機嫌が良さそうだな、ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:53:35

    無事に初デートを終えられたようで何よりだ。結局、お前のトレーナーの実家へ挨拶に行ったんだな。私の体験談が役立ったようで嬉しいぞ。
    ふむ、手土産も喜んでもらえたし、お前のトレーナーの義両親とも上手く話すことができたか。やはり義実家から認めてもらえると心強いからな。
    ただ妙に恐縮されていたのが気になる?それは仕方ない。
    こういうことを言われるのは不満かもしれないが、息子が連れて来た交際相手が超セレブのお嬢様というのは、一般家庭には少々荷が重いだろう。
    まあその辺は追々なんとかしていけばいい。直に慣れる。私もファインと同室だった頃、最初はあいつの言動にいちいち驚いていたがしばらくしたら慣れた。
    ちょっとコーヒーや紅茶を一杯飲むのに、星がいくつ付いてるか分からん高級ホテルのレストランに平然と入っていく女だからな。オーラが高貴過ぎて制服姿なのに誰もツッコミを入れられないんだ。あれは凄かった。
    あと一度着けた下着はもう二度と着ないらしい。使い捨てだそうだ。まああいつは寝る時はやたらお高い香水だけを身に纏う、マリリン・モンローみたいなこともやってるがな。
    あそこまで行くとなんかもう逆に厭らしさとか一切無い。本人があまりに平然としてるから、美術品とか絵画を見るのに近い感覚になった。日本人的には開けっ広げより多少の奥ゆかしさが欲しくなる、というのがよく分かる体験だったな。
    話が逸れたが、お互いの価値観というか生活様式の擦り合わせは大事だ。同棲して分かっていると思うが、元は赤の他人でしかも異性だからな。どうしても食い違いは起こる。ヒトとウマ娘なら尚更だ。
    幸いにも私達は相手が自分の担当トレーナーだから、ある程度は理解が得られ易いが、それに甘えてばかりというわけにもいくまい。
    以前も話したが、互いに異なる意見や主張があるなら衝突を恐れず議論を重ね、じっくり妥協点を探るべきだな。己の譲れないことをはっきり示し、また相手の譲れないこともしっかり尊重する姿勢が大事だ。
    例えば私はあのたわけに少々手荒に扱って欲しい。何なら鞭とか存分に使って欲しいが、たわけは私の体に傷を付けたくないという。
    この意見の対立の落とし所として、平手でのスパンキングならしていただけることになった。お陰様で今のところ概ね満足している。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:53:54

    >>1続き

    あと大きな不満は声高に叫べるが、小さな不満は抱え込みがちなので注意が必要だ。これくらいなら自分が我慢すれば、が積もり積もって…などというのは聞き飽きた話だろう。

    端から見れば本当に下らない些細なことで口論になって、そのまま別れた。何て事態は避けたい。

    それと少々毛色は違うが、料理の味付けは気を遣うところだな。私の味覚とあのたわけの味覚では当然だが好みが違う。お互い共通の好み、より正確には安心感を得られる味付けのため探求の日々だ。

    如何に美味でも食べる度にストレスがかかるなど論外だからな。家庭の味とは美味しさ以上に安らぎを与えるものだと私は思う。

    ああ、話し合いや意見の擦り合わせが大事とは言ったが、個人的には明確で厳正なルールを作るのはあまりお勧めしない。

    ルールを守ることに躍起になって、それがかえって不満の種になる可能性があるからな。決まり事は必要だろうが、あくまでお互いが気持ち良く過ごす為のものだということを意識しておきたい。

    私もあのたわけに快楽を与えられてばかりという訳ではなく、気持ち良くなってもらうために積極的にご奉仕しているからな。

    その日その時の気分や盛り上がりで緩急を付け、自分と相手が共に最高の一時を過ごすため持てる手練手管を駆使してお互いを貪り合っている。

    一人でよがって満足しているだけではダメということだ。相手と一緒に登り詰めるつもりがないなら、一人で勝手にヤってろと言われても仕方ないだろう。

    …ふむ、まるでウマ娘とトレーナーの専属契約の関係のようだな。敢えてこれ以上は言及しないが。くどいようだがTPOは弁えねば。

    そういえばドーベル、お前のトレーナーの実家に挨拶したのは分かったが、メジロ家への挨拶は済ませたのか?

    もう済ませて新しい屋敷の建設が始まっている?そのうち今住んでいる新築ボロアパート(※Wi-Fi冷暖房オートロック防音機能ジャグジーその他諸々完備)を引き払って引っ越し予定?あと義理の両親も近くに新しく屋敷を建てて呼び寄せる計画が進行中?規模。

    …流石メジロだな。私は関係ないのに何故か鳥肌が凄い。今なら飛べる気がする。

    何?義両親との付き合い方?私も詳しくはないが…まあ一般論として──

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:48

    だから新築ボロアパートてなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:58:44

    >>3

    そらメジロがよく建ててるボロアパートよ


    ボロアパートを建てる…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:59:44

    >>3

    そういうプレイ定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:01:54

    ところどころに挟まるドスケベ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:04:22

    考えてみればウマは騎乗位で鞭打たれるものではあるが…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:04:49

    今日も女帝がドスケベでいい日だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:05:25

    >>7

    つまり、ウマ娘には潜在的m性がある?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:06:48

    >>9

    鞭で打たれるのも嫌な競走馬も居るからそこは馬によるとしか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:07

    >日本人的には開けっ広げより多少の奥ゆかしさが欲しくなる

    確かに

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:05

    段々まともな事言うようになったように見せかけて何も変わってないなこの全身たわけ専用女帝

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:21:14

    まるで専属契約のことをいかがわしい関係の隠れ蓑のように言うのは止めろ!
    いやこの世界だとそのものズバリかもしれないが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:26:18

    >オーラが高貴過ぎて制服姿なのに誰もツッコミを入れられないんだ。

    学生である以上制服はフォーマルだからそこは別にツッコミ入れなくていいんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:31:18

    そういやファインと同室だったなって
    今は部屋に一人なのか、それともドーベルも出たし部屋割りが変わったのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:57:40

    >>6>>12

    一見真っ当なこと言ってるようで頭の中たわけでいっぱいだなコイツ…ってなる

    一途でいいよな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:01:28

    >>9

    好き嫌いは別としてウマソウル的に何か物足りないと思ってる娘はいるかもしれん

    いざ鞭打たれたらしっくりきて癖になるパターンもないとは言いきれない(錯乱)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:02:26

    新築ボロアパートなんてなんで建てたのでしょうお祖母様は……
    学生らしく過ごしていれば寮で仲睦まじく過ごせるでしょうに
    特に同室の方との特別な関係への発展を妨げる悪手だと思いますわ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:04

    このボロアパートてメジロ家代々で婚前交渉の場になってない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:17

    >>19

    やめろ!メジロが自前のラブホ持ってるみたいに見えるじゃねぇか!あくまで婚前同棲のためだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:09:08

    >>19

    ドーベルの隣にライアンとそのトレーナー住んでて、朝に鉢合わせて気まずくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:09

    なんか隠し扉に色んな物仕込んでありそうマムシ粉末とか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:42:53

    >>21

    ドーベル(油断してたけど防音だし声は洩れていないはず…だ、大丈夫よね?)

    ライアン(防音対策は完璧だって話だけど昨日は凄かったし…大丈夫かな…)


    私の性癖には合っていますよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:51:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています