警告ッ! 育成ウマ娘ガチャは天井できないなら引かない方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:29

    ピックアップされてる育成ウマ娘が引ける確率は0.75%!
    星3全体の確率は3%だから2.25%の確率ですり抜けるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:55

    でも引かなきゃ0%だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:03

    アンタが出てきてくれたらこんなに悩まなくていいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:09

    提案!ウマ娘運営は天井景品に初期実装のキャラを追加しろッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:24

    >>1

    オレのガチャは後退のネジをはずしてあるんだよ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:34

    >>2

    いかんガチャに脳が焼かれておる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:13:41

    >>1

    オラ!毎回演出にででこい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:22

    でも俺は毎日の有償石50ガチャ引きたいし…
    ☆5もそれで5人ぐらい来てるし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:25

    それを言われて引かなくなるのならギャンブルなんてやる奴でてこないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:35

    >>3

    誤解!私が扉を開けてもすり抜けはある!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:37

    ていうかすり抜けて欲しい子いっぱいだから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:56

    もしそれに従うならよう、ウチにフラッシュもデジたんも来なかったってことになっちまう
    聞けねえ話だなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:15

    >>5

    後退のネジを外しているなら

    出るか天井まで課金しつづけられますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:17:21

    天井まで引けるだけ貯金して
    天井行く前に引ければラッキーって思うのが精神的に楽よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:53

    天井まで用意しといて30連くらいで出てこんなに用意する必要なかったじゃんかよーwが理想
    実際には身構えていても死神は来る

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:25

    でもよぉ…虹が出たら25%で当たるんだぜ…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:29

    ちなみにPUが出るか出ないかの50%になるのは92回引いた時
    200回引いて出ない確率は22%だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:20:01

    引くと決めたらもう天井は終わっているんだ
    天井前に出てきたことないなそういえば

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:20:42

    何度やったかにもよるけど

    >>17を踏まえると>>18はかなり運が悪いのでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:36

    >>19

    カフェデジタルタイシンブルボンの4回だけだから0.22^4か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:24:18

    結局すり抜けでまあまあ増えるから絶対に欲しいやつ以外は引かないよねキャラガチャ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:29:45

    ちょっと前のスレで天井を無視したら
    fgoの0.8%よりウマ娘の0.75%の方が低いから覚悟して引くべきって言ってた人?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:35:45

    さすがにそういうこと言いたいんじゃないの分かるだろ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:36:46

    当たるか当たらないかではない
    引くか引かないかだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:38:11

    できらぁ!
    10連1回でピックアップの星3が引けるって言ったんだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:38:47

    すり抜けすら発生しない事も多々あるのでマジで天井出来ないと何も手に入らない事が多いから皆も気を付けようね(600敗)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:40:52

    >>25

    こりゃあ面白いトレーナーだぜ

    こりゃあどうしても10連1回で星3を出してもらおう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:43:14

    すり抜けてもまあわりと嬉しいから…
    カレンチャンとボーノください(短距離クソザコトレーナー)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:43:55

    「必ず入手したいから計画的に引く」人には理解できないかもしれないが
    「虹演出で快楽物質が脳から吹き出すのが大好き」な人は天井で取っても楽しくないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:18

    >>27

    え!?

    10連1回で星3を!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:48:01

    2000連くらい引いてるけど全然収束しないわ、なんで?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:50:34

    キャラガチャ2000は相当やばいな
    60万……60万!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:55:49

    >>32

    チケットとか無償石もあるから半分くらいじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています