イイダの昔のアルバム

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:40:40

    (催眠アプリで催眠されるDJタコワサ将軍)

    (人参をわさびと思い込まされてすりすりするDJタコワサ将軍)

    (大根をわさびと思い込まされたが倍以上のデカさなので苦戦するDJタコワサ将軍)

    (ついでに生姜もすりおろさせられるDJタコワサ将軍)

    (腹筋が崩壊し療養を余儀なくされたワサビ補給部隊)

    (催眠アプリを開発した元凶の為謹慎させられるイイダ)



    (もしかして自分も知らない内に催眠されてるんじゃないかと気が気じゃ無くなってきたヒメ)

    (欲しいなと思っているあにまんハチ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:41:51

    愉快な職場過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:36:09

    おじいちゃんかわいくて草
    上司になんてことを……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:29:38

    一体どんな気持ちで開発してどういう理由でそういう催眠を……????

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:16:59

    アオリちゃんに使ったサイミンサングラスがあるから普通に出来そうなのが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:18:28

    やっぱタコは怖いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:20:27

    DJタコワサ将軍見て笑ってんじゃねえよ部下達

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:22:15

    うーんこれは左遷もやむなし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:28:39

    DJタコ大根将軍を想像して吹いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:02:03

    あにまんハチがここまで変態のイメージが強いのってまさか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:06:13

    たぶん本人は真面目に大根を頑張ってすりすりしてんだろう?
    そんなん笑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:13:18

    モズク農園でニンジンやダイコンを見る度に笑みが溢れるイイダ
    微笑ましかったけど過去を知った今は引いてるヒメセンパイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:49:44

    イイダちゃんなまじ有能なせいで更迭されないの無敵の人すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:28:19

    自軍の大将を催眠コントロールしてやらせることがワサビの代わりに人参と大根と生姜をすりすりさせるなのが実にシュール

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:20

    腹筋崩壊で療養ってことはワサビ補給部隊全員グルで止めなかったのかw

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:51:10

    タコワサもその効果に感心してノリノリで流用した結果がサイミンサングラスか
    なるほどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:53:06

    別になんか戦略的目的があったとかじゃなくてやったら出来ちゃったんやろなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:07:10

    全く身に覚えのないアイドルっぽいポップな曲を歌って踊る自分の姿を映した動画をイイダのPCから発見するセンパイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています