不快感のない美少女ゲー主人公として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:33:11

    あやめさんよりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:33:45

    >>1

    メスブタより人気ありすよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:35:57

    大神さんの檄!帝の方が好きなのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:40:21

    犠牲を強いるような愚行は二度とやるまいとシリーズに徹底した男気には好感が持てる
    まあ後の開発はエアプだったから作中で同じ過ちを繰り返させるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:04:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:11:53

    スパロボのキャラですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:12:41

    御言葉ですがおじさんしか知りませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:15:01

    怒らないでくださいね
    主人公を変えずにヒロイン総取っ替えって馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:15:25

    >>7

    おじさん「も」というてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:16:39

    >>7

    悪いねえ

    知らない世代すらもうおじさんになったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:17:43

    へっ何が不快感のないや
    私を放置してパリで浮気しとるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:18:27

    >>7

    あの…自分ゲームキューブとかGBASPとかの世代なんスよ…


    おじさんなんスよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:19:31

    エリートを越えたエリート街道から
    劇場のバイトレベルの仕事に落とされて腐らないのは好感を抱く

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:21:01

    >>7

    待てよスパロボのDLCで出たんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:23:38

    >>13

    待てよ。一応不満は持ってたんだぜ?

    まあ皆の演劇見て感動して即真面目にモギリし始めたんやがなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:25:09

    恐らく大神さんが人気過ぎて逆に主人公交代が出来ずシリーズが爆発したと思われるが……
    そこまで悪いゲームじゃないけど路線変更したら大バッシング食らったしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:37:54

    すいません それはメスブタにあんまり人気がないからで
    アイドルゲームに出てきたら大神さんでも目の敵にする奴は出てくるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:23:43

    ???
    「大神さん、俺に糞おやg沢越の呪縛から逃れ貴方の様な漢になる方法を教えて下さい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています