ゼフィールに悲しい過去……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:34

    許せなかった……!
    父を殺した自分と醜く争う人間そのものが!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:48

    マジで悲しい奴やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:07

    見てくださいよこの顔!
    こんな優しそうな人が悪い事できるわけないじゃないですか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:15:46

    親父がカス過ぎる……
    王位継承権を持つにも関わらず母親ともども離宮に押し込める
    王宮に赴くたびに嫌味や罵声を浴びせる
    王位継承に必要な秘宝を隠す
    暗殺組織に息子の殺害を依頼
    王位継承当日に息子に注ぐ人生最初で最後の一杯に毒を盛る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:06

    >>1

    よう恩知らず

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:02

    竜好きおじさんと思われがちだが実際には心を持たない戦闘竜の世界を望んでいるためポケモンのアカギに近い
    (なのでファには容赦なし)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:21:40

    GBA三部作の敵キャラは魅力的な奴が多くて大好き。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:24:14

    親父カスだけどこいつは暗殺されてた方が良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:25:08

    >>8

    結果論だからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:26:23

    敵の屑枠がナーシェンと、ベルンに屈して寝返った蝙蝠野郎で、
    純ベルン人は忠誠心高いいいやつばかりだから、
    侵略戦争以外はちゃんと国民から支持されるような舵取りやってたんだろうなってのも哀しい

    憎い人間にめちゃくちゃ好かれるこの世の終わりみたいな状況

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:29:26

    こんないいカラダの女幹部にも心が動かなくなってしまったなんて・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:58

    >>11

    親父と愛憎混じるドロドロ家庭劇をしたから勃たなくなってもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:31:53

    親父がクズじゃなけりゃ名君になれてたのに……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:32:06

    >>8

    マクシムみたいな化け物送り込んでる辺り、

    多分黒い牙一世一代最大の暗殺だわな


    黒い牙さんサイドはここで殺しとかないと後々ヤバいって本能的に察してた説

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:13:59

    >>3

    家庭崩壊中のお父さんお母さんには嫌われてて滅茶苦茶可哀そうで

    でも文武両道の誰からも尊敬される優しいお兄ちゃんが

    とうとう夜中に刺客をさし向けられるんだけど

    刺客のいい人とか通りすがりの主人公とかに助けてもらったりして

    最後にはお母さんと和解できてこれからは家族仲の良い未来をめざしてがんばろー!で終わるのいいよね!

    やっぱりお辛い子どもには希望あるハッピーエンドがなくっちゃね!!


    それはそうと何考えてコレ用意したんですか任天堂

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:14:48

    マクシムとかいう難易度によっては四牙に匹敵という次元ではないウルスラの隠し弾

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:18:11

    >>15

    過去編だから幾らでも盛っていいと思ったんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:18:18

    烈火ゼフィール見てるとマジで一歩違えば平和な世を築ける名君間違いなしだったんだよな
    でもそうはならなかった、ならなかったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:20:33

    能力が高かったからこそ親に敵視されてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:25:55

    デズモンドが凡愚すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:30:20

    昔見た二次創作SSで
    父に殺されかけたのもあるが、父が死んでも周りは悲しむどころか喜ぶ奴らばかりだったのも狂った原因の一つ
    というSSを読んで割と有り得そうだなぁとか思ったりもした

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:33:18

    >>8

    毒盛られて眠った時に綺麗なゼフィールは死んで、これまでの恨み辛みを元に今のゼフィールが生まれたみたいなもんなので。

    世界の破壊者が原因を棚上げしすぎた結果論過ぎる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:19:51

    漫画版の顔の変化が何かもうラオウ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています