復活のFは微妙だと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:24:02

    フリーザがこの映画から扱い良くなってセルと漫才してるギャグキャラじゃなくなったのは嬉しいと思う衝動に駆られるっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:26:55

    フリーザ活躍の起点としてはいいよね、起点としてはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:27:43

    超でもブロリーでもちゃんとクソ野郎なフリーザ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:28:21

    神と神がつまんな過ぎて麻痺してると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:29:50

    ベジータもブルーに目覚めてたのが嬉しいのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:29:59

    この巻き戻しは……?
    この光線銃でやられる悟空は……?
    全力で戦ってるけど後ろにベジータ控えてて緊張感のない戦いは……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:30:16

    >>4


    神と神はおもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:30:24

    >>6

    クソを超えたクソ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:30:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:31:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:31:50

    ぶっちゃけスーパーヒーローとブロリーが歴代映画でトップクラスに面白かったからスレ画が叩かれまくって反省したところは絶対あると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:32:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:32:08

    映画は嫌いじゃないですよ。映画はね。アニメ版の悟飯クソ弱体化はボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:32:17

    >>7

    俺を困らせたいかっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:32:43

    アニメ版の悟飯はビーコンとしか機能してないんだよね、ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:32:45

    へっ 何がドラゴンボールや
    原作からしてクソを超えたクソのくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:33:26

    >>7

    へっ

    制作側がヘソ曲げないようにお世辞言ってたのに本当だと思ってるよあの馬鹿

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:34:04

    >>16

    あなたは“鳥山明”ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:36:15

    神と神ってそんなに評判悪いんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:36:56

    >>18

    アラレちゃんの時点で何十億も稼いでたから隠居したかったのに無理やりドラゴンボール書かされて何十年も縛り付けられたらそりゃ嫌になるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:37:15

    >>19

    おそらく

    純粋ベジータ愛者が不満を持ってると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:37:19

    >>18

    そもそも命が蘇る蘇らないの観点からしておかしい漫画なんだよね

    やっぱりドラゴンボールってクソっすね

    おそらくピッコロ大魔王編で封印しておくべきだった思うが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:38:03

    ふんっ
    一度死んだ命が7つの球なんかで蘇るわけないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:39:21

    >>22

    >>23

    ピッコロ大魔王編で生き返らせるのに使ったじゃねえかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:39:25

    >>21

    ベジータの映画での扱いはむしろ神と神から飛躍的に良くなったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:40:14

    >>22

    マジュニア編ならまだしもピッコロ大魔王編はコールドスリープとか禁じ手もあったじゃねーかよえーっ

    神龍が肉体サービスしてくれないんだ悔しか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:40:19

    >>25

    出番が多い悟天みたいな扱いだったからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:40:43

    超サイヤ人ブルーにゴールデンフリーザと今後のために作られた映画だと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:40:49

    >>25

    旧作は所々扱いいいところはあるけど 復活のフュージョンとメタルクウラのやつ以外ベジータの扱いかませかかませ未満だからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:41:22

    >>25

    悟飯の扱いが蛆虫だったスけど、ベジータの活躍があって嬉しかったのが俺なんだよね


    挿入歌が流れる志田パートの作画も最高でしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:41:30

    >>24

    だからウパの父親生き返らせるとこから嫌いなのん

    死を背負って戦う悟空が見たかったのん

    まあサイヤ人編からは自分のサンドバッグが欲しいために不殺主義になるんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:42:36

    旧ブロの映画とか異常王子嫌悪者が作ったとしか思えないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:43:05

    >>25

    あっ、そうなんすか

    わしの周りではビンゴや謙りすぎるベジータがクソって言ってるやつが多かったから錯覚してたのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:44:09

    待てよ ビンゴダンスはむしろベジータがプライドを捨てて皆を守る名シーンなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:44:24

    >>26

    だからそもそも生き返らせれること自体おかしいだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:44:49

    >>32

    あの王子は恐らく恐怖心を唯一理解しているという点では扱いは良いと思われるが……

    その後が完全に噛ませなのは………ククク………

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:45:26

    >>32

    ビンゴダンスの500億倍はキャラ崩壊してるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:45:37

    失われた命は二度と戻らないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    やっぱドラゴンボールってクソっすね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:46:13

    >>33

    まぁそこはギャップとかあったスからね

    否定はしないよ否定はね

    ただ活躍自体だと神と神からのが格段に多いというのも事実なんだよね凄くない?

    もちろん旧映画のベジータも滅茶苦茶好き

    ボージャックとか影の主役だと思っているしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:46:35

    >>38

    だから16号がいるんだろっ



    くやしか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:46:43

    フリーザの扱いに関しては満点に近いんだけどそれ以外が評価しづらいっていう複雑な感じどうしろっていうねん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:47:10

    ほう……このスレに界王神か邪悪龍が見えますね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:47:40

    >>40

    へっ何が16号や

    覚醒した悟飯は相手を痛ぶることしか考えてなかったくせに

    親父以上にヒーローでもなんでもないんだよね、凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:47:49

    ビンゴダンスだとか謙遜ベジータは大事な存在を守るためにプライド捨てる名シーンとも言えるんや、そのあとビルス様がキレたあとは地球とかもう知ったこっちゃねぇのスタンスでちゃんと殴りにいくしな(ヌッ

    な…なんですかあこれはァ…
    ビンタだ…ブルマがビンタされたですゥ
    王子の戦闘力が悟空よりバーストしたんだッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:58:29

    ビンゴはダメだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:59:38

    主人公周りに戦犯しかいないサイヤ人編以降はヒーロー漫画に対する愚弄を越えた愚弄だと思われる
    ドラゴンボールはあらゆる漫画において反面教師にされるべきだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:00:13

    >>28

    しゃあけどそんなのを映画でやられても困るわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:04:32

    ほう…異常DB嫌悪者がいますね…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:06:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:50:07

    ふうん…ああそう……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:52:33

    >>33

    むしろビンゴはプライドより地球や妻子守りたいって行動の表れで俺の周りでは好評だったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:54:01

    >>49

    何ムキになってんねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:10:50

    でも俺光線銃に関してはあれこれ言われるのどうかと思うんだよね

    凄く科学が発展してる星とかで悟空にすらダメージ与えられる凄い光線銃が作られててそれを使ったのかも知れないでしょう

    スカウターとか高度な機械取り入れるフリーザ軍だから武器も特別なものを仕入れていると考えられるが…

    >>6

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:08:39

    そもそも原作時点で完全機械の16号がヘルズフラッシュとか撃ってるんだから科学力で悟空たちに通用する威力を出す事自体はさしておかしくないと考えられる
    超でも同じく完全機械のガンマたちが光線銃で戦ってるのは受け入れられてるしな
    復活のFのあれが渋い顔されてるのは単に展開と演出の問題だと思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:12:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:48:26

    >>53

    怒らないでくださいね「凄い光線銃」じゃなくて詳細不明の光線銃にやられたらバカみたいじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:13:55

    フリーザは悪人だからこういう事すると思う反面....
    フリーザには"自分の力"で悟空に勝って欲しかったと思う!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:39:49

    あの展開は事前に負ける可能性考えてんじゃねーよ(ゴッ
    という部分が槍玉に上げられてたのがいつの間にか光線銃にやられてんじゃねーよ(ゴッってのにすり変わってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています