タケミチが死んだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:46:59

    う…うそやろ
    こんなことが
    こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:47:35

    ど、どうせ生きてるしそもそも人気キャラじゃないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:47:35

    どうして自分で殺したのに悲しんでるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:48:12

    >>2

    すみません

    タケミッチ人気投票4位だったんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:48:25

    銃弾3発撃たれて余裕で行動してたような化け物が刀が土手っ腹貫いたくらいで死ぬとは思えないんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:48:27

    つまりマイキーにループ能力が移ったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:49:14

    マイキーが過去に行って救う展開になるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:49:33

    この漫画はどうなってしまうんやろなぁ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:50:18

    残り3話しかないんスけど
    どうするんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:50:34

    >>8

    さあね…。ただこの漫画があと数話で完結するのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:53:01

    もしかしてループを受け継いだマイキーがタケミチを助けるぜ!戦いはこれからだ!エンドになるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:53:21

    ダイヤのAもちゃんと終わったし
    まぁ、何とかなるやろ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:55:02

    >>12

    教えてくれ

    あれはちゃんとした終わり方なのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:55:36

    >>12

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:56:17

    >>11

    ハッキリ言って漫画のオチとしては最低な部類と言える、自分でうまく着地させる自信がないから読者に自己補完させる...そんなエンド見飽きたで

    最後までちゃんと書ききってほしいですね...マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:59:00

    >>13

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ

    更にひどいオチをつけることはできるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:01:10

    >>1

    後ろのモブ達体型おかしくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:02:01

    >>17

    ラーメン・ジョーの大量発生だな、あ───っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:04:47

    全員死亡エンドで良いんじゃないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:05:43

    残り3話でどうやって終わらせるのか気になっているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:09:01

    >>5

    すいません マイキーに撃たれた時はマジで死ぬ寸前だったんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:16:12

    ふはははは
    真・タケミチ伝説の始まりだー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:16:33

    まだ1回死んだ程度だし誤差みたいなもんやんケ
    ドラケンくんの未来なんて死刑斬殺刺殺で終わってるんやで

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:18:32

    >>9

    どうせマガジンだし途中少し休ませてから続編を描かせるんじゃないんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:18:44

    ドラケンくんとかいう準聖人組にいるのにほとんどのループで死が確定しているの可哀想なんだよね、酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:32:18

    卍の狂人どもを極楽地獄部屋に連行しろッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:34:40

    >>24

    また引き伸ばし…マガジンってクソッスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:37:12

    あの…マイキーじゃなくてドラケンくんを救う為にループした方がいいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:38:36

    恐らく…ループ能力を得たマイキー主人公の新章が始まると思われるが…………

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:38:59

    は 話が違うであります
    タケミッチは致死ダメージを受けてもHP1で踏みとどまるスキル持ちと聞いていたであります

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:40:55

    マイキーなんてクズ救ってる場合じゃないよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:40:57

    マイキー「今度は俺がタケミチ達を救いに行くんだ」ドンッ!


    で終わるよパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:41:17

    >>8

    東京卍リベンジャーズが終わったら

    MANJI

    MANJI ドラケンを継ぐもの

    が始まるであります

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:42:26

    茶番を超えた茶番

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:46:47

    >>30

    ウム…その最後の1はご都合でしか削れないんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:25:35

    あの…何があったんスか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:26:29

    >>4

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:33:56

    社会のゴミが死んでハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:14:33

    あと3話で畳むの無理だろタケミッチ
    エイハブを3話で終わらすのと同じくらい無理

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:16:38

    マガポケでマイキー編が始まると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:31:44

    >>40

    マイキー主人公篇はけっこうあるんじゃないスかねえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:39:01

    マジでこれマイキー漫画にするくらいしか3話で終わらす方法ないんだ
    それ以外にあったら教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:42:15

    >>36

    ハッピーハッピーやんけルートを潰してまでマイキー救いに戻ったらドラケン君が死んだぁ!!

    3大勢力の抗争はテキトーに終わったけどマイキーの闇落ちがオカルト呪いのせいだったと判明するなんてファンタスティックだろ?

    マイキーは黒い衝動(呪)に従って刀ぶん回してタケミチ刺す

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:55:23

    教えてくれこの漫画の最終章とやらは必要あったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています