あ…あの俺主人公なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:57:56

    早く出番もらってもいいかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:58:42

    もう目的果たしてその後の世界だから出てこなくてもいいんじゃないでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:58:51

      ・・
    ゴンさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:58:53

    もうやることないですよね
    今載ってるのも蛇足だしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:59:40

    今の自分にやれることを見つける良い機会だと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:59:45

    ハンターハンターって4人主人公だと思ってたんスけど違うんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:59:53

    ゴンの冒険はもう終わりなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:00:13

    もしかしてジンに再会で完結してたら違う意味で伝説にのこる漫画として語り継がれたんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:00:21

    クラピカとキルアに任せればええやん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:00:28

    すみません "もう旅団との決着だけでいい"ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:00:54

    でもねオレゴンってキライなんだよね
    ホモくさいでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:00:58

    おおっ“プロハンター”ゴンの登場です‼︎
    “ネフェルピトー討伐”のため将来の成長の可能性をそり落としているっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:01:21

    どっかのなんとか島という名の富樫空間に送られたんじゃないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:01:31

    ジンとゴンが再開さた所で終わっとけば綺麗にまとまったと思われるが・・・
    やってる事が幽遊白書と変わらないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:02:08

    冒険の目的は果たしたし成長した成長体の強さも既に見せ終わってるからまじで出てくる必要ある?状態

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:03:04

    漆黒の遺志的なもののフラグも回収し終えてるしもうまじですることない人

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:03:24

    「大切なものはほしいものより先に来た」っていうジンのセリフに感動したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:04:14

    >>16

    待てよまだジャイロとゴンの邂逅のフラグが残ってるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:04:16

    ぶっちゃけジンにあったことでゴンの物語は終わってると思うっス、忌憚のない意見てやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:05:05

    ゴンは目的終わってるし
    キルアはもうそっとしておいてあげてほしいし
    レオリオは医者として頑張ってほしいし
    クラピカは寿命がもうない
    うーんジン主人公に、切り替えていく

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:06:10

    もしかしてこの漫画落とし所がもうないんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:08:28

    >>21

    待てよ幻影旅団周りはあるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:10:09

    ゴン参戦させるなら
    ゴン「キルア俺念使えなくなっちゃったんだだけどクラピカ助けたいんだ」
    キルア「ナニカ、ゴンが念また念を使えるようにしてくれ」
    ナニカ「アイ」

    これ挟むだけでおKっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:11:09

    もしかして新展開はゴンさんを治すために龍の玉っぽいなにかを探す話じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:12:23

    まず王位継承戦周りのゴタゴタが終わって暗黒大陸にクラピカ達がたどり着かないと合流すらできないので、おそらく今後の活躍は絶望的だと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:13:50

    あの…俺ハンターのファンなんですよ
    クラピカ出してもらって良いですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:15:02

    >>26

    しょうがねぇな腰がまだ痛いって時に……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:17:04

    待てよ 暗黒大陸に船がついたら現地にゴンがいるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:20:45

    でもね俺あそこで終わっとけばよかったってわかったような口ぶりで言うやつキライなんだよね
    そもそも32巻が出たのが10年前だし何を今更って感じでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:22:41

    >>29

    なにっ

    10年前!?

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちてい…

    いや休載4年近くしてたってことは事実じゃないっスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:23:19

    多分次話もまたヤクザですよね?
    いつ終わるんですかこのヤクザ展開は

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:23:27

    >>29

    すみません、そもそも10年前の段階で「えっ、まだやるの? これ以上何やるの?」って散々言われていたんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:24:09

    暗黒大陸?
    グルメ界のパクリと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:24:18

    鬼滅の刃とチェーンソーマンがハンタと同じ誌面に掲載されることは無かったって話を聞いた時に戸惑ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:24:20

    今週の読んで冨樫は続きよりも全てまっさらにした新作作らせた方がいいと思ったんだよね
    あれは面白いけどHUNTER × HUNTERじゃないっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:24:47

    >>31

    もしかして猿先生は突発性やくざ描かないと死んじゃう病を治したんじゃなく

    冨樫に押し付けただけじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:26:32

    手を変形させるやつは好きだけどニセジョルノは万能すぎて面白くないんだよね
    なんやあの便利能力は

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:28:55

    旅団を殺す…したあとの展開を教えてくれよ
    もう話の広げ様ないんじゃないすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:29:03

    >>32

    10年間もバカの一つ覚えみたいに言ってるのもおもろいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:29:13

    >>37

    偽ジョルノは草なんだ

    でも確かにバイオハザードの応用性は戦闘平時問わず凄いのん…手錠を鳩にカメラを猫に、若頭の地位は伊達じゃないっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:31:30

    >>39

    いや、そうでもないっスね。王位継承戦の概要が公開された辺りとかヒソカ対クロロ始まった辺りは盛り上がっていたっス

    どっちかと言うと手のひらドリル野郎ッ!ってやつっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:32:48

    面白くなれば持ち上げるしつまらなければ愚弄するなんて当たり前やんけ
    龍継ぐと同じなのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:34:39

    ゴンとジンの話
    キルアとゾルディック家の話
    クラピカと旅団の話 ←いまここ
    レオリオと○○の話

    ってだけだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:35:42

    >>37

    待てよ

    暫定章ボスも偽ディアブロなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:39:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:40:19

    >>40

    >>44

    もしかしてHUNTER×HUNTERはジョジョのカニカマなんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:46:59

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:52:38

    正直作者の人が元気なうちに終わる気がしないんスよね
    未完のまま終わる可能性が十分に考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:55:53

    >>46

    そこまで行くともう異能力バトル全てがジョジョのカニカマになるんじゃないスかね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:01:20

    ワートリみたいに四人主人公って感じで読んでたっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:11:51

    >>50

    数年ぶりの再開がユウマもオサムもチカもジンも出ないでキテレツ達が出てるようなもんなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:16:49

    ・話自体は面白いが、数年ぶりの再会なのに脇役キャラのみで話が展開された事

    ・連載される10話の中の1話と考えると、あまり話が進んでおらず薄味に感じる事

    この辺りが微妙扱いされてるんじゃないスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:20:48

    はよ呪術と殴り合わんかい!

    こちとらハンタ>呪術扱いされて悲しいんじゃい!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:36:22

    連載再開で知らないヤクザと知らないヤクザのドンパチから始まって流石にビックリしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:37:22

    >>54

    待てよ 

    俺はゴールド・エクスペリエンスとリンチフルボッコは覚えてたんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:00:30

    >>8

    ラストバトルがこの絵面になってしまうのがイヤだと思う反面…やっぱここで終わらせても良かったと思いたい衝動に駆られる!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:13:49

    おいおいそこにシビれるあこがれるブチャラティもいたじゃないですか
    ノブナガの円から逃げられる凄腕の

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:16:38

    念能力すら解っていないレオリオに悲しい過去...

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:20:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:54:16

    ごめん、ハンター全く知らないんだけど、この漫画主人公の目的が果たされても続いてるの? 

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:56:02

    >>60

    ハイ、そうですよ

    主人公の目的は父親に会うことなんだけど

    それが終わってこの世界の謎の解明に入ってるんです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています