フンッ お前なんかを親父と認めるわけないだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:59:18

    おれの親父は白ひげだけや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:59:54

    お前は白ひげを敗北者にせしめた海のゴミ クズ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:23

    お前のオヤジは先の時代の敗北者!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:05:49

    貴様ー!親父を愚弄するか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:16

    血は争えないを自ら証明してしまったのは人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:09:44

    正直ロジャーからしても息子が実力伴わないくせに喧嘩だけは売りまくることを血のせいにされても迷惑だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:35

    >>6

    お前ロジャーの認識間違えたな

    あのイカれ海賊はおそらく息子の所業を見て笑う超野蛮人だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:16:09

    おそらくロジャーとの血を否定したかったら海賊にならずひっそりと一般人として暮らしていくべきだったと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:33

    大恩あるポートガスの名を愚弄しまくってるのがこいつなんだよね馬鹿じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:27:03

    >>1

    いいや

    放っておいたら世界の頂点に立つことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:29:18

    >>10

    無理です

    血縁以外なんの取り柄もありませんから

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:30:35

    待てよ 死にかけの状態で青雉と張ってたのは十分化け物なんだぜ
    まぁ勝てるとは言わんけどなぶへへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:31:20

    あかんやん…
    海賊王の息子がロギア系の実を買って四皇幹部の座におったら
    物騒すぎて気が気やないで

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:32:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:32:37

    黒ひげの時明らかに覇気知らなさそうだったのに
    後付けで覇気使えた事になったエースに猿みたいな現在……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:33:12

    あのままルフィ並みに成長して白ひげの後継がれたら悪夢を超えた悪夢だったんだよね
    ◇なんか死んだ...!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:37:44

    お互いやりたくもない正義と正義のぶつかり合いだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:37:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:39:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:43:01

    >>8

    同じメラメラしちょるコイツと比べれば遥かにマシどころか恵まれちょると思うんじゃよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:47:53

    おそらく地獄で父親と仲良くやってると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:40:34

    強いやつと当たらない運もなければ強いやつに勝てる実力もない
    実に空虚じゃありゃせんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:28:34

    >>1

    >>10

    これだけ散々親父は白ひげだと言い続けていたのに、最後の煽りにのる死に様でロジャーの息子だったことを知らないうちに証明してしまうなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:31:24

    >>20

    本当に海賊としてしか生きられない身の上とは、こうって感じのキャラなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:31:37

    能力にかまけたバカじゃないですか

    ルフィはびよんびよんしてるだけじゃなくてパンチをうちこめるようになったぞ

    君も能力をとぎすませてみせろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:48:12

    血縁より受け継がれる意志を重要視してる一方でカイドウとヤマトみたいな血縁者は血は争えないのは何かの皮肉なんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:04:18

    ポートガス・D・エースは産みの親、育ての親1(ダダン)育ての親2(白ひげ)の生きて欲しいという望みを粉砕した完全親不孝者だぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:05:26

    >>20

    どうして安い挑発に乗っかって格上狩りされたの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:17:56

    >>27

    待てよ

    ジジイと弟の望みも粉砕した敗北者なんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:37:33

    >>28

    なんでって…新世界は船長が海賊王になると心底信じてる奴らじゃないと生き残れないからやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:59:39

    どうせ否定するなら親父の血を乗り越える形でしてほしかったのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:03:11

    >>10

    正直あんまり意味なかったっスよね

    なんかもう白ひげが死んだら後はほっといてもどっかでのたれ死んでそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:25:35

    口だけ野郎とか最低じゃないっスか?
    大好きな白ひげパパに相談するべきだったと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:23:39

    >>33

    相談した上で同じ四皇であるカイドウとぶつかるのは得策ではないと却下されたと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:31:45

    >>34

    とんだ腰抜けの集まりじゃのう白ひげ海賊団

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:33:50

    >>30

    信じていた若がカイドウの腰巾着で満足していたモネに哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:36:46

    >>36

    モネとヴェルゴはずっと国外で活動してるからファミリーの腐敗と実態を知らないんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています