ビキニ紐とかいうロマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:56:45

    ほどきたくなるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:58:28

    飾りなんだよね……
     
    飾りだから引っ張っても解けることはないって童貞煽りスレで聞いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:00:03

    >>2

    なおそういう目的用に実際に解けるタイプもある模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:01:30

    >>2

    体型によっては紐で調整しないといけないからそれができるようになってる(飾りじゃない)のもなくはないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:14:45

    スレ画見覚えあるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:16:01

    >>5

    アズレンの水着加賀じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:17:55

    >>2

    でもよぉ…致す時に紐を解こうとした童貞が解けなくて慌ててる時に相手が童貞を抱き締めて胸に顔を埋めさせて「や~い♡」って言われるのもいいと思うんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:23:58

    >>2

    実際ヒモで結んであるだけなら泳いだり遊んでるだけで取れちゃうだろうし、エロ目的衣装じゃないと飾りだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:24:06

    >>7

    天才

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:00:06

    >>7

    次の機会ではもう童貞じゃないから引っ張らないぞと普通に脱がそうとしたら、今度は飾りじゃない本当に紐のやつ着てた相手が「引っ張らないならほどいちゃお♡」って言いながらゆっくりストリップしてくれる展開になるやつですねわかります

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:15:35

    正直解かせてくれなくてもヒラヒラ揺れてるだけで十分エロいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:16:25

    >>8

    確かにそうだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:19:12

    どっちかというと、このブリッジ紐を引っ張ってたわませたり急に離してパーン!ってやりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:20:58

    胸の部分がひらひらしてる水着もひらひらの下がすぐおっぱいじゃなくてひらひらはあくまで飾りでひらひらの下にきちんとおっぱい包む部分があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:54:40

    スレ画みたいな乳たまに見るけど乳首の位置おかしくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:56:32

    乳ってのは現実に即してることが最良とは限らねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:57:21

    >>7

    何その概念すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:15:56

    おっぱいぷるんぷるん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:02:46

    飾りでも飾りじゃなくてもいいじゃない
    えっちなら

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:09:31

    スレ画はさすがに乳首どこいったか心配なるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:09:53

    >>7

    君よく天才って言われない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:30:49

    >>7

    >>10

    一つで二度美味しいシチュエーション…


    三回目以降は「今回はどっちでしょ~か?」って意地悪な笑みを浮かべながら元童貞くんのことからかってくるんだよねわかります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています