もしかしてネットは別に野蛮じゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:41:09

    ワシが好むようなコミュニティが野蛮で下品で下卑て下種でデリカシーの欠片もないだけじゃないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:42:41

    ゴミ箱の中から特に臭いゴミを拾ってるだけだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:42:50
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:43:11

    そうっスね
    それはそれとしてネットは野蛮やけどなぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:44:01

    もしかしてネットが野蛮なんじゃなくて人間が野蛮なんじゃないㇲか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:44:13

    はい!そうですよ ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:44:31

    >>5

    当たり前やん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:45:32

    人間は悪だ…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:46:08

    どうぶつの森みたいな野蛮さとかけ離れたゲームのコミュニティすら野蛮人でいっぱいスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:47:32

    >>9

    どうぶつの森はとび森がガチの猿世界だっただけで

    おい森は普通に野蛮人は少ないと考えられるが……


    てかなんでとび森の民度はあんな酷かったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:48:07

    おい森じゃなかったっス
    あつ森ス

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:51:27

    >>10

    あつ森はとび森と違って完全に赤の他人とネットで会うことは無いし何より遊んでる層のほとんどが女子大生とか女子高生とかっスからね


    とび森は猿マッチングにあそんでる層が小学生のモラルゼロのクソ野蛮 猿ガキ共っスからそりゃ民度は終わるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:54:33

    >>5

    ストッパーが無くなったから野蛮な部分が表れやすすぎるようになったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:39:51

    >>5

    ククク・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:53:38

    だからせめて自分だけはまともでいるんだろっ
    ボロクソに煽られようと人面仏心で対応してやりますよクククク…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:14:06

    インターネットはただの道具にしか過ぎないんや
    使う人によって良くも悪くもなるってだけなんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています