ベポは白熊のミンクだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:53:25

    こいつを黒猫のミンクで孕ませたらパンダのミンク生まれるの?
    ミンク族って血縁関係のあるのが出てなかったと思うけど魚人みたいにバラバラの種族で生まれるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:54:10

    ベポが生むの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:54:33

    ちょっと待て
    「を」?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:55:00

    >こいつを黒猫のミンクで孕ませたら

    ベポが産む側……!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:55:25

    そもそもパンダは熊と猫の間の子じゃねぇよ!!!
    ……ワンピ世界ならなりそう?それはそう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:55:49

    魚人以外の他のいわゆる亜人種も兄弟や親子関係はまだ見ないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:56:29

    >>5

    大熊猫だぜ?

    大と熊と猫の間に生まれるに決まってるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:56:53

    黒猫のミンク……ファウスト……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:57:29

    白熊の白遺伝子と黒熊の黒遺伝子ってどっちの方が優性遺伝子なんだっけ?黒?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:57:54

    このスレはゼポの兄貴に監視されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:58:05

    熊猫ってそういう意味じゃないだろ!?
    そういえばミンクと人間のハーフっていたっけ?ミンクは性的嗜好が動物方面だからないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:58:15

    84巻のSBSでどのミンクからどのミンクが生まれても不思議では無いってなってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:58:34

    そういえばゼポは白熊なのに生えてる毛は黒いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:00:06

    そもそも魚人・人魚族と同じで隔世遺伝とか含めてどんな見た目で産まれるか分からない種族だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:02:30

    >>11

    人間を毛の少ない猿のミンクって思ってるらしいし普通に嗜好の範囲内に入ってもおかしくないんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:03:13

    >>11

    シャーロット・メリゼがミンク族とのハーフっぽい見た目はしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:05:59

    >>15

    そうだったわ

    ベポがメスのクマ云々言ってたから引きずられたかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:06:23

    潜水艦ぐらしなのに妊娠出産は危なくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:06:47

    大丈夫ローがなんとかしてくれるさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:07:04

    >>10

    死人が見てるからなんだってんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:12:06

    黒猫のミンクの参考資料

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:15:27

    >>10

    ゼポ髪の毛だけは黒髪なんだな

    生える場所が違うだけで実質パンダのミンクでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:24:38

    >>21

    つまりファウスト×ベポ……?!(跳躍)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:41:01

    ベポはオスだから産むのは黒猫ちゃんの方になりそうね
    一応遺伝子の発現率が種間で差がないとしたら
    白熊:ハーフ:黒猫=1/4:1/2:1/4になりそう
    白熊の方が顕性なら白熊:黒猫=3:1
    黒猫の方が顕性なら黒猫:白熊=3:1になるだろうし
    でもミンク族の種間遺伝子の割合ってどうなってんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:54:04
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:56:32

    >>22

    まぁキャロットも白うさぎだけど金髪だし、

    トリスタンなんてリスのミンクなのに青髪だからあんま関係なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:58:32

    ファウストかわいい
    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:01:06

    そもそも魚人族や人魚と同じ遺伝子の発現方法だったら、ベポか相手にパンダの祖先のルーツ持ってなきゃ無理だろ
    仮にパンダのミンクができたとしても、突然変異体として次世代に残す遺伝子情報がない可能性高くね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:04:01

    ローvsホーキンスの保護者面対決を受信した

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:09:00

    >>29

    >>1みたいなことを自分のとこのミンク見ながら言ってるやつをノすための一時的同盟結ぶ可能性も

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:29

    >>20

    辛辣で草

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:11:17

    シクシクでメスにすれば多分孕むことはできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています