名探偵ネズミの朝昇

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:54:43

    名作を超えた名作

    アマプラでの見放題がもうすぐ終わるから見てない人は視聴してほしいですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:55:45

    すごい数のドダイトス愛者が成仏している

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:55:49

    >>1

    うーっ 現実にポケモンがいないぞアニキ

    気が狂いそうだって気分にさせてくれるんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:56:06

    >>1

    うーっ哺乳類はいいけど爬虫類はきついぞアニキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:57:27

    まだ見てないのは…俺なんだ!いやでもウォッチパーティスレで提案してみますよくくく

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:57:35

    これつづきやらないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:59:14

    >>6

    また戻さなきゃいけないだろケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:59:23

    なんじゃあこのしわしわは

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:59:39

    >>5

    ウォッパスレのスレタイを教えてくれよ

    わ…私はお気に入りに入れ忘れた過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:26

    >>8

    これぬいぐるみ化されてたけどクオリティ低いぞアニキ

    もっと再現度あげろアニキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:01:21

    知らなかった…おばあちゃんの声が犬山イヌ子だったなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:01:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:05:12

    柄の悪いオッサンが手持ちのリザードンには愛情注いでるのがいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:05:23

    >>12

    感謝します(ガシッ

    嫌でも実況してやりますよクククク…

    >>11

    えっそうなのん?

    竹内涼真や一瞬だけ大谷育江声になるピカチュウは知ってたんやけどなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:06:16

    あの…いきなりミュウツーの逆襲が始まったんですけど…いいんスかこれ
    たいした事ないでしょ…初代しかでてこないなんて…
    なっなんてすかあこれはっ
    ウォーグルだっいきなりウォーグルがでてきたですう
    あわわっバッフロンもでてきたですうっ
    はひーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:06:26

    ゲッコウガ怖すぎやろあーっ
    ◥θ┴θ◤この変換に出てきた顔文字は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:06:36

    んかあっルセウスの母よ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:06:53

    >>4

    ボケーッ

    フシギダネ可愛かったやろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:13

    >>13

    明らかに声が三宅さんで笑ったのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:28

    ゲームの方の続きもだしてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:42

    女記者の相棒がコダックなのが"わかってる"人のチョイスで最高だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:44

    >>18

    カエルは両性類だろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:21

    >>21

    しれっとポケGO衣装になったぞアニキ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:01

    でももうあの"名探偵ピカチュウ"は居ないんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:10

    ギャラドスがポケモンスタジアムのグラフィックの何倍もでかいんですけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:45

    フシギダネって亀じゃなかったのん…?
    こ…こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:25

    >>14

    はい!全くわかりませんでしたよ!ニコニコ


    まあムサシとコジロウは一発でわかったんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:12:02

    >>26

    ゼニガメがいるだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:13:43

    トカゲ・亀・カエルがポケモン創成期を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:13:57

    >>26

    ◇ゼニガメの存在を忘れているこのマネモブは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:14:09

    オラーッ竹内と西島連れてくる暇あったら市村正親連れてこいや公式ーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:15:26

    ポケモンとの絆のお話だと思っていたらバキッバキッ私はお前の父親されてNoooo!ってなったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:15:53

    ふざけんなっ おまえがミュウツーになりたいだけやないか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:17:39

    >>33

    俺もなりたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:18:45

    >>33

    ミュウツーってすごいぜえ

    とりあえずふぶきしとけばいいんだからなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:19:12

    >>33

    気持ちはわかるのは俺なんだ…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:19:27

    >>33

    悪タイプにきあいだまを放てっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:53

    >>33

    弱点少ないエスパータイプだし種族値高いからね

    みてみいホウエンのポケモンを

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:22:48

    >>31

    はいっケン・ワタナベは本人がアフレコしてますよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:59

    >>39

    どうして市村正親の話してたのにケン・ワタナベしてるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:24:26

    メタモンのシーン完全にホラーなんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:25:20

    >>41

    ボケーッあんなの絶対気づかんやろうが

    このピクシブの記事書いたやつは…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:26:11

    >>41

    もしかして俺はポケスペの映画をみにきたんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:27:18

    >>41

    メタモンの使い方としては素晴らしいんだよね、凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:31:59

    >>13

    「ベイビーちゃん」呼びからしてタマゴから孵してリザードンまで育ててそうなのん、ドーピングもプラスパワー的アイテムのすごい版と認識してたら…と考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:34:14

    >>45

    なんでクスリを打ち込んでいるんだよーっ!

    はよ出てこんかい鬼龍ーっ!と思っていたけど

    ポケモン世界ってプラスパワーとかあったッスね、納得行ったッス、あざーっす(ガシッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:51:10

    なんでやーっ
    なんでバリヤード出したんじゃあっ
    監督「なんでってワシがバリヤード好きだからやん」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:54:40
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:55:52

    >>25

    ウム…技術の進歩って素晴らしいんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:56:47

    >>48

    ◇このほのおタイプに襲われているマネモブは…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:23:16

    >>50

    ネタバレになるから自分で映画みたらええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:24:12

    >>49

    バトレボよりもでかいんですけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:43:31

    この映画と対極を成すのがユアストーリーだと思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:48:33

    >>45

    舐めるなヒトカゲェーッ

    本当はいたずらを有耶無耶にしたいだけだろうがあうっ


    貴様ーッ、トレーナー様を愚弄するかあうつ


    ムフフリザードンに甘いトレーナーなのは夜の8時まで

    それ以降は厳しいトレーナーに変しあうっ


    みたいにあのしょんぼり顔でなんだかんだ甘やかしてきたトレーナーが想像つくんだ、共感が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:49:43

    >>54

    ギャラドスでてきたとたん

    昔のアニメみたいな表情になるんだよね

    ずるくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:55:23

    作中で人と一緒にいるポケモンはなんだかんだ可愛がられてるのが伝わってくるのは好感が持てる

    薬が抜けたエイパムも可愛いんだよね、すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:56:54

    >>51

    見たけどネタが分からなくて困惑しているのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:04:01

    >>57

    ビリヤードのパントマイムに対して「火をつけると脅すジェスチャーに反応して燃える演技をするビリヤード」ッスね


    とってもユーモラスなのん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています