TSとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:49:46

    俺の性癖を破壊した元凶

    ToLOVEるのリコさんとお兄ちゃんはおしまい!のまひろんは許さない


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:51:33

    これは罪深い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:53:13

    ミッドナイトブリスで調べたら幸せになれそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:00

    ToLOVEる無料公開だから読んでるけど
    TSっていいなぁって気づいた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:03

    ToLOVEるはまだ分かるがおにまいは自分から破壊されに行ってるのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:06

    リコとs寄り美柑の姉妹コンビ大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:54:22

    元の姿の面影残しつつかわいくなってると感心するよね
    斉木楠雄の楠子とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:55:18

    >>5

    ……はい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:01

    分かるよ…

    ちなみに皆んなは何の作品でtsに目覚めたのだろうか

    俺はこれ↓

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:34

    らんま…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:37

    リコさんダークネスで成長してない??どことは言わんが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:26

    そんなお前にこの画像を預けておく

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:58:59

    銀魂の性転換回はそこそこ可愛い子がいて困る
    元が沖田とわかってるのに…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:59:03

    変身番長サクラ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:59:07

    >>9

    俺は賢者の弟子を語る賢者

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:59:58

    >>12

    元男の姿か? これが…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:01:01

    幼女戦記は外せない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:02:06

    ノクターンのきー子作品

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:03:22

    サラダ食べて海賊王

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:03:32

    拙者TSFして心がどんどん女性に近づいていくのが大好き侍

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:04:37

    性癖のデパート

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:04:56

    >>19

    このローほんとすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:05:55

    拙者可逆物絶許侍

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:06:38

    初めて触れたTSはリコさんだわ
    当時小学生だったけどすっげぇ可愛くて作者天才すぎるなって思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:07:32

    >>23

    拙者可逆故に自発的にTSするようになってしまうの好き侍

    いざ尋常に

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:15

    >>25

    助太刀いたす

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:16

    >>21

    ただし内容は……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:10:50

    呼んだ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:49

    リコさんいいよね…わかるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:07

    >>12

    >>28

    画像を貼るときは何のキャラか教えてくれよ!気になるだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:15:08

    >>30

    けんぷファー

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:15:08

    >>30

    すまん12はあったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:17:04

    拙者TSは好きだけどTSでは抜けない侍

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:20:39

    >>30

    28はが餓狼伝説のテリー・ボガードだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:25:34

    >>31

    >>34

    ありがとう!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:27:51

    中国語で済まない
    作品名は魔法少女翔というんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:31:39

    TSとはちょっと違うかもしれんがお色気木の葉丸がすんげぇ好み
    子供ゆえの無邪気さと大谷育江ボイスと豊満な体の極悪コンボだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:40:49

    >>10

    らんま(扉)を見つけてマシロくん(鍵)を手に持って扉を開けてしまった。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:44:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:51

    シルシア=コード。TS百合に目覚めてしまった。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:50:39

    ボクガールはガチガチのTSものだぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:51:37

    俺は小学生の頃テレビで放送したこの映画
    中学でネット環境得てからはTSもの小説読み漁った

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:54:48

    俺がTSにハマったきっかけは絵も何もない安価SSなんだよなぁ

    元友達に性奴隷化されたいよぉぉぉぉ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:55:58

    青少年の性癖を破壊してくるTSヒロインが登場するSwitchソフトが発売予定だからみんな買え

    http://www.light.gr.jp/light/products/magatsubarai/character/tsubasa.html

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:05

    >>19

    出版社まで変わるのは草

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:47

    俺の友達が可愛すぎて困る
    ちなみに男キャラの左がTS後、右がTS前
    正直TS前のほうが可愛い
    TS作品でTS前のほうが可愛いってどうなんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:16:53

    >>42

    同雑誌で連載されたある意味では後継者のクノイチノイチ2部。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:18:27

    >>21

    人気すぎて死後も短編集とかで出番が盛られていった子来たな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:38:11

    >>49

    竜娘属性を見出してしまったキャラ。アニメで尻尾にフリフリの仕草が可愛いくて何故かエロスを見出してしまった。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:20:39

    ToLOVEるはレンルンというキャラに加え主人公のリトさんもリコさんになる
    なんと今なら無印全話無料!(ダイマ)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:23:52

    スレ画上はドイツで大人気だからね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:26:05

    おにまいになりたい…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:28

    ToLOVEるで気づきを得てけんぷファーでハマった
    その後は俺ツイとかおにまいとか同人作品とか色々

    最近は魔法少女翔の更新楽しみにしながら同人TS作品漁ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:38

    >>36

    中音ナタ先生と兄弟と聞いてむっちゃ驚いてる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:47

    かっわいい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:38

    ジャガーンの愛理好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:08
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:56

    TSと一口に言っても肉体変化系・憑依系・皮モノetcで意外と幅が広い

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:37:31

    TSヒロインが途中までTSヒロインなのを隠してる(そのヒロインのルートになるまで明かされない)エロゲやってみたいと思ったけど、流石に挑戦的すぎるし事前に明かしてないと顰蹙買いそうだし、商業作品ではそういうの無いんだろうなあ…
    強いて言うならサブヒロインとかならアリか…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:42:47

    >>57

    思考の変化に戸惑いながら女としての人生楽しんでるのいいよね

    TS娘には結構珍しい女の武器を最大限に使うタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:45:43

    ToLOVEるは普通のラブコメ読ませておいてのTS回挟むことでTS沼に嵌めるという高度なトラップなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:46:24

    リコのえっち絵はもっと増えてよい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:05

    >>43

    番宣で普通におっぱい出ててびっくりした結果無事性癖が歪んだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:19

    >>60

    トランスジェンダー系の子がシーン用意されてるゲームもあるしTSもやれんことはないと思う。無論シナリオ次第だが


    一番あり得そうなのはサブヒロインで出しといてFDでルート実装パターン

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:41

    TSがというよりおにまいがドイツ人気あるのほんと面白い

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:44

    >>60

    仮に存在して教えてもらったとしてもネタバレを喰らわずにそれを楽しむのは不可能では?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:49:59

    TSはそれ用の作品じゃないと上手いこと料理しないと難しいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:06:41

    「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」という作品のif展開で主人公のTSがあってだな…俺はそれで破壊されたよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:21:31

    >>69

    出番は一瞬だったけど覚えてるわー

    見た目可愛いし戻る必要ないのでは?と思ったな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:22:33

    >>66

    新刊出てきたらワンピースやヒロアカ等人気少年漫画を押し退けてKindleのランキング1位を独占するという

    TS先進国なのかドイツ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:25:18

    >>71

    まじかよドイツ始まってるな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:26:27

    日本も国民的な漫画がおにまいの国にならねえかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:28:39

    >>73

    そうなったら日本の未来も明るいな!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:32:20

    アマチュア時代からおにまい作者を追ってる身として俺も鼻が高いよ…(後方彼氏面)
    別に知り合いでも身内でも無いのに、作者がおにまいで金稼いで飯を食えてると言う事実がとても嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:35:46

    正直おにまいはアニメ化秒読み段階に来てると思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:59:20

    無料公開で読み直して気づいたが俺ToLOVEるの中で一番リコさんが好きだわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:04:52

    俺はTSは好きだがTSしたあと同性で恋愛するのは嫌いだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:02

    >>59

    神話の時代からある歴史あるジャンル。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:30

    マイさんは格ゲー勢の性癖を壊しにかかってる
    まぁオトコの娘とかもいるけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:43

    >>77

    ようこそこちらの世界へ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:13:00

    >>72

    挫折して色々なものが折れてしまい人生の選択に後悔してもう一度人生をやり直したい世相があるのかね。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:14:40

    >>80

    始めてこの娘を知ったときはビックリしたよ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:22:13

    >>78

    俺はTS百合大好きマンだからそこら辺は好みよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:35:01

    >>80

    TSしてしまったせいで名家から勘当されたと言う地味にエグい過去持ちなんだよなこの子

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:36:13

    マイさんのおかげかワンピースのヤマトのキャスティング知ったときはうおおおおおおお!!!ってなったよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:37:19

    友人とよくTSして美少女になりてぇなあ…てもうずっと話してるんだけど…美少女どころかTSすらできないこんな世の中じゃ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:40:32
  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:42:27
  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:44:24

    助かる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:59:45

    記憶喪失になったリコさんが行き先も分からず街を彷徨ってるところを助けて、一人の『女』として育て上げて養ってあげてェよ俺ゃあ…
    あわよくば男女の仲になって結婚したい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:01:36

    ワイは小5のときにこれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:02:51

    >>92


    中2のときにこいつらに

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:03:20

    >>92


    性癖ぶっ壊されたわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:04:41

    >>93

    ワンピースのこれは当時の俺には衝撃だったな

    それが性癖破壊の始まりだった

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:06:08

    >>94

    矢吹神の描く女体はいいよなあ

    柔らかそうで抱きしめたくなる

    そのおかげかリコさんや祭里ちゃんみたいなTSキャラだとTSしてる感が出てとても良き

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:14:53

    >>96

    祭里ちゃんほんとすき 

    ずっと女の子でいてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:26
  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:18:22

    TSの複合性癖と言うんだろうか、TSされた後に石化されたりとか、女性型の異形(女クリーチャーや女モンスターや女怪人や女妖怪や女怪異)にされたりするのが好きなんだがpixiv見てもそういうイラストって絶対数が少ないんだよなあ
    最悪自分で描いて自給自足するしかないのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:54:03

    >>99

    数が少ないのは自給自足が一番だぞ

    自分がそのジャンルを布教していくんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:11:05

    (百合とは全く別のジャンルとして)
    TS百合は良いぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:20:20

    >>99

    TS 同化(悪落ち、同族化)の類なら結構あると思うが、女体化の後石化するのは初めて聞いた

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:24:03

    普段TSとは違う畑でイラスト描いてる人がリコさんを始めとしたTS該当キャラのファンアート描いてるとなにか滾るものがある

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:34:01

    TSじゃないけどお色気の術は好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:00:27

    鬼滅でアニオリでもいいからご都合血鬼術使って男を女体化させてくる鬼出てくれないかなあ…
    流石にレギュラーキャラTSさせるのもあれだし、モブキャラだけでもいいから

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:47:32

    リコさんを嫁にしたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:11:52

    邪賢王ちゃん好き

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:17:40

    紅!!女塾で大豪院邪鬼がミルクティー飲んでるの草

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:19:10

    昔自分がToLOVEるのリコさんで扉を開いたように今の小中学生たちはあやトラの祭里ちゃんで性癖開拓してんのかなぁとか思ったり

    ToLOVEると違ってTSが前に出てくるから読者層絞られてはいそうだけど読んでる子いたら絶対こっち側の素質ある

  • 1102821/10/24(日) 06:24:46

    >>30

    すまん、遅くなったが>>34が説明してくれた通り、

    『SNKヒロインズ』ってKOFの番外編に登場した時のテリー・ボガードだ。

    黒幕に悪夢の世界へぶち込まれた時にTSさせられた設定。

    DLC含むとテリー含めて他にもスカロマニアとミスXがTSしてる。

    SNKヒロインズ - キャラクター「テリー・ボガード」


  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:39:31

    推しの絵師にリコさんを描いてもらいたいんだけど、そういう時はダメ元でリクエストBOXとかに投票すればいいんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:16:24

    >>1


    リコちゃんはこのころの画風が初々しくて至高。ダークネスのはデザインが洗練されすぎててなんか違う。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:18:03

    みんなはリコさんみたいなTS前の面影があるTSと祭里ちゃんみたいなTS前の面影のないTSのどっちが好き?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:19:33

    >>113

    面影ないとTSの醍醐味が損なわれるだろ!!!


    あと祭里ちゃんは読みきりのが好き。面影あるから。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:27:58

    >>112

    矢吹神の絵柄がダークネスの時期に完成されたからか、矢吹神が描き慣れたからなのか、ダークネスのリコさんは「女」として描かれてるよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:15:55

    >>111

    それでいいと思うぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:49:07

    西連寺と入れ替わったリトさんも好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:51:55

    >>46

    りぼんは集英社ゾ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:52:43

    比較的現実的かつファンタジーなTSも好きだぜ
    脳移植とか

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:02:08

    >>9

    元キャプ翼同人誌と知ってショック受けた事を思い出したよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:04:13

    デジモンのTS系ファンアートが少ないのが信じられない
    太一がエンジェウーモンになるファンアートありそうなもんなのにどこにも見つからねえ
    無印放送から20年以上経ってるのに…
    最悪自分で描くか…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:17:48

    君の名は はTSでいいのか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:34:11

    >>122

    一応TSには入ると思うぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:39:31

    こういうTSスレだと入れ替わり,憑依,他者変身,部分交換はあまり語られないよね
    ニッチなTSジャンルの中でも更にニッチってことなのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:19:21

    >>124

    たしかにこれらはTSと言われてパッと思いつくものでもないしな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:49:10

    >>124

    これらとTSや女体化をひと括りにして「TSF」というジャンル名として呼ばれたりする

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:34:32

    祭里ちゃんよりかは、今の子は羂索で性癖破壊されてる気がする

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:28

    今ニコニコ漫画漁ってるけどなんかいいのない?別にニコニコ漫画じゃなくてもいいが

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:30

    昔読んだが、とても良かったぞ
    女装癖に目覚めた主人公が、ある日突然女の子になっちゃう話

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:53

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:31:13

    TS…?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:54
    妊婦の異形化とかでの胎児ってどうなってると思う?|あにまん掲示板https://www.pixiv.net/artworks/93537032この作品見て興味が沸いた。個人的には母体と融合して実質死産になるのも悪くないけど一緒に異形化して生まれて欲しい。bbs.animanch.com

    この前のこのスレみてインスピレーションが湧いて「キノコ人間化いいなあ…」と思って、ショタが毒キノコ食って急成長+キノコ人間(♀)にされるイラスト描こうかと思ったんだけど、これはTSに入るのだろうか

    pixivに投稿するときは何か別のタグをつけた方がよい?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:36

    >>56

    コメディとしても面白いよねこれ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:33:18

    魔女の下僕と魔王のツノはいいぞ
    TSキャラが4人ぐらい出てくる
    左の画像の美人と右の画像の青髪は実の"兄弟"だ
    但し男とTSキャラのフラグが立ったりするので地雷な人は注意してくれ(右の画像の2人ではないが)
    ………ところでTS(女体化)×TS(女体化)のカップリングは百合?BL?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:21:39

    異世界転生モノで後からTS転生してたってことが明かされるキャラが見てみたいんだけど、それをこういう場所で聞いちゃうと作品の魅力が半減しちゃいそうになるというジレンマ
    出来れば伏線も念入りに貼られてる奴を知りたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:28:58

    最近pixivでFateのTS系ファンアートが少ないのかなc
    誰も描かないなら俺が描いちゃうか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:49

    生活に支障きたすレベルで好きな小説貼らせてくれ

    メス堕ちとかはないけど、イケメンオレっ娘TS美幼女な魔法少女がボロボロになったり曇らせられたり啖呵切ったりする作品なんだ……

    不可逆TS一辺倒だった自分が「可逆TSも良いな…」ってなった作品なんだ…

    俺が魔法少女になるんだよ!R15 異能力バトル ヒーロー 近未来 怪獣 男主人公 魔法少女 超能力 魔法 TS TSF バディ物 性転換 ロリ バトルncode.syosetu.com
  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:06

    パンプキンタイムって漫画がとてもよかった

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:19:55

    リコさんのファンアート増えないかなあ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:09:04

    メス墜ちまでの描写が丁寧な異世界転生モノのコミカライズがあったら教えていただきたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:49:35

    まひろんのTS前の姿をしっかり見せて欲しいなぁ…
    TS前の姿があった方が楽しめる派

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:19:01
  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:46:01

    >>118

    マジやんけ(汗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています