サキュバステードラタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:24:16

    エロ過ぎる…エロさの次元が違う…
    確かにこれは常識に収まらない範疇のエロさ…
    まるでサキュバスだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:25:05

    ウム…やたらと出てくるメインヒロインが眼鏡で邪魔なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:25:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:25:29

    NTR?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:25:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:26:34

    ウム…竿役の心の声がうるさいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:27:55

    >>3

    今は引きこもりゲーマー志望のハーレム物で忙しいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:28:30

    サキュバスなんてサキュバスみたいなもんやんけ、何サキュバスってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:28:57

    顔…同じ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:00

    はーっメガネよ、去れ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:35:46

    すごい数の







    が集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:36:48

    こ、この程度のメガネで抜けなくなるなんて異常眼鏡嫌悪者ってのは結構大変なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:38:42

    >>12

    ウム…守備範囲が異様に狭いと苦労する羽目になるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:39:55

    似たようなのばっかだけどそれがいいんだ
    マン屁もあるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:40:16

    ふんっ、眼鏡でより可愛らしさが増してるだろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:42:33

    しかし眼鏡が2人も居るのはどうかと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:45:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:48

    ふぅん やはり先輩シリーズが最強ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:08

    ヒロインは黄泉沢だけでいいと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:54:03

    なんとなく作者は化物語すきなんスかね、って雰囲気があるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:56:01

    スレ画はなんでサキュバス二人と張り合えてるんス
    かね
    おそらく性豪を超えた性豪だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:56:31

    >>20

    羽川絶対好きだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:57:01

    やっぱり先輩サキュバスが一番だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:57:19

    >>20

    通常羽川みたいな地味おっぱいは一定の人気があるんヤ

    切ったあとはどうでもいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:58:22

    >>20

    確か作中で櫻待さんがコスプレしていたとはずなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:01:11

    許せなかった…総集編のモザイクが濃くなっているだなんて…!
    蛆虫を超えた蛆虫

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:01:33

    ヨミー ◎
    先輩  ○
    冬子  ×

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:01:56

    >>19の意見が読者の主流らしくて悲しいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:34

    黄泉沢がサキュバス2人と同レベルで生ボボパンしまくってるのが怖いのは…俺なんだ
    絶対デキると思うんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:49

    NTRじゃないなら何でも良いですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:16:43

    このメスブタが出てくる作品を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:27

    眼鏡ヒロインは絶対入れるな
    他ヒロインの踏み台としてならいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:10

    >>29

    あれクズお前知らないのか?

    エロ漫画時空は作者が望まない限りいくら生ボボパンしても妊娠しないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:44

    >>32

    ほうお前しつこいのォ チンカス

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:26:28

    黄泉沢が非サキュバスだとこのスレで初めて知ったのは……俺なんだ

    何故一般人が他の二人を越えるレベルのボボパンを……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:35:55

    総集編が1年前最新刊が3年前と聞いたときにはさすがにビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:36:05

    全員かわいいですよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:38:09

    怒らないでくださいね 黄泉沢さんだけいればいいじゃないって大体の読者が思っている時点で作者が可哀想じゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:40:34

    >>36

    他に仕事があって忙しいとかあるんスかね…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:41:16

    眼鏡二人の人気が低いのはプレイ内容の質の低さもあるんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:43:25

    そろそろ新シリーズもみたいのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:45:38

    >>39

    別シリーズの作品書いてるっす

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:48:44

    >>39

    げーみんぐはーれむでググれ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:56:23

    >>38

    見た目にそこまで差がないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:57:52

    >>40

    ハード系は眼鏡担当…と思ったらみんなハードなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:16:44

    ヒロインが眼鏡っ子でハッピーハッピーやんけ
    でも1番股間に来るのはサキュバスの影響で積極的になる裸眼の人間なのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:18:15

    マゾ的には眼鏡の2人の方が刺さるんやけどな
    なんだかんだオタクもそんなにマゾはいないんやなって
    少数派の悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:21:48

    サキュバスものなのにサキュバスですらない黄泉沢が一番人気で悲しいのは...俺なんだ!
    いやマジで淫魔に絞られまくるシチュが見たいのに一般女子ばっかとやっててタイトル詐欺になってるんだよね、ひどくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:21:49

    >>43

    えっ


    ムフフ…今夜はこれをオカズにするのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:27:26

    >>47

    完成度の高い幼なじみとのラブラブボボパンが強すぎるだけと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:38:58

    櫻待さんが一番好きだけどここだと嫌われてて悲しいのん...

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:44:31

    >>51

    ムフフ…ワシはオマケの“ふたりきりだと主人公を名前呼びして甘やかしいちゃラブボボパンする”シチュが好きなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:46:51

    待てよ。笹先生の作品なら三柿野さんも良いんだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:06:13

    なんか最近ムチムチを超えてデブになってきてないスか?
    まあゲキシコやから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:07:00

    基本的にコスプレも全員がやるうえにコンドームを使った精飲とかの特殊なエロあるのは黄泉沢だしイチャイチャするのも黄泉沢なんだよね
    あと眼鏡に出てくるのはお隣さんだけど黄泉沢は家族がいるんだ
    一人だけ対抗心強めだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:13:50

    1同人誌でしかないはずなのに流れるように話が出来てて草なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:20:41

    許せなかった…こんなに絵が上手いのにモザイクでチンチンが隠れるだなんて…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:21:45

    >>53

    お嬢様とヤるやつもいいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:30:36

    ふうん 某吸血鬼が『化物を倒すのはいつだって人間だ。人間でなくてはいけないのだ!!』って言ってたが、黄泉沢さんはそれを実行する人間の鑑と言うことか

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:34:21

    先輩の方の眼鏡がモブを逆ボボパンする話が一番抜けるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:48:27

    >>60

    そんなのあるんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:49:35

    >>60

    その気持ち分かるぜケンゴ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:51:38

    >>60

    俺をだましたのか!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:59:51

    >>61

    少しだけあるのん

    メガネ先輩と主人公が会う前、メガネ先輩がメガネの男子にイラマチオしていたのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:01:34

    >>64

    番外編かなんかスかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:14:52

    会場限定だかのおまけ本のやつっスね
    総集編1に収録されてるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:15:21

    モザイクがきついとうわさの総集編

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:28:35

    はっー 笹森に催眠をかけて無修正の同人誌をプレゼントしてもらいたいなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:52:30

    ぎゃ、ギャルとかはいないのん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:56:53

    >>69

    げーみんぐはーれむに黒ギャルがいるのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:04:22

    >>70

    DMMのサンプルで見てきたけどなんじゃあこのやる気のなさは

    眼の書き方も一緒なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:27:19

    人間の身でサキュバス共と渡り合う姿は美しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています