カフェトレってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:01:59

    霊に好かれ過ぎててトレーナー契約終わった後もカフェと一緒に居ないと、そのうちあっちの世界に連れていかれるよね…

    この先生きのこれるのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:03:00

    あっちの世界にも慣れるから大丈夫だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:04:36

    そのためにカフェと同棲しておく必要があったんですね
    なお同棲にこぎ着ける前に呪殺ルートがありますし同棲できなければ詰みです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:06:49

    トレーナーは割とカフェ大好きな所あるからカフェがその気になればすんなりうまくいくと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:08:44

    >>4

    カフェもわりとトレーナー大好きな所あるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:10:08

    告白とかそういうデカいイベントがあるわけじゃないんだけどこの先ずっと一緒なんだろうなって安心感があってこれはこれで良い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:11:19

    引退しても2人で山登ったり怪奇現象にあったりしながら生きて行くんだろうなぁって

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:49

    生き残れないかもしれないけど
    怪奇現象側で元気にやってる可能性は否定できない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:32

    恋愛関係になってもいいし気さくな同居人として過ごしてても良い
    ホームズとワトソンでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:58

    カフェトレは何が起きても「慣れてきた!」で流すから平気でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:15:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:08

    かなり彼岸の世界に近いのに全然悲壮感ないし、
    むしろとってもやさしいせかい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:29

    >>5

    これ何のイベ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:41

    カフェ トレ テエテエ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:48

    何か不審な事があるたびにカフェに相談するか否かの選択肢が発生しそう
    相談しなかったらバッドエンド一直線になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:17:25

    離れると普通に命が危ないので守ってもらわないとダメでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:23

    まあ最悪死んでも一緒にいられるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:24:02

    たづなさん?のイベとかカフェ居なかったらワンチャン死んでたよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:24:43

    >>16

    ごめんなスレ主。ネタバレやったわ

  • 21スレヌシ21/10/23(土) 19:28:46

    >>20

    (スマン ネタバレライン ワタシガ セキニンモッテ ギリギリセメル アマリ ケシタクハナイガ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:39:19

    霊障祓ってるときに手を繋いだり抱き合ったりとかで自然とイチャイチャムーヴになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:41:56

    >>22

    もうやってるんだなこれが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:50:53

    たづなさんサポカにしてると
    たづなさんの振りした怪異相手に手を繋いでいちゃいちゃしながら一晩明かすとか当てつけかなって修羅場ポイントを僅かに感じる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:55:55

    >>24

    アイツ キョウテキ ミノルニノ レイショウ ヨブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています