ネイチャさんって顔が広いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:42:19

    同期やその前後に加え、ワールドワイドウインディとか、ウララちゃんとか最近では黄金世代の一部(エルグラスキング等)とかとも絡んだりしてさ、ほんとさ、なんというか尊い。しゅき。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:43:02

    えっ同い年

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:43:09

    親しみやすさTシャツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:43:50

    ネイチャとフクキタルが特に顔広い印象

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:50:10

    誰の顔が広いって!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:53:34

    ウララちゃんは他の子と比べて、特に幼すぎるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:53:56

    落ち着いてくれ、姉貴
    大きいとは誰一人言ってはいないじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:59:42

    メジロ抑えてて同世代が多いのはそのまま顔が広い
    その上でドトウマチタンウララも加わるフクキタルは本当に友人が多い
    以下シラオキ様禁止

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:59:46

    そもそも姉貴の名前は出てないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:45:21

    >>8

    ラモーヌ除くメジロ6人の半分とは面識あるからなネイチャさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:46:45

    ギャル友達も多いよねネイチャ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:48:33

    >>1

    デフォルメだからこそ際立つ体操服に流れる淑やかな鞍部が俺を狂わせる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:05:23

    だぜって言ってた頃のネイチャさんでしか取れない栄養はありますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:46:36

    >>13

    ネイチャフラッシュは今んとこだぜネイチャ時代の絡みしかないはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:49:06

    うまよん読んで意外と顔広いなって思ったのがナカヤマ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:52:04

    >>14

    今見るとなんか別の圧を感じる2人

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:56:32

    >>16

    スケジュールに許そうなフラッシュとだぜなネイチャ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:00:42

    学年が中3なのに同期が基本的に中2だから交友関係広くなってるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています