BLEACHの親衛隊の奴らってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:29:52

    山爺や一護が初手でチリにすれば勝てるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:30:29

    勝てるよ
    王悦も初手で全員殺したし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:31:28

    復活前ならいける。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:35:38

    復活後でもいけるな
    CとDは物理攻撃自体は普通に効くし読んだ感じB、X、Mも能力は任意発動っぽいから

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:35:46

    山爺は余裕だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:37:17

    >>2

    正直これがあるから、ジェラルドか心臓なので死神では設定上勝てません!みたいなの違和感

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:38:06

    初手で塵にすれば勝てるが力の差があるとミラクルがミラクルしてきそうでな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:39:31

    親衛隊がみんな化け物みたいな強さなのってやっぱり陛下から力分け与えられて復活したからで合ってる?
    明らかに王悦の時と比べると強化されてるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:39:56

    こいつらの倒し方は初手最大火力で跡形もなく消すが1番だな。中途半端なダメージを与えたら耐性やら強化やらで手の付けようがなくなってメタ能力持ちじゃあないと倒せなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:40:31

    奇跡に関しては一護が大元の霊王を一撃で殺れるから突破できそうな気はしないでもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:41:19

    >>6

    ジェラルドの能力的に自分が不利だと能力が発動すると思われる

    王悦戦は4対1で圧倒的有利だから発動しなかったんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:41:25

    >>6

    奇跡判定入らないと神の尺度への交換発生しないんじゃないかな

    一人で親衛隊全員相手取って切り殺すならジェラルドも文句言わずに死んでくれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:41:26

    ミラクルさんは設定上素の能力が最強の滅却師なんで山爺一護クラスじゃないと厳しいけど他は結構ワンチャン行ける気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:41:47

    >>8

    それで合ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:42:16

    >>8

    聖別でその他から力奪ってるから基礎能力からなにまで全部強化されてるでしょ

    万物貫通が様子見で普通の弾丸撃って負けたのはアレだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:42:19

    >>8

    そうだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:43:12

    >>8

    されてるね

    ただ能力の上限が上がってる感じだと思う

    リジェの言葉的に物理攻撃の貫通は元からできるっぽいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:44:03

    >>6

    (神の尺度発動後の)ジェラルドは(現在戦闘可能な)死神では殺せんってのがたぶん正しいわな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:45:25

    >>17

    だけじゃなくて反応力とかの基礎値も相当上がってると思われる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:51:27

    ジェラルドは最大最強最速の物理特化だからどれだけ硬くても意味無い鞘伏と相性最悪だし
    リジェも遠距離型で舐めプ癖あり、プライドの権化だから初手避けられたら鞘伏される
    ペルニダも強みは相手の能力に対応、取り込んで無限進化なのでそもそも神経避けられたら血装でしか防御出来ない
    アスキンも言わずもがな
    最大パフォーマンスは親衛隊は凄いけど王悦&鞘伏には負けるべくして負けてるんすよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:52:04

    というか鞘伏が強過ぎるんすよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:53:16

    >>21

    あれが始解じゃなくて浅打なのほんとおかしいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:54:37

    強化前のペルニダってめっちゃ弱そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:55:30

    切れ味強すぎて刀としては失格…そりゃ規格外連中相手取る時にしか使えないわな
    説得力も十分

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:56:53

    ジェラルドは途中から放置してれば勝てた説

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:57:47

    ペルニダは無限進化&学習がヤバいから…
    多分人語話せない時点のペルニダは親衛隊でも最弱な気がする
    血装と神経刺しの滅却師の基礎能力で1番戦ってるのがその証拠よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:57:56

    >>25

    なんで?

    聖別あるか分かんないのに攻撃しないのは悪手でしょ

    ほどほどに攻撃してひたすら足止めならともかく

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:58:37

    他のキャラもあそこまで強くなったのかな?
    キルゲが強化されたら確実に親衛隊クラスまでなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:59:34

    つーか強化後アスキンもペルニダもユーハがその気になれば復活させられたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:00:22

    >>26

    マユリじゃなくて浦原学習されてたら負けてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:04:05

    ジェラルドは能力の性質上多対一で囲むのが1番不味かったんだよね
    まぁタイマンでも最大最強最速の滅却師だから普通に隊長格じゃ倒せないぐらい強いしピンチになると能力発動してくるかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:06:33

    死神で言う剣八枠が多対一に強い能力持ってるみたいなもんやし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:07:12

    >>31

    多分巨大化する前に卯の花さんみたいのが相手するのが1番

    言い方悪いけど女に一対一で負けましたじゃ奇跡は発動しないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:34:11

    >>11

    あれはただの口癖でジェラルドにそんな能力はない

    王悦が倒せたのは鞘伏が鋭すぎて傷が出来る前にジェラルドが死んだから

    倒れてから体が裂けて血が噴き出てたでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:37:26

    山爺も一護も初手フルパワーで殺しに行くなら余裕でしょ
    どっちも殺傷能力と火力が桁違いすぎる

    ペルニダは遠距離超火力の二人にはそもそも相性悪いし山爺の残火に神経飛ばすとか自殺行為でしかない
    アスキンはそもそも初手で殺されたらなんもできん
    ジェラルドとか復活した側から灰or月牙で塵になるしかない
    リジェは山爺には勝てるかもしれんがバッハワンパンできる一護には問答無用で消し飛ばされるのがオチ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:40:04

    >>34

    うん……うーーん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:01:59

    倒しても聖別で復活するんだけど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:13:07

    >>35

    山じいはフルパワーで消し飛ばそうとするけど一護は手加減して撃って初見殺しに引っかかって負けそう感ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:26:32

    >>15

    あの時はまだ危機じゃ無かったから

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:02:45

    リジェも最初から両目全開は無理っぽいよね
    王悦の時出来なかったし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:40:26

    >>8

    ユーハバッハの手によって強化されて復活&元から他の騎士団より強かった、のダブルだろうね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています