【現パロ注意?】頼むワンピキャラたちのLINE風のやりとりが見たい

  • 1フキフキの実の布教人間22/10/26(水) 17:29:13

    お願いだから色んなワンピキャラたちのLINE風SSを作ってワイに見せてくれ!!!

    好きなんだこういうの…作るのも見るのも楽しいから流行ってほしい…


    新型電伝虫?としてスマホとLINEが流行った謎時空でも現パロでも

    これは今自分がぱぱっと作ったサンプル↓


    やり方は今から教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:31:05

    期待

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:31:25

    鍋はいる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:31:34

    でもよロビン…!アイコン画像が!!!

  • 5フキフキの実の布教人間22/10/26(水) 17:33:58

    ①まずアプリを入れる


    基本的にスマホで作る 色んなアプリがあるぞ

    多少広告は出たりするがどれも無料だし課金で消せるから遊び放題だ!


    おすすめは複数人キャラでのグループLINE風画像を簡単に作れる「ふせん会議」だけど

    同じようなアプリはいくつもあるからお気に入りのものを探し放題だ


    1はiPhone人間だからAndroidには詳しくないごべーん!

    Androidのアプリだとここでも色々紹介されてたりする↓

    LINE風のトーク偽造アプリ6選【トーク画面作成】この記事ではLINE風のトーク画面を作成できる『トーク偽造アプリ』をご紹介しています。ちょっとしたイタズラを楽しみたい方におすすめですよ。LINE風のトーク画面を作成したい方は是非チェックしてくださいね。www.lifelogweb.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:34:21

    かわいい〜

  • 7フキフキの実の布教人間22/10/26(水) 17:36:38

    ②設定

    「ふせん会議」の場合、左上の歯車アイコン→設定-アイコンのところでキャラクターを複数足せる

    アイコン画像は何でも良い
    分かりやすくキャラの画像そのままにしてもいいし、「ルフィだったら麦わら帽子をアイコンにしてそうだな」みたいなエミュに則って設定しても現実みが増すし
    あのキャラならこのアイコン、このキャラなら…と考えるのも楽しいぞ
    どうせちっちゃく潰れるのでアイコンにする元の画像は画質悪めでもOK

    キャラクター名も同じように、現実のLINEみたいにちょっとカッコつけて英字で設定してるやつとか絵文字混ぜてるやつがいても面白い

    一番右の部分を押すと吹き出しの色を変えられるぞ!
    LINEエミュにこだわるなら黄緑やらで統一しても良いし分かりやすさ重視でそのキャラっぽい色に分けても楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:37:12

    楽しそう!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:37:36

    神スレの予感

  • 10フキフキの実の布教人間22/10/26(水) 17:38:48

    ③作成

    楽しい!!!
    セリフ吹き出しの配置は上下左右にスワイプで自由に動かせるから楽なんだねぇ
    不在着信のアイコンやスタンプっぽい画像を透過で保存して使用すると表現の幅がさらに広がり放題だ!

    これは適当なサンプル

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:39:01

    ジンベエがこういうの手間取ってアイコンデフォルメなのわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:39:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:42:16

    ゾロのアイコンとジンベエのデフォルトアイコン
    めっちゃ分かりみ深い

  • 14フキフキの実の布教人間22/10/26(水) 17:43:14

    やり方によってはこういう風にSSとの組み合わせもできそう↓

    ーーーーー

    学校からの帰り道。
    夕暮れの中、エースは兄弟たちとのやり取りににやつきながら歩いていた。

    「歩きスマホは怪我するよい」
    「へいへい、気をつけまーす」

    教師のマルコに小さく咎められ、エースは穏やかな日常に幸福を感じながらポケットに携帯を突っ込んだ。

    「さ〜て、ルフィのためにたくさん買っといてやらねえとな!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:46:09

    >>14

    天才かよ。

    革命起こしたんじゃね???

  • 16フキフキの実の布教人間22/10/26(水) 17:49:33

    ちなみにLINEの初期背景壁紙はこれらしいので
    これを保存して背景に貼り付けておくとLINEっぽさが上がり放題だ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:53:35

    可愛い!!

  • 18フキフキの実の布教人間22/10/26(水) 17:54:24

    最後にもうちょっと長めに作った1の一味SS?をここに預ける
    あとは頼んだ………

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:54:35

    >>14

    現パロの時に楽しそうだな

    どんなアイコンや名前なのかとか妄想も膨らむ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:55:41

    デデデデ!ありがとよイッチ!
    楽しいLINEパロを考え放題だ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:56:15

    LINE風SSは簡単そうに見えて結構難しいぞ>>14のやつは凄い上手く出来てるけど>>1のやつはゾロ、チョッパー、ロビン以外はサニー号にいるのになんでわざわざLINEで会話してるんだってなる

    というか某場所だとめちゃくちゃ叩かれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:57:04

    このエースアイコンは喫茶店パロのとこの人じゃな???助かる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:58:32

    >>21

    そこは油断したなぁ!LINE風SSとはこういうものだ!で押し通せばええねん

    サニーも広いからそれぞれ作業とかしながらLINEしててもおかしくないしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:59:34

    >>23

    ありだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:59:55

    ちょっと間違えるとどういう状況?ってなるのはメル画の時代からあるからな…

    しかしアプリどれがいいのかわからなかったから教えてもらえるのは有難い
    活用させていただくよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:02:38

    メル画……うっ頭が

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:07:15

    バロックワークスのクロコダイルお披露目で
    最後にクロコダイルが「不服か?😠」ってLINEしてる画像ほしい

  • 28フキフキの実の布教人間22/10/26(水) 18:09:39

    ちなみに「ふせん会議」だと
    作成画面の右上のメニューから全部テキスト表記に変換してくれたりもするから

    キャラクター名をシンプルに登録しておけば
    キャラ名「セリフ」形式のSSを書くときにも直感的に進められて最後にまとめて変換できて良い感じであることを教える

    キャラ名は後から弄ることもできるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:11:32

    >>1、ありがとうございました

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:16:21

    かわいいチョッパーアイコンからの画伯ロビンの温度差で草生える

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:26:16

    ジンベエおじいちゃんはさぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:35:39

    リアルだとめっちゃ砕けた口調に変な笑い方なのにLINEの文面だときっちりしてるみたいなキャラもいそうだし面白いなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:39:04

    海軍の上の方ではおじさん構文ばっかりでも面白そう
    おじさん同士でもおじさん構文やるのかは謎だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:50:34

    こんな感じれすか!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:52:35

    こういうの初めてだから…多めに見てほしい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:54:20

    ワノ国のポーネグリフについてスキヤキと話しているロビンにライン無視されてるトラ男みてぇ(かわいそうな男)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:59:00

    >>36

    おれはジャンゴたちのラブライン既読無視するヒナ嬢

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:59:07

    >>34

    めちゃくちゃ笑った

    チラシの裏にされてるし未読たまるし

    イライラさせるには一番だな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:01:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:02:42

    画像貼れてなかった
    訛りは適当 楽しい!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:21:16

    >>34

    チラ裏ゾロ面白すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:29:24

    >>35

    ほのぼのと見せかけて治安悪い三船長草

    ベポ大好きなトラ男のアイコンかわいいね……


    >>40

    苦労人赤犬すき

    アイコン盆栽と双葉で対になってるっぽいの草

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:39:23

    >>7

    まだ設定してないだけだと思うけど

    ジンベエだけ初期アイコンで笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:40:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:41:39

    別ジャンルでよく作ってたから作ってみたいけどワンピ初めてだからキャラエミュ下手くそだと叩かれそうで怖い

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:45:47

    どのキャラかは難しいが機械操作苦手そうなキャラに
    今風の文体はこれとおじさん構文教え込んでくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:18:24

    これキャラのアイコン事情とか考えるだけでも楽しいやつだな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:15:02

    七武海グルでダル絡みして既読無視される41歳がいてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:52:20

    新旧七武海とか作りたいけど11人は多い!
    でも準備するまでも楽しいねんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:56:02

    >>46

    エミュ下手くそだけどルッチとかこんな感じかな?

    キャラ崩壊甚だしいな...

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:55:13

    >>50

    めちゃくちゃ笑ってる

    可哀想なルッチ……!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:00:56

    >>50

    ルッチが能力者だとパウリーにバレてしまう…

    ハットリにしたほうがよくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:02:30

    LINE風のこういう作品あると一気に現パロの解像度上がっていいよね…

  • 54フキフキの実の布教人間22/10/27(木) 15:20:30

    みんなありがとう最高…
    もっといっぱい見たい(強欲)

    エミュ精度とかワンピキャラがLINEやってるガバガバ世界観の前では誤差だからヘーキヘーキ!作ろう!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:50:11

    >>52

    めっちゃ忘れてた!ごめん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:59:46

    最初のところだけ修正....すいません
    パウリーはこの後しばかれるし、アイスバーグさんはおじさん構文とか絶対使わない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:02:40

    >>56

    可愛くて好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:16:53

    >>56

    おじさん構文(大嘘)教えられるの見たいってレスしたら仕上がってた!

    ありがとう!ルッチがおじさん構文をCPに復帰しても使ってるの想像したら笑える

    パウリーの悪戯も茶目っ気あるレベルで(そうか?)いい塩梅だった


    他におじさん構文使うのがスパンダムくらいしかいなくてじわじわくるな

    スパンダムのおじさん構文にはカリファが「セクハラです」って言いそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:16:17

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:33:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:37:17

    なにこれ超楽しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:37:54

    >>60

    めっっちゃ良い〜〜〜………

    アイコンや登録名もこだわりにこだわるヴィランたち全部解釈一致なんだけどカイドウさんがお労しすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:39:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:39:47

    >>23

    そうなん?実家住まいだけど、一人暮らししてる兄弟とLINEグループで話してるとき普通にグループ内で同じ室内にいる親ともやり取りするけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:40:48

    >>61

    ホーディがパソコンの画面なの「なんか変えろ」って言われてその場にあったデスクトップ適当にとった感じで好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:42:46

    本編より平和な謎時空でトンチキLINE会議する旧七武海見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:01:57

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:03:09

    画像の反映がわからんから再投稿
    よくわかる七武海(頂上戦争)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:04:47

    >>61

    ワポルがツーショットの顔お金のスタンプで隠してるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:05:52

    >>68

    ハンコックのアイコンがすごくそれっぽい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:06:05

    >>68

    海のクズどもはさぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:10:03

    ルフィアイコンで七武海グループに居座るハンコックの胆力ロックすぎて草
    と思ったけど原作通りだったわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:12:09

    >>68

    追加とか退会とかどうやった?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:16:17

    >>68

    草生える

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:16:56

    >>73

    一度適当に吹き出しを作ってから

    その吹き出しを長押し→メニュー>ラベルにするで地の文みたいにできることを教える

    もう一度押せばまた吹き出しにも戻せるよ


    文面は手打ちした(面倒くさかった)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:51:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:56:37
  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:58:59

    pixivとかでよく見る奴だ
    現パロとかで便利だよね顔が見えないこと利用したホラーとかも作れるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:11:54

    アイコンとか字が見づらいのとかキャラクターのぽさがあってどれもいいな
    既読スルーするタイプとかスタンプ連打するタイプとか考えるのも楽しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:00:27

    あげ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:47:20
  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:47:44
  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:47:57
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:48:10
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:48:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:18:16

    >>84

    な か よ し

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:06:38

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:18:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:19:20

    シッケアール組で作ってみた〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:22:37

    >>89

    脱字あったので編集しました…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:28:50

    >>61

    カイドウのアイコンめっちゃ好き草

    本人的には渾身の一枚をアイコンにしたんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:33:55

    >>90

    何だこの微笑ましい会話

  • 934522/10/29(土) 10:02:56
  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:12:05

    >>93

    めちゃくちゃ笑ってる治安悪すぎて最高ありがとう

    会話のテンポが良すぎるな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:51:28

    このレスは削除されています

  • 964522/10/29(土) 15:53:36

    >>94

    笑ってもらえてよかった〜〜〜LINE風は読みやすい疾走感と終わってる治安が好きなのでそれが出せてたらいいは…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 21:59:55

    >>93

    いきなりもう面白いのに突然生まれる謎の老婆めちゃくちゃすきすぎる

    誰!?誰なの!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:31:40

    面白そうだったから
    ゼフとサンジでやってみた
    初めてのスマホデビューゼフ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:36:50

    デデデありがとよあにまん民
    現パロ夢を書き放題だ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:38:39

    >>93

    ドブカスボケナス水洗トイレに詰まったクソ三角コーナーに放置された生ゴミ排水溝のぬめり野郎共くるおしいほどすき

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:31:35

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:10:10

    >>98

    こういう親とか祖父母のスマホデビュートンチキLINE大好きだから助かった

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:20

    ハロウィンにちなんだ現パロのやつ見たいな…作るか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:40:48

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:53:38

    何だこれ流行ってくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:50:23

    もっとみたい上げ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:58:03

    >>98

    最高に可愛い、老眼鏡のゼフが太い指でぽちぽちやってんのかと思うと和む

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:48:01

    SSは書けないけどCP9は長官なしのCP9LINEグルーブがあると思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:23:00

    他スレみてだがFILMシリーズボスたちのLINEグループみたいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:28:29

    >>109

    アイコンだけ考えたが

    ウタ→自分のマーク(新時代ではなく)

    ゼファー→シェリー酒の瓶(アインあたりがかえた)

    シキ→トーンダイアル

    バレット→初期アイコンから自画像(フェスタ撮影)

    テゾーロ→自分のグラサンや指輪とか身につけてる物


    なんのLINEしてんだよって感じだが

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:03:05

    このスレ癒されるあげ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:22:32

    >>93

    むちゃくちゃ面白くて好き。とくにクロちゃんのセリフ声に出して読みたいくらい好きだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:50

    原作で真面目なキャラがLINEではアホみたいな会話してるノリが大好きなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:48

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:46:00

    保守ー

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:05:56

    本編よりは平和な謎時空で旧七武海のLINEにローも入って欲しいけど八人になっちゃうな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:58:25

    まだ作りたいから保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:10:37

    もっと見せてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:58:39

    あげとく

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:58:51

    完成してないけど完成に時間かかりそうだから前半部分だけ
    本編より平和な謎時空の七武海のやつ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:00:19

    >>120

    もう既にかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:00:46

    >>120

    センスが最高すぎる 見習いたい 大好き

    ダンゴムシ公式アカウントで草

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:02:14

    >>120

    ダンゴムシの知識がこのスレで増えちまった…

    ドフラミンゴが迷路で張り合ってて笑っちゃった

    やっぱジンベエ優しいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:12:03

    >>98

    地味にゼフのアイコンがサンジの手配書なの親バカで好き 

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:49:52

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:51:49

    貼れてなかった
    (再)ハロウィンに作ろうとしたけど当日間に合わないなって思って挫折したまま完成してない3船長+ウタの現パロ(学パロ?)LINEの冒頭

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:53:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:53:43

    てっきり現パロSSの中にこれ活用されるんだろうなと思ったけど全く見ないな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:10:35

    SSに活用したいと思っても地の文で連絡したって書いたなら別にその会話の画像いらないしな…LINEだと内容がどうしてもLINE内で完結するからSSにする程でもないな…みたいになっちゃって上手くいかないんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:16:23

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:18:50

    現パロSSに使うなら冒頭LINEのやり取りから始まって何回か会話した後に途中送信みたいな感じで途切れて……からの場面切りかえで話が始まる感じのホラーは作れそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:43:54

    本編軸(のはずの)魔術成分多めホーキンス海賊団をくらえ!
    ズボンニス・パゲティさんはズボンにスパゲッティぶつけられてた彼です、ホーキンスのファンスレで出てた呼称を(?)借りました

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:01:12

    >>132

    物騒なレシピで某錬金術思い出したけど後半ハリー〇ッターで笑った

    普通に捕獲してるし持ち方容赦ないホーキンス!アイコンにするとファウストかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:00:39

    >>132

    怪しい薬を日常的に作ってるホーキンスめちゃくちゃ分かる解釈一致だ……

    自生してるマンドラゴラとそれを引っこ抜いて持ち帰る胆力にめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:56:27

    作ってるので保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:58:46
  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:02:00

    >>136

    自レス、ナチュラルに皆割と仲よさげなのは油断したなぁ!この世界線の最悪の世代とはこういうものだ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:53:18

    >>132

    >>136

    Androidスマホ、「ひとり会議」ってアプリ使った

    動画リンクの挿入法は分からなかったので、適当にスペース空けたメッセージ入力した後画像編集でそれらしいマーク入れてみた

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:30:15

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:43:10

    >>136

    淡々ととんでもねぇ実験結果報告するホーキンスに笑ってしまった

    オチで南無するウルージさん好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:41:54

    旧七武海の人めちゃくちゃ面白くてすき

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:38:32

    テレグラフに画像貼ろうとしてもネットワークエラー出るんだけどどうしたらいい?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:09:05

    >>142

    なんか知らんけどできた

    広告消し忘れたけど気にしないでほしい


    ヴィランズがワチャワチャしてるだけ その2telegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:31:37

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:46:56

    >>93

    これ読み返しては笑ってしまう

    ハンコック登場に「うわ来た」って言っちゃうドフラミンゴ好きすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています