黙示録の四騎士 最新話 日常回

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:33:25

    七つの大罪の終盤で戒禁破壊するために魔神王の力失ったと思ったけど、メリオダスは普通に魔界帰ってるのかよ
    ゴウセルが村長してる隠れ里の赤や灰の魔神も送ってやればいいのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:41:07

    何かしらの活躍すらしてないデオンとその相方がドニーを嘲笑いに来たらギルに叱られる

    デオンってギルの息子なのか…

    精霊魔術!でジェリコの氷全く溶かせなかったり、勝手にガウェイン(中身は別人)を殺そうとしたりの口悪いだけで色々弱い


  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:56:00

    VS混沌メラスキュラ、VS混沌ガラン、VSメラガラン、VSアーサーで
    アンは何もしてない気がするけど
    ドニーはガウェインの炸裂する太陽がメラガランに発動してる中接近して念動でパーシバルを救出
    ナシエンスはミスティレインで魔界蛇の毒の解毒
    同じトリスタン隊のイゾルデも熱愛の魔力でメラガランの注意反らした

    今の所口先だけ偉そうで勝手な行動して迷惑かけてるだけのヘイトキャラとその相方になってるけど挽回出来るか?

    デオンじゃなくてキオンだったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:36

    >>1

    あいつらは魔界じゃなくて人間界に住みてぇ、できたら人間と交流してみてぇって奴ら何じゃね?

    流石にいきなりリオネス王都に住まわせるのは無理だし今はゴウゼル監督の元生活させてる的な

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:43:02

    ジェリコの時とアーサー襲来の時だけ人来たけど人全くいねぇなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています