審査員「それはダメだろ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:36:43

    結局何がダメだったのか分からずにお蔵入りになったんスよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:37:14

    レイプされた過去があるんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:37:24





  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:37:33

    タフ語録しか喋れないんだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:37:44

    バリッバリッ我が名は尊鷹したと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:38:30

    おそらくこのメスブタがオナニー中毒者だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:38:51

    ラブコメでアウトってことはコメの方に抵触するような設定だったんかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:38:58

    レズをチン堕ちさせるくらいなら異
                   常
                   者以外気にならないからレイプされた過去があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:39:05

    >>2

    >>3

    少なくともラブ&コメディではないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:39:48

    ふぅん タフ・コメディということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:39:53

    待てよ逆にレイプしまくってるのかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:42:19

    見た目の印象や秘め事がタイトルにもなってる辺りレイプとは思えないんだよね
    それに最終候補ということは選んだ人がそれなりにいると考えられる
    売春じゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:42:59

    殺人系の話なら止められることはないだろうし
    ガチガチの差別的な話ならそもそも通らないだろうし
    判断が難しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:45:50

    >>12

    ふぅん淫売のメスブタということか

    彼女にしたくなってきた…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:47:25

    近親相姦やないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:47:59

    現実世界における国家機密を描いてしまったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:48:07

    親殺しあたりじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:48:33

    >>15

    安心院「それはダメだろ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:48:54

    >>17

    事情があっての親殺しとかならラブコメでもありだと思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:48:57

    左上のグラフはそれぞれ何の項目なんスかね?
    「構」が構成力だとしたらそんな危ないネタで抜群に面白い話を書ける作者はバケモノだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:49:45

    >>18

    アグニ「なにっ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:51:28

    >>20

    恐らく『オ』はオリジナリティ『ス』はストーリー 『キ』はキャラクター性

    演は演出で、後は構成と思われるが……1番上のやつは潰れて読めないのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:52:47

    >>22

    一番上は恐らく画でガだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:55:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:56:39

    寺坂みくらって名前にヒントがありそうっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:57:33

    もしかして…堕胎じゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:58:27

    ヒロインがレイプ魔の種で妊娠のちに出産の子持ち
    レイプ魔は逮捕され収監中
    それでもヒロインはレイプ魔のことを思って毎晩オメコを弄る
    とかじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:59:35

    >>25

    もしかしてみさくらなんこつのもじりなんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:59:54

    ラブコメじゃなければOKってことやん
    バトル漫画でもレギュラーキャラが売春とか堕胎はNGだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:00:16

    >>25

    めくら

    みさくらなんこつ

    くらみじあ

    のどれかだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:04:43

    もしかして生えてるとか…その数500億本

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:04:47

    たか-みくら 意味
    【高御座】
    (1)即位・朝賀など朝廷の儀式の際,大極殿または紫宸殿の中央に設けた天皇の座。黒塗りの三層の壇の上に,八角形の屋形を据えて帳(トバリ)をめぐらし,内部に畳や茵(シトネ)を重ねて天皇の座とする。
    (2)天皇の位。天位。「―天の日嗣と/万葉 4089」

    実は皇族とかじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:05:16

    実は存在してなかったとかじゃないっスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:08:24

    抱えている問題・ラブコメにするならタブーって言い方がやっぱり引っかかるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:09:13

    ラブコメとしてタブーってなんなんスかね
    既に恋人がいるとかっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:09:25

    秘め事ではなく
    アルティメット売春堕胎バトルだ
    いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    くらいオープンになれば良いと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:12:04

    ふうん、寺坂ということは寺生まれということか
    おそらく異教を憎み協会を焼き払ったような過去があると考えられるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:12:34

    >>32

    これが一番面白そうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:15:20

    待てよ
    皇族ならバトル漫画でもNGなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:16:16

    ふうん寺生まれの皇族の血を継ぐものってことか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:17:12

    >>19

    いやダメだろ(ガッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:17:15

    "ラブコメにするなら"だからもう少し限定的な理由に思えるっスね
    現代皇室を扱うのはラブコメに限らず危ういんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:23:16

    >>42

    もしかして「ポジ」なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:28:02

    整形女子とかはどうスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:29:23

    >>43

    クラミジアということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:30:47

    現代皇族とかどんな漫画に出してもヤバいと思われるが...

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:48:48

    そもそもキャラの名前に意味があるか分からないからあれっスけど
    その線で考えるならあとは新興宗教系っスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:52:31

    >>46

    テコんだあっ木下も覇王とか言ってお茶濁してるんだよね

    旧家のお嬢様くらいが限界と考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:53:05

    >>25

    もしかして主人公はふたなりなんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:05:29

    >>46

    聖徳太子の女体化ならいけそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:06:59

    売春や殺人者のヒロインはいるでしょうよ

    リアルに考えたら盗癖とかが嫌っスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:17:19

    ラブコメとして手軽に明るく楽しむにはイケないこの設定
    青年誌で取り扱うには天才的

    恐らく死姦癖(寺→死に関わる)だと思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:22:42

    >>42

    ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:23:45

    >>44

    少年向けならどうかは知らんけど青年漫画では珍しくもないしメインに添えられることもある設定っス

    顔面整形を何らかの理由でされてる女

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:24:48

    「ヒロインの抱えている問題」だから生まれとかじゃなく個人的事情だと思うけどのぉ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:25:59

    既に他所で逆ハー築いている淫売が主人公にアリバイ工作を手伝ってもらったんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:00

    オッサンまたは父親と売春か恋愛関係にあるとか?
    まぁイニDで通った道やんけって感じやけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています