本当はダメだけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:13

    もう夜なんでカフェシコさせていただくで候!!!



  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:56

    👺判断が早い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:48:46

    もっと薪をくべろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:52:19

    ところでマンハッタンカフェでシコする際は呼び方はカフェシコでいいのか?
    それともマンシコまたはハッタンシコのほうがいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:25

    >>4

    カフェシコでいいんじゃないか多分

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:25

    シコれ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:05

    >>4

    カフェでミルクとでもいうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:19

    落書きするマンハッタンカフェ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:37

    カフェオレでも貰おうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:58:24

    早漏すぎるで候

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:59:39

    ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:49

    シコってなんぼのォ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:01
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:23

    カフェシコは許さん
    ウマ娘プリティーダービーのイメージに傷がつくからな…

    代わりにお友だちシコで我慢しろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:58

    異議あり!
    このおっぱいではシコれません!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:16

    >>12

    スゥ〜〜〜カフェに候!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:20

    >>15

    カフェの胸でシコれぬと申したな!?磔刑!!


    きさまカフェでシコろうとしたな!?磔刑!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:09:05

    >>15

    男なら巨乳だけじゃなく貧乳でもシコれるようになれ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:11:30

    カフェはかわいすぎてシコれない。愛でていきたいと思う
    でもカフェ自身はとても積極的に迫ってきそうだし
    なんだったらお友だちも協力してきそう

    オレは…! 弱い……!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:17:35

    >>20

    そのお友だちは普通の人には見えないお友だちか・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:21:36

    >>21

    その「お友だち」もだけどタキオンもたぶん協力してくれそう

    モルモット君のことには目をつぶる約束で

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:11:20

    >>22

    トレーナーさん夜這されるから逃げて!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:19:07

    >>13

    カイドウ

    釜茹でに1時間耐えたんだ

    カフェシコするのを許してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:59:04

    設定的にはヤンデレだし、ストライクだから俺はシコれるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:06:53

    脇回りとか腰回りとか
    本当にいい匂いしそうな髪とか
    まな板が最高。最高である。
    コーヒーの香ばしい匂いと本人の砂糖みたいな甘さが混じって自分の脳みそがカフェラテに沈められたみたいな錯覚を得ながら、ハイライトのない目で上目遣いのまんま…情けなく何度もしてしまうところを見られて………

    …トレーナーさん……大丈夫、ですか……?
    ふふっ、だらしない顔、ですね……そんなに、気持ちよかったのでしょうか…?
    私には、よくわかりません…ですが…トレーナーさんが、満足そうにしているのを見ると…とても、嬉しい気持ちになりますから…好きなだけ、やって…みてください……

    って幻滅と愛情こもった言葉を囁かれて暴発してしまうんだ…!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています