セブンの...

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:53:51

    セブンくんは美味しいメニューだけ荼毘に付すよね
    美味しいメニューだけはね

    冷凍じゃないミートパイの話はするな暫く買えてなくてワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:54:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:54:48

    4個入り300円のドーナツには早く戻ってきて欲しいですね…マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:55:18

    セブンなんてホット系とおにぎりだけ買う場所やんケ
    なにまともな商品期待しとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:56:38

    >>2

    近場のセブンでこれや豆腐スープは残って売ってるのに北極ラーメンだけ取り扱い中止してたのが悲しいのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:56:56

    >>2

    セブンという言葉は中本を買うためだけにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:57:05

    あの…タフカテはスロットじゃないんスよ
    セブンスレ乱立するのやめてもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:57:37

    >>2

    下手に支店行くよりも美味しいカップ麺はルールで禁止だろ

    セブンのクスリくさそうなオニギリと一緒に食べると美味しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:58:45

    なんでやあーっ
    なんでうま辛チキンとその類似商品は常時販売にならんのやあーっ

  • 10◆aKYKwkH/6222/10/26(水) 17:01:01

    そ、そんなに美味しくないのん?
    セブンパフェ好きだけど他はあんまり食べてないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:01:48

    ホットコーナーの上げ鶏が美味しくないよねパパ
    まぁあれが美味しいコンビニもう無くなってるんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:02:57

    中本がマジでうまいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:03:02

    >>10

    惰性でコロッケパンよく食べるけど正直言って美味しくない...

    セブンは小綺麗に纏まっている反面、旨いのと微妙なので差がハッキリ出ていると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:03:24

    どうしてナナチキと揚げ鳥の二つがあるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:04:17

    あーっ はよ中本が関西にも展開してくれんかのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:05:44

    でも金シリーズが好きなのは俺なんだよね
    うーっビーフシチューを食わせろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:05:58

    >>14

    はいっ 揚げてる側からしても何故なのか分かりませんよ (ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:08:12

    なんでやーっ 何で海苔巻きチキンは荼毘に付したんやー

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:32:07

    >>7

    君に座布団を与えたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:55:06

    うーん中本が食べたくなってきたな
    中本とタンパク質と健康のための逃げの納豆とゆで卵セットが好きなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:07:46

    CMは美味しそうだよね
    CMだけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています