメス堕ちするの大好き侍

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:48:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:42

    ぶっちゃけ好みは好みなので士官学校の同期の友人になって、戦争終了後に改めて交際を申し込みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています