どうして皆自演と自演ハートを見抜けるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:49:42

    もしかして皆エスパーなんじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:12

    言いがかりつけてるだけやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:35

    デタラメ言ってるだけやん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:43

    とりあえず都合の悪いレスとハートの多さは全部自演だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:54

    自演ハートは基本露骨や 
    一瞬で10も20も付くほどのコメはそうはあらん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:50:54

    ハートの数を気にしてると精神崩壊しそうになるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:03

    月曜のジャンプ感想スレ以外だいたい10くらいまでは1が伸ばしてるんだこれも自演なんだよね悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:21

    さあねただそれを指摘したら問答無用で敗者になることは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:30

    灘神影流マジックよ
    レッテル貼りをすることであたかも見抜いてるように見せる技がいくつかある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:51:46

    レスバしてる最中にハートが付くレスは自演だと思うのん、速攻で14くらいになった時は笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:52:16

    気に入らないレスのハートは全部自演扱いしてやりますよククク…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:52:21

    >>10

    おっ反応があった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:52:48

    基本は適当に言いがかりの弾幕張ってるんだ
    当たった奴が慌ててるだけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:52:57

    正直言って自分に言い聞かせてるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:01

    俺なんてレスバ相手のハートを増やして自演扱いする芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:10

    お前マネモブのくせに知らないのか
    頭にアルミホイル巻いてないやつの自演なんか脳波盗聴ですぐにバレるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:16

    そもそもどうやって自演でハートを伸ばすのかよくわからないのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:53:33

    自演を証明できないってことは自演じゃないのを証明できないってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:54:39

    自演で俺と俺が争うレスバしてたら片方にいきなり大量のハートついたのにビビったのは……俺なんだ!
    ほぼ俺しか書き込んでないスレに俺以外が存在してるのはめちゃくちゃ怖いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:55:33

    しゃあけど… 自演にしか見えない狂ったコメントをする人間が存在する可能性より、単に自演してる可能性の方が高いわっ

    まあ言いがかりを超えた言いがかりのケースもあるんやけどな ぶへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:56:12

    >>17

    コラッ 言葉には気をつけろよ

    やろうと思えば一人で100回線くらい契約してハートを付けることだって出来るんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:57:05

    ハートなんて2位ついてたらとりあえず流れで押しちゃうよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:57:26

    やっぱりレスしたあとに✈飛ばしてハートを2つつけるようにするよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:31

    練習がてら1のハートを増やしてみたんスけど面倒くさすぎないスか?
    こんなことレスバの最中にする暇など無いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:02:08

    >>24

    灘新陰流マジックよ 

    PCでレスバしつつスマホでハートに触れる業がいくつかある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:52

    ネタレスのハートは信用するけどマジレスのハートは話半分に見るべきなんだ
    アルミホイルが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:38

    >>25

    PCでレスバして自演ハート…そんな人生は楽しいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:09:53

    他のレスのハートが3とか5なのにいきなり30ぐらい伸びてるは驚くよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:14:11

    二次元以外カテでアホのレスにハート押しまくったら自演だろって指摘されててアホが否定してたから
    ハート連打してたのは俺だって教えてあげたんだよねわし優しくない?

    それで冷めちゃったのかレスバ自体なくなったなんて…こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:15:42

    >>29

    ヒ マ

    見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:18:16

    >>30

    ip変更(これはついで)+指定のurl開いたりボタン押下とかのブラウザ操作自動化テストもできてハッピーハッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:21:14

    俺なんて6〜7個と半端に注目されてるのが癪だから大量にハートをつけまくって
    全部俺が押しただけでお前のレスは全然誰の共感もしてないと流布してやる芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:28

    でもね俺どう見たっておかしいこと言ってるレスにハート付きまくってるとむしろ自演であってほしいと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:02:04

    レスが増えた瞬間にハートがついてるなんて刺激的でファンタスティックだら

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:03:07

    なんでって…ワシがレスバ相手にハート爆撃してそれを指摘してるからやん
    実際ハート自演指摘使うとレスバが有利に働くこと多いからやり得なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:50:43

    ソイツの書き込みに全部同じ数のハートがついてた時はもっと上手くやれよ……って思ったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています