セブン屋のカルビ弁当を今更ながら食べてみたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:19:09

    な なんですかこれはァ タレが少ない
    以前と比べてタレが少ないですゥ ひーっ
    肉も少ないですゥ ご飯も心無しか減ってますゥ

    どうしてこんなことばっかりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:21:06

    何でって 女性に嬉しいカロリーオフの為やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:21:14

    どうしてって…
    見ての通り手首と環境への優しさに目覚めとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:21:40

    何でって 利益得たいからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:22:17

    何故って お値段据え置きのためやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:22:50

    なんでってワシがつまみ食いしたからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:23:04

    まだ出ていませんがそのうちファミマあたりがカルビだけ弁当とかいってパックギチギチのカルビを出してくれるんじゃないかと期待しているんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:23:22

    からあげ弁当も小さくなったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:23:33

    ここまでするならいっそのこと肉だけにして横に”サトウのごはん”でも置いてくれれば満足だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:25:18

    >>8

    それコンビニで見かけて思ったのん

    のり弁とかも少しみすぼらしくなってるしとっても悲しいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:25:35

    >>6

    じゃあ体で払ってもらっておうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:26:25

    >>7

    食わせろ 早く食わせろ

    なんだかんだ言ってカルビ弁当はファミマが1番だよねパパ

  • 13◆7ZUcdvO.Qs22/10/26(水) 16:27:11

    だがセブン屋を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは耄碌ハゲの露助のクソプーだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:27:26

    >>3

    1割量を減らせば、1割負担減るのは当たり前だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:28:13

    弁当は弁当屋だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:28:15
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:30:35

    >>16

    40%増量キャンペーンで80%増量はバカじゃないっスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:34:01

    何でって食べきれずに残して捨てる食べ物を粗末する人を減らすため最初から量を減らしておくんやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:55:14

    >>7

    ファミマは量盛りまくって逆詐欺してくれるから俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:45:59

    Q:じゃあまずくなったんスか?
    A:もちろんめちゃくちゃ美味い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています