CoCo壱のカレーって“コク”って奴がないんよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:01:37

    なんか水っぽくて辛いだけに感じる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:51:03

    これでもマシになった定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:46:34

    ココイチのカレーは6~8品ぐらいトッピング付けて食うと美味い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:48:08

    >>3

    デブ定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:49:26

    Coco壱の豚しゃぶほうれん草チーズカレーがこの世で最強の食べ物だと確信してるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:49:47

    トッピング盛ってCoCo壱のカレー食べるより
    700円くらいで日乃屋カレーのメンチカツカレー食べた方が美味いからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:08

    CoCo壱はジャバジャバが売りだから、そういうの食いたいならゴーゴーカレーに行った方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:25

    あえて地味な仕上がりにしてるらしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:35

    イキったスレタイで文句言うぐらいなら食わずにスルーしてりゃいいじゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:47

    disや煽りを入れると伸びるからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:42

    CoCo壱のカレー食いたくなって来た

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:21

    実際もっとコクがあるカレーはいっぱいあると思うけどないってほどじゃないし俺は普通に好き。
    ただCoCo壱の値段は普通に高いしカレーショップで一強過ぎて他に選択肢がないなってなるのはある。
    まあ最終満足いかないなら自分で作るのが一番いい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:55:15

    カレーって市販のルーが美味しすぎると思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:02

    CoCo壱はトッピング入れてナンボみたいなとこある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:34:12

    なんだかんだ1000〜1500くらいはいく感じ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:35:29

    ココ壱は豊富なトッピングを楽しむ店だと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:35:43

    ビーフカレーが大正義

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:06

    いろんなカレーあった方がいいからサラサラしてるのも悪くない
    そういうの食べたい時にはCoCo壱行かなきゃいいし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:30

    こういうカレーでいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:39

    それはそれでありだと思ってる。
    あの味は私は好きだし。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:37:13

    >>21

    どこここ!?

    うまそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:37:31

    >>21

    へー、すごいおしゃれでおいしそう。

    なんていう店のカレー?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:45

    ココイチで唯一評価するのはTHE牛カレー
    多分だけどココイチのカレー嫌いな奴ほどハマると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:44:25

    >>20

    住まいによるだろうけど代わりになるカレー専門店があまり無いのが悲しい


    ドロドロ甘口系だけど日乃屋カレー好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:44:51

    >>23

    >>24

    レトルトとかも出してる100時間カレー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:46:00

    なおそのコクについて具体的な説明が出来る人は少ない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:46:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:46:58

    チェーン店の中では日乃屋カレーはガチ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:47:00

    >>27

    ちょっと見てみたけどおいしそうだね。

    とろみが強そうで好みだ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:47:15

    正直分かる
    レトルトカレーもあまり好きじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:49:02

    >>30

    1000円でCoCo壱だと1500円いきそうなトッピング出来て好き

    勿論ルーも美味いけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:50:44

    どんなに美味かろうとチェーン店ってのは店が近くになかったらカスなんだよ
    とっとと徒歩30分圏内に出店しろゴーゴーカレー

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:50:52

    >>33

    美味いし価格も良心的なんよね

    ポイントカード見せれば毎回トッピング一つ無料かライス大盛りとかできるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:52:49

    これよこれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:54:09

    出先のろくな飯屋が無い駅前で外れ引きたくない時には重宝するけど、敢えて都心で利用する理由は微塵もない店って位置付け

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:01:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:09:01

    でもこの店のレトルトは旨いぁら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています