アルダン「最近ウマ娘に襲われるトレーナーが多いとか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:51

    「トレーナーさんはご存知でしたでしょうか?襲われるトレーナーの年齢や性別は関係ないようで、恐ろしい話ですよね。むしろ聞いた話では同性だからと担当の前で堂々と着替えたり、貴女の事が大切だの、大好きだの、『共に永遠を生きよう』だのと気軽に言ってしまったトレーナーが襲われたようです。ウマ娘からすればトレーナーは多感な思春期に己の人生と選手生命を捧げる、云わば一心同体で永遠の存在です。そんな相手に軽率に何かを言えば、ヒト如きではビクともしない力で押し倒されて愛の言葉を囁かれても仕方がないですよね、トレーナーさん?『私はアルダンの事が一番大切だよ』『貴女に一生を捧げる覚悟はしてるよ』でしたっけ?…………はい♡実は私もトレーナーさんの事が大好きなんです……♡貴女に一生を捧げる覚悟もとうの昔に出来てます……♡すき、すきだいすきですトレーナーさん♡2人で『永遠』になりましょう♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:19

    みたいなアル×トレ誰かくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:11:53



  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:13:09

    自分で書け定期
    読みたいから書いてください定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:13:24

    導入が出来上がっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:16:03

    ♀トレ×アルダンは盲点だった
    なんか口から砂糖が噴き出る百合ができそうだなぁぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:17:50

    もうハッピーエンドじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:19:00

    メジロ6人が全員♀トレか同種をパートナーとして連れてきたらお婆さまどんな顔するんやろな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:00

    ウマ娘世界なら女性同士で子供を作れる技術もありそうだし問題ないな、ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:20:24

    >>8

    全員にメジロ種ウマをつける

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:21:20

    もう始まってる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:23:33

    アルダンを♀トレにすると絶対顔が良い覚悟ガンギマリの女が、担当と永遠を紡ぐ事に一切躊躇しないで3年を過ごす強火百合が見れるから全あにまん民は♀トレでアルダン育成して

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:54:37

    「今日も朝までアルダンお姉様のお部屋のベッドが軋む音がしてますわぁ〜」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:01:14

    >>13

    ブライトがお姉さま呼びするのはライアンだけ定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:05:52

    トレ♀アル!?これは新しい扉

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:48:26

    顔のいい♀トレを膝枕するアルダンの絵面想像したら強すぎない???

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:08:48

    イケメン王子と呼ばれたトレーナー♀が、ウマ娘の膂力に為す術もなく女であることを思い出させられるお話は、私の性癖には合っていますね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:29:28

    >>17

    私性合……

    女子大でモテモテだったけど自分から恋をした経験はないイケメン♀トレが、アルダンにグイグイ押されて徐々に陥落して、最後はウマ娘の力に押し倒されて女になっちゃうんだよね……。


    書こうかな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:03:20

    是非書いてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています